キノコの日記

2003年07月29日(火) ねこネコ子猫

母校の野球部が珍しく勝っているとのことで、母と弟が秋田に応援に行くついでに俺は一人で駅前をうろうろしながら、夕姫さんを待ちました。
駅前に着いたのは2時半頃。
夕姫さんが学校を終わって駅前に来るのは3時頃なので、暇を潰してました。
まぁ、秋田に着いてきた当の目的は、夏コミのカタログを買いにきたことなので、先にアニメイトに来ました(毎度の事ながら)
カタログと弟に頼まれていたコミックを購入。
そして、秋田に着たら必ず行くところ。
イト○ーカドーの横にある小さな花屋さん。
来ると必ずって云っていいほど、犬や猫が居るので行きました。
ら、今回は親猫1匹子猫が5匹いましたv(悦)正しくは、ダンボールに1匹の子猫と店の中のガレージに4匹の子猫って別れてました。
親猫は不思議なことに、指定席があるかのように木の箱にずっと動かないで居て、触られても嫌がる様子も逃げる様子も無く、いろんな人に触られていました。
ダンボール箱の横には、「可哀想な犬猫にカンパを」みたいなことを書いていた募金箱があり、俺は200円カンパした。(500円やるか悩んだが)
しばらく、猫を触って充実したあとペットショップを覗いて、100円ショップでまた傘を買ってからアニメイトに戻りました。
そして、夕姫さんと合流☆
いつもながら、イト○ーカドーのゲーセンで遊びました♪
ポップンを一人で(5個ボタン)やったり(5個はツマラナイのう…だからと云って9個は無理)ポップンで対戦!そして俺は負ける…(悔しいっ)夕姫さんがプレイしてるドラムを眺めたりしてました。
その後、腹が減ったのでクレープを食べに行きましたv
その日は運が良く「クレープデー」という日で全品250円で安かったですv
俺は、バナナ生チョコレートクレープを食べましたv(アイスが入ってるやつも食べたかったです)
その後、夕姫さんは(5時バスで)帰りました。(バスを待っている間、ゴスロリさん達と撮ったプリクラを一枚貰いましたv)
その後、懲りずに猫ちゃんたちが居るところへまっしぐら♪
ずーと猫にかまってたら、お店の人に声をかけられ、お話してました☆(お茶も貰いましたv)

会話で不思議な内容のもの
「しっかり喋ってるわね。秋田の人?」
「横手人です(え?俺しっかり喋ってる部類に入るのか?)」
「横手の人にしては、しっかり喋ってるわね?」
「はぁ…(どう答えれば?てか、雄物川の友人の方がしっかり喋ってるけどな?あんまなまって無いって意味か?)」
「しっかり喋れると会社に受かるよ!(役立つよ!←どっちだっけ?)」
「そうなんですか?(すっげー微妙uてか俺今、職活の人なんですけどu)」
 〜中略〜
「ところで中学生?」
「いいえ。高3です(わ〜珍しい///若く見られた!?←かなり嬉しい)」
「…!(かなり驚いている模様)」
「(ちょっとまて!その反応!さっきの『しっかり喋ってる』は中学生にしてはで、高校生にしては喋れていないってことか!?てことは、俺の喋りって中学生以上高校生以下ってこと!?)」

微妙な会話でした…楽しかったが…

それから、親と弟を待っていたのですが、なかなか迎えに来ないので携帯に電話したら延長戦で長引いてなかなか終わらないと…
そんなことが5回くらい…(なげーよ!/怒)
あまり、長くいるから花屋の人が心配してきましたu(迷惑かけます:)
やっと、迎えの車が来た時は7時半…(猫に2時間以上かまっていました←猫が迷惑。かなり長い間かまい過ぎたせいか子猫がやたらと睨むし威嚇もしてきました/泣・凹)
ココまで遅くなったのは、延長戦16回もいったかららしい…(無駄になげぇ!)たかが、中坊の野球で!しかも、ココまで長くやっといて負けてるし!(怒)
その後、帰るのも困難でした。(周りが暗くて母親道を間違えて30分彷徨う/死)
家に帰ってこれたのが、9時15分くらいでした(滅)
そして、家に着くなり姉に怒られる。(飯が無かったから)

(大)変(微妙)な1日でした。



2003年07月26日(土) またか…

またですよ!
地震がきたのに…!
震度4だったのに…!
朝の7時と9時にきたらしいけど寝てたよ!コンチクショー!!
しかも、震度4が起こった7時の時、ちぃ〜とも起きませんでしたよ!
また、俺だけ震度4の地震体験してないよ〜(悔やし泣)
てーか、俺!ニブっ!激ニブッ!
震度4が起こっても、俺は起きなかっよ!
でも、目が覚めて起き上がったとき、「地震2回あったよな〜」とか何故か思っていました!(晩の地震は知っています!その時バリバリ起きてましたから)
多分1階で姉達が地震と騒いでいたのが、俺の夢にちょっと影響されたのでしょう。(夢なんて覚えていないが…)
でも、また家族の中で俺だけ震度4の地震体験してない…(涙)

夕方に、明日と思われていた友人と行く祭りが今日に行うという電話があったので急いで行きました。(ちょっと遠いところ)
遅くには着いたが、それなりに祭りをエンジョイしました。
けど、俺は昨日から痛めていた喉が辛いし、それに何故か微妙な腹痛に苦しめられていて、ちょっと辛かった…
祭りの俺的恒例バナナチョコを買うはずだったが何故かその祭りには無く、しょうがないので(何が)8個入り400円(高い!)たこ焼きを買いました。
友達にたこ焼きを分けたら「甘い!」と不評。
確かに甘かったが俺は美味しかったv(味覚変?)
祭りのイベントでは、「カラオケ大会」歌詞を間違えずに歌えたら1万円(5名まで)「太鼓」「ビンゴゲーム」を楽しみました。
家からは遠いところなので、いつもより断然早い7時に帰りました。



2003年07月25日(金) 風邪

を久しぶりにひきましたね。
昨日、寝るときから喉が痛いなと思っていたが、やっぱり風邪をひいたみたいですわ。
夏風邪は、馬鹿がひくと云いますね〜*(=∀=)〜*
でも、原因は判ってます。
今年は珍しく冷夏なのに、そんな寒い中、ほとんど下着状態で寝ているので風邪をひくのは当たり前です!
俺が珍しく、「寒くて(5時に)起きた」ってぐらい今年は寒いのに…!
まぁ、俺的寒くてありがたいんですがね。
毎年、暑くて汗がでて、アトピーが痒くて辛いのですが、今年はそんなこと無くて楽ですね♪
風呂に入ったってすぐ汗をかいて意味が無かったんですよね〜。
しかも、部屋には扇風機が1台しかなくて、姉と取り合いっこをしていたけど、今年はそんなことも無いですね〜。てか、する必要なし☆

ところで、今も喉が痛くて喋るのも辛くてガラガラ声なんですが、夕飯時に蝿が飛んでいるのがウザくて「うっせー!蝿!」ってガラガラ声で叫んだ(怒鳴った)ら、弟が「今の声けっこーカッコよかったんだけど…」って云われ、微妙に嬉しかった。
けど、弟の感覚がいまいち不明なので本当に微妙な嬉しさしかない。

はい。また、友人に頼まれた(てか、前のやつの締め切りを延ばしてもらった)ゲス原を今月末に出かさなければなりません!
てか、また同じことの繰り返しをしています(懲りない奴め)
出来れば、明日中にはペン入れに入りたいです!



2003年07月24日(木) 日記サボりまくり☆

サイトめぐりして楽しんでいるので、日記を書くことがメンドクサクなっていたので書いていませんでした。
その代わり、学校から渡された計画表にある一行日記にはちまっと書いています。(代わりか?)

てか、今日もサイトめぐりがしたいのでこれでお終い☆(日記かよ!?)
ちなみに、ドラハリで検索してサイトめぐりしてますv
もぅ、みなさんのサイト鼻血もんです(うふふ腐v)



2003年07月18日(金) 野球応援

に秋田にあるスタジアムまで3学年全員+応援団+吹奏楽で応援に行きました。
結果。6対4でうちの学校が勝ちました。
勝ったので明日も試合ですが、その試合からは行きたい人だけなので、俺は行きません!
むしろ、行ったところで負けるでしょう。
今回勝てたのって偶然でしょうし…

帰ってきてから、応援に行った人たちだけで終業式。
明日から夏休みですv
夏コミ行けるかな?

今更だが、火・水のクラスマッチの結果。
俺らのクラスは総合5位で3Cと同順でした。

イベント明後日だから頑張って本を作らないと☆
ところで筆ペン消えたんだけど、何処へいったのでしょう?
このまま見つからないのなら買うしかないか…(高いのに…)



2003年07月14日(月) 愚痴らなければやってられません!

今日の情報の授業のとき、先生がワープロ検定の結果を教えてくれたのですよ。
受かった人たちの名前を挙げていったのですが…
その中に俺の名前が入ってませんでした(唖然)
えっ?まさか…?俺の聞き逃し…?
そう思っていた矢先に「惜しくも速度と文書はできていた人が約1名(台詞はチャント覚えていませんが…)」
メッチャ確信もてますよ。

ソレって俺じゃん!!(絶句)

そりゃぁもぅ凹みましたよ〜〜〜〜〜(泣)
だって、「自分は絶対受かった」って確信をも持っていたんですよ〜(そりゃぁ馬鹿だ)
落ちたなんて結果を聞いたときにゃぁしばらく放心してましたよ…(頭ん中真っ白☆/涙)
まぁ、結構そんな気はしてもいましたが…
筆記テストヤヴァイとは思ってましたよ…(記号のところでさえ自信無かったよ)
だって、おりゃぁ…「野良」を「やこう」と書いた馬鹿女ですから…
先生に筆記の点数を聞いたら71点☆(あと9点!惜しいのかコレは!?)
あはははははははは(壊)

これで、履歴書には書けなくなりましたね…(涙)
どーせ、俺は2級とか大きい数字は似合わないんだ!
3級あたりがお似合いなんだ!
そして、難しい検定は落ちてるんだ!(3級も取れずに)

そういえば、俺って自信あるのに限って尽く打ちのめされるんだよな…(今まで生きてきた経験からして)
フー…嫌だねぇ…自信を持たずに控え目にしていけば良い事があると…?

俺の人生暗いっスか?むしろ、ショボイ?

朝の占い3位でなんぼか良い結果だったんだけどね…
俺には占いは無意味と?(その占いを信じるのもどうかと?)

ああ!でも、ちょっと(?)だけ良い事が!
通販頼んでいた同人が届いたのですv
ハリポタでドラハー本ですv
でも、絵が…云っちゃ悪いけどごめんなさい(苦手)

ああ!通販といえば…!
ジュニア買ってない!
今(10時半)から行って間に合うかな?(むしろ、高校生の夜の外出は禁止ですよ!)
とりあえず、親の許可貰ってから行ってきます!(←行く気かよ!行く気です!)



2003年07月13日(日) 売り子

今日は、佐崎さんの売り子として湯沢のイベントに行きました☆
今回、ホント一人でイベントに居るんだな…と寂しく思っていたら、向かいに後輩ちゃん発見☆
一人の寂しさは紛らわすことは出来ましたv
佐崎さん達が主催のイベントポスターを貼らせて下さいと頼んだところ、「ご自分で好きなところに貼って下さい」と云われかなり困った(汗)
イベント中、リプトンのレモンティー飲んだせいか、腹痛に襲われて大変でした。(リプトンは俺とはあまり合性が良くないかもしれません)腹が(昼飯抜かして)減っていたせいでもあるかもしれませんが…?(空腹で腹痛?)
あと、だまって座っていたせいで太ももに熱がこもってしまって痒くて辛かったですね。(アトピーいやん)
スペースに俺のも置かせてもらったのですが、今回の売上は400円にしかなりませんでした☆(しょぼっ)
まぁ、帰りの電車賃だけでも儲かったので良しとしよう!(何?)
しかし、佐崎さんのは凄いねぇ〜。
便箋だけであんなに売れるとは…!(毎回思ってますけどね☆)

帰りは辛かった…u
湯沢駅までほとんどず〜と日光に当たって暑かった(熱で溶ける〜;)
でも、その途中で幸せ見つけましたv
子猫が3匹。家の庭の岩(早口か?)に寄り添ってくつろいでいたのですvv
俺がその猫達に手を振ったら1匹が逃げました…(悲しいね)
他の2匹も警戒してましたけど…
そんな…狙ってはいたけど(ぇ)危害を加えるつもりはないよ…!(ホントか?)
電車の中は天国でしたv(悦)冷房効いてて…v

その後、おばあちゃんちに寄ってから家に帰りました。



今日の堂本兄弟のゲストRAGでしたね♪
一問一答楽しかったv
トークも楽しかったv
加藤さんの猫が発情したような鳴き声かなり笑った(楽)



2003年07月12日(土) 花火

今日は、友人(屍月さん)の高校の文化祭に遊びに行きました〜v
そして、ハリポタの4巻(上下セット)を買いました(何でやねん!)
1500円でお買い得でしたよ〜vウフフフv
これで、ネタがバリバリ描けますよ!(ソレが目的か…/呆)
美術部展にも行きましたv
レベルが高くてうちの高校ヤヴァイ?
むしろ、俺がヤヴァイ!(死)
屍月さん…CG扱えていて羨ますぃ〜…
フォトショ8とかなんですか?(死滅)
B(ニックネーム)も細かくて凄い!
あなたのキャラ以外の絵初めて見ましたよ!って感じ?(いや、前にも見たが)
体育館での出し物(?)
演劇ってのは、どうして暗いテーマなものばかりなのでしょう?(いや、いい話だったが)
去年、禮さんの高校での演劇も暗めな内容だったもので…
その後、吹奏楽を聞いて、飯食って、バンドの出し物をちょこっと見て(云っちゃ悪いが、つまらなかったもので)帰りました。
その後、一緒に居たCちゃんとゲ○→100ショップ→ヤ○サ→デン○ードー→ジャ○コって歩き回りました。

今更ですが、題名の「花火」
今日、泊まりに来た姉の彼氏とやったのです。
花火やるだけでハシャグ20代姉の彼氏…(無言)
んなこと思いながらも俺も結構楽しみました☆(爆)
7回戦やった「線香花火対決」!
俺は5回くらい優勝(?)して、姉が最初っから最後まで一番めに落として全敗(爆笑)
姉が先に落とすたび笑ってました☆爆笑してても腕はしっかり固定!

明日は、湯沢へ売り子しにいきます!
行かなかったら、秋田へ遊びに行けたんですけどね?(今更、もぅ遅い!)
そしたら、アニ○イトへ夏コミのカタログ買えたのに!(行きたいです。てか、行くつもりです!夏コミ!)
明日買えたら、友人達にカタログ見せれたのに…!
来週見せれなかったら、もぅ夏休みが終わるまで会うことが無いんでしょうし。
夕姫さ〜ん!カタログ俺のために送って☆(無理な話をするんじゃない!)
あ〜もっかい、無理云って親父に頼んでみるか?
でも、さっき断られた理由が「湯沢と秋田逆方向だろ!」(イベント会場まで送ってもらう気満々)
全く持ってそのとーりでございます!
でも、もっかいダメもとで…(無理だろ)

ところで、明日のイベントはいつもと違って本当に一人だ…
知り合い居てくれたら嬉しいな…(寂)



2003年07月10日(木) 解放

テストからやっと解放されましたv
結果なんかどうでもいい!
今が良けりゃぁ…(ダメ人間)
しばらく気を楽に出来ます(嬉)
でも、ゲストやらをでかさないと…
あと、地元でのイベントの準備もしないと…(死)

久しぶりにパソコンで遊ぶぞ〜v



2003年07月06日(日) 明日からテスト期間

日記書いてる余裕なんか無いんですけどね…
1日目、倫理・国語・生物
倫理は(なんぼかね)ともかく、国語と生物がヤヴァイです。(だから勉強せって!)
2日目、地理・数学
数学はせめて60点取らねば…!
3日目、販売士検定
もぅ、捨ててます(死)
4日目、現代語・英語
これは、もぅ、どうでもいいです(よくねぇよ!)

昨日のこと。
久しぶりに頼んだ通販(同人誌)が来ましたv(見る余裕があるやつ←実際無いけど)
ハリポタですv
ドラコの初恋物語です☆(違っ)
可愛らしい絵だったけど、ネタが詰まってなくてちと面白味が無かったです。(人の事云えないだろ!)
あと、もう一冊頼んだので来るのが楽しみですv(ドラハー本ですvノーマルv)



2003年07月03日(木) ポップンミュージック8コンシューマ版

買いましたー!
そしてプレイしましたよーv
あああ〜vやっぱ、ジグいいよね〜v大好きv
睦月が新しい服を着てました!(驚)
可愛い〜v
コスしたい〜!
でも、するからには髪切った方がいいのかな?
でも、今の髪を切ったらスネイプが出来なくなりそう?そんなことないか?
なんか、フリーで見たら、隠し曲がいっぱ〜い(汗)
出すの大変ですね…でも、やり応えはあるね(ニヤリ)



2003年07月02日(水) オセロ

放課後にクラスマッチのオセロで対戦するメンバーを決めてました。
レギュラーが3人、補欠が1人。
候補は(俺を合わせて)5人挙がってました。
強いものを出そうと、オセロで勝負しました。
結果。
俺は1勝3敗でした。(弱っ)
もう一人、俺と同じ結果がでた人がいたのですが、俺は自ら身を引きました。
で、余っていたら、将棋の方をやらせてもらうと!(ヲィヲィ)
でも、将棋は取った駒をどうやって使うかを知らないんですよね(死)
ルールをいまいち分かってない。
ちなみに昨日オセロが無かったので代わりに(?)チェスをやってましたが、これもいまいちルールがあやふや…(死滅)


 < 過去  INDEX  未来 >


キノコ [HOMEPAGE]

My追加