キノコの日記

2004年03月31日(水) 学生気分も今日で終わり

明日から社会人ですよ。
入社式&仕事が始まりますよ。
縫製業だから「動きやすい服で来て下さい」って通知でしたよ。
会社に行くのが面倒くさいですよ!
もっとゆっくりしたいですよ。
部屋だって一斉清掃してないですし。
明日から早く起きて行かなきゃならないのが一番面倒くさい。
しかも、明日は弁当作らなきゃならないし。(親父が作ってくれない…泣)
会社までの道がなんか微妙に覚えてて、道を間違えそうで怖いです。出社初日から早々遅刻ですか!?
怒られるの苦手だから、首にしてくれた方がまだマシだよ。とか駄目な考えが浮かびます。
つか、2年以上か3年くらいしたら辞める気満々!
だって、保険何も無いとこでそんな長くは続けられません。給料だって少ないし!
でも、車買ったから保険料とか払わなきゃいけないから、金をまず貯めなきゃいけないので頑張らなきゃ!
とりあえず。
今日珍しく、携帯の電子音(目覚まし)が聞こえなかったので明日起きれるかが不安…(汗)
結果的には起こされるだろうけど(意味無)

今日は10時に起きて、朝から今週のサンデー読んでたら母親が親戚のおばさん連れてきて(しかも、俺パジャマ姿)おばさん家に居る赤ちゃん身に来ないかと無理やり誘ってくるので、サンデー読みながら(内心)切れてた(怒)
また、嫌いでない人を嫌いになった。
俺は、漫画(特に新刊)を読んでいるときに邪魔されるとムカつきます。(母親限定)
嫌いでない人も、その人が母親の味方(?)だと、その人を嫌いになる…と今日分りました。
結局行きませんでした。「気分が乗らないか?」と聞かれ「うん。(むしろ、気分を害された)乗らない」と言ったらやっと帰ってくれました。

今日、MDを全部聞き終えて久蔵さんに返しに行きました。車を慣らす為の車に乗る理由の為。
ついでに言うと、今日しか返せなかったと思う。
明日から仕事だし、土曜も仕事だろうし、日曜に県外さ出発って聞いてたからその日には返せないだろうからと思って今日に。

今日姉が来て、バックを貸してくれました☆(感謝)会社に持っていくバックが無かったもので(ヲィ)
ついでに、俺の車を運転。姉からみて、使い勝手が悪いそうで…発進音が怖いそうで…雨が降ったからワイパー使ったら波が出来て余計見にくいし、ハンドルは利きすぎ、ブレーキだけは普通。
欠点だらけじゃん!そして、(ワイパー以外)俺は気付かない(爆)
まぁ、前に親父を乗せ終わったあとに、バー(だっけ?)を開けて見てもらったら、色が違うことに気付き「コレって事故車じゃね?」って言われたし…あーらら。やっぱ、外見だけじゃ駄目だね。てか、一緒に見た母親気付けよ!でも、俺はそれでも買っただろう。
今回は、外見だけで選んで外れたな。携帯は外見と値段で選んだら結構機能良いしv
しかし、故障したら買ったところでしか修理が出来ないってのが一番の問題かな?買った場所遠いつっの!



2004年03月30日(火) ビョウイン

今日は行ってきました。皮膚科ね。
見せに行っただけ。

のあと、近くのスーパーに行って買い物に付き合いました。そして、自分の物も買って貰いました。

の後、姉の成人式の写真…つか、まだだけどとりあえず記念写真を取りに行って、買った物を家さ置いてから、郵便局へやっと行けました。
郵便口座を使っての正式名称が分からなくてちょっと手こずってしまいましたが、無事頼めれました。…と思う。はよ来ないかな♪

暫く、おばあちゃんちに居座ってましたが、BS観たら「ジャングル大帝レオ」がやっていて嬉しくて観てました。動きと絵の綺麗さと話からしてリメイク版みたいなものでした。その後に、名作劇場でキティちゃん版の「眠り姫」やバツマルの「アリとキリギリス」がやってました。この二つとも声優が豪華でした…。その後は「だるまちゃん」というアニメで見るからして古いアニメだなと馬鹿にしてたが、「とらのこちゃん」というキャラが何気に可愛くて、何気に面白くてのほほんとして観てました☆その後に、「王ドロボウJING」がやっていることに感動して観てましたvしかも、俺が見逃したと思われる話でしたので更に倍嬉しかったですvOP良い曲だなぁ〜♪このCD欲しいな☆
で、触発されて、オエビに描いてTOP絵にしてみたり☆

そうそう、久蔵さんに借りたBLのMD、やっと聞けましたよ!
姉から電話があってちょい話してたら、母親がMDウォークマン(って言うのか?)を持っていたことを思い出して早速借りました。久蔵さんから借りたMDが倍録してたら聞けないところだったが、そんなこともなく無事に楽しく聞かせてもらいましたv
王レベを最初に聞いて、あまりの楽しさと萌えで布団に潜り込んで怪しく笑いながらよだれを出して聞いてましたよ(危)だって…だから、なんで王子と従者はあんなに可愛いんだよ!!聞いてるこっちが恥ずかしいわ!でも、聞く(爆)憂いういしいの万歳\(*^^*)/
あと、MDが2本残ってます(滅)



2004年03月29日(月) 病院

行く予定だったのですが、親父に朝から車の練習させられて病院に行きませんでした。
会社の近くまでちょい運転。何キロ走ったのか見るの忘れた(アホ)

午後におばあちゃんちに車で行って、おばあちゃんちの実家に行かされました。
それの所為で、郵便局行けなかった(憎)
明日こそは!!
でも、その前に明日は病院行く為に(ちなみに精神病院ではありませんよ?)朝早く起きなきゃ…(嫌)

今日、バ○ールで買い物に付き合ってるときに、久蔵さんから電話が来て遊びのお誘いだったんだけど、買い物に付き合っている所為で遊べないことが超悔しいんだけど!

ところで、誰かMDプレーヤー貸してください。
折角久蔵さんからBLのドラマCD落としたやつ借りたのに聞けないじゃーん。昨日はCDの方聞いてたけど、すんげーアホらしい話でした。
姉ー。貸しくりー!



2004年03月28日(日) 車初乗り

今日を無事に過ごせました(笑)

母親を乗せないで後ろに付いていくという傾向になりました。うざっ!と思いつつもそこら辺を一周だけしました。
横断歩道で、渡ってる人を先に行かせず自分が先に行っちゃいました(死)早速やっちゃいました(滅)あと、自分の車を停めている駐車場で出入りするのが困難でした。つか、母親が居るだけで切れてたので冷静に状況判断がつかめず、失敗して更に切れてキリがありませんでした。何度か横のブロックにぶつかりそうになるし…
とりあえず、斜めってたけど停めて、落ち着かせてから、久蔵さんちに迎えに行きました(危ないだろ)今度は駐車場から出るのはスムーズに行きましたvやっぱ落ち着いていると上手くいきますね(ただ慣れただけだろ)ただ、ブレーキを踏むつもりがアクセルを踏んでしまい危なく後ろの車にぶつかる所でした(冷汗)てか、あそこに停めてある車超邪魔!(八つ当たり)
そして、無事久蔵さんちへ到着☆着く前に針路変更失敗してちょっと遠回りしちゃったけど☆
そして、久蔵さんの命を預かり(重い言い方だな。いや、実際重いんだが…)久蔵さんのお母さんに挨拶をしてから、昼飯を食いにガ○トへ行きましたv
その後、イ○ンへ。ゲーセン行ったらポップンが11になってって喜んだけど金が200円になって嬉しさ半減。ま、久蔵さんとバトルして楽しんでたさ。あと、エアホッケーしてたけど、円盤が3枚出てきて面白かったv
その後、サ○ィ行ってからヤ○サ、デ○コードー。そのあと、ハー○オフに行こうと信号で止まろうとしてブレーキを踏もうとしたらまたアクセルを間違って踏んで危うく衝突しそうになりました(滝汗)で、ハー○オフに行ってから久蔵さんを家まで送ってから帰りました。

そのあと、親父にヤ○ダ電機まで乗せて行けと言われ、隣に親父を乗せて運転したらかなり注意さえれた…(うんざり)やっぱ俺はかなり運転下手なのね…これでよく卒業できたものよ…
明日は朝9時から練習させられます(嫌)



2004年03月27日(土) クレヨンしんちゃん〜栄光の焼肉ロード〜

笑った〜v久々に爆笑させてもらいましたv

なのにさぁ〜(注意:ダークモードに突入)終わったあと気分良さ気な感じで俺の後ろにあった荷物を見たら、今日おばあちゃんに買ってもらったもの勝手に開けられてさぁ〜(一回も開けてないからテープ剥がれてるので直ぐに分かった)犯人は分かりきってるからそいつに怒鳴ってみたら会話からして案の定母親でさぁ〜ふ・ざ・け・ん・な!
別ね、袋の中身は大した物入ってないから別にいいんだけど、俺的其処は問題じゃないの。人の物を本人の許可無く勝手に弄って開けて中身を見てるってとこが問題なの!凄く腹が立つんですけど!(怒)あいつは、人の事観察・監視するのが趣味なんですよ!人が部屋に居るだけで用も無いのに俺の部屋覗きに来るし。しかも、俺の机の上が汚いからって勝手に弄って挙句の果てに人様の手紙見てるし!プライベートの侵害だ!
もぅ、ダミ声で怒鳴ってたね。母親が「大きい声出して!隣さ聞こえるべ!」っと言ってきたが、今更?もぅ、既に手遅れだと思いますよ。もぅ家は近所で有名なほど喧嘩が絶えない家って噂だと思いますよ。だからもぅ開き直って大声で怒鳴ってますから(でも、やはり近所迷惑)
ぶっちゃけ俺が怒る理由はクダラナイと思いますけど、最近ホント母親が直接関わると簡単に切れます。母親以外の家族が同じことをやっても多分俺は切れないでしょう。てか、母親以外はそんなことしません!

「ゴミ屋敷」あるじゃないですか?俺がその住人でしたら、ゴミ弄られたら多分テレビに出てるような感じで怒りますよ?家族以外の人にも怒ってるでしょう?今日はそんな感じで母親にだけ対して怒りました。

母親が異常。俺も異常。
今日本気で病院行った方がいいかなと思いました。

今日結局愛車運転してないんですよ。初乗りまだです。明日久蔵さんに見せびらかしに行ってから一緒にドライブ行くんですが…。
一応慣れる為にひとっ走りしてから行きますが、絶対母親を隣むしろ俺の車になんか乗せません!要りません!あんなの!

もし、事故って死んだら俺の物俺の机と一緒に丸ごと燃やして下さい。(縁起でもない)でも、スゲーなコレ。遺書になったよ!まるで、去年のデザイン選手権のときの俺らのチームのテーマ内に入ることだな☆んでもって、俺のお金だけは自然や恵まれない子供の為に使って下さい。家族に使われるなんて絶対嫌だ!隠してるお金が2箇所あるが…ま、姉か弟が知っているだろう。

てか、久蔵さん乗っけて事故るのだけは勘弁!てか、事故事態勘弁だけどな!愛車傷つけて直らないくらいの傷なら俺は死ぬぐらいの勢いで(ヤメレ)

今日も気分が乗らないからオエビ廻り止めます。

明日、一日無事で過ごせますよーに(祈)



2004年03月26日(金) 免許取得♪

無事ごうか〜くv免許証貰いましたv
これで、愛車を運転できるぞ!楽しみ〜vま、最初の一回位は隣に運転歴が長い人を乗せて運転ですけど。ま、大丈夫だろう!(何を根拠に)

今日、免許センターに行くために地元駅から行ったのですが、そこには俺より先に卒業した友人が居ました。何故かというと察しの通りで行き先は同じと…お気の毒に…俺的経験者が居るので助かります(鬼)だって、バスが分かんない(殴)俺と一緒に卒業した人も居ました(そりゃ居るだろ)
んで、目的地に到着☆手続きをして受験番号を貰いました。
118番…「いいや」って…(汗)今の俺の心情ですか!?(もぅ既に諦めてる!?)と学科の試験会場前で一瞬立ち往生して自問自答してました。
試験問題に不安な問題が計12問ありました(冷汗)ま、受かったからいいですけど。受かったら受かったで、何の問題を間違えたのかが気になりますが…結局点数すらも分からず終い…
知り合いや友人たちの中には落ちた人も居ました…(遠目)
一応、やはり今日(金曜)は月〜金の中で一番簡単な問題みたいです。それもあって無事受かったのかと思う…?結構200人以上は来てて約半分は合格したみたいですし…。
合格した人数も多い所為で免許証の発行の手続きが遅くなりましたけど。
5時半の電車に帰ることになりましたよ=3ま、お約束でアニメイトやクレープ屋に行きましたが。時間あったし。
でも、郵便局が行けませんでした…(泣)まぁ、どの道買うものリストを忘れたので口座や為替を買うことすらできなかったし。

遅く帰ってきた所為で、俺の愛車の初乗りが姉じゃなくなるかもしれません。免許を取ったから早くも運転したいので、手慣らしに明日隣に母親を乗せて(嫌だけど)近くのスーパーへちょい買い物に行くつもりなのです。
そして、もしかしたら日曜に久蔵さんを乗せてドライブするかも?です!(早いよ!)近場だから大丈夫と思いつつも日曜だから交通量も多いから本当に大丈夫なのだろうか!?店の駐車場に停めるとき上手く停められるだろうか?ぶつかりそうでイヤヤな。(じゃ乗るなよ)
でも、久蔵さんが県外さ行く前に車を自慢しに行きたいし(本音)最悪な人やな自分(皆とっくに知ってるって☆)

久しぶりにオエビ廻りしようかなとか思ったけど、カリオストロ観てて時間にくなっちった☆

もぅ寝よ。久しぶりにゆっくりとできる…



2004年03月25日(木) 合格♪

卒検無事合格しましたよ☆今回は泣きませんでした!だって、教官が口喧しい人じゃなかったから…(安心)
でも、やはりヘマはしまくり☆右左折しなきゃらんとこでウインカー出し忘れたり、早く出しすぎたり…クラッチ早く踏みすぎてギアチェンジのときガタガタ(汗)
あと、教官に言われたことですが、交差点がいくら青だからってそのままのスピードで走っちゃ駄目なんですね!初めて知った!(何回効果測定やってんだよ!)

銀行通帳新規して作ってきましたv暗証番号は郵便通帳と別にしました(当たり前か?)テレビで自分の生年月日とかそんなん暗証番号にするとすぐにバレて取られる可能性が高いと聞いたので一応頭ひねって考えました。(ひねった?)
銀行通帳作ったので(母親が案内したとこで)車の保険に加入しました☆名前は覚えてないけど場所だけは覚えてます。意味無っ!(殴)保険の説明してた女の人俺が小さい頃に会ってるらしいのですが覚えていません(物覚えが悪いので)でも、感じのいい人でした〜v珍しく初対面(?)で好感持てましたvところで、入ってから知った。保険料高っ!!え〜2万も取るのぉ〜!毎月5万ずつ貯金しようと考えていたのに(キリがいいから)最低でも7万入れなきゃキリがよくならないじゃーん!あと、郵便貯金にも毎月入れようと考えていたのに…!
給料入ったらどう入れてくか考えなきゃ…(凹)とりあえず、マイナス2万と保険の頭金を母親に払ってもらったので、返さなきゃ…母親に返すのってな〜んか嫌!!(嫌悪感)

明日は秋田に行って免許を取りに学科を受けに行きます!何故かおばあちゃんも同行することに…(成り行きで)
ぶっちゃけ嫌!落ちたときのことを考えると横でグダグダ五月蝿いんだろーなぁ〜(溜息)てか、落ちたくはありませんけど!(当たり前)学科は難しいんで!また、一問差で落ちたらかなり精神的にショックよ!
秋田の免許センターでの受付が8:40〜9:40までなので、朝早くの電車で行かないと行けません(面倒)地元駅から秋田まで一時間掛かって、それから免許センターまでバスで約20分らしいです(親父が言うには)受かるにしろ落ちるにしろ、時間が余ったら郵便局に行きたいのですが近くにあるかな?(今日行けなかったので)

てか、こんなことしねーで勉強っせって感じなのですが…
今からしまふ…(苦悩)



2004年03月24日(水) 順調順調♪

う゛〜鼻水だらだらで辛いっス…(TiT)ズズッ
花粉かな?ティッシュ詰めても染みてきます…(キタネェな…オイ)

車校で、効果測定の2つ目が合格点までいったので見極めの予約を取りにいったら今日のうちに予約が取れたのでやりました。
そして、無事合格☆効果測定の残りも全部無事合格☆これで、明日卒検を受けて無事合格したら、金曜日に秋田へ学科を受けにいって合格したならば、祝免許皆伝〜♪(意味違う?)
これで、俺の愛車を自分で運転できるのね〜vV

ちなみに、今日その俺の愛車ミニカのTOWNBEEが来ました〜vV帰りの送迎バスから目撃☆早速近くに寄って見てみました。やっぱ、可愛い〜vVイヤ〜ンv(*^∀^*)車のボディを堪能しながら見てたら丁度よく母親が帰ってきたので、オイラの車のキー(リモコン付きv)を返してもらって開けて乗ってみるv乗るだけ…まぁ、俺の愛車の初乗りは姉って予約がありますんで。金曜日休みだからその日に来るとか…?でも、(元姉の)駐車場に俺の車置いているから、姉の車はどうするんだろう?
とりあえず、くぅ〜いいねいいね!欲しかったのもが手元にあるってのは♪気に入ってるものだしねv

そうそぅ、車買ったから保険に加入しないと。その前にオイラの貯金通帳新しく作らにゃーと!郵便通帳もあるけど、銀行通帳の方は保険とかそうゆうの引かれる用。郵便通帳は貯めるだけ用(爆)他にも家にはヘソクリ沢山(?)
とりあえず、早く通帳作って早く保険に入らないと…入る前に車傷付けられたら俺は絶対そいつを呪い殺す!!(本気)

郵便局にも行かないとなー。好きなサイトさんの合同本買わないと☆明日時間できたら行きたい…でも、先に銀行さ行ってから、それから郵便局へ…4時まで間に合うか?

新しいパソコンの本体が来ましたー☆前よりでかいのです!そして、前の3倍の容量です。電源のところが青く光って何か可愛いのーvなぜか温度も表示されてます…



2004年03月23日(火) 今月(?)の

携帯の請求料金が5900円逝きました(金が)
目標としては、月々5千円以下だったのですが、早くも崩れた(死)
パケット通信料が2800円だった気が(忘れた)…とりあえずコレが一番掛かってる…メールか…(遠目)
iモードはそんな使ってない!はず…(不安)

ギャラリーの置き方わかんなーい(滅)
理想としては、夕姫さんとこのギャラリーの置き方ね。分からんが。とりあえず、ソースというものをどうやって絵の下に置くのさえ分からない。てか、ちゃんと読んでもいないのにグチグチ言うのは俺の悪い癖。

「僕と彼女と彼女の生きる道」の最終回見ました。
最終回はな〜んか普通にのほほんと終わりましたね。
やっぱ、こういうのはなかばの父親の心境の変化が一番の見せ場だね。観ればいがったー。でも、10時なんてネットの時間だもーん(知るか)

車校。
今日は、酔うと噂されてたシュミレーションやって、事故ったけど酔わなかった。次の時間は、仮免運転者の後部座席に座って寝てました(爆)怖いもの知らずというか…3番目に運転するもんで、ソレまで暇だったし、車の揺れは俺に眠気を誘うので寝てしまいました☆
効果測定をあと一回合格しないとみきわめやれないし、合計4回合格しないと卒検受けれないし。
無事、金曜日までに卒検受けれたらいいな。

一応内定したとこから通知来ました。エイプリルフールの日に入社式です。
まだ、遊び足りないので行きたくないっス(死)でも、金は欲しい…(矛盾)GBAsp買ってポケモンのルビーとサファイアやりたいです。あと、金銀も欲しいです。弟が(俺の)赤を久しにやって、ゲーム音だけで触発されました。やりてぇ〜ポケモン集めてぇ〜…!ジム戦は興味無し。



2004年03月22日(月) ポップン

俺も一言佐崎さんに…
「ごめんなさい!」

今日。車校から帰ってきてから姉と最近改装した元ジ○スコ、スーパーセンターイ○ン遊びに行きました♪
その日限定のケ○タッキーのポテトのタダ券をもらい、店の中を適当にうろうろ。そして、ゲーセン発見。中をうかがうと地元に今まで無かったポップン台を発見!しかも、カード台も無い!さらに100円!
ちょっぱやで姉と一緒にプレイしてました♪いや〜堪能堪能♪300円分しかやんなかったけど☆それにやっぱ入れたばかりな所為か曲少なっ!まぁ、いいや。これからしょっちゅう遊べるしv

車校。
学科の1,2を受け、技能を3時間受けました。
一時間目は急ブレーキをやって怖かったです…(脅)
3時間目は市役所までオートマで行き、オートマの楽さに感動しながら運転してました!

姉がやっとジュニアを持ってきてくれました。
聖矢の漫画もありましたよ。夕姫さん☆

デジもあって、しかも通販コーナーに載って気になっていたネタがあって嬉しかったv
買わなくて済んだ…(本音)



2004年03月21日(日) これが最後…?

の直参のイベントでした。直参か?
や、佐崎さんのスペースさ売り子に行って便乗させてもらっただけですわ。
なのに、折角俺のものも置かせてもらっているのに、商品の種類や部数を書いた紙もあるのに…佐崎さんの品2種置き忘れました(殴)危なく、シール忘れるとこだった死。や、忘れたが、親に届けてもらいました(爆)
ああ!スイマセン!スイマセン!(土下座)普通に気が付きませんでした(それで済むかぁ!)リストの紙にある空欄の部分は俺が売り忘れた部分です(死)
どう償いをすれば…自決で!(切腹)

イベント自体は久しの友人と会えて楽しかったです♪
イラコンはレベルが高くてついていけません(汗)ジャンケン大会が無かったのが悲しかったですね。欲しい人の絵あったのに…むしろ、自分のが要らない…(ハリポタ絵)
陸耶さんと猛さんと狸さんが車でイベント会場に来てました!ずるいー!とりあえず狸さんの車だけ見せてもらいました☆俺の気になる車ベスト10に入る車に乗っていました(知るか)

帰りに久蔵さんの姉に春コミ(今日春コミだったみたいです)に欲しい本を頼んだのですが、久蔵さんのメールに「買えなかった」という返信が…(泣)正しくは、買いに行く気力と体力が無くなったそうで…どちらにしても悲しい(哀)
しょうがないので通販します!受け付けてたし!口座と手紙どちらにしようかと悩みましたが、久しぶりに口座を使おうかな?と…
手紙もやってみたいけど、てかファンメールみたいなのやりたいが、好きな人ほど失礼な手紙を書いちゃいけないなと(誰でも駄目だろ)プレッシャーが掛かるので止める。



2004年03月20日(土) くぬー(`A´)=3

またしても、母親のことです。
用も無いくせして、人の部屋に勝手に入り込んで、明日出すイラコン絵踏まれるし、挙句の果てに人の部屋さ灰皿蹴ってぶちかまして掃除もしないで出て行ったんですよー!!(※タバコだけ捨てて灰だけほったらかし)
おめが来るだけで人さ不幸まき散らかすだけだから来んな!疫病神め!!
てか、マジ掃除してけー!!って言ったら「そんな直ぐにできねぇべ?」
何言ってんだテメー!!くそー!史上最悪の馬鹿がいるー!!言い訳にもなっとらんだろー!(ちゃぶ台返し)「直ぐ」じゃなくて「今」やれって言っとんじゃー!掃除機近くさあるんだから、コンセント刺し込んでホースで吸い取りゃいいだけだろーがぁー!!!

あー。今回のTOP絵でかすぎー;
でかすぎだから、絵の誤魔化してたとこバレバレじゃーん(ヲィ)
バックにまわしゃーいいんだろうけど、なーんかそれって嫌なんだよねー。絵が見にくくなっちゃうしー。てか、やっぱ何で今回のこんなにでかい訳?わざわざ横幅ぴっちりはまってんじゃないよ。てか、横幅にあわせて大きくなってんじゃないよ!う〜ん。縦と横じゃ違うんかな〜?どこかで縮小かけんかな〜?分からないことだらけ…(脳味噌溶けます;)

今日の車校。
一日中学科だけ。以上!



2004年03月19日(金) あらら;

日にち間違って登録したから、とりあえずコピって、題名と本文を白紙にしたまま登録してエラー出たけど消えるかな?と思いつつ放置したら案の定消えてないし☆当たり前か=3

さっき100HIT絵完成しました☆
あとは、オープンキャンパス上に絵が投稿しきれたら後は、俺のHPのTOPに置くだけ☆一応レイヤーとなるものを2枚重ねてみた。2枚だけだし。どんけ重たくなっているのかな?
てか、レイヤーやっぱ分からん!背景と文字にだけレイヤー使ったけど、レイヤー新しく作ると、最初描いた絵の後ろさまわせないんだなと初めってしった…だから、丁寧にキャラの部分さそって消してって、あとは、乗算して重ねたが…てか、乗算と加算の違いが分からない!もうちっと絵の勉強しないと!

ペーパーもイラコン絵も描かないでパソやってまーす(爆)
しょうがないので(自分の所為だろ)これからやります…(泣)←自業自得

車校。今日から自主経路でした。某役場と某駅前まで行きました。役場はともかく駅前が道がうろ覚えでしたのでかなり不安でしたが、自主経路な筈なのに道を間違えそうになったら教官が教えてくれました♪アリガトーvそして、進路変更が上手いなと褒められましたv(嬉)でも、ぶっちゃけその時間運転しているときは、巻き込み確認を全くしていなかったのですよね(苦笑)ちなみにその前の役場へ行く時間のときは、今更ながらギアの入れ方を習ってました…(遅っ!)オイラはギアチェンジの仕方が下手でチェンジするたびガクッっていくので、直されました(笑)や〜、運転駄目ですな☆それに、今日教えてもらったことで、かなり知らなかった(覚えてなかった)ことを教えてもらいました。(爆)
これで、よく路上にでられたもんだと思うよ…



2004年03月18日(木) 王レベ

とりあえず、昨日の嫌なことから。
この前面接しに行ったとこ…落ちました。
メンドイから、内定したとこ行きます。給料カットされ、保険料も出せない不満ありありなところですが、良い職場探すのも面接するのもメンドイので。それに、変えるならお金が貯まってからでもいいかと思って。

まぁ、結果が結果なだけにやっぱ凹んでしまったのですよ。
で、気晴らしに王子さまLv.1をやったのですよ。したら、気晴らしどころか、喜んで萌えて悶えていました(爆)
だって、な〜んか険悪なフインキだな〜と観ていたら、カナン王子がセレスト(従者)にいきなりキスしたんですよー!!不意打ちでセレストは驚いてましたが、俺も不意打ちでビックリ!あんぎゃー!まさか、そこでそう来るとは予想だにしていませんでしたよ!
でも、そのキスの前にセレストは白鳳っていう奴(男)にこれまた不意打ちでキスされてましたねー。でも、俺はそこでは萌えなかったね。「あー、とうとうやっちゃったよ。この人は(呆れ)」って程度の思いで興奮もありゃしなかったんですが、(あと、やっとBL要素が出てきたと)やはり俺は何故か主人公が絡むと萌える!やー、マジでよだれが出てきましたからね(滅)俺がご馳走様vでも、誘い受けは…(悩)つか、セレストが受け要素が多いんだよな〜。
最後のダンジョンでセレストが白鳳に捕まりカナンが助けに行くイベントに…ちょっと待てー!!(俺的)攻めが何故に捕まって受けが助けに行かにゃーならんのだ!つか、その前にカナンだけにするなー!ようぇん(弱い)じゃーコイツはー!!(爆)とりあえず、頑張ってボス戦前の雑魚敵を倒して行きました。大変だった…(マジで)で、待ち受けていたのは首謀者と白鳳と囚われの身となったセレスト…(てめー姫か!?)
中略
とりあえず、ボスを倒してハッピーエンドに…つか、この二人のラブラブぶりに萌えましたvくっはー!可愛いvなんだこいつらのこの初々しさは!可愛すぎるー!!王子と従者からパートナー(相棒)から恋人かい!禁断!?(どの道、同姓同士ってとこでもぅ既に禁断…)あ〜v可愛いーよーvなんか珍しくどっちでもいいや〜とか思ってみたりv楽しませてもらったしvゴチ!
…追加ソフトめっさやりてぇ〜!PS版であったけがや?ミニゲームなら見つけたが…
てか、他のBLゲームもやりてぇ〜v
もぅ久々にゲームに熱中したね!昼からやって夜の3時近くまでやってたよ!(途中に休憩もはいったが)

今日のこと。
車校。地元の近くを走りました。1時間はきょどってたけど、2時間目は同じコースだし慣れたのでスイスイと進めました♪



2004年03月16日(火) 夜中

手紙を出しにポストのところまで行きました。
やっぱ夜中は怖いね。星もあんまでてないし、やけに暗いから帰るとき家によけいなもん連れてきてないよね?とか脅えたり(笑)

今日の車校は、学科を2時間やって技能も2時間。
今日の技能は路上に出ないで縦列駐車の練習だったから楽だった(嬉)
でも、昼飯は一人寂しくカップ麺食ってた…(哀)

イラコン絵描かなきゃー☆
あと、HP100HIT記念絵もなー。
どんな絵にしよーかなー?

そういや、昨日母親を無視してたら「車来週にしようかな?」とかほざいてたけど、本当に来週にまわされた!
くっそー、本当だったら今日俺の愛車が来る筈だったのにー!
ま、乗れないがな…乗れてもオートマだから練習にも使えないさ(哀愁)

久しぶりに体重を計ったら見事に増えてた。しかも、戻ってる…(汗)
確かに最近食いすぎてたからなー?どうにかなんないかな?



2004年03月15日(月) 卒業パーティーという名のカラオケ大会

首謀者は俺です。てか、中学の卒業間近のとき帰り際にそうゆう話をして今日実現してみました☆
中学校メンバーで集まりましたが、全員集まれば(夕姫さん合わせて)8人ですが、夕姫さんは(案の定)無理で、屍月さんはパーティーの前に引越してしまい、もぅ一人はドタキャンになってしまい3人が来れなくて、折角のパーティーなのに悲しいね…
まぁ、残りの5人でパーティー開始♪二人は遅れて来ましたが、最後に来たYさんが入ってきたら、皆一斉にテンションが上がりましたね(笑)てか、Yさんメッサ楽しー♪久しぶりに爆笑させてもらいましたよ!久蔵さんとの漫才が楽しかったよv一年以上会わなかったのがもったいないね!
お菓子食いながら歌って、お菓子無くなったけどまだ俺の腹が足らなくてフライドポテト頼んで、皆で食ってたら俺があんま食わんうちに無くなったり(笑)
とある話から急に久蔵さんがテンションがスンゲー下がってそれにみんな感染したのかその場が急に寒くなりましたね(爆)まぁ、その時間のときは3時か4時頃で11時から始めたから皆お疲れのようで…前はその時間までの歌い通しなんて余裕だったのにねぇ…年を感じるのぉ…(遠目)
それでも、6時までは歌ってから、どこかでだべろうとしてBと別れてから喫茶に入ってケーキを食いながら久蔵さんの凹んだ原因を追究してました。それからMちゃんは帰って残りの3人でだべってました☆
話のテーマは「男が自分に○○をしてきたらどうやって撃退するか?」という内容について盛り上がってました(笑)
Yさんは(美人だなと思っていたら)やはりモテるらしく、それで男に嫌気が差したらしく(他にも原因があるみたいだが)男といちゃつくくらいなら女の方が良いと云うところまでに…ならば、俺のお得意の「女に告られた」話をしたら羨ましがれた…俺としてはもの凄く複雑…(汗)
それはともかく、とりあえず男撃退法についてもの凄く盛り上がりました☆喫茶店で大きな声を出して迷惑なほどに…(ごめんなさい;)「男が迫ってきたら」…背負い投げをするとか(Yさんしか出来ません←黒帯の持ち主)「くどき文句を言ってきたら」…とかで、俺の毒舌の反論にもの凄くウケテくれました♪俺の話(?)で笑ってもらえるのは嬉しいねvや〜日頃母親に向けて言っている毒舌が役に立ったつーのは変だが…まぁそんな感じ☆
そんな話だけで8時半まで喫茶に居ました。(居過ぎ)

ホントこんなに楽しい人たちとしばらく会えないのが悲しいね…
県内のひとにゃ会えるだろうが…

久蔵さんはまたイベントで会うがな。

そういや、俺のHP100超えてたな…何か記念に描くかな?



2004年03月14日(日) ホワイトデーにイベント

はい。一ヶ月ぶりの秋田市のイベントに来ました!
今回も久蔵涼さんと同行。そして、夕姫さんと現地で会いました♪
コスさん大量v(大量言うなやっ!)コモロくんが居て凄く感動!あとパペマペの人や鋼軍団が…!!毎度の事ながら、キャメラを忘れる俺…(死)後で、久蔵さんから焼き増ししてもらいます。
あと、夕姫さんと久蔵さんが二人して犬夜叉のコスをしてました。夕姫さんが蛇骨で久蔵さんが弥勒のコス。不思議な組み合わせでした。あと、俺の祖父母んちの家で発掘した傘(正式名忘れた)を貸してあげました。よく貸し借りして好評だったみたいです。
売り上げは、佐崎さんの委託品も合わせて千円以上はあります。(一応)これから別けますが。
去年のHCよりは売り上げが良い!?
でも、この売り上げは久蔵さんが居ないと無かったものだと思われます…
俺がスペースに居るときは、佐崎さんのが売れ自分のは全く売れず、久蔵さんに売り子を頼むと俺のが売れました☆
…何で?やっぱ、俺愛想悪いんかな?(や、悪いが。帽子を深くかぶって相手の顔見えない死)
自分のスペースを見ている人に「見て行って下さい」って言うの客からみると嫌じゃね?と俺は思うが…?自分そぅ言われて「え?見て行かなきゃ失礼かな?」と思いつつその場を立ち去る俺…(そっちの方が失礼だって)
にしても、俺が居ないときにダレンの本買ってくれた人とトークしてたの凄く羨ましいっ!俺も語りてぇ!スティについてを!(滅)
スケブを頼まれましたが、何故かジャンル外のものを頼まれ(ちなみにナルトのキバとか…?)扱ってないと伝えたら、「それでは(俺が)描きやすいのを描いて下さい」と云われ、かなり迷った挙句自分のスケブに描いてたドラコでいいですか?と聞いて描いてあげました(汗)う〜ん、なんか微妙な心境…多分、俺の絵がタイプだったんだろうけど(自分で云うのもなんだかな;)ジャンル外を頼むのもどーかと…まぁ、スケブに扱っているジャンルを書かなかった俺も悪かったのだろうけど…
じゃんけん大会で惜しいところまでいきましたが、負けました…図書券…(沈)

終わったあと、何かで俺の日記の話になり夕姫さんに「病院に検査に行ってみたら?」と云われ「やっぱり?」と思った。でも、行く気無し。メンドくて(爆)
自分でも頭の状態が変だとは思うが(日記や手紙の文章変なときが多いし)俺的、自分が変なのは、母親の所為だと思っているから放置。でも、口が上手く回らないのは流石に違うだろうからコレはどうにかしないと…(悩)
さっきも、珍しい人からメールが来て、驚きと焦りと寝起きの所為だからか変なメールを送ってしまい、弁解してももぅ間に合わなそうなので、多分その人からはもぅメールが来なさそうなのでちょっと凹み?

今も変な文打ってる〜!もぅおりゃぁ駄目だ…穴掘って永眠する(爆)

そうそう、無くしたと思ってたマグネット自分の部屋で発見☆多分付けた初っ端から落としたんだと思う。馬鹿でぇ〜。てか、マグネットは使い勝手が悪いなぁ〜。スグ落ちちゃぁ意味ないじゃーん!



2004年03月12日(金) 今日は機嫌が宜しいようで(俺が)

そりゃぁもぅ!素敵サイトさんの合同のスティダレの表紙(?)がとてもそりゃぁもぅ萌え燃えでvVうふふ…(怪笑)
ところで、春コミって大阪でやるん?オイラ知らな〜い(爆)
ああ…行きたい!春コミ!!そして、好きなサイトさんの限定(?)ラミカがほすぃ〜い!!チクショー!都会人がうらやますぃぜっ!(そんなことで羨むな)

初路上に出ました。割と怖くは無かったです。オートマだし、真っ直ぐにしか進んでないし。むしろ、緊張とちょっとした面白さがありました。そして、オイラは車に乗っても視野が狭く教官に言われても何が危なかったのか理解してないという…(危ない)
二回目の路上でマニュアルを運転しました。そして、曲がり角でチェンジレバーを2にするんだなど、路上でやっと思い知らされました(爆)でも、曲がるたびに教官に言われないと忘れる(死)てか、言われても分からない(滅)その所為で何度エンストしかけたか…(一回エンストしたけど)

面接。行く前に先生さ相談して結局制服で行きました。
そして会場に着くなり、わけも分からずいきなりノックも無しで部屋に入ってしまった(殴)そのあと呼ばれて、面接したけど、基本的なことをスッカリ忘れてやらなきゃいけないことをやらないでしまってかなりヤヴァイ(死)
そして、緊張で笑顔を忘れてる気が…(遠目)
採用されたら、最初の二週間か二ヶ月が試用期間(?)で、続けてやればパートとして、もっと頑張れば正社員になれるかも…?と不安な台詞を残されて終わった…結果は三日以内に連絡が付くそうだ…めっさ、日曜と月曜遊びに行くのだが…大丈夫だが?
母親が面接したあとで嫌な事云う。そこは、秋田の方さ移動させられて止める人が多いらしい…と。いちいち勘に触るようなこと云うなつーの!俺はそれはそれで母親と離れられるから清々するね!秋田に移動だったらレ○パレスでも借りてそこに住めばいいさっ!電化製品買わない分高くつくけど(汗)

ラミカさえ、いまだに出来ていません(滅)色塗りさえ終わってない…終わっても良いカラコがないんだよなぁ〜その問題を忘れてたー(死)しゃーないからコンビニので済ますか…今のカラコの状態が悪くなければ良いのだが…



2004年03月11日(木) 座頭市

観ました。
それだけです。

最近母親と話だけで疲れてくるんです…
向こうが一方的に話しかけてくるんです。黙れよ!たまには!

俺明日、初路上と面接があるちゅーのに余計な精神使わせないで下さい!

未だ(24時)に履歴書書いていません。やる気が無いのです…前書いたやつ戻ってこないかな…(無理)

面接のとき、制服じゃ駄目なのかな?一応明日の昼に先生に報告を兼ねて聞いてみます。

ラミカ制作中…(そんな場合か?)塗ってて色塗りの仕方わかんなくなってきた…
ペーパーも作らなきゃということも思い出した…



2004年03月10日(水) 職探し

今日もハ○ーワークへ行って参りました。
そして、やっと面接決定!明後日の5時からですわ…
面接久しぶりだから自信無…一応まだ学生だからスーツと制服どちらを着て行こう…姉はスーツ着ていけって行ってたけど…

明日は、車校も無いので久しぶりにゆっくり出来ます☆
もぅ、予定を見てると本なんか作れそうにないのでラミカだけ作ります☆
明日ラミネート買わないと♪

今日、車校に行きましたが、学科だけ受けて技能はまったく受けてません。折角仮免取ったのにねぇ…
ま、路上楽しみ半分恐怖半分な気持ちです…でも、俺絶対最初は怖くて泣いていそうです…(また)



2004年03月09日(火) 修検

受かりましたよ!2回目で!(学科を)
学科の結果を聞く直前に最近の持病、胃痛がしてきて結果を知らなくていいとまで思いましたが、無事に92点で合格しました♪
や〜、コレで愛車を運転できる日が近づいて行くわけですねv(仮免だから一応運転できるが、愛車はオートマだから意味無。俺はマニュアル)
これで、しばらくは試験に悩まなくてもいいわけです。悩みの種が2つに減りました☆まぁ、イベントはラミカだけにしとけばいいか☆でも、やっぱ悩むぅ〜…やっぱ、本作らないと勿体無い気が…売り上げが一番良いポプ本を…?
ところで、親父が受かったのを聞いて
父「早速俺の車で運転するか?」
俺「ん〜?(車校ですらまだ技能やってないのにいきなり親父の車を運転したら事故りそう…)まだいい」
父「う〜ん。そうだな。俺も(ぶつけられそうで)怖いから止めとくか。」
親父確信付いてマスなぁ〜…と思いつつのやりとり。
とりあえず、自分ちの車での仮免は車校で慣れてから☆俺の場合いつ慣れるだろう…でも、どのみち親父の車もオートマ…あんま練習にならん。

なんかね。俺が使っているソフトの専用HPに今俺のHPのTOP絵にしている俺の絵も置いてあるんだけど(文変)、それに感想とかも書けるし書かれるんだけど、とりあえず、初っ端から感想書かれたのにはビックリしたけど、更に今日みたら英文で書かれてあってもっとビックリ!マジっすか!?読めないけど(滅)最初文字化けとか思っちゃったよ(かなり失礼)読めるつーか分かるのがGOODくらいしか…(爆)嬉しいから後で頑張って訳して読むけど…(英語は苦手だがな…)



2004年03月08日(月)

というか、メンドくさくてふて腐れてるとか、でも車に乗るために稼がなきゃいけないとか、でも内定したとこが危ないからって他のとこもそうでないと言い切れないから、あと見学しに行った印刷所に断りの連絡を先生に通じて言わなきゃいけないとか、でも試しにバイトもやらないで断るのもどうかと思ったり(俺はシンナーとか駄目とかあんまなさそうだし)、「メンドくさい×2」って言ってたら親父に「そんなこと言ってられないだろ」って叱られて気分沈んだし、嫌だけど一応唯一の相談相手の母親はやっぱ俺的ウザくて五月蝿くて、イベントもあるから何か新しいの(特に本を)用意しなきゃいけなくて(そういやペーパーも発行しなきゃ!)、色々なことに挟まれてゆっくりしてるけどやらなきゃいけない不安があって落ち着けない…

明日、修検の再検定あるけど、受かるか自信無い…
勉強しなきゃいけないのにネットやってるし、やっても勉強に実が入んなくって絵描いたり漫画読んだり…(殴)
お金払ってもらっている身だから(祖父母に)、あんま余計な金払ってもらいたくはないけど………
とりあえず、落ちないように頑張りたいと思う…
つくづく俺は金食い蟲だなって思う…俺、姉弟の中で一番金食ってると思うよ…



2004年03月07日(日) 何から書けばいいのやら…

色々思うことが有り過ぎて…
俺の心を暇にさせて下さい…!

とりあえず順に…

母親と秋田市の中古車フェアに行ってきました。
でも、やっぱ前に大曲で見たミニカのタウンビーの俺が気に入っているタイプが無く、もぅ俺の我侭一点張りで「大曲で見たヤツがいい!」と云っていました。諦めなかったのはまだ残っているから他の車に興味が持てなかったのですよ。無かったら諦めてたかも??
ゴ○ョノで昼飯を食べた後、母親の古くからの付き合いの人と会って、母親がその人と車のことを相談するなり、その人が俺に説教つか説得を足して2で割った感じで車についての話をしてきました。そのとき、もの凄く五月蝿いと感じました。その人は、別に普通で当たり前な話をしているんですけど、俺の心はいっぱいいっぱいで昨日の夜に色々考えて泣いちゃって、今日もまだそれを引きずって情緒不安定なのに、ぶっちゃけ部外者が俺をまだ悩ませようとしてるんですよ。一応その人は、母親の里帰りのときに会う人だから(一応)面識があって嫌いでは無いですけど、その時だけは嫌いたくも無いのに「嫌い」「嫌だ」って嫌悪感が現れました。この車の問題は、俺が家の経済状況を考えて叔父さんから車貰うつもりでいたのを母親が「駄目だ」って言ってしかも「自分が買ってやる」って言うんですから俺が車を選ぶ権利はありますよね?だから、俺は自分が気に入ったやつを欲しいと言ってるだけなんです。欲しくないヤツを買ってもらっても嬉しくないから俺は腹いせに壊してやろうと思うだけです。だから、俺は「俺は悪くない」「何で俺が責められてるんだ?」って被害妄想に入って何も言えないし言いたくないから心に溜まっちゃって涙が滲んできましたね。てかもぅ泣いたレベルでしょうね。とりあえず、ソコから離れてトイレで拭ってから落ち着かせる為にブラブラしてましたが、考える度に涙が出てきましたね。最近涙腺弱いなぁ…(主に自分に関する怒りと悲しみと不安で)電話で呼び出し食らって帰りましたが。
まぁ、その問題は帰りに解決しましたが。母親が諦め(観念し)たのか、俺が気に入ってる車を置いている中古車のところへ行って売約しました♪(76万で)改めて車をみたらやっぱスッゲー好みで可愛いのvこれから、この車で遊びに行ったりドライブしたり出来るのが楽しみですvあと、友達に自慢できそうです!俺のタウンビー(もぅ、自分のです)はあまり無い型みたいなのです。だから、レアものとして自慢もできるが、事故ったら本当にもぅオシマイ…廃車になったら本気で泣きます。とりあえず、これで問題が一つ減ったので気が少し楽になったし欲しい車も手に入ったので嬉しいですv16日に俺の元に来るんですv楽しみーvそれまでに車校をナンボか進めないと…16日までに卒業はまだ無理だろうから。
しかし、親父が余計なことを云ったのでまた新たな不安と問題が…まぁ、それは車に乗ってからの問題だから後で。

今度は、姉が余計なことを教えるから会社マジでどうしようと検討中。もぅ、パチンコ店で働こうと決めかけてた矢先に姉が「耳おかしくなるし、結構つぶれやすい。今、もうかってるとこはまず募集してないし」という痛い内容のメールを送ってきて、それはもぅ諦めるしかないと…それだったら、お金とか云ってる問題じゃないし…だからって高校の近くの印刷所は、遠いから車をそんな遠いとこまで毎日走らせると車が早く壊れそうだからあんま行きたくないし…だからって内定決まったとこに戻るのも不安だし…なるべく近場で安心できる会社ないですか〜?
この不景気で我侭とか贅沢言い過ぎなの判っているんですけどね…親とか祖父母とかも高望みしてるから、悩むんですよね…苦手だから嫌だとかも言ってられないんですよね…事務とか…俺電話対応が苦手なんだよなぁ〜…

はぁ…ホント心にゆとりが無くて嫌だなぁ…なんでゆっくりできるはずの時に悩みが三つもあるんだ!?(最初は四つあったのが一つ減った)俺が悩むのなんて性に合わない〜!高校に居たときだって会社選ぶとき先生が進めたのに決めて面接したら一発合格だったから楽してきたのに…今になってこの仕打ち!?
もぅ嫌だ…楽になる方法は「死ぬ」ことです。って考えちゃうけど駄目だな。めんど〜…今は雪が積もってて無理だけど、青空とか星空の下でのんびりぼ〜っとして過ごしたい…そのうち、日本の近くの小さな孤島とか買ってのんびり過ごしたい♪高いけど…前にまるみえで日本の小島三つで800万だっけ?三つも要らんから一つで安く売ってくれ!(切実)

お気にのサイトさんの日記に触発されて外伝の感想書こうかなと思ったけど、最初の車のこと書いてたら気分凹んだから感想書く気力が無い…追い討ちに姉からのメール…いつになることやら?発売から二週間は経つなぁ…(遠目)



2004年03月06日(土) めんどくさい…

いろんな事が…なんでこんなに一気にやらなくちゃいけないんだ?一番の原因はアレだ…くそっ!なんで今頃になって…折角の休みに俺の精神を削らせんな!!
そして、母親五月蝿い!!!

HPのこうすぃ〜ん。
TOP絵変えただけ。
でも、今度はオエビの絵じゃなく、うちにあるソフトからの絵でございま〜すvやっと、出来たよvそして、やっとうちのHPのメインのダレン・シャンの絵でございま〜す…(遅っ)しかも、マスクだけのレイヤー不要のしょぼい絵でございま〜す(滅)今更だが、やっぱ全体にぼかし掛ければ良かった…(後悔)
てか、このソフトやっぱメンド!いちいち専用HPにUPしてからじゃないと出来ないなんて!でも、他の投稿者の絵を見れるのはいいけど…(悦)でも、つことはやっぱ俺の絵も見られることだからやば気な絵はとーぜん置けないわけさ(多分)でも、鎖に絡まってる(?)裸のクラピカの絵とかあったからそのレベルの絵は大丈夫なんだろうね…?
てか、その前に俺のHP借りてるとこyahooだから規制に反してたら排除されるんだよね…(汗)だから、どこまでのレベルを描いていりゃぁいいもんだか…(悩)ま、当たって砕けろで行きます!(爆)エロくなけりゃぁ別に大丈夫だよね!?でも、やりたかったんだよねぇ〜裏とか…(涙)そのうちそういうの大丈夫なとこ借りて引越しマス。(予定)



2004年03月05日(金) 今日は俺の誕生日

そんでもって車校の修検日でもありました。
そして、落ちました(爆)
学科で。しかも88点…おすぃ!あと、一問で合格だったのに!!
なので9日にまた受けにいきます。それまで暇…じゃぁないですが!(焦っ)コレを機になんか作ります。久しぶりにラミカでも作るか?

でも、学科はどっちかつーと投げやりだったんですよね。むしろ、技能だけに一生懸命…てか、緊張と不安が混ざっていっぱいいっぱい…
で、やったらやはりいっぱいいっぱい、ヘマもしまくり、終わった後に教官に色々沢山指摘され、落ちたと思ってマジで泣いちゃいましたね。(結果出る前に…馬鹿だねー)
で、受かってました。(技能は)でも、教官が泣いた俺を見て哀れんで同情して受からせたんなら嬉しくはありませんね。でも、助かりはするが…
帰りのバス、運転手に泣いているのを見られ(恥)色々言われたから凹んでたと告げたら、色々言うのは当たり前らしく気を強く持ってと言われた。
気を強く持てと言われても技能で俺は自分でも分かっている失敗をわざわざ追い討ちを掛けるように教官が指摘してくるから凹んだんですけどね〜

自分の誕生日なのでケーキが食えましたv
コー○ーコーナーの生クリームケーキです。俺としてはチョコが良かったんですが、今回は珍しく食っても気持ち悪くならずにホールのやつ3切れは食えましたvイチゴも甘くて美味しかったですv

自分のHPまた更新〜♪
オエビを別に設置☆主にちょい漫画(実録・1コマ・四コマetc)を中心オエビ☆もち、普通イラスト大歓迎☆
俺が実録漫画をオエビに描いた方が早いと思い設置。実録の他、ちょいネタとかね☆ダレン・シャンも描くけど、他のジャンルのとかね描くのに丁度いいし☆もちもち、他の人からの実録・ちょいネタも大歓迎さ!
そのうち、ギャラリーを設置したら、オエビの漫画コーナー作るつもり。
まぁ、ぶっちゃけオエビの方が絵の更新楽だしぃ〜(滅殺)



2004年03月04日(木) 茶場

今日0時にりもこん君のとこの茶場に入り浸ってました。
なんと朝方4時までやってました!わ〜、新記録〜☆(俺にとって)
楽しかったでvすけど、俺は睡魔との闘いでもありましたぁ。

一応今日面接があるのに徹夜…
まぁ、ちゃんとした面接ではないし、今日は見学だけしました。
気に入ったんなら、3回ぐらいバイトしてやりたいんであれば正式な面接をやるらしいです。
仕事事態は面白そうなのですが…車校にも行かなきゃならんつーのにバイトっスかぁ!!?しかも、イベントが近いからやることやらねば行けないのに!!
俺は俺で忙しいんじゃー!!ボケー!!!

と言いつつ、家にあるソフトを使って絵描いてたけど…
つかこのソフトいちいち専用のHPさ投稿しなきゃならんのか!?じゃなきゃ、見れんみたいだし!くぬー(怒)
しかも、やってみたけどエラーばっか!何故!!?
あ゛ー!思い通りにいかぬー!!
時間ぐらい思い通りにいけばいいのに…(それはもぅ神の領域)



2004年03月03日(水) 求人

別の職を探しに地元のハ○ーワークを求めに行きました。
色々悩んだ末に決定して、明日面接することに…(早っ)
だから、今面接に言う質問内容に苦悶中…(悩)特に、志望動機が…(「内定したとこがヤバメだからこっちにきた」って言うのは駄目だよな…落とされるって;)

車校にて。「みきわめ」一応パスできました。あれこれ注意されましたが…
これで修検受けれます。合格するかな…??(汗)



2004年03月02日(火) 卒業生…

なのに、今日学校へ行きました。(溜息)
なんか、就職先がヤバイらしく一応そのことについて相談に…メンド。
決まったとこ蹴っちゃって他んとこに就職しようかな?(爆)落ち着いていそうなとこ探して…

今日の車校。
第一段階の最後の無線でした。
一周目の線路でエンスト。あと、真ん中に寄り過ぎて怒られた。S字の入り口(?)で落ちそうになり一旦バック。でも、S字の途中で脱線。(久しぶりにS字で落ちたぜ)2周目の坂道でエンスト。
んで、終わったあとの教官の評価。60点。微妙〜…でも、良くもない。
とりあえず、S字で評価ダウン。いつもなら落ちないのに…今回テンパってたからな☆(あえて、体調の不調の所為にする)
このままで見極め受けて大丈夫だろうか…??



2004年03月01日(月) 卒業式

おめでたい卒業式。悲しいはずが、笑えました(爆)
何故か、泣く人が少ない所為か逆に鼻をすする人の音を聞いてると笑えて来ました。(心の中では爆笑もんですけど/殴)
退場のとき、練習に無かった歌を歌われ更に笑いを誘われて、退場中必死に笑うのを堪えながらも顔はニヤ付いてました(死)ビデオを撮っている人が居たので頑張って顔を無表情にしてましたが…実際は笑っているだろうと…

悔しいことは、カメラを忘れたこと…後で誰からか貰うけど…

終わったあと、友人と遊びに行きました。
が、地元のサ○ィとジ○スコは改装中なので遊べないので(途中であった他の友達と)ガ○トに行って飯を食ながらトークしていました。
のあと、100プリしてツ○ヤでブラブラして帰りました。

帰ったら、今日は俺が一応主役ということで、久しぶりに寿司がありました。あと、ケンタッキーのチキンも。
美味しかったですv


 < 過去  INDEX  未来 >


キノコ [HOMEPAGE]

My追加