キノコの日記

2005年04月30日(土) スティーブ絵茶会

参加出来ましたーvV
超嬉楽しかったです〜vv
皆さんの壊れっぷりが最高でしたー☆
自分もテンション高かったですし。
絵茶の半分以上の時間は、笑って過ごしてました☆
もぅ、皆さん素敵過ぎて大好きだー!!!(告白)←迷惑v

主催者のすいこさんが、俺の事知っていてビックリー☆(同じアンソロに参加したから当然です)
更に俺のHPに来て日記を見てらっしゃるとかで…ぎょええぇぇぇ!!!
マジですかー!!?(ソコは本気で驚いたー)
こんな5割は黒くて4割が変で残りが愚痴なこんな日記をー!?
やー、色々複雑な気持ちですなぁ〜
嬉しいやらなんやらでイロイロと。

絵茶の途中参加者に素敵サイトの方々がー!
マジかー!!(嬉驚)
こんな豪華メンバー初めてかもー!?
8人という人数も初めてかもー?

8人のときが、皆さん一番ヒートアップしてたかも…
お題もお題ですし…発言者は俺☆(死)
コスプレを提案したのは俺だが、まさか女装限定になるとは!(むしろ女体化してました/爆)
バニーも捨てがたかったですねぇ〜*ポップンの初期のタイマーみたいに☆
編みタイツを履いたスティ(うわぁぉ、キモ☆)
よし。後でオエビに描こう!(ぇ)

絵茶9時から開催して3時でオイラは落ちました…(計6時間はやったのだが、俺はショック)
2枚目(?)の途中からお腹が痛くなってきてシンドクなってきて、キリのいいところで落ちました。
チクショー!
今回は、最後まで居る気満々だったのに!
まさかの体調不良ー!キィ〜!!
お腹が痛くなった原因が色々思い当たるんですよね…
絵茶始める前に食べた「朝食用ヨーグルト」(しかも量が多いやつ)と、便秘による痛みか(しかも出ないし)紅茶を3杯飲んだ所為か、薄着での絵茶をやった所為か…(ようは腹を冷やした)
なんか、全部が重なって痛み出したっぽいな…(死)
絵茶は朝方の6時過ぎまでやってたそうです。
計9時間ですか!
うわ〜ん。やりたかった〜(泣)
最後は、やはり来たかー!って感じでスティダレでシメですよ!(ログ見てきた)
やりたかったよー!(叫)

朝方6時までだったら、そのまま寝ないで9時からのバイトに行って14時に普通に上がれそうだよ(完璧に貫徹)
萌えの持続で疲れを忘れ(有り得そう)
てか、普通に寝て起きたけど、まだ興奮が残ってたよ。
てか、寝たら夢の中でもまだ絵茶やってたよ。自分。(余程名残惜しかったんだろうな…しつこいな+)

途中で落ちたのは、本気で名残惜しいが(しつこい)
とっても楽しかったです!(>w<)vV
次こそは最後まで!!!



ウハウハな気持ちでバイトに向かったが、入って間もなく計28個の大盛の弁当を頼まれた時は、気持ちちょっと沈んでしまった。
マジかよ!
米足んねー!!!米を炊くのに20分。蒸らすのに20分で合計40分掛かるのよ!
でも、料理するのに時間が掛かる弁当だったのでなんとか間に合った。フー+
お花見に持っていく弁当ですか?って聞いてみたかった。
大変なのは、そんときだけで、ピーク暇だった。
やっぱ、GWは皆旅行で居ないのか?

HPに、昨日(?)の絵茶ログupしましたー。
チャットのログも取ってみたけど(面白いから)
でも、あまりにも多くて<br>を付けるのが面倒になったので止めた。
つか、チャットはリアルタイムじゃないと面白くないよな!(気付くの遅っ!)



2005年04月29日(金) 桜が

満開だ。
むしろ、もぅ葉っぱがついているぐらい…
急に暖かいのが続いているからGW中に全部散りそうだ(全部かよ)
高校の友達と花見しようという計画があるらしいが、いつになるかな?
上京している友達もGWで帰ってきてることだし。
あ〜そ〜び〜た〜い〜なぁ〜
皆でどっかに行きたい。
花見にいくなら花見団子買わなきゃ!大好きv
千円で10本は買える!
でも、今買えるか怪しい…見頃だもんなぁ〜
皆買ってて売り切れかも?

今日、ワンピの新刊とSDガンダムフルカラー劇場買った。
ワンピ泣きそうになった。ワンピいいなぁ〜、毎回切ない話が出てきてグっとくるわぁ〜。
SDガンダムは、新キャラが出てきてわかんなくなってきた。つか、もともとガンダムキャラの区別なんて出来てないよ。でも、好きーv

今日こそスティ絵茶会に!!
明日バイト9時からだからどこまで付き合えるかしら…!(絶句)
途中退場なんて嫌だよぅ。最後まで付き合いたいよぅ〜(涙)

友達が11時の休憩中に俺さ電話してきて「貧血で辛い…」って訴えてきた。
ちなみに俺は何度寝かのときに起こされた(?)←起きれよ。
とりあえず、テンチョに言っとけって言うたら「言えない…」
言え!
急に倒れられても困るだけだから、とりあえずピークでも楽な方のBカンだけやらせてもらえ!
電話終わったあと、ネットで「貧血」で調べてみたけど。
やっぱあの子は、痩せすぎで貧血になっている人じゃないかなー?
病院に行ったからちゃんとした原因判っているんじゃないかなー?



2005年04月28日(木) 自然に出来た目標(?)

勝手に目標にしているだけなんだけど
一日に一回オエビに絵を描くこと。
最近、オエビに絵描いているから、いつまで続くか試してみようと…
勇気を出して本家にでも描いてみますか?
版権お題に早く「デジモンシリーズ」が出るよう毎日一回は押しているんだけど、上がったり下がったりで波があるなぁ〜

最近右手限定でちょろちょろっと切り傷がある。
どこで傷つけたかな?
まぁ、バイト中に傷つけたんだろうな。

久しぶりに一週間バイト頑張りました。
特に昨日今日の一日9時間(実質8時間)を頑張ったよ!
てか、昨日今日イキナリ暑くないっスか?
バイトでちょっと動くだけで汗が出てきて…
嫌だ〜!
汗かくと痒くなってくるんだよね。アトピーが。
明日休みだからゆっくりしよ。

バイトで一人で店番しているとき、5時頃電話がきて「6時頃にお弁当7つお願いします」と予約の電話が来て、6時になったので用意してたのですが…
来ない…
車が来る度「来たか?」と期待をこめて「いらっしゃいませー」と言うたらお召し上がりのお客だし。それとか違う弁当のお客さん…
6時20分頃になって要約お弁当を予約したお客さん来たー!
マジ喜びしたよ。
来ない間、ずっと「もしかして明日の6時と間違った!?」とずっとハラハラしてました(涙目)
一人でお店番は怖いですね…自分一人じゃ全然不安なんで…(苦笑)
それに、昨日テンチョに脅かされたからな。
明日からGWだから、今日の夕方頃入客が多いかも…?
実際多くなかったけど、一人の時間やること多くて大変だった。
特に米が…!間に合ってよかったよ。



2005年04月27日(水) 左の二の腕が痛い…

最近どこかしら痛がっていますな…
今日の朝起きたら、左の二の腕が上げると痛かったです。
でも、バイトには支障が無かったので放置。
そういえば、寝ていると腕が痺れてたのが、最近は無いですね。
やっぱ、ソファーベットに寝るようになってからが原因か。
体がいい加減慣れたようです。

今日は、バイト9時間でした(実質8時間だがな)
なにやら、久しぶりの9時間だった所為か、激しくしんどかったです。
ピークの時、別に入客はそんなに無かったのですが、多分暑さの所為で俺の体力は余計に消費してしまったのでしょう…
接客しなきゃいけないため動き回らなきゃいけないし、提供する飯も作らなきゃいけないから…炊きたての米の熱気が特に…暑っ!
更に今日は天気が良かったから、窓から日の光が…熱が…!
これから夏になろうとしているから更にシンドクなりそうです…(春でこんな状態なのにな…)



今日の夜中の2時頃に
父親が仕事(新聞社に勤めている)に行くにはちょっと早く起きたらしく、行く時間までにパソコン(ちなみに俺の部屋にあります)を弄ってたら、母親が何故か部屋に来ました(※夜中の2時です)
「まーた、仕事もしないでパソコンで遊んでらが」といちいち喧嘩口調で。
父もその言葉にカチンときたらしく、買い言葉で…
スイマセン。この部屋の住民(俺)がもの凄く迷惑なんですけど…
喧嘩の巻き沿い食らいたく無かったんで、何も言わずに狸寝入りしてましたが…
とりあえず、この喧嘩になった原因の母親を殴り飛ばそうかと思いましたよ。
父親は夜中に仕事行かなきゃならないから仕様が無いとして…
母親はなんで起きてきた!?
いつも「具合が悪い」とかホザいて、んなくだらない事を理由にして家事もしないで(※人のこと言えないが)料理しても手抜き(しかもマズっ!)な人が、夜中に起きてくんじゃねーよ!ボゲェ!!
本当に具合が悪い人が、夜中に起きてきて喧嘩売ってんじゃねーぞ!
もー、お前の行動の全てが意味不明で、その行動がいちいちイチイチ勘に触るわぁー!!
とりあえず、俺の安眠の妨害をするなー!!!
お前等アホかー!!

この喧嘩が起こることを予知したかのように親父がパソコンを弄るほぼ直前に夜中に目を覚ました自分が素晴らしいわぁ〜(※喧嘩で起こされた訳じゃないです)
寝つきにくいのに更に眠りずらかったです…コンチクショ…

うちの親(特に母方)をどうにかして…
消して下さるなら、本当にありがたいです(本気)
あの性格は、更正しようとしても出来なさそうですね…



2005年04月26日(火) お腹痛い…

何が原因かわかんない腹痛です…
あ〜微妙にいてぇ…(微妙かよ)

最近、どこかしらオエビに約一回位絵描いてます。
で、ログとってます。
溜まったらupするつもり。
簡単な絵だったら約30分未満で描けるし。

バーティミアス読み始めました。
まだ、最初の方ですが、文章の下に更に説明文が!細かっ!

最近自分が、妄想力があっても、想像力が乏しいのに気が付いた。
小説に書かれている背景描写や動作や戦闘シーンが、上手く思い浮かばない。
背景は、映画などを思い出してなんとなく思い浮かべるが…しっくりこない気が…
戦闘シーンなんて、何しているかまったく分からなくてほぼ読み飛ばしている(ソコがまず駄目じゃん!)

友達に昨日なんで病院に行ったのか聞いてみました。
貧血だそうで…
…ふ〜んって感じ(自業自得じゃね?)
貧血ならレバー食え。鉄分取れ。てーか、あなたはモノをちゃんと食べなさい。
とりあえず、貧血はいいとして、何故その時間に病院に行かなきゃならないのか不思議でならない。
ソコまで問い詰めなかったけどさ。
病院なら日程時間指定出来るべ?
ソコが、フ(←の漢字ってなんだべ?)に落ちない。
でも、本人はバイト続ける気があるみたいなので、とりあえずソコは安心だ。



2005年04月25日(月) ネシャン・サーガ

やっと読み終えました。
3巻は、ギンバールの災難な話のような…
王子があんまり活躍してなかったよ。
ヨミがなかなか出なかったし。出ても活躍しなかったし(いつもか?)
ゼトアやっぱ仲間になったし。
ヨナタンもといジョナサンが一つになってやっぱな〜んかなぁ〜
ヨナタン活躍し過ぎ。
一つ目の目破壊したら、残りの目の破壊早い早い。
やっぱ、竜も仲間になるし。
出てきて欲しいキャラ出てきて嬉しかったけど。
ヨミの両親も見つかってえがったし。

他にも気になるところあったが、まぁ気にしないでおこう。
気にしても原書読めないんじゃ意味無いし。

本の感想とか上手く書きたいよ!(切実)
読書感想文とか苦手なんだよ!
自分の思ったこと上手く伝えれたらいいなぁ〜。
文才欲しいです(切実)

ホント、自分、ネシャン読んで何を思ったのか…(上の文読んでも分かんねーよ)

とりあえず、ギンバールが一番悲惨だったと思われます。
素晴らしく、貧乏クジ引きまくりで面白かったv(ヒデぇ…)

次は、バーティミアスかな?
活字の面白さが消えないウチに。


素敵サイト様は、やはり来てくれている人の為にあんまり日記に人を不快に思わせない用な事書かないのが素晴らしい!
それに比べ、自分は、包み隠さず堂々と人を不快に思わせるような事を普通に日記に書いてますからな。
日記ですから、その日にあったこと、思ったことを書いているだけですからねぇ〜。
サイトに置くような日記では無いだろうけど。
だからって、二つ日記を置くのも嫌ですね。(面倒v)
という訳で、そのまま放置v(改善する気は無いらしい)

で、↓は、読んでもいい気分はしないと思われることを書いていますので、
読む読まないは、どうぞご自由に☆(消す気も無い)




今日は、本当は休みだったのに先輩に「代わりに出てくれ」と頼まれて仕様が無く出ましたよ。バイト。
一時からでした。
なんか、今日のピーク悲惨だったみたいです(人事)
友達が15時までなのに、病院に行くからと13時に終わりました。
理由に納得いかなくてムカつきました。
病院なら「明日休みだろうから明日行けよ」とか「時間変えてもらえるだろ」とか訴えたかったです。
更に、今日急に「13時に帰らせて下さい」みたいなこと言うたみたいなので更にムカついた。
シフトの時間変えて欲しいなら、事前に伝えるということをテンチョに教えてもらわなかったのかな?
その日に急に言われても、困るのはその日のシフトの人たちなんだから!
代理の人が、丁度良く来ると思うな!いつも捕まる訳じゃ無いんだ!
にしても、その友達は会う度「お金が欲しい」「お金が無い」とほざいている割には「働く気無いんですか?」と問いたくなる。
なんか、あの子は「金持ちの人に飼われてろ!」って感じです。
俺よりも身長が1cm高いくせに、体重が50k満たないって…スンゲー細っ!
バイトのみんなが持てる米釜、その子は「重い〜」って本気で重そうです。
体力も無っ!非力過ぎ!
ものちゃんと三食食べて、少し肉付けて!そして、少し体力付けて!
って前言うたら「なんで〜?」て言われました。
多分あの子早死にするんじゃないかな?と心配です。
その子が自分の5月の前半のスケジュール見て「多い〜;」と言うたそうで…
前に「もっと仕事増えて欲しいな」と言うてたのはどこのどいつじゃ!!
俺だって休みの日欲しいのに!
この子駄目だな…と本気で思った。

自分も今日駄目だったけど(撲殺)



2005年04月24日(日) 体内時計治さないと…

最近朝の9時に起きるのもシンドイです。
てか、起きずにそのまま永眠したいです(ヤメレ)

昨日、結局絵茶やらなかったみたいですね〜?
今日も違うみたいなので。
GW中?

今日は、おばあちゃんちに行きました。
5月に3連休があると伝えたら、温泉行く気満々っぽい。
お祖母ちゃんがその3日が休みだったらの話ですが。(おばあちゃん、70歳でも働いているんですよねー。スゲー)
まぁ、温泉行けなくなっても、俺は一人で勝手に東京へ行くか。
だから、早く「行く」か「行けない」の返事くれ。
返事しだいで、早く夜行バスの予約とらないとね!

夜のバイト暇だぁ〜
短いけど暇だぁ〜
でも、早く起きなくていいからなぁ〜



2005年04月23日(土) ウイルスバスター

が原因でパソコンがおかしくなったというニュースがやってました。

うちのパソコンが正にソレでした!

親父がタイミングよくそのニュースを見たおかげで、パソコンのデータを消さずにすみました〜(感涙)(T∀T)

ニュースありがとう!
親父ありがとう!

俺のデータ、フロッピーにもCD-Rにも移してないから超喜んだよ!
えがったぁ〜!!
強奪した絵が無くなるのは超嫌だよ!

ニュースでやったということは、最低でも、今日中におかしくなったパソコンが他にもあるということか?

てか、ウイルスバスターなのにウイルスにやられるんかよ。
という談笑を親父としてました。
※パソコン直ったからこその会話ですな(ーwー)



IQサプリ。
線を五分の一にする問題。
最高でした(*^v^*)
直ぐ分かったよ。てか、答え問題に書いてるジャン☆



昨日のことだけど…
また、「返事いいね」って褒められましたよ。
今度は、バイト先で。
声だきゃ、無駄にデカイんですよ。
して、無駄に声が高いんですよ。
「サンゴさんの声大きくてハッキリしているから、オーダー聞き取りやすいよ」って言われました。
今は、そんなこと言われましたが、前は、何度言いなおしたことやら…
声デカイだけで、口がまわんないんだよね。
てか、自分何悲観してるんだ。
素直に喜べよ。

アマノジャクですから…(言い訳?)



今夜、ダレン絵茶(むしろ、スティ絵茶)が有る筈です!?
明日のバイトが18時で助かった〜v
コレで思う存分夜更かし出来る!(ヤル気満々!)



ダレンが終わってから、ダレンサイト様を徐々に増やしつつある自分のお気に入り。(特にスティダレが絡んでいるサイト)
今更かよ?
でも今更だからこそ、重宝しなきゃ!ダレンサイト!
自分のお気に入りに入れているサイト様が、しぶとく(失礼な!)ダレンで続けているので嬉しい限りですvV
自分の事は棚に上げておきます。
※一応まだ俺は、スティダレで活動中ですよ。



web拍手。
ものスンゴイ嬉しかったりする。
最近、青い棒グラフがみえねーなぁ〜(カラ笑い)
と思いつつ、その日に一つでもポチリと押してくれるとかなり嬉しかったりするv
押してくれた方ありがとーv



2005年04月22日(金) お腹空きました

今日のお昼は、姉と一緒にラーメン食べました。

今日は13時からバイトでした。
16時から18時の間、俺一人で店番してたのですが、お客は何を見計らったのか俺一人のときほとんどお客が来ませんでしたね。
休み時間でもないのに休めました。メールも打てるほど(爆)
てか、今日はお客が来ない日だったみたいです。
昼のピークもお客が少なかったみたいです。
暇をしながら、ノロノロと22時まで過ごしてましたよ。

途中でテンチョが来て、5月の前半のスケジュールをたててました。
テンチョが「サンゴさん、5月予定ありますか?」と聞かれ
「(予定は)無いですけど、連休が欲しいです」とほざいてみたら、本当にもらってしまった!(驚)
でも、よく見ると連休じゃないけど、休みが多かったので連休無くてもよかったかもしれない。(給料が減る!)
でも、折角の連休だからどこかへ行こうか?
車で仙台か、または、夜行バスで東京へか?

GW。
接客業じゃないところで働いている人は、有給使って、上手くいけば約一週間は休めれるんですよね?
凄いなー。
ちょっと遅めの春休みか?
秋田では、丁度桜が見頃か?
ふ●さと村では、GW中に動物の赤ちゃんが見れるそうで。
見たいな〜虎の赤ちゃんとかv



2005年04月21日(木) 3666

サムーーとか読んでみたり(爆)
「寒い」って意味でサムーーって書いたが、片仮名で「サム」って書いたからダレシャのサムを思い出したよ。(どうでもよろし)

今日も休みの日を有意義に過ごすことはしませんでした(駄目人間)
暇だからって大曲まで車でブラリと行ってみたり…
で、蛇の居るペットショプに行ってきただけ。
運転中眠い中「パリジャン」という名のフランスパンもどきを噛み締めて、眠気を無理矢理起こしてました。
多分帰りの途中で佐崎さんとお姉さんが乗った車とすれ違ったみたいですが、俺は(多分眠気の所為で)気が付かず、帰ったあとでそんなメールが来ましたよ。

オイラはヒネクレもん。
と今日打ってたメールを見て思ったり。
姉から「明日休み?」というメールが来たので「今日が休みだった」と返してみた。
素直に「明日はバイト」と返せばいいのにね。
母親への返事はいつもこんな感じ。
微妙に逸らして無駄な嫌がらせをしてみる。

今(21:00)から、本棚なのに物置になっている部分を片付けて本を収納したいと思いまふ。
ハードカバーの小説が一番邪魔なのよね…
ネシャンとバーティをずっと床に置いたままですよ。買った当初から…
最近買った新刊も床に置きっぱなし。
さてさて、片付けますか。(昼間やれよ)



2005年04月20日(水) 右耳が痛い

耳掻きのやりすぎです。
耳掻きするの好きなんですよねー。
人にやるのじゃなくて、一人でやるのが。やられるのも好きだが、やられると痛いんですよね。
今回は、やりすぎて耳を触るだけで痛いです。
耳の中が腫れている感じです。
耳鼻科行った方がいいかしら?
耳鼻科って嫌いなんですよねー。嫌な思い出しかないから…
でも、明日休みだから丁度イイから行った方が…?
でも、貴重な休みが…(その貴重な休みをちゃんと使ったためしが無いが)

今日バイトで、新人の子(といっても友達ですが)と先輩のおばさんと一緒にピークを過ごしました。
こんなにも手際が悪くしくじりまくったのは、久しぶりじゃないか?と思うほど失敗しまくってました。
入ったばかりの友達のパニックがうつったか?
いやいや、自分がシッカリしていれば良かったんだよ。
友達と俺がパニくって、先輩のおばさんに二倍迷惑掛けたよ。
ごめんなさい…m(__;)m

最近やっと気が付いた記号。
orz」って人が凹たれているのを表しているんですね!
同じので_l ̄l○コレもかなり悩まされました。
ちゃぶ台ひっくり返す記号とちゃうしな…と色々悩まされましたね。



2005年04月18日(月) 体質がオカシイ

もぅ冬でもないのに、これから暖かくなるっつーのに静電気がおきるのは何事か!?
よくおきる時は、
車に暫く乗って運転して、降りるときに外側の車のボディーに触るとバチッっていきます…
車の中で帯電しているんですか…?
今日なんか、青い閃光が見えたほど電気が溜まってたみたいで…
痛いですよ…
しかし、車降りて車のボディーに触るとき限定なんですよね。
何で乾燥している冬場じゃなくて?
まぁ、こっちは雪国なので雪があるからってことで理由がわかるんですが。
夏場は何?
去年は、真夏でも静電気おきてましたよ。
何で!?
雨が降っている日は車から安心して降りられるのですよ。
車のカギに静電気解除するキーホルダー付けているんですけど、あんま意味無い…
先にボディー触ったら意味無いし…
それに、今日降りてからうっかりと落としてしまって、車のボディーに触らないようキーホルダーを拾おうとしたら、キーホルダーのチェーンに触ってバチッっと…
ええ〜(;≡Д≡)かなり驚きました。そして、痛い。
とりあえず、車から降りてから、身に着けていない金属部類に触ると線電機が起きるみたいです…
嫌だ。こんな変な体質!

寝すぎました。今日。
11時近くまで寝てて、更に1時半ごろから約2時間昼寝してました。
明日が辛そうです。

ヘッドホンで、音楽聴いていたら、頭が痛くなりました。
今日は、体調が宜しくないもようで…
お腹も痛いし…

HP更新。
宝物に強奪品を収納。



2005年04月17日(日) 未練がましくも

閉鎖したところのお気に入りに入れているサイトさん。
まだ、取っておいてます。
実は、一時的な閉鎖だった!ということではないかな〜と淡い期待を持ちつつ取っておいているのです。
実際久しぶりに見てみても…
復活している訳無いよな…(凹)
つか、復活しても同じの使わないよな〜…。

おネイちゃんが、久しぶり(約3年ブリ?)に同人活動復活しようかな?と
とりあえず、原稿用紙だけ持って行きました。
昔のゲンコー見て「懐かしいな〜」とほざいておりました。
ドライもん(ド●えもん)のド●えもんズ擬人化本をもっかい作ろうとしています。
自分で描いておきながら、どれがどのキャラか分からない模様。
とりあえず、ドラメット三世(って名前だっけ?←酷っ)は、酷い扱いつーのは、覚えている。
あと、ドラリーニョは、ド●えもんズの中でのアイドル扱い(一番好きだから)
怪盗ドラパンは、描くのが一番面倒だったらしい…
姉が俺に「イベント出るんだったら教えて!」って言われた。
俺は、同人誌を出したいと思うほどの新しいジャンルに移らない限り出ないと思う…!
ダレンは、終わった後でこんな田舎で出しても無理だと思う。
ダレンで出るんだったら、都会の方のオンリーへ行かないと…!
てか、出ないでいいから遊びに行きたい!
して、スティダレ本をっ!!(ウルサイ)

また、絵がスランプです。
なんか、描かないとスランプになるみたいです。
前は(つっても中学の頃)たま〜に描かない方が良かったりしたんだけどなぁ〜。
今は、たま〜にじゃないしね。ほとんど描いてない死ね☆
今は、毎日描いて練習しないと!
今週末ダレン絵茶やるみたいだし、それまでに練習しないと!
せめて、スティをカッコ良く描けるようになりたい!
ぶっちゃけ、大人スティを描くのが一番難しいのです!髪型が(爆)
あ、でも今は顔も無理かな〜?
大人の顔の長さというか目の大きさというか…そこら辺のバランスが難しいっスね。
ちゃんと、大人の顔と子供の顔って別けたいんだよね!
でも、やっぱり子供の顔を描くのが一番楽!
目大きいから描くのが楽なんですよ〜*輪郭も丸くていいし。
あと、ミニ絵。
でも、ミニ絵も顔はともかく体描くとバランス悪い…(死)
前は、ミニ絵だけはスランプも無く超楽に描けたのになぁ〜
根本的に絵が描けなくなっているのかも!?
嫌だぁ〜〜〜

そーや、久しぶりにネシャン・サーガを読み始めました。
三巻。ハードカバーの方の。
前よか読むペースかなり遅いです。
横になって読むと確実にダルくなって、読む気なくなります。
でも、寒いんで布団に包まって読みたいのです。
早く、ネシャンを読破して、バーティミアスを読まないと。
確か6/10にDarren氏の新刊「ロード・ロス」の発売日だからそれまでに!



2005年04月16日(土) 日記って

人によって用途違うよね?
ネット上の日記は。
俺はこんな奴だー!って主に友達に訴えている感じの日記。
あと、HPの更新とか。

バイト終わってから、狸さんちに遊びに行きましたv
スチームボーイのDVDを一緒に鑑賞するために!佐崎さんも一緒ですv
狸さんちに行くついでに、先週渡しそびれた狸さんへの誕生日プレゼントをあげました。
そのまま、晩御飯をご馳走になりました。
して、俺が見逃したクレしんの去年の映画を見せてもらいましたv
おもろいな〜*クレしんはv
9時過ぎまでお邪魔してました。



2005年04月15日(金) そいやー

昨日今月のジュニア買ったんですが、今月の特集が銀魂&ワンピ&小説!ってとこで、ダレン出てるかな?
とやたら、期待に胸を躍らせて読んでました。
読み終わって…
やるわきゃぁねーよな…はふうぅぅぅぅ
とやたら冷め切りました。
自分頭悪いよなとトコトン自覚しました。
海外の児童書が載るわきゃねーべよ。

スチームボーイのDVD買いましたv
やったーvV
嬉しさのあまり友人へ報告(むしろ自慢)のメール
俺「スチームボーイのDVD買ったよv」
友「複数形になってるよ(^^)」
メールで突っ込まれました。(痛っ!)
ウォーターボーイのノリみたいな勢いで(意味不明)
昨日の日記にもスチームボーイって書き込んでしまったが、直す気0。
買ったはいいが、まだ封すら開けてない。

笑金みてたから、時間なくなちゃった。
面白かったよvポラゴが。
パペマペが良かったvますだにノリを壊されて(ん)
ヒロシが可愛かったv逃げる様が…ハァハァ(*≡Д≡*)=3
ヒロシ弄りてぇ!

たまに自分がSなのかMなのか分からぬ。
ハッキリしなくとも、どっち寄り?かなー?って思うて。



2005年04月14日(木) え!?

スチームボーイズのDVDって今日発売だったん!?
今日(?)のyahooの広告見て知りました。
前に一回DVD化するってCM見て知ってたが、日にちは見逃してしまってたんですよね〜。
あらら〜。
スチームボーイズのDVD買おうと思っているんですけどね。
残念ながら、今日雑誌と新刊の一気買いでお金が無くなってしまったんですよね。
むしろ、買おうとした本買えるか!?って財布をレジ前で覗いたぐらいですから(笑)
ギリギリでした(お金が)
明日お金下ろしてこないと。
スチームボーイズで初のDVD購入になるかも?自分の金で。

関係無いけど、「スチーム」のところで「すてぃー」って普通に打ってしまいました。
「ぶ」までは、打たなかったよ。打つ前に気付いたよ。ギリギリ?
病気?



2005年04月13日(水) ゲームがしたい

こんばんわな時間に日記書いてます(いつもの事)
今からあと10分で、教育テレビで今日からマ王が始まろうとしている時間に書いてます(何実況中継しているんですかね?自分?)

姉が実家に帰ってきました。むしろ、遊びに?
いや、車返しに!あと、今週のサンデー読みに。
2、3週間掛かるとか言うてたけど、早く返ってきたよ。
御帰りマイラヴカーv(走りこんで抱きつくイメージで)
良かったあぁぁぁぁ!
これで、心置きなく好きな場所へ行けるよ!
自転車だと限界があるもん。天気だとか俺の体力の限界だとか(衰え)
田舎は、車が無いと交通が不便です。電車だとかバスは金が掛かる!
東京の方は、電車があれば結構行けるじゃないですかー?
運賃も安いし。駅前にお店も一杯あるし。

あ、始まった。一旦終了。

観ました。ついでに、ふたつのスピカも。
いや〜面白いですね〜。久しぶりに続きが気になるアニメですね。
十二国記以来ですか?
早く続きが観たい!(DVD借りれ)

今日姉が休みだったので、ドライブしました♪
サー●ィンワンでアイス食べながら、オセロしてました(何故か置いてあるのです)
適当にプラプラして、大曲の方のヤ●キでペットショップが出来たみたいなので連れてってもらいましたv
爬虫類がいるーv可愛いーv蛇いるよ。小さくて可愛い〜vカメレオンもいるし、イモリみたいのもいるよ。コレは、キモっ(笑)
猫じゃない方のチンチラもいるよ。スゲー!
犬や猫は普通にいるけど、爬虫類の方が面白いよv(珍しいもの見たさで)
もしかして、うちの借家の大家さんの旦那(?)動物の匂いが駄目だって言うてたけど、だったら爬虫類はいいのかな(キラリーン+
蛇安いので18000だよ。バイト代で買えるな?(本気っぽい)
でも、飼い方が分からない…
父が昔、野蛇を飼ってたらしいが蛇が大きくなるにつれ実は毒蛇だということが判明したらしく山に捨てたとか…(笑)
でも、二万近くも出して死なせたらシャレになんないよ。
そこら辺の野蛇捕まえて飼った方が得かもしんない?(ヲィ)
でも、ペットショップに居たの、鉛筆位の太さで小さくて白くて目が赤くて可愛いんだよなv
む〜どうしよ…?(本気で悩むな)

姉からやっと、新刊の漫画強奪できました!
ブリーチにDグレにアイシールドに鋼!そして、先月のジュニア!
Dグレのナナリー素敵だった+噂のロード・キャメロットも拝めましたしv俺好みの悪役でしたvあと、ラビの初登場も拝めたv
鋼も面白かった。原作でもホーエンハイムが出てた事にビックリよ!?オマケ四コマでエドが鎧の話も面白いと思うよ?で、後ろでひたすら謝り続けるアルが健気で可愛いよ☆
先月のジュニアで、ブレオブの漫画(それも5!)が載ってあってビックリよ!うわ〜ブレオブ好きには嬉しいねv

つっても、ブレオブシリーズ全てノークリ(死)
いや、1はクリアしたが、Bエンディング。そのうち頑張ってAエンディングやるつもり。
2は、お猿さんのイベントで留まってる…
3は、砂漠越えた時点で面倒臭くなった…ティーポとすらまだ戦ってないよ。
4、5は未プレイ…姉と弟がやっているのを見てただけ…
てか、5は、戦闘システムが今までのシリーズと全く違うので、やりずらそう…てか、あんま3D好きじゃない…むしろ苦手(泣)
他にもやりたいゲーム&未プレイ&ノークリアゲームが…
テイルズ・オブ・デステニー…リオンゾンビとすら戦ってないよ…(だって空のダンジョン(?)面倒なんだもん!)
テイルズシリーズやりたいんだよね…デステニー2、エターニア、etc
moonとか(マイナーです。欲しいけど見つからない!)
ドラクエ5とか(大人時代前半で止めてるよ)4とか(ライアンの話すら終わってないよ)
ポケモンクリスタルとか(ポケモン200匹以上集めるのは諦めたよ+図鑑無理☆とりあえず、四天王でも…)
ゼルダの伝説〜トライフォース〜とか(スーファミでは、データ吹っ飛んだので、GBA版が欲しい)時のオカリナとか(魂の神殿で止めたはず…子供時代と大人時代を行き来するのが面倒だったんだよ!)
他にもポップン…(ゴメン。佐崎さん。借りたやつあんま進んでないよ…)
あと、トロとか…PSP版の欲しい。けど、これはまず本体を買わないと…
モンスターファームもねぇ…大会全部勝ったけど、ゴーズトがどうしても作りだせなくて…
あと、牧場物語とか…育てゲー好きですよv
あと、FF。7しかクリアしてないよ(しかも、データ取ってクリアしたし…最悪)8…は、あんまやる気無い。9、10は、途中放棄(滅)
サモンナイト〜クラフトソード〜…コレも途中放棄。
ボクと魔王…途中放棄(して、ソフト既に無い)

うわ〜自分途中放棄のゲーム多いな〜。
しかも、クリアもせずに新しいの欲しいと来たもんだし。
とりあえず、ゼルダのトライフォースが欲しい…(黙れ)
あと、パソゲー欲しいなvBLのエロでv(撲殺)
そういえば、姉に幻想水滸伝借りてないや。テッドが見たいだけなんだけど☆



2005年04月12日(火) あ゛〜お腹が痛い…

腹を下した痛さです。
んでもって気持ち悪さもプラスされた痛みで…
この気持ち悪さを上からでも下からでもいいからゴパァッと吐き出したいです…
どっちにしろ汚いんですけど。

今日のバイト頑張ったよ!
9時間!
13時から18時まで一人だったんですが、13時から15時は流石に一人じゃ無理だろと先輩が折角のお休みを削ってまで手助けに来てくれましたv
ありがとうございます!おかげでかなり助かりましたv
で、本当に一人の時間は準備するもんは、ほとんど先輩がしてくれて、他に何をすればいいのか判らず、お客もあんまり来ないのでカウンターにあるものの補充していました。
あと、流しの掃除。
ぶっちゃけ暇でした。
暇な分、早く帰れたらいいのにな〜と思うけど、ぼ〜っとして時間が過ぎるだけでお金が貰えるなら楽ではないか?
でも、仕事はちょっと忙しいぐらいが丁度いいと。
でも、ずっと忙しいと俺がへばる。

明日明後日休みだ!イエイ♪
でも、車が無いからどこにも行けない(泣)
部屋の掃除をしようと思ってたけど、やっぱやる気が無い。
押入れとか片付けないと。
特にタンスとかとか。要らない服を捨てなきゃ!
一度始めるととことんやるけど、始めるまでが面倒臭い。
とりあえず、明日晴れてたらいいなと。



2005年04月11日(月) フキノトウ

は、咲いているんですがね。
桜は全く。
ふきのとうって成長しすぎるとなんかキモイです。
無駄に長くて。

双ハリっていいね〜v(唐突)
長〜く更新していなかったハリポタのお気に入りサイトさんが、久しぶりに更新していて楽しく小説を読んでいましたv
やっぱエr(強制終了)
双ハリってあんまないので淋しい…
一つ一つのサイトを事細かく見て行けば見つかりますが…
今そんな気力無い…
ハリポタがピークで嵌ってたときは、んなこと無かったのですが。
そんときは、もっぱらドラハリで検索☆
で、双ハリを見つけてそっちに移ったと(ぇー)
や〜ドラコは今でも好きですけどね〜
5巻で活躍の場が全く無かったので、むしろ、活躍(武勇伝とか伝説)しすぎた双子に移ってしまったというか…ゴニョゴニョ

おばあちゃんが、東京さ行きます。
「連れてって!」と言いたいところですが、お生憎、甥っこの葬式に出る為だそうで…チェー

やった!と思うた事。
今のTOP絵に友達が反応してくれたこと。
や、反応してくれるよう願って、狙って描いたんですけどね(爆)
で、狙った通り反応してくれたのでかなり嬉しいですvむふふ☆
しかし、TOPの立夏…実は、眉毛描き忘れていたんですよね(死)
後で描こうと思いつつ色塗っていたら忘れていたと…で、そのままUP☆
気にしないで(爽)

今日、バイトの帰り際にバイトの電話が鳴ったので出たら、バイトしたいとの申し込みの電話が。
テンチョがそのとき丁度入店してきたので、電話代わってもらおうとしたら…
「菌糸さん、そのまま聞いてて」って軽やかにいわれましたよ。ガーン
オイラ電話対応超苦手なのに…!
とりあえず、聞くことを書いている紙を持って聞いてみました。
とりあえず、短期の方はお断りと。(最低でも1年は居てくださいと)
そんなことを、ゴニョゴニョと言うてたら、向こうから切られましたよ。
ごめんなさい。愛想の悪い電話対応で!
上手く言えないから電話嫌いダヨー!(そんなんでよく接客できるよな)

弟が、「画箱」(?)というので検索して、LOVELESSのOPとEDだけなら観れましたv
ネットは、凄いなー。
他にも、鋼の映画の予告とかケロロのOP3とかツバサの一話をちょろりと。あと、エレメンタルジェレイド(だっけ?)のOPとか。
ケロロが観たくなりました。OPだけで面白かったです。
サイボーグクロちゃんを思い出すなぁ〜あの顔の丸さ具合が。

明日のバイトは、9時間です。
メンドクサイよー!!



2005年04月08日(金) 姉の車

なんか後ろタイヤの調子が悪くて暫く乗らない方がいいと言われたらしく、代車も借りれないので、俺の車を2、3週間貸してほしいと。
2、3週間って長っ!!
まぁ、俺の場合はバイトさは支障は無いが、遊びに行くときどーしろと?

こりずに、腹っちいのに夜食(?)とりあえず間食してます。
いー加減にしろっ!って話ですな。

母親が、俺が要らないって言ったのにカラーBOX買ってきて、勝手に俺の本棚と入れ替えてます。
かなり腹立ちます!
俺の部屋を勝手に弄るな!!!
俺のもんよりも先にテメーの片付けろよ!!
人のこと言う前にさー、つか、俺のを弄るな!まずっ!!!

スイマセン。絵描けなかったですm(__)m



2005年04月07日(木) 1時

近くまで寝てました。昼のですよ。
久しぶりにそんな時間まで寝てましたよ。
てか、昨日LOVELESSを観るが為に起きてみたのですが、案の定やってないし。
寝ようと思ってもなかなか寝れなくて、寝たらそんな時間まで熟睡してしまったのですよ。
なんで、夜にちゃんと寝ようとすると寝つきが悪いんだ?自分の体質がオカシイよ。
ちくしょー。秋田不便だ。
秋田の周りの県は(多分)観れるのになんで秋田だけハンチケ(仲間ハズレ)なのさっ!

今日からマ王はちゃんと観ましたよ。
先週の一話抜かしただけで話が判らなく…
金髪ボーヤ(名前分からない/死)なんで嫉妬(?)してるの?
もしかして、あの求婚KOしたの?
アレー??
でも、ヤキモチしてるの可愛いかったねvうふふ腐v

絵が描けない。
絵を描こうとすると途端にやる気を失くす。
スランプですか?(気持ちの)
とりあえず、お絵かきソフトで主線をペンタブで描こうとすると上手くいかなくてヤんなる。(腕のスランプもあるな)
てか、ペンタブ苦手だな。
綺麗に主線を描くことが無理だ。
折角の休みが…使えねー!(自分の体が)
明日も休みだけど。
キリバンはともかく(ゴメン;れとろちゃん)TOP絵が…
ダリカなんとかして…(切実)

サルジエ面白かったv
途中「未来少年コナン」を優先しちゃったけど(爆)

最近時間があるとどっかに行きたい病が…!
遠くへ遊びに行きた〜い!



2005年04月06日(水) 丁度

一ヶ月だヨ。トマトが。
自分の日記の履歴見てると分カリヤスイねぇ〜。
タイトルに「トマトー」って…(爆)

自分の体がオカシイです。
まだ出るのか!?ってぐらいガスがでます(死)
誰かこの体治してー。アトピーも含めて。
野菜食べればいいんですけどね。
肉の方が好きなので肉ばかり食べてます(駄目だコリャー)
普通の体になりたいです…
体型は今のまま(隠れ肥満)でいいから、色白の健康体に…(体型以外は完璧じゃん)
日本人の体型とか体質を平均化させたらどうなんだろ?
年代別に。一人一人の持病も含めて。
どんだけ細かいデータが取れることやら…

サンデーに「植木の法則」が新しく連載始まったよ。
植木の法則、前連載してたとき最初絵好きだったのに途中で急に雑になった感じがして嫌だったんですけど。
新しく始まったのは、絵が戻ったみたいで良かったです。

今日の新聞のTV欄観たら…無 い ん で す か?
「秋田朝日テレビ」では、やらないのですか?LOVELESSは?
名前が似ているだけで違うんか?TV局。
いいや。無駄だろうけど、26:40まで起きてみます。



2005年04月05日(火) きっと気の所為だ。

ほら、パソコンって「゜」とか「゛」とか見間違えません?
きっとそれの所為です!
って、無駄な足掻きしてみました。
web拍手でわざわざ親切に誤字の指摘してきた友人に訴えてみたよ。
イ●グラをイ●グラって書き込んじゃったよ!(自サイトの実録漫画です)イヒ☆(死)
口で言う聞くならまだ誤魔化しが出来るが、文字だとねぇ〜
確実にわかるよ…
正式名称すら知らなかったんじゃないですかね?
実際そうかも?
よく、間違って覚えます☆
「ボレロ」を「ボロレ」とか(爆)
てか、素で判んな…(撲)
まぁ、それはソレで修正するのがメンド面白いと思うので放置します+

春休みシーズンが終わった所為か、バイト先で急に入客が落ちましたよ。
先輩が「二人でも十分だったね」って言うてました(今日は3人居た)
でも、二人は二人でキツイんだよね…余計に動かなくちゃいけないからシンドイ…

昨日好きな携帯サイトさんの新しいエロ小説(もちろんスティダレ)が読めてとてもウハウハv
小説の説明のところに「俺様スティとエロダレン」ってコメントには笑ってしまった。
ああ、最近ダレンサイト減っている中、ホントまだ更新してくれているサイトさんが貴重だよ…+(自分のことは棚に上げておく)



2005年04月04日(月) 喉に詰まらせかけました

花見団子食べてて(死)
そして、団子は紅茶と合わなかった…(遠目)
だからって、緑茶とか無いし。紅茶ばっかり一杯あるよ。

今日は、友達と遊べなかったので、部屋の掃除してからテケトーにドライブしてました。
マックで買ったアップルパイ持ってちょろっと。
まだ雪が溶けきってないので、公園とか行ってみたら公園内に入れなかったし(爆)

おばあちゃんちに行ってちょろっと手伝いました。

して、またドライブ。
今度は、湯沢方面に。
一人で行ったこと無かったから行ってみた。
行きは無事行けたけど、帰り別の道行ったら迷った。
曲がるところ一つ間違えたら、知らないとこに…(冷や汗)
でも、道路標識みて知っている地名の名前があったから無事に帰れたよ。
やっぱ、無理して冒険心を出さない方がいいね☆
県内だからいいものを県外だったら到底無理だね☆
地図見たってわかりゃーしない(滅)

攻殻機動隊2rdの最後のDVD観ました。
またかよ!タチコマぁ〜!!!(号泣)
本気でボロっと涙出ましたよ!
ううっ、なんでおまいたちはそんなに健気でかわいいんだ〜!
また、別れ際(?)に唄なんか歌いやがって…切なくなってくるじゃんかよ!
あうぅぅ〜(泣)

昨日の日記まちごうた!
今日からマ王とはNHKで、LOVELESSはテレ朝だよ!
忘れて寝そうだ+



2005年04月03日(日) 暇だったので

友達誘ってみました。
が、一人二人と…断られて凹んだ…
自分から誘って断られると落ち込みますなぁ〜!(泣)
誰か暇なやつ居ないのかよ!と駄目元でもぅ一人誘ってみて…
ようやく三人目でゲット!狸さんです。
ヨッシャー!!とマジ喜びしま死た。
狸さんの都合で、1時半に集合に。
遅くてもいいのです!俺と遊んでくれるのなら+
集合し、遅めの昼飯を食べる。マックの割引券を使ってもそもそと…
食べ終わった後、何もする予定を決めていなかったのでとりあえず、しま●らでブラブラ。
その後、ちょっと大曲までドライブのつもりが、何故か秋田まで…+
2時半に出発して4時に着きましたよ。
秋田に着いてもすることもなく、とりあえず御●野でブラブラ。
帰り際にたこ焼き買って食べました。
5時頃出発して6時半ごろ着きました。
狸さんが、帰っても暇だからということで、晩御飯も食べました。
ラーメン屋に行きましたよ☆
ラーメン屋は5時に開店だから丁度良かったヨ。
食べ終わった後、イオンでまたもやブラブラ。
7時半頃バイバーイ☆って別れました☆
いや〜、ドライブって楽しいね☆大好きだ♪
ドライブ中に音楽聴いて、駄弁るのいいね♪
狸さんと俺の意見、共感する部分もあるけど結構正反対なのが面白かったです。
いいね☆人間一人一人違うから面白いんだよね☆
暴露話も面白かったよ。ぶっちゃけちゃったね☆(俺が)
ああ〜ドライブいいね〜v
目的地が無くてもいいから、もっとゆっくりとドライブしたいよ。友達と。

車のタイヤ、夏タイヤに交換しました。
ボルト回すの大変っスね。硬くてシンドかった…
結局親父に手伝ってもらいまひた…(非力)

HP更新
というか、ただオエビログの整理しただけです。

お気に入りサイト様が、とうとうダレンからジャンル変えちゃったー!!
確実に変えたとなると結構ショックものですな…
自分は、ダレンでずるずると…更新あんま無いがな。
つか、連載ものの続きをはよせって話です。うふふ☆(自爆)
俺の場合、スティ以上のカッコ可愛い人が現れるもんなのか…?
ああ…スティさーいーこぉーv(ウ ル サ イ!)

LOVELESS4月6日よりテレビアニメ放映開始(テレビ朝日系)26:40〜
俺が忘れないが為のメモです。
読んでいる人、気にするな☆
テレビ朝日ってことは、秋田でもやるんですよね?ね??
でも、3時まで起きてろって拷問ですか?
次の日の仕事キツそうですね〜。(録画する気全く無し)
今日からマ王、スピカ、と続けて観ればいいんですけどね〜
したらば、忘れない☆
スピカとLOVELESSの間には、何を放送するんだ??
またハッチポッチ!?



2005年04月02日(土) ついうっかりと

昼寝をしたら、あたしンちの映画一時間ほど見逃した(哀)
まぁ、うっかりと忘れてた自分が悪いんですけどね。
ちぇっ、折角借りなくても観れるはずだったのに…(金かよ)

今週の今日からマ王も見逃してしまったんですよね〜
これも、ついつい忘れてしまって…
その日何か観るもんあったんだけど、何だっけ?って脳裏に引っかかるもんがあったんですが、結局思い出せず…
気が付いたのは、昨日です死☆(遅っ)

未来少年コナンも結構見逃している…
大体、19:25ってのがハンパなんだよ。
大体いつも30分頃に気が付いて観たら、何が起こったの?ってぐらい展開早いし。

ボーボボだって…前土曜に放送してたのに、あたしンちとクレしんとドラえもんの放送時間が変わると同時に何故にボーボボだけ放送止めるよ!
オカシイやろ〜!!
うわ〜ん!首領パッチとヘッポコマルと破天荒が可愛いのに〜!!
観れな〜い!

俺に見逃した分のDVD借りて観ろと…!
金無いっすよ!
この前カラオケ代奢っちゃったし、昨日はLOVELESS一気に買ったし。
オノレ!(自分の所為)



姉が遊びに来て、早速LOVELESS見せたら、やっぱ同意見。耳のことで。
姉と弟にLOVELESSの説明したときの俺の台詞「猫耳を付けた、同人の王道まっしぐらの漫画」って…内容の説明になってナイヨ!
で、なんで猫耳が付いているかっていう説明で
姉には「大人と子供の違い」ってオブラートに一応つつんでおきました。
が、弟には「Hしたかしないかの違い」ってハッキリ言うちゃったYOー!
弟にそんなこと言うたあと、メッチャ後悔したよー!恥ずかちー///



今日は、HPのオエビログを整理しようかな〜?とか思いましたが、メンド臭くなったので止めました☆(お前)
人様のオエビに描いといて、ログ残してないのが結構あったりして勿体無いことしたと思ってます☆



仙台に遊びに行きた〜い。
大体秋田の下にあるから車で行ける事には行けるんですがっ!
道知らねぇ〜…(滅)
高速は金が掛かるから使いたくありません。
佐崎さんご一家が良く使われる山道があるみたいですが、ワタクシは知りません。
「そのうち」という話は、上がっているがいつになるだろう…?
オイラは、(真っ直ぐな道だったら)大体すぐに道を覚えれるんですがねぇ〜?
ま、仙台に行けたとしても、大都会のど真ん中で車を走らせたら道に迷う事間違い無し☆(自信満々で言うな)
仙台に行きたいというだけで、仙台で何かをしたい訳でもないんですよね…
行ったところで、大都会を探索ぐらいですかねー?
ゴスロリショップとかあったら行きたいな〜+
強いて言うなら、仙台に進学しているお友達のお宅に押しかける!(迷惑)
手土産まったくないよ〜うふふふ☆(本当にお邪魔するだけみたいな?)



明日は、休みだ〜♪
何も予定は無いのでとりあえず、マックの割引券使って食いたいもん買って、家で絵描いてます。(引きこもりですヨ)
でも、一応お友達と連絡して遊べるか検討してみます。
明後日も休みなんだよね〜。
二日もあれば、仙台ヨユーで行けるだろうけど??



2005年04月01日(金) 四月馬鹿

な日ですけど、そんなのとは縁の無い生活をしておりました。

HP更新。
展示室に漫画2点と絵茶ログを置きました。
漫画は、今更な(だけど意味はある)ホワイトディ漫画と実録漫画(この前の新刊の一部)です。
絵茶ログは、先月の25日に開催されたものです。
オイラが3時間しか居なかったからあんまり無いですが…
久しぶりの更新で疲れました…
むしろ、漫画に文字を打ち込む方に疲れましたが。
更新は、楽しいんですけどね。
そろそろ、TOP変えないと…いい加減ねぇ?
何あの物体は??

漫画買いました。
「カレカノ」20巻と「LOVELESS」を買いました。
れとろちゃんが、オエビによく描かれているので気になっていたんですよね〜。
猫耳少女が!実は少年だったことに少し驚いた。
だって名前が「立夏」だよ!?
女みたいな名前じゃんかよー!(なんか逆切れ?)
一気に5巻まで買ってみましたが(思い切って)面白カタ。
むちゃくちゃ、同人路線ですけど(猫耳&しっぽや同性愛っぽいのがあるし、描いている人の絵も同人的ですし。てか、そこ出身だろう)とりあえず、面白かったです!
立夏可愛いーvイジメテーv(止めれ)
ユイコも可愛いーvヨウジとナツオも可愛いーv
てか、むっちゃショタな俺の心クスグリまくりじゃん☆
ところで、5巻まで読んで兄貴の存在がなにか、スパイラルの兄貴の存在にソックリなんですが??
兄貴死んだと思ったら実は生きてました。って展開同じだし。
や、兄貴の存在だけが同じな気がするだけだけど。
ところで、この世界で気になること…
S●Xしたら猫耳が取れるってどーいうこっちゃ?
それで大人ーってぅを〜い!
そんな分かりやすい目印が、「昨日あったのに今日は無くなってたー!」ってことになったらモロバレじゃん!
超恥ずかしくないっすか〜?
それに、そんな目印があったら危ない人たちの餌食にされちゃいますよ〜?
とりあえず、俺は考えすぎですが。
面白いので、お友達に見せたいです。
皆帰っちゃったかな〜?進学したとこへ。
立夏のラクガキしようと思ったら、時間がなくなったのでマタ明日〜☆


 < 過去  INDEX  未来 >


キノコ [HOMEPAGE]

My追加