キノコの日記

2007年04月20日(金) 遅くなりました。

11000のキリリクを頼まれた屍月さん。
大変お待たせ致しました。
プレゼントのページに置いていますので、
どうぞ、お気に召してくれたら幸いです。

携帯HPの方がいつのまにか3千超えてました。
あらあら。
何か記念絵でも描きたいです。
あと、PCHPの方ももう少しで1万5千ですね。
あと、管理人もスッカリ忘れてましたが、2月でPCHPの方は3周年です。
わ〜パチパチ(本当に遅い報告)
てゆーか、本当に3周年か怪しいものです。4、5年は経ってるんじゃないかと思ってきます。

うん。そのうち何かしたいです。
管理人が遊びすぎてウッカリ忘れない限り。

絵茶を久しぶりにやりたいです。
復活サイトを運営している人たちは、いつやっているんでしょうかね?
とりあえず、自分のお気に入りに入れているサイト様は自分からは積極的に絵茶をやらない人たちばかりです。
やりたいならサーチから地道に探さないと…



web拍手
>4月19日 理秋さん
拍手ありがとうございます。
漫画を褒めて頂けるなんて光栄ですv
某お笑い芸人の自虐ネタは、なんだか何故か人気です(笑)皆さん、可哀想なスティがお好きなんですねv

裏の行き方は、裏のページの文字を一つ一つ虱潰しに押していけば、その内見つかりますよ。
そんなお手数を掛けさせておきながら、あんまり裏らしくも無いですし作品数も少ないので、あんまり期待しない方が宜しいですよ(苦笑)



2007年04月15日(日) ?バトンというので

友達にも工ロい人と認定されました。
ワーイ(喜ぶ所じゃない)
てゆーか、そんなに工ロい発言したっけ?(自覚無し)

質問内容は、工ロい内容じゃないんですけどね。
「○○っぽい人」みたいな当てはめる感じ。

王子っぽい人でもなんか数人に選ばれて…んん?
男っぽいなら結構言われるけど(まぁ、意識して男っぽい格好したりね)
王子…?んんー?
キザな台詞でも言うべき?(なんでじゃ。どこぞの馬鹿キングじゃあるまいし)

項目に「実は馬鹿」ってあって、友達から言われた事無いから内心ビックリ。
でも、まぁ小〜中まで、暗い子って言われ続けてたから、そういう風に見られているのもまた面白いなぁと。
良い人で終わるよりはマシ。
自分は、人に対して「良い人」って言っちゃうけど、自分が「良い人」って言われるの嫌いなんだよね。
特徴無い感じで。
あと、押し付けられてる感じで。いやいや、友達はそんな気さらさら無いだろうけど。



なんだか、ベットが今日買って来た新刊やら雑誌やらでごちゃりしてる。
片付けないとな〜。




パチパチありがとうございます。



2007年04月05日(木) HP更新

復活部屋に絵を一点。
ムックとツナと髑髏ちゃんの3人です。
TOPに置くのはどうよ?という絵なので置きませんでした(笑)

頭の中に漫画が何点かあるんですが、紙に写すのが面倒です(最悪)

ナッチが描きたいな〜。マールと仲が良い感じの。
可愛い女の子を描くのは楽しいです♪



いつも拍手ありがとうございますv


 < 過去  INDEX  未来 >


キノコ [HOMEPAGE]

My追加