キノコの日記

2004年06月30日(水)

辞めました。とうとう今日で会社辞めました。早いですね〜。3ヶ月しか働いてませんね。今月働いた分は来月26日に取りに来て下さいのこと。面倒だっつの!
お世話になりました。根性無くてスイマセン。社長に挨拶できませんでした。(中国に行ってて)

プーになった癖に明日姉とハリポタ観に行くことになりましたv
まぁ、暫く現実逃避します。戻ってきたときが辛いんですけど。つか、俺の時は明日で止まってくれ!(切実)

今日観たナディアが面白かった。サンソンが楽しかったよv小さいトロッコの中からドデカイ岩を持ち上げたのには驚いた。有り得ねぇー!



2004年06月29日(火)

最近の仕事上での俺の安定剤です(爆)でも、一日に何個も舐めると喉が渇くだけです。あと、糖尿病とかになるのは嫌ですね。
明日で、今の会社辞めます。嬉しい反面複雑。お世話になったお礼(?)に今日会社の人たちに渡すお菓子を買ってきました。でも、明日から社長が一週間中国に行くので社長が食えないと(え〜)
今日の朝の社長のスピーチでボーナスが来月あるそうです。本当は今月末だったみたいなのですが、色々あって来月に回すそうです。(惜しいな俺)

夕姫さんの日記を見て、『ナメクジグミ』とか『蛙チョコレート』とかが羨ましかったです!
ハリポタとアスカバンの囚人早く観た〜い(>w<)

便箋原稿ギリギリに佐崎さんに渡した。ギリギリじゃないか…行く予定の時間に行けなくて、結局佐崎さんが(ついでだけど)取りに来る形になっちた死。
最後の最後に色指定するの忘れてて迷惑掛けちったし…ごめんねu
昨日はコミックイラストコンテストに出すイラを頑張って描いてたよ(カラーで)やっぱバックがな…描けんわ(滅)一応出したが…間に合うか?(締め切りが今月末必須だが)結果は…まぁ良い結果ではないだろうけど。

姉から、アイシールド、ブリーチ、パプワ、H×Hの新刊借りて読んだ。
アイシールドを本気で面白いとやっと思った!セナが可愛いね〜♥パプワはやっとシンタローが出て嬉しかった。ブラコン最高!H×Hは普通に面白くて大好きvキルアに行く末が気になる…ま、ゴンと離れる訳ないよね☆

最近、書き込もうとしようとしたものを忘れる…(遠目)



2004年06月25日(金)

ポタ。ハリーのことを『針』って書いているところあるんですよね。
とりあえず、今日はハリポタ賢者の石を観ました。
『アズカバンの囚人』明日公開だ〜v早く観てぇ〜vV
予告でドラコが折り鶴を「ふー」って吹いてハリーのところへ送っているのってラブレター!!!ギャー!萌えぇ〜!!(一人興奮)
仕事辞めたらすぐさま観に行きたいですね。でも、友達と一緒に観に行きたいです。一人で行っても語れる相手がいなければ寂しいじゃないですか?

便箋原稿。今月中にということを今日初めて知りました(殴)
とりあえず、明日までにほぼ完成にしとかないと…んで、明後日の朝は見直しして午後あたりに佐崎さんちに届けに行かないと!
普通料金になるのは辛いのよ〜(汗)給料少ないし(爆)
今日、給料日でした〜☆

そうそう、携帯の料金3500円きってたわ!(驚)
あんま、メールしなくなったからね…(寂)

今月のF・Oに投稿したやつ載ってなかったよ…(悲)
4コマ見て気付いたけど『発行済』って書いておかなきゃいけなかったんだね!初めて知りました!(読めよ。ちゃんと)

日曜仕事しに行かなくて済んだけど、どのみち明日は行かなきゃならなくて嫌だす(拒絶)
そして、いまだに親父に告白してない…(いい加減にしろや)



2004年06月24日(木)

ものすんげー枝毛発見!傷み過ぎだろコレは。いい加減髪切るか?夏だから頭蒸れるし。でも、折角肩の下まで伸ばしたから勿体無い気も…?やっぱ、薄くして切り揃えるだけにしようかね?前髪どうするか悩むね。いい加減切るか?でも、半端に伸びると目に入ったりして邪魔なんだよね。

ダレン10巻読み終わって(てか、読み始めても)ないけど、とあるサイト様の日記のネタバレを我慢しきれずに読みました。ま、そんなにネタバレってほどのことではなかったですけどね。ハーキャットの正体は既に知っているし。
それよりも、11巻のスティがなにやら凄いことになっているらしいです。詳しいことは知りませんが。
スティダレ好きサイトさんが、これからスティダレについてどうしようと思い悩むくらいに路頭に迷っているみたいで…(どんなこっちゃ?)とりあえず、スティはファン(?)を思い悩ませるほど凄いことするらしいです。
オイラは読んだあとどうなるだろう…スティを嫌いになるようなことになったら嫌ですな。(今だからそう思うのだろうけど)
マジで今スティーブが一番好きだから「スティに殺されるなら本望です♥」ぐらいに(病んでます)だから、11巻読むのに引けるな…

最近、暑くて嫌だよ…寝汗かくし。汗かく所為で夜中何回も起きてしまって寝不足ですよ!(怒)



2004年06月23日(水)

ファインディング・ニモやっと観ました☆
や〜昨日、観た鋼と全然違うね☆(当たり前)のほほんと楽しませてもらいました♪泣きはしませんでしたが…
ドリーの前向き過ぎさが楽しかったです(笑)マーリンの壊れていくサマがも楽しかったです。(いやいや心の成長のことですよ?)ニモの健気さは応援したくなりましたね☆早口で何言っているか判らないことが多いですけど…(ーー)
ちゃんと、最後にEDに出てくる隠しキャラマイクを拝みましたよ☆(笑)
なんか、DVDでカメラアングルが変えられるとかどうとか?凝ってるねぇ〜☆やってないけど(爆)



2004年06月22日(火)

DVD6観ました。第五研究所の話でした。
なんでアニメの方はあんなに黒いつーかグロいんですか!?気持ち悪かったよぅ〜(泣)
折角、仕事の疲れを癒してもらおうとしたのに…余計気疲れしましたよ!
とある、キャラの登場で2回ビックリしました。
鋼はやっぱ原作派です!アニメは…オリジナルの話だけがいいですね!やっぱ!
つか、最近のアニメは暗くない?元が暗いからか?にしても、ギャグのところ普通に笑えなかった…ギャグはギャグでちゃんと主張して!(切実)
なんか凹む…
佐崎さんは普通にこの話は嫌がりそうだ。
もぅ少しでヒューズが…ヒューズがぁ!!(黙れ)

仕事が忙しくて、今週の土曜休みじゃなくなりました(悲)
もしかしたら、日曜も出勤になるかもしれません…ヤメテ!(切実)



2004年06月21日(月)

朝、車で出勤している途中で、押しボタン式横断歩道なのに押しもしないで横断歩道を渡っているおじいさんをひきそうになりました(冷汗)
危ねぇーよー!じーちゃん!!

仕事場。あんま湿気てなかったけど、やっぱじめじめしてた。(どうゆうこっちゃ;)
珍しく午前中から冷房かけてくれて、気温が快適☆
くしゃみを2回したが(笑)

ダレン便箋の構図が思いつかな〜いuスティとダレンは絶対入れたい!
HPに載せたいマンガもあるけど、資料となる8、9巻が無い!

ニモ観た〜い(唐突)

今日気付いたが…5時間弱ぐらいしか寝てない気がする…?
仕事(残業合わせて)9時間やって、睡眠5時間…眠いはず、辛いはずだわ…そして、今日もそんな感じ…(遠目)



2004年06月20日(日) 湿

台風が近づいている所為か、めっちゃじめじめしとりますがな。雨も降ったし。
明日、職場が湿っていそうです…(嫌)

イラストをどうやってバックにやるのか判りません。
試してみるのですが、絵が表示されません。なじぇに??

ポケモン三昧。今エンジュシティまで来てます。ライバルのシルバーが八つ当たりで勝負を仕掛けてきたのが笑えました(爆)

フォトショが欲しいです…。あれって10万するんですよね。高い〜u誰か貸して(殴)



2004年06月18日(金)

会社の階段を上るとき、もの凄く足が重くて上るのがしんどかった。

俺が「疲れたー」って言って自分の部屋さ戻ったときに
「仕事辞めるのはいいが、仕事あんま休むなよ。1,2回休んだだけで辞めさせられるときがあるんだからな。学校と一緒にするなよ。」こんな感じのことを親父に言われた。
これを聞いて俺は親父が俺が会社を「辞めた」と言ったことを知らねーと確信した!(ちなみにまだ親父には伝えていません)
なんか、これを言われたあとにアミングアウトするのが怖いな…呆れられるのは嫌だけど…やはり怒られるのはもっと嫌!
どの道、来月になればバレることですから、今から言っておかないと…

今日お土産を持ってきた姉には伝えました。「早いなー」って言われました。
姉が持ってきたお土産は俺の好みの鞄と犬のストラップでしたv

仕事辞めたら、歯医者とか髪切りに行こうかな?



2004年06月17日(木)

というかなんというか…とりあえず、会社で俺が辞めることがすでに広まっていた。はぇ〜な。
そして、皆いちいち聞いてくる。
「次の仕事決まってから辞めればいいのに」
余計なお世話です。つか、俺に仕事しながら次の仕事先を探す余裕なんて有りません。ゆっくり休養を取るだけで精一杯。
ま、確かに行きたかった企業がありましたが。もぅ求人ないでしょう…印刷会社で日曜・祝日休みでお盆は四日、正月は七日休みのいい条件がそろったところでしたよ…(遠目)
まっ、暫くはアルバイトしながら職探し。
コンビニでアルバイトから社員になるってないよね…?(ずっと夜間仕事で)
なんか考えれば考えるほど面倒くさくなる…社会人になるのってメンドくさいね☆
暫く(つかずっと)フラフラしてたいね☆(駄目人間)
人間失格☆
あ〜ラクしてぇ〜…
宝くじ当たんなかった死☆
家欲しかったんだよなー(島も欲しいけど)そしたら、ペット(特にネコ)が飼えるのに…美人ネコが住んでいる友人とこから貰う気満々なんだよね☆

親父が風邪でダウン中。そんなんでもちゃんと仕事に行ってます。
そんな父親なのに子がこんな怠け者に育ってスイマセン

いまだにダレン・シャン10巻読めていないつーのはどーゆーことだ!!
発売してから2ヶ月終わろうとしてるよ!キリいーから10巻発売記念絵を読んでから描こうとしてたのに!(イメージ湧かないから)あと、もぅ2ヶ月ぐらいしたら11巻発売よ?12巻で終わるという嫌な噂の巻まで後少しよ!そして、スティが…(絶句)
俺はバンパイアかバンパニーズどっちになるとしたらパンパニーズに決まりなのに…(肌が紫になるのはやんかだけど)スティがいるからとかそいうい理由ではなく(断言できないが…)バンパニーズの生き方の方が俺は好きだなという感覚で。

姉が東京で使ったお金が10万…(20万持って行ったうちの半分)
血は争えないねぇ〜…オイラは夏コミ限定で大金使います(爆)
今日来たとき原宿のゴスロリショップで買ったと思われる首輪と腕輪が鎖で繋がれてるやつを身に付けておりました。(夜だからいいものをそんなものを真昼間にこんなド田舎でつけると悪目立ちしますよ!)俺も欲しいけど、俺は首輪にシンプルな十字架付いているやつだけでいいのです。余計な飾りは要らない。
お土産は明日持ってくるみたいです。今日はサンデーを取りに寄っただけ。



2004年06月16日(水)

と う と う
「辞める」って言っちゃいましたよ…今月いっぱいやりますけど。
言ってからなんか後悔とか不安がでてきましたけど…言わなくても後悔や嫌だという気持ちがつのるだけです。
やっぱ、社長から「フラフラしているとそれが癖になっちゃうからね」とか「折角勤めたところだから働いて返さないとね」とかそんな感じのこといわれました。
なんかこの気持ちを持ったまま残り二週間仕事するのも辛いっスね…
来週の火曜の社長のスピーチで俺が辞めるのを伝えると同時に嫌味も言いそうなのが嫌やな…
仕事を辞めた後の俺が路頭に迷っているのが目に見えていて嫌ですな。
とりあえず、暫くコンビニとかで夜間にアルバイトしたいです。駅前に夕方(土日)出勤のアルバイト募集していたのでやりたいなぁ…とか思ったり。
でも、やっぱり親とかがちゃんとしたとこに勤めさせたいみたいで、五月蝿いです。
俺的、アルバイトしながらマンガ投稿とかしたいと思っているのですよ。
そして、そのうちマンガ家さんのところでアシついでに勉強して、デビューとか!(順番逆か?)
とりあえず、絵関係の仕事がしたいわけで(我侭)

宝くじハズレました。300円すら当たってないよ。39組の191863でした。



2004年06月14日(月)

今日見た空は、夕方ですが、雲にピンクが掛かってそれでもってグラデーションで綺麗でしたv
あの綺麗な空に溶けて混ざって消えたいな〜…(仕事をしたくないための現実逃避or夢見)

また、新しい服を縫い始めました。今回のはもの凄く面倒くさいです。でっかい布さ細かいパーツをロックで縫ってからステッチをかけるという作業を一つに3回してメンド!

今日のスーパーテレビの特集がお笑いでおもろかった♪
パペマペの楽屋裏が見れて嬉しかったv



2004年06月13日(日)

今日は天気が良かったです♪布団も干せましたし。
夏の青空は好きですv空が高くて、雲に立体感があって、雲がとても綺麗にみえるのですvそんな空を眺めるととても安らぎます。というか余計な事を考えなくていいです。こういう空を見ていると飛びたいなとか思うんですね?(聞くな)
夏は、気温が高くなければ最高なんですが…

星空も好き。でも、星空は冬とか秋の方が好き。なんの違いがあるのか本人分かっていませんが(爆)

親父に誘われ、オイラの車を洗車してきました。そんなに汚れているようには見えなかったのですが、布拭きしたら黒かった…(こんなに汚れてたんか!?)
親父が500円を細かくする為、自販でコーヒーを買ったら、お釣りが10円30枚に50円が2枚という細かすぎるお釣りを貰いました(汗)そして、その細かいお釣りを俺が貰いました…財布が無駄に重いよ。

F・Oに送る為のハガキをポストに入れました。まぁ、これは載っても載らなくてもいいなと思うやつに限って載ったりするんですよね。載って欲しいのは今月に載るはずのやつです。

血液型で一番良く思われていないのは、やはりB型でした。恋人にするにも友達にするにも。でも、血液型は基本的な性格なだけで、その人の性格を決定付けるものではないと思う。やはり、人と付き合うには長く付き合うもんだね☆
でも、BとB、BとOは相性が良いらしいです。

更新情報。
過去実録マンガを一点。夕姫さんと合同HPのときに載せるのを拒否られたマンガですよ…ふふふ(怪)下ネタマンガっス。
まぁ、これでHP止められたらしょうがないかな?潔く諦め?

そーいえば!
今日、大好きなサイトさんが主催のダレン・シャンオンリーイベントだった!今の今までスッカリ忘れてたよ(殴)あ〜行きたかったなぁ〜…でも、会場が大阪みたいだから、夜行バスで行ってもそのあと電車で移動しなきゃならんだろうから、交通費だけで超使うんだけど!つか、行ったとしても次の日直ぐに仕事行くなんて無理!辛いって絶対!仕事中に絶対倒れそう!倒れなくても寝てそう(有り得そうで嫌だな)10月のにも行ってみたいけど…やはり無理だろうな。今年は夏コミに行けるかな?お盆には休みだろうけど、お盆に夏コミは無いからな…どーだろ?
つか、本当に今月中に辞めるかどうか未だに悩んでるよ…(滅)



2004年06月12日(土)

今日は、狸さんちに遊びに行きました。
狸さんちは一回行ったきりのウロ覚えでしたので、やはり道を間違えて通り過ぎました(爆)
「ラスト・サムライ」を持って行って映画鑑賞しようとか言っときながら、漫画に夢中になってほとんど観てませんでした☆観てたのは、佐崎さんと狸さんの弟だけでしたね…(汗)
終わったあとは、ペーパーの印刷の話し合い。
夕飯をご馳走になりました☆ご馳走様でしたv
ちゃっかりボーボボを観終わった後に帰りました。
しかし、帰り道も迷う(暗いから)来た道と逆方向に走って、うすうす感付いていたが、看板見るまでわからず10分くらい走ってから、やっと元の方向に戻って帰りましたよ。(雄勝の方向に向かって走ってました;)
そして、狸さんちに帽子を忘れる(死)

遊びに行く前に今東京に遊びに行ってる姉から電話があって「原宿にあるゴスロリ店が分からない」のことで電話してきました。2回も。

ところで、噂でダレン・シャンが12巻で終わるとのこと。しかも、スティーブが死んだ話で終わるとか!?したら、俺は本気で悲しんで泣きますよ?クレプーが死ぬことより、スティが死ぬ事の方が悲しいですよ。でも、バンパニーズ大王だから死ぬのはしょうがないことだとは分かりきってるけど、やはり悲しいですよー。なんせ俺が今一番愛してい(強制終了)ダレンと一緒に同士討ちで死ぬのだったら、なんかいいかな?とか思ってみたり。それだったらスティ幸せそうだ!スティが幸せならそれでいいよ。ダレンはどうでもいい(酷)でも、ダレンだけ生き残っても悲しいよね。いくら敵討ち(?)でも、元親友を倒してバンパイアに勝利を齎したって、何か虚しいよね?な〜んか心にぽっかり穴が開いた感じになると思うのよね。まぁ、俺がスティが好きだからという偏見もあるかもしれんが。とりあえず、スティを倒しても後味が悪そうって感じ?
自分で言ってて訳分からん!無理矢理終わり!!



2004年06月10日(木)

というか、サボりました。とうとうね。仕事を。
我侭言って、駄々こねて、強硬手段で寝てやりましたから。したら、母親が俺の会社さ休みの連絡をしてくれましたよ。
そして、俺は遠慮無く休み(寝て)ました。
起きた後は、遊んでました。(図々しくも)桃電やったり、ネットやったり、ポケモンやったり。(やっと、ポケモン赤クリアしましたよ。150匹集めました☆今クリスタルやってます。)
つか、仕事って急に休まれると困るもんなんですけどね。なんか、もぅいいやとか思ったり。俺の他にも急に休んでいる人しるしね。
てか、サボった所為か癖になりそうで…休みのが…早く辞めたい!

なんか、明後日から姉が東京に行くんだか、居るんだか。とりあえず、遊びに行くらしい。先月の末ではなかった。



2004年06月09日(水)

止まってくれたらとか、あと○時間欲しいとか色々
最近、題名を一文字にしていこうと頑張ってる。(意味無いけど)

更新しようとしたけど、諦めた。

昔の絵を見て、やっぱ前の絵の方が上手いと思う俺…(寂しいなぁ…おぃ)
特にデジ02時代。(一番描いてたからなぁ…)しかも、昔のゲンコー見て面白いなぁ…と思う始末(終わってます)
今ホント絵描いてないから絵がだんだんとレベルが下がってる気が…(汗)つか、スティ…(泣)

昨日、姉から電話が来て「某ミニ四駆アニメのイタリアチームに居た髪が横に生えてるキャラって誰だっけ?(『おたまじゃくし』って呼ばれてた奴)」って聞かれ、わざわざ押入れの奥にしまってある同人をひっぱりだしてまで調べましたよ。リーダーは覚えていたんですけどね。
懐かしいな。レツゴー。同人久しぶりに読んで再び嵌りそうでした(死)

フリーターになりたいな…とか思う今日この頃。
周りからはやたら冷たい痛い目線に遭うんだろうけど(嫌)

昨日、ターミネーター1観てた。ターミネーターと未来から来た男の区別が付かなかった(爆)



2004年06月06日(日)

姉から借りた「踊る大捜査線〜レインボーブリッジを封鎖せよ」を観終わってから、車で外出。
したらば、隣の車からクラックションが鳴って「なんだろ?」と見てみたら俺になにやら合図をして、ライトつけっぱなしでいたことを教えてくれました。感謝です。
昨日の夜消してなかったから。てか、今日エンジンかけた時点で気付けよって話。昼間に無駄につけてバッテリー勿体ねぇ〜…

祖母へのプレゼントは花にしました。名前は忘れましたが、可愛い花を買ってあげました。

踊るは面白かったです。いい感じの緊張感がハラハラさせてくれますよ。
「ラスト・サムライ」も観ましたが、落ち着き無く観ていましたので、話の内容さっぱり。でも、良い死に様でした。(嫌な感想だな。ヲィ)
一応明日また観直すつもり。

今日はカレーでした。
人参が入っていないカレーでした。俺が貰ってくるの忘れたからなんですけどね。親父が代わり(?)にシイタケ入れてました…

明日からまた仕事だぁ〜…(脱力)そして、残業があるらしい…(凹)



2004年06月05日(土)

姉から「会社で高い酒を飲むから迎えに来い」と言われた。姉の彼氏は今、社員旅行で大阪(USJ)に居るので使えない為俺に。
迎えに行ったのが夜九時過ぎだったため、「一人で行かせるのが怖い(つか、危ない)」と父親同伴。だったら「父が迎えに行けばいいじゃん」と思うが、父は既にビールを飲んだあとなので無理でした。
まぁ、確かに居て良かったかも…父が言わなかったら危うく信号無視するところでしたよ(街灯の光と混ざって気付かなかった…汗)
夜の運転は慣れて無いから…でも、普通に70キロ出してました(爆)
父は父でサイドブレーキ握って停める準備万端でしたよ。俺はそんなに信用ならんか…
姉を乗せてアパートまで戻って、読んでいない漫画や見ていないDVDを借り、今実家(?)で姉は寝ています。
朝も送ってもらって会社行くみたいです。そのあとは自分の車で帰ると。

暑い中。黒い服を縫っているので暑さ倍増(嫌)



2004年06月04日(金)

朝の気温と日中の気温差があり過ぎ!朝寒すぎちゅーねん!その所為か最近毎日一日一回以上はクシャミをします…
暑さは、今日は冷房が(試しで)ついたので涼しかったです。冷え込んできてまたクシャミしましたけどね(笑)

原稿やらなきゃいけないんですけどね。便箋ですけど。
でも、絵がスランプ気味で(汗)スティーブが格好良く描けん!おっさーん(笑&殴)
あと、どういう便箋にしようかと…?二枚あるんですけど、一枚はハリポタで大体決まっているんですが(3巻をテーマに)もう一枚をダレンにしようとしているんですが…なかなかどうにもこうにもダレンだと何故か(スティを描くと)エロい方向の絵になってしまうんで(滅)ミニ絵にするかなと?したらば、ダレンとスティは絶対で、ガネンさんとかバンチャとかクレプーとかハーキャット描いて対決モードとかのほほんとか色々。

ハリポタ3巻久しぶりに読んで今日やっと読み終わりました。
毎回思うけど、最後の落ちが凝っているな〜と。一回読んだから混乱しなかったけど、最初読んだときはワームテールがちゃんと出てくるまで話がこんがらがってくるもん。(出てきて更に混乱したかも;)敵だと思ってた奴が大どんでん返しでくるし。
最初読んで涙ぐんだとこも、二回目となるとスルーして読んでたね。
今月の25日ハリポタ「賢者の石」放送するらしいね。26日に「アズカバンの囚人」やるからそれの宣伝でやるらしいね。

キノは只今6巻に突入しました。



2004年06月02日(水)

今週のサンデーの「うえきの法則」笑った(楽)なんかこれで初めて笑ったような?

気になること。
小6の女児が殺人事件を起こしたこと。
「スゲー」となにやら関心してしまった俺をどうにかして下さい(殴)
斬りつけた原因「HPの(で?)悪口を言われたから」…くだんない理由。やっぱネチケットは守らないとね☆(当たり前)

仕事。
集中力が欠けるとダルくなる…特に1時〜3時までの2時間が辛いね。
集中力を持続させる方法は無いものか…?



2004年06月01日(火)

先ほど昼寝から起きたとき、目が凄く重たかった。焦点が定まってないって感じだった。

昨日、親父に給料祝いつーことで、缶ビール買ってあげました。5百円するでかい奴を二本買ってあげました。
「普通のやつでいいのに」と困らせました(笑)
あとは、祖母に何を買ってあげるか…?

昨日から弟が合宿で居ないので俺の部屋が静かだ(悦)

昨日(のことばっかだが)のTVタックル見ていて、手榴弾のことを『てりゅうだん』って言ってた。をぃ!

また、言われた。
「返事だけはいいな」と。だけと言われたよ。
絶対今月限りで辞めてやる!「辞めます」って言い出すまでが勇気がいるんだけどね…(遠目)
今日、俺が縫う分増えてかなり嫌だ!仕事増やさないでー!
あと、「来週から残業やる」って言われてそれもかなり嫌だ!せめて、休みは無くさないでおいて(切実)普通にいったら来週二連休になるから。

最近、上の前歯の裏側がしみる…(冷たいのや熱いの飲んだとき)


 < 過去  INDEX  未来 >


キノコ [HOMEPAGE]

My追加