キノコの日記

2007年06月23日(土) HP更新

展示室のよろずにはるとき漫画をup。
嵌った勢いで描きました。
いさ花4コマ漫画。だから鉛筆描きです。
とりあえず、よろずに仮コンテツ?を。
増えたら、はるときページを作ろうと思ってます。


今、はるとき2の3周目に突入です。
地の章から入って8股+星+黒竜(計10股?笑)を狙ってみようと試みてます。
早めのコンプを狙って。

でも、初期プレイで地の章から入っていさとでED迎えたから7股かな?
いさとEDと同時進行であくらむもED迎えれてました。何気に二股掛けてたよ。

そして、遅いことに2週目の終章でやっとスキップの仕方を覚えました(基本的に説明書は読まないタイプです)
同じ頃に追加応援とか応援合詞の便利さを知りました。
神子の集中力も一緒に上がってるよ!(わざわざ回復の札で集中力上げてました。八葉の誰かが声援送ってくれるまで粘るとか)
あと、五行の得意苦手覚えてないし。ポケモンの属性に変換されるのでややこしいことこの上無いです。水>火ぐらいしか判らない。

早くクリアして、八葉抄と3をプレイしたいです。
そして、4コマ集めたいです!



web拍手ありがとうございます(^^)



2007年06月18日(月) 海に行ってきました。

自分はアトピーなので、高校の頃からあんまり日に当たらないようにしてました。
今日はちょっとハッスルしてタンクトップで海ではしゃいでました。
腕真っ赤。
あ〜、顔ばっか気にしてたから腕に日焼け止め塗り忘れてました。
海の水は、アトピーに良いと効きますけどね。
足綺麗にならないかな?



web拍手

遙ときに嵌っていた数日、ネットにも触らずサイト放置してたら、拍手がいつもより断然多い…!
はわわ、遙ときすきーさんが見られていたのですね。嬉しいですね。
拍手の反応がそれしか思い当たらない悲しい管理人。
遙とき以外で拍手押してくれた方がいらっしゃったら、もちろん嬉しいですv
多く押して頂きありがとうございます。

6/16 遙か、面白いですよね。コンテンツに加える予定等は御座いますか?是非見てみたいのですが…
>コメントありがとうございます。
遙か面白いですねv早く2をコンプして他シリーズもやりたいです。萌えが持続する限り!(笑)
管理人は、まだプレイして間もないので遙か絵をあまり描いていないのです。あまりと言うか、いさとばっかり描いてます。愛故に(笑)すいません。最初にいさとEDでクリアしたので贔屓しているだけです。
管理人が遙かキャラの特徴に慣れたら、描きたいな〜と思ってます。それまで萌えが続いていたら良いんですが(一番重要)
コンテツに加えるとしたら、アイコンは鈴ですかね?(判りずらい)



2007年06月14日(木) 最近の嵌りもの

遥とき2です。
中古で1500円以下でしたし、まだPC版のときあそんさんがプレイしているのを見て敵キャラとの恋愛フラグがあるということを教えてもらったのを思い出して、最近暇だしやってみようかな?くらいの軽い気持ちでプレイしてみました。

見事にドツボに嵌りました。

皆美形キャラだから、よりどりみどり。目の保養ですvぐふふ(キモイ)
恋人居ない暦実年齢の自分には、凄い嵌る(淋しい事を言うているということに突っ込まない!)←誰に言うてんの?

前作の地の朱雀は好みじゃなかったけど、今回のかわゆいv
天の朱雀は、髪が長いのが気に食わなかったが、話を進めるとなんてかわゆい子v
地の玄武が、話を進めてたら、なんでか一番信頼と想う心が高い。むしろ、満タン。アレ?可笑しいなぁ?そのつもり(いやいや、そーいうゲームだし)で狙ってた訳じゃないんだが…?
でも、購入3日目にして第3章まで話進んだけど、心のカケラ一つしか取れてないから、恋愛フログは立たないんじゃないかな?と思って来た。
でもやっぱ天の朱雀を狙いたい感じ。
むしろ、欲張って何人か狙いたい感じ(お前)

とりあえず、最初のプレイは、自力でゲト出来るか!?
という課題。


ブログの方にも嵌った勢いで書き込んだら、意味不明な感じだった。
どんだけ頭が悪いんだ?

購入して三日、嵌った勢いでプレイしてたから睡眠時間削ってまでプレイしてました。
それほどまで楽しかったです。
しかし、やはり寝るの大好きな人にはちとキツくて、今日早番だったので帰ってきて3時間プレイしてから、2時間昼寝しました。
頭がボーっとします。
でも、懲りずにコレ書き込んだらまたやるつもりです。

大丈夫、今日はちょっと遅くても明日には支障は無い(そーいう問題じゃない)
仕事中にも遥ときの事ばかり考えてたから、ある意味支障はある(笑)



web拍手ありがとうございます(^v^)



2007年06月10日(日) 更新

TOP絵変えました。
久しぶりな気がするカエル絵です。
赤夏です。

(管理人が飽きるまで)フリーですので、欲しい方はどうぞ貰ってくださいませ〜。
報告は無くても良いですよ。



スチダレ祭りのバナー外しました。
一ヶ月間萌えをありがとうございます。
お疲れ様でした。



web拍手ありがとうございます(^^)



2007年06月01日(金) 化粧品買いました。

店員さんに捕まり、肌年齢を調べる羽目に。(肌年齢は調べるのは良いんですが、店員さんと話すのが苦手なのです。買い物時は、常に話しかけないでオーラを出してます。 ※効果無し)
店員のお姉さんは良い人でした。
ベテランって感じでした。話し方上手いなぁ〜。
自分も接客業してますが、全然違いますね。

肌年齢を調べた結果、×0代後半…(ワタクシまだ前半…)
肌質も硬くなってるそうなので、色々とそれなりにショックを受けました。
毛穴対策の化粧品を買いに来ただけなんですが、それ以前に手入れがなってないようなので、色々と処置の仕方を教えてもらいました。
見せてもらった泡の4倍泡立たせなきゃいけないとか、毛穴の角質を取るのにパウダー使わなきゃとか、泡立ちがキメ細かくなるネットとか。100円ショップのネットじゃダメか…。
今日の晩から手入れを頑張ってみます。面倒臭がらずに!

でも、化粧品高いなぁ〜…
他のはともかく、パウダーは一日分がホント一ヶ月分しかなくて、2千円…。
毎月2千円分買うのは、ちょっとなぁ〜…漫画が買えなくなっちゃう(をぃ)
肌が良くなってきたらパウダーそんなに必要ないかな?



web拍手ありがとうございます。
本当にいつもありがとうございます。


 < 過去  INDEX  未来 >


キノコ [HOMEPAGE]

My追加