キノコの日記

2002年09月30日(月) 9月の最後の日

とうとう9月が終わりました・・・
中間テストがきます・・・ヒィッ(脅)
中間テストで家庭がなくなったのでチョットだけ気が楽になるわけありません。
俺は毎日のように英語に脅えるばかりです(ブルブル)
数学ビミョー・・・にヤヴァイです。
簿記もちょっっと・・・
ハフゥ〜〜〜〜〜・・・



昨日の話になります。
昨日、部屋の掃除もせず、というかメンドくさくって、暇だったので、サ●ィのゲーセンにでも遊びに行きました。
日曜だから人が多かったです。(ウザイほど)
そして、ルーレットで人形やらを取るヤツをやりました。
前に、アッシュの絵が付いている腕時計をGETしようとしたが、やり方が分からずお目当ての商品取れずじまい×××
しかも、間違って選んだやつも取れずじまい×××
そして今回は、カルーを選びました☆
ホントはチョッパーが欲しかったんだが、今回に限って、品切れですか??
チョッパーが見当たりませんでした(哀)
なので、カルーを(カルーも好きなんですけどね)
そして、400円を使って(計3回で)カルーをGETvv
かわいいですぅ〜v
そして「この商品を手にいてた方には、チョッパーのウォッチプレゼント
これもこれで、嬉しいですv
そして貰いに行き☆
目覚まし時計ですか・・・。
腕時計を期待したんだが・・・(この日丁度良100円ショップの腕時計を無くしたので腕時計が欲しかった)
まぁ、いいか。チョッパーだし☆

そして今・・・カルーはゴミの山にのかって無事生きています・・・(えっ?)



2002年09月27日(金) 弟が合宿から帰ってきました。

来なければいいのに・・・
と内心俺のダァークな心がそう思いました。
だって昨日、ムカツキました(怒)
昨日、郵便局に用事があったので、部活に行かないで帰りました。
そして、用事が終わった後、ポップン6をやろうとソフトを探しました。
・・・見つかりません・・・
在りそうなところぜーんぶ探しましたがありません!
もしかして水曜から合宿に行っている弟が持っていったのかもしれません!?
その証拠となるもの・・・俺のPS1が在りません・・・空箱が残っているだけ・・・
かなりムカつきました!!!(激怒)
人のモン、許可なく勝手に持っていきやがって(怒)
許可を貰おうとしても俺はどうせダメだと言うけど(ハンッ)
とにかく、人のもの勝手に持っていった事がかなり許せません・・・
まぁ、PS1ならまだ許そう・・・(多分)
ポップン持ってくな!しかも、6!!!
せっかく、人がやりたいと思ったのにやりたいと思ったものが無いとかなり腹が立ちます(怒)
畜生・・・・・・
今すぐ、弟のところに飛んでって殺してやりたい・・・
っと思ったぐらいムカつきました☆
まぁ、今日もそのことを思い出して、帰ったら半殺し☆ぐらいの事はしようかなぁ〜とは考えました☆(ぐらい?)

弟は、今日も生きてます・・・・・・



2002年09月24日(火) 傘忘れた

簿記の宿題が出されたので図書室で勉強してました。
家に帰ったら絶対しないので!(断言)
んで、5時になって図書室が閉まる時間なので帰ろうとしたんですが「雨がザーザー降ってきて♪」って歌ってる場合じゃなかったんですが・・・とにかく降っていました。
俺は朝、車で送ってもらってる最中に「これは雨が降りそうだな」と予感がしたんですが、見事に降ってきました!(しかも、タイミング悪いんだか良いんだか俺の帰ろうとしたときに/泣)
今日からバスで帰ることになっていたんですが、バス停までが遠いし、雨宿りするところがない状態の中、ずぶ濡れになって待ちました。
そして、ずぶ濡れのままバスに乗って帰りました・・・。



あと、朝に、北っちから差し入れを貰いました。
「大きい方はお昼に、小さい方はおやつに食べてください。あとコレは人によって嫌いみたいですから」などという手紙と一緒に渡してくれました。
でも俺は、小さい方と大きい方の区別がつきませんでした(死)
そしてお昼。
お弁当の中身をホトンド食べ終わった後、さっそく北っちの差し入れの一つを食べてみました。
・・・・・・・・・・・・ショックでした(涙)
北っちのくれた食べ物は、ジャガイモを潰したやつの中にチョコレートとキャラメルを溶かしたヤツがハンバーガー状に入っていてそれを揚げたヤツを食べました(泣)
第一に食感が嫌でした(涙)
その次に味が・・・(涙)
でも、貰ったものなので一応全部食べました(号泣)
もう一個の方も同じなのか・・・?と思い凄く食べたくありませんでした(本音)
でも一応学校が終わったら食べようと考えました・・・。
放課後、図書室に行くと本人がいたので言いました。
「アレ、不味い(断言)」
容赦ないです・・・俺
本人が言うには本に書いてるとうり作ったらしいです。(どんな本や・・・!)
そして、北っちは他の人にも食べさせていたらしく、やはり不評です。
もう一つの方は、中身がキムチだったため、まだ平気でした。
あと、本人はフツーにチョコの方を食っていました!(不気味や・・・)
てーか、何でチョコ・・・!?
ジャガイモと合わねー!!!



2002年09月23日(月) しょっくぅ〜・・・(泣)

さっき(約11時20分)まで書き込んでいた、今日の日記・・・
「半角」押そうとして違って「Esc」押しちゃって全部消えちゃったぁ〜・・・(泣)(TоT)だぅ〜・・・
せっかく頑張って今日中学メンバー(一匹いない)でカラオケに行ったときのおもしろい「ジャンプ43号の手塚に対しての熱弁」の会話を書き込んでいたのに消えて書く気失せたぁ〜(泣)
あうぅ〜・・・最近同じ事するから気よつけていたのに・・・
まぁ〜たやっちったよぉ〜(号泣)
せっかく楽しくやっていたのに一瞬で消えたからマジでやる気うせたぁ〜・・・
もういいや。
今日はこれでおわし。

最後にちょこっと。
カラオケ(3時間)終わった後、禮の家に遊びに行ってノーマルの18禁の同人誌を見せてもらった☆
禮の友人の兄の友人から借りたものだそうだ。(又貸し?)

ホントにこれでおわし・・・



2002年09月21日(土) わ―――――v

今月のF・Oの同人コーナーに載ってました!
キャーvマジで嬉しいvv
投稿して初めて載った事と合わせてダブルでうれしーv
くぅー!今まで友人に先を越されて悔しい思いをしたけど(ああ・・・でも、また最近でもデザ専で選ばれてたんだっけなー・・・/溜息)同人的には嬉しいッス。学校的には意味なしだけど☆
デザ専・・・・・・くぅっ



姉が↑のついでに43号のジャンプを買ってきました。
そしたら、テニプリの最後の方で・・・ってって手塚がぁー!!!
ギャー!もがいてるー!あがいてるー!よがいてるー!(←!?)
てーか、萌えーv
初めて、テニプリで胸キュンしました!っつか、萌えv?
しかも手塚で?!海堂じゃないのね(俺は海堂が好きっス)
でもあの手塚は卑怯だよ!
イヤラシイですよ!部長!!(オメ―がイヤラシイんだっつーの!/爆)
これで手塚の苦しみようを見て、何人の人が殺られたでしょうか?(←字は合ってると思う)
まぁ、こんな事書いている俺だけど、まだ、テニプリにはハマラナイ・・・と思う・・・(また増えるの?)

今回のミスフルは、チョット残念・・・(〜_〜)
下書きですか・・・。
最初にのページを見たときから違和感が在ったが・・・トーン貼ってないし、途中から下書きだし・・・
鈴木信也先生・・・ソコまで追い詰められましたか・・・(ん!?)



ついでに日中は(母親と一緒に)大曲に遊びに行きました。
いつもの如く、ポップン(7)はちゃんとやりました!(いい加減アソコのゲーセンはポップンを8に変えてくれないかな!)



2002年09月20日(金) イヤッターv

ぷよぷよノーマルのフツウでクリアできましたv
嬉しいですvすけとうだらには10回以上負けましたが、その後は1・2回負けただけで勝っていきました!サタン戦の時は一発で勝っちゃいましたし☆でも、そのあとに出てきたカーバンクルにボロ負けしましたけど☆
今日、男子に「ぷよぷよキキーモラのところから勝てないぃ〜」となげいていたら「アレって端っこに積み上げれば勝手に連鎖いくじゃん?」と言っていたので試してみたら、これがじゃんじゃん連鎖していって勝っていくのです!
ビックリだ!!
確かに、昔、「す〜ぱ〜ぷよぷよ」があったときこれの方法があったけどまさかそれで勝ち抜くとは思わなかったのな!
でも、勝てたからハッピー♪(スコアの点数低いけど)

今日ビックリなの。
○島先生が昨日、急遽結婚したそうです!
ビックリです。てーか、結婚してなかったんだ。今、歳いくつ?(失礼)物好きな人もいたものです!(超失礼)
そして、その先生は今日、学校の先生方に昨日結婚した事を教えたそうな。

宿題を一応やった帰り、Cちゃんが車の迎えが来れなくなったらしいのでバスで帰る事になったのですが、この時の時間は5時過ぎで7時じゃないとバスが来ないらしいのでバスが来るまで通り道を辿って歩いて行く事になりました。
ついでに(俺はチャリだけど)俺も一緒に付き添ってあげました。
やっぱ約15キロという距離は長くって歩くには辛かったみたいですが(他人事)なんか結局最後まで歩く事になり、他の友人の話では約5時間ぐらいかかると言っていたのですが俺らは約3時間で着いてしまいました。
(歩いても)結構早く着くものなんだなぁ〜っと思いました。



2002年09月18日(水) ぷよぷよ〜ん

昨日、佐崎さんから念願(?)のぷよぷよを借りれましたvSUNですv
弟に負けてムカつきます(怒)
今日だって一人でぷよぷよでスケトウダラに負けまくったし(昨日負けてたけど、今日はインキュバスには一発で勝てたv)やっと、勝てたと思ったら、キキーモラで惨敗するし・・・
俺ってホント小学校の頃からぷよぷよ弱いよな〜・・・(家族の中で最弱
「とことん」で力つけよう(一応)
連続攻撃が出来ないんだよな〜
最高で3コンボ(←でもたまに)

マジでくやしぃ〜(怒)
負けると絶対叫んでいます!
ムキャァァ〜(狂)
・・・とガキのように(てかガキです。俺は)



2002年09月17日(火) 夢・・・

朝、父親が帰って来て姉が朝風呂のために早起きしている時間に意識が目覚めました。目はつぶったままなので半寝状態でした。そんな中、父親は部屋の電気を付け俺のまぶた越しに光が入ってきました。でも親父は「ダメか・・・」と呟いて電気を消しました。そして、親父と姉の会話が耳に入ってきました。
父「プレゼント見たか?」
姉「アレいらねぇー(笑)」
ここまでが、半寝状態だったので全てがウロです。そしてここからが夢の話です。

 最初は変な夢でした。近くの道路を通る幼稚園バスに乗っている幼児を俺以外の家の家族が歩道で踊って笑わせようとしているところでした。最初は踊っていると園児達は怒っていたので踊る配置を変えて父親を道路側に躍らせていたら、今度は泣いていたけど数日たったら笑ってくれていました。その頃俺は、家でゆ〜くりとテレビを見ていてくつろぎ過ぎた所為で8時になってしまい、母親に送ってもらおうと頼み込んでいるのに何故か喧嘩をしていましたが、何とか送ってもらうことが出来ました。

 場面が変わって、俺は(姉以外で)内緒で子猫を自分の部屋の押入れの中で飼っていました。久しぶりに押入れを開けて子猫を出してあげました。夢の記憶では、餌もあげていなかったので「よく生きていたなぁ〜」と思いました。そして、部屋で遊んであげていたのですが嫌われているのか指を噛まれました(泣)部屋には姉もいて、姉には懐いていたみたいでちと悔しかったです。その後、ブラッシングをしていたらノミが出てきて俺はそのノミを外に逃がしてやり、ブラッシングの続きをやるとまたノミが出てきて俺は(ノミから)逃げました。

 また場面が変わって、更け方、押入れを見たら子猫がいなくなっていて、慌てた俺は窓が開いている事に気付き覗いて見たら、下で隣の家を覗くチーターがいました。「動物園から脱走してきたのかな?」と思いながらも「お〜い」と呼んでみました。そしたら、振り向いてこっちに目掛けてジャンプして一階の屋根に登ってきました!ビックリした俺は慌てて2階の窓とカーテンを全部閉めて一安心しているところにカーテンの隙間から覗いているチーターを見て俺は手を振ってみたら、窓を割って俺の部屋へ進入してきたのです!そして部屋には俺と姉と母と押入れの上から降りてきた子猫がいました。その時俺は「猫をちゃんと探していればこんな目に遭わなかったのに、てーかオマエ(猫)が消えなければ・・・!」と猫に対して逆恨みをしていました。(俺のバカ)その間にもチーターの攻撃が来てすかさず俺は紙一重の差で逃げ切って、一階へ降りて下にいる親父にチーターが侵入してきた事を伝えたがまったく信じなく、その間にもチーターは追いかけてきてチーターとちょっと(?)争った後(弟追い出した)弟の部屋に閉じ込める事に成功した。ので、すぐさま110番して警察に連絡して、来るまでの間テレビを見て待っていることにした。たまに部屋の引き戸から前足が出てくるがそれ以上出てこなく鍵が無い部屋なのに不思議と部屋に在る物がつっかえていて引き戸が開かないようになっていた。そして、警察などが来てチーターは無事保護されてました。その間俺はゆっくりとテレビを見ていたら・・・トントン・・・と音が鳴り、なんだ?と思ったら、俺が乗りかかっていた階段の下にある弟の部屋と俺がいる居間の部屋と繋ぐ引き戸(押入れ)から鳴っていて開けてみたら母親がいろんな物の中に挟まれていました。そのときの俺はテレビを楽しんでいたので心情は「何でいつもいいときにくるんだろうね?このひとは(怒)」と思いながらも、身動きできない母親の右腕を引っ張ってあげたら、左の二の腕の真ん中あたりから逆に折れていて「これはヤバイ!」と思い「早く救急車に。きっとさっきチーターにやられたんだろうな?でもよくチーターがいた部屋にいて左腕だけで平気だよなぁ?」っと考えていたら
 ※ここから夢の画面は白黒になりました。
・・・ゴトリ
目の前が真っ白になり目が点になっているのが分かりました。母親の下半身が無いのです!下半身と言うよりもお尻の左半分が無くなって腹も左の1/3が無くなっており内臓もソコの部分が無い状態で、でも母親は一応生きていてでも死にかけていて、きっとさっきチーターがいた部屋の方でチーターが部屋から出ないように引き戸を抑えていたのが母親だったんだっと悟りました。そして俺は帰りかけていた警察の人達を呼び止めて「救急車をお願いします」
警察の人「どうしたんだい?」
俺「母ちゃんが死にそうなんです!」

ここでこの夢は終わります。
夢の中で人の死に様(多分まだ死んでないけど)を間の前でしたのは初めてだったので恐くって一発で目を覚ましました。
リアルで生々しかったです。
俺は母親は嫌いだけど、死んで欲しいとまでは考えてません。
なので、悲しかったです。
起きた時はしばらく布団から出ずに身震いしてました。
しかもこの夢は約25分くらいで見てました。(聞いてみたら)姉が起きた時間が5時半で俺が時計を確かめたのが6時だったから。
きっと、親が死ぬ夢なんて見たのは「まるみえで」トカゲが肉親を食う。なんて出てたからだと思う!



2002年09月16日(月) 忘れていました

今日、姉の誕生日だってことをスーッカリ忘れていました☆
なのでプレゼントも何も用意しておりません。(ケーキは親が買ってきてくれるので要りません)
だけど、姉が今年の俺の誕生日プレゼントを貰ったので一応お返しとしてプレゼントをやらなければなりません。
まぁ、誕生日は過ぎるけど数日以内には何か買ってプレゼントはすると思います。
てーか、俺は今年のプレゼントを貰ったのも忘れていて、姉の誕生日が来ようと挙げる気はまぁ〜ったく無かったんですけどね☆
でも姉が(仕事から)帰ってきたとき「プレゼントは?」っと云ってきて
俺は『欲しいんかこいつは!?』と思い
姉は「プレゼント買ってあげたのに〜」と云ってきて
スーカリ忘れていた俺は「えっ、今年貰ったっけ?何のヤツだっけ?」と聞き返し
姉は「スマイル(マーク)のマグネットあげただろ〜」っと云ってきて
俺は「あっ、アレか〜・・・」っと思い出したが、貰っても使った事無いヤツなので忘れるのも無理ないかと思いながらも『確か値段は500円のヤツだよな〜?』と思い出し、せこいながらも500円以下のプレゼントを買えばいいか?てーか、100円ショップでか?と、心も何もこもっていないプレゼント送ろうと考えている俺がいました・・・。



今日の昼寝で、夢を見ました。
その夢はミスフルのキャラが出ていました!
確か、猿野と辰羅川が出ていました。(他にも出ていた気がするが覚えていない)
何故この二人しか覚えていないのか!?たぶん、起きる直前に見たのがこの二人だったからだと思う・・・?
そして、どうゆう内容だったのかも覚えていないのです。
ただ分かる事は、夢にまで出てくるほどハマったのか俺は・・・くぅ(涙)
まぁ、見た原因は寝る直前にミスフル読んでたから!(アリガチ)
まぁ、ハマリたてだし寝る前に見たから印象深くって出るのは当たり前か??



姉が「ゲーム(幻水3)をやる前に21話のジェット見ねば」っと云っていたので
俺が「ナンデ」って聞いてみたら
姉「21話のジェットが『センキュー』って言っているところがカッコイイからv」
俺「えっ?かっこいい??(マヌケじゃなくって?)」
姉「だって、ジェットがカッコイイなんて珍しいじゃんv」
俺「えっ?めずら・・・?」
姉「だっていつものジェットはかわいいからvv
俺「ああ・・・そうか(姉だから納得)」
 「じゃぁ、原作の方の(特に俺が好きなシーンの)ジェットは?」
姉「ああ・・・『ぼく』って言っているところが・・・」
俺「(こいつは・・・(怒))」
 「せめて『ぼく』って言っているところを自分の中で『オレ』に直せればいいじゃん」
・・・という会話。
ちなみに、俺はジェットはかわいいとカッコイイが5分5分です。
・・・たぶん・・・



2002年09月14日(土) 今日と言う日常

今日は、9時半に起きました。
今日は、ヤマサでアニメのビデオが安い日なので開店前に行きました。
そして、009をゲット!!!ついでに、ちょびっツもゲット!(最近映すためのビデオを無くしていたので借りるに借りれなかった)テイマーズの映画もゲット!
更についでに、アニメのエロビデオを借りようとしましたが、やはり年齢制限されていたためとカードにも記入されていたために惜しくも(ねぇよ!)借りれませんでした・・・。せめて、カードに年齢が書いていなければ誤魔化して借りたのに・・・借りるかどうか約30分も考えていてようやく手を出したのに俺がバカみたいじゃねぇかよ!(バカです)
・・・・・・ちぇっ・・・ケーチけーち。

借り終わったらお隣のデンコードーに行きました。
俺が今欲しい「ぷよぷよBOX」探すためです。
在りましたけど、4680円と高くて手が出せません(涙)
中古屋のゲオでは4480円であんま変わらねぇ値段なので手ぇが出せません。ブックオフにもあるけどゲオより30円安いだけなので手を出しません。
通とSANがあって、俺でも手が出せる安い値段ですけど、BOXの方が今までのぷよぷよを混ぜたゲームらしいので、そっちの方がお得だと思うので。
だから、安くなるまで待ちます(泣)
てか、佐崎さんから借りれば問題無(も〜ぅまぁんた〜い)byテリアモン

そうそう、ゲオでミスフルを買いましたv
てか、とうとう買っちゃいました☆
だって、中古だし・・・資料欲しいし・・・司馬君と虎ちゃん(虎鉄)が見たいし・・・
てーか、やっぱハマッたんだよね・・・俺は・・・(遠目)
まぁ、いいけどさ・・・ハマッたものはしょうがないさ☆HAHA〜N(虎ちゃん口調)←早速

100ショップにて・・・コンドーム買ってきて見ました〜☆
好奇心で☆(ヲイ)
前から気になっていたんだよねぇ〜☆中学校の頃は、友人が何故か友達から貰って持っているとか、後この前(月曜)、放課後カラオケに行った時、男子の一人が何故か財布の中に忍ばせていて学校でそれを膨らませて穴を開けたとか言ってたな〜(風船扱い?)
てか、それを持っている男子君。「相手いたんだねぇ〜」とか思ったり☆
まぁ、身近で話はあるのに(同人とかデモね☆)実際見たことが無いので、買ってみました!おさるのもんきちの方をね☆
そして、開けてみました!
うっわ゛ぁ〜・・・マジで、保健の教科書どうりの形だぁ〜・・・そしてなにやらぬるぬるして気持ち悪いので開封して約2分で終わりました。
まぁ、見たら見るだけ損でした。
おさるの方は2個で100円で高いけど、おさるの絵だけでコンドームの絵がないぶん、買うときの恥ずかしさは半減なのでよしとする!(なにが?)



さて、サイボーグ009を見た感想

19話は、絵が最悪。(イキナリ;)ところどころ絵がかなり変わって気分を害した。てか、話も良くなかったから害したとは言わないな。
最低でした。監督もダメ!絵を描いた人もダメ!以上!!

20話は、クビクロの話でした。
いい話でした。感動。泣きました。(泣いてません!と言うか俺が泣けません!)
泣いてもいいような話でした。前の話とは大違い!(断言)
ジョーがカッコ良かったですvクビクロとたわむれる彼方がかわゆかったですv受けだから犬にまで押し倒されるのか?という邪心が余計でしたが・・・。

21話は、ジェットがバカで笑えました☆
スカールは彼方にヤラレていません。むしろ、やられました。でしょ?ジェット?
ジェットの妄想のフランソワーズが「ばかばかばか!」って言っていてかわゆかったですねぇ〜v(ジェットが!)
「002みたいになりたい」って言っていたジミー君なっちゃダメです!みんなに迷惑掛け捲りの勝手な事をするおバカさんはジェットで十分です。
むしろ、ジェットだけです(本音)
ブラックゴーストに捕まる前のジェットさん。他の不良達と喧嘩してました。その時俺は思った。
「鼻で攻撃した方が威力あるんじゃない?」
っと思ったのは俺だけじゃないはず・・・!てか、夕姫さん言ってたし。鼻攻撃は戦闘の時の方が効くはずでしょうね☆



2002年09月08日(日) 昨日の夜空はキレイだった・・・(憂)

昨日の夜空はマジでキレイでしたよ!
寝ようとトイレから帰ってきたとき月を見るため(習慣)窓を覗いて見たら・・・
もう、星がぶぅわぁっっとたぁ〜くさんあって、ハッキリ星の光が見えて、細かい星も有るけどそれがまたキレイで・・・スッゴイ一人で感動していましたv
それをもっと見るため窓から屋根の上に上がりこんでなるべく音を立てないように星を見渡していましたv
これで、お隣に好きな人(キャラ)がいたらいいなぁ〜・・・vvと一人勝手に乙女モード(同人モード)に突入しました。(馬鹿)
そして、そんな中、俺が襲う!!(攻め希望野郎っス)

・・・誰をだろうねー・・・(溜息)

でも、今日は曇っていて昨日のような星空は見れなくってかなり残念・・・(凹)



今日、ミスフルを読んでしまったために、ハマリかけ・・・(ヤヴァイっス)
これ以上ハマってしまったら、俺は自殺行為をしてるもんっス!
あ゛〜ヤヴァイよ〜ヤヴァイよ〜・・・でも、気に入ってる(好きな)キャラはイルんだよね〜・・・
司馬君犬飼猿野子津虎鉄とかがね〜vvv
てかもうハマってるんのとちゃう?(謎)
まぁ、俺的コミック買っていないからまだセーフ?
でも、絵(ラクガキ)はしそう・・・

てか、本ト早くホムペに絵を載せろだね〜(呆)
夕姫さんに絵を送ればいいんだけど、親父が今出張中でやり方分からないのでどうにも出来ましぇ〜ん(泣)
夕姫さん本トあんたに迷惑かけております・・・(反省)←してもやっぱパソのやり方分からん・・・

あと、早よ溜めている手紙出さねば・・・(溜息)



2002年09月05日(木) 疲れました。

人生に(笑)
(当たり前なんですけど)違います。部活で疲れました。
確か、2学期入ってから部活に8時ごろまで(だべってるだけで無駄)に残っていて、まぁそれはまだいいとして、昨日と一昨日が辛かった・・・(哀)
昨日と一昨日はデザセンのために一昨日は10時半まで居て昨日は9時半まで居ました。
結局その時間までがんばっていたのに俺らのチームのだけが(一応出来たけど時間に)間に合わなくって先生に「次の(来年に)回すか」と言われ排除されました。まぁ、俺的(一応出来たから)達成感はあるからいいとして(チームの人は無いらしい)
で、間に合わなかった理由を上げてみよう!

  1.早くやれ((やり始めが遅かった事)
  2.一人(一匹)いなかった(来なかった)事(3人一チームなのに俺のチー    ムだけ2人製作しました)
  3.デジタルじゃなくアナログになった事(デジタルにするつもりが先生の事    情等で急遽アナログ作成)
  4.集中力が欠けた事(俺が)
  5.やる気をなくした事((←上と同じか?)周りと比較して)
  6.デザインが早く決まらなかった事
  7.チームワークが無かった事(?)
  8.眠かった事(殴)
  9.内容(構成)を早く決めなかった事
 10.一昨日の日、色彩検定が受かっていなかったので凹んだ事(友人が受かってたのを見たから凹んだ。あと、マジで勉強しなかった自分が惨めだと思って。そんなことを考えていたから涙が出そうになってこらえている所に佐崎さんが「変な顔になってる」と言ったんだか覚えてないけど、その理由を言い(愚痴り)に行ったんだけどなんか慰められて余計に自分が惨めになって泣きそうになったのでその場を去って端っこで泣きました。でも、長く泣いているわけにはいかないので(ハズイ&デザセン進めなきゃ)涙を頑張って止めていたけどマイナス思考の方が強過ぎてなかなか止まりませんでした。でも、佐崎さんとの会話に笑ってようやく止まりました。
佐崎さんごめんなさい。貴方のせいで泣いたわけじゃないので(自分が情けなくって腹立だしかっただけなので)気にしないで下さい。この日記を読んだあとでもこの事だけについては何も語らないで下さい。)
 11.その他(ネタ切れ)

魔っ、こんな理由。早く言えば「はよヤレ!」ってことだね☆
そして昨日てーか今日、地区展に出すための絵を描くため徹夜したので眠いです・・・(イベント以来だ)
でも、映画を見ながら描いていたので(眠気を覚ますために恐い映画をかりました)そしたら見事に、映画に集中して見ていました。
絵なんかちーとも進みませんでした。(意味無い)
時間が無いし、(書いている最中に寝ちゃったりしたから)眠いので、バックを雑に描いてメインの猫絵を学校で描く事にして5時過ぎに就寝しました。
そして、昼に出発時間までに描き終えて、バスで移動して展示場まで行って絵を置きました。
他の高校の絵は無理やり間に合わせの絵にした俺の絵よりレベルが明らかに違いました。(当たり前)
当たり前の如く札も何も付けられませんでした。(評価なし☆)

家に着いたら、飯の時間までに昨日読んでいない今週のサンデーを読んで飯くって、今日買ったポイッ月刊マガジンを読み終えてからお昼寝(喜)11時頃に起きました。(2度寝から)
そして、これからまた寝ます。

オヤスミナサイ



2002年09月01日(日) 捨て猫ちゃん

今日は、姉が働いているスーパーの前で子猫が捨てられていたもようです。
俺はそんなことをつゆ知らず(当たり前)俺は朝10時頃起床し、大家さんが家の屋根にペンキを塗っていたせいで、ペンキ臭い中起き上がって、「ボヘッ」っとして、ポップン6を久しぶりにプレイして(いいかげんフリーの残りの16曲出てこんか!!)お昼にチャーハンを食べ終わったしばらくした後に姉から電話が来ました。
内容は「子猫が店の前に居るのvメッチャかわいいのvv見にこない?」
「はぁ?」そんコトと言い電話したのかと呆れました。
でも、子猫を見たいがために半信半疑で一応炎天下の中姉の働くスーパーまで自転車で行きました。
姉の話では、店の前に売っているペットボトルのあたりに居るの事で、探してペットボトルの裏に回ると・・・
居ましたvダンボールの中に白黒のブチが1匹と黒のしま模様があるのが2匹で3匹のかんわゆ〜い子猫ちゃんたちがvvvvv
俺が来た時は「貰って下さい」という看板が倒れて蓋のような状態になっていました。
その隙間から2匹の子猫が顔を上げていてvもう一匹は蓋の裏にいたので寄せて見たら脅えられました(悲)
子猫を触り(てか抱き)ながら従業員の人たちが話していたのを聞いていました。
(前略)「一応、夕方までには預かるけど・・・」
えっ?夕方までに預かったら?その後猫ちゃんはどうなるの?里親見つからなかったらその後どうなるの??
と、「猫ちゃんのピンチだ」っと思いメールで友人等に「子猫里親になってくれる人探してメール」みたいなものを送りました。
まぁ、それのおかげかは分からないけど、無事2匹は貰い手が見つかったようです。残りの一匹はそのまま貰い手が見つからなかったら従業員の一人が貰ってくれるそうです。
よかったですv
保健所行きにならなくって本トよかったです。
でも、俺が一匹とは言わず3匹全部まとめてもらっていきたかったんですけど☆でも家は借家なので無理です(涙)親にそのことを話して(かわいそうだけど)檻の中に入れて飼うのはダメかな?っと聞いてみたところ
「大家さんが来ていたから聞いてみればよかったね」
っと、ノリがいいです(驚)飼う気満々ですか?
まぁ、その話は自然とシャウトされましたが(笑)
でも俺的未練がましいです・・・


猫が残り一匹なる前に久しぶりにプール行ってきましたv
スンゲェーきもちいいのな!
でも一人で入るのは寂しいものです。連れて来てくれた母親は入らずじまい。
でも、せっかく入ったのでプールを満喫しましたv
たった25メートル泳いだだけでバテました。やはり衰えたな。数年泳いでないから。でもクロールでの合計では100メートルは絶対過ぎました!あと、深く潜って潜水したり、平泳ぎの練習したり(でもやはりトロイ)ビーチ版を3枚重ねにして浮かせたりなどして楽しみました。
これで、痩せてくれればかなりうれしい(1日で痩せるかっつーの!)
プール入る前は、知人が居ないかおどおどしていたけど、居なくって安心♪
だって、いたらアトピー姿が・・・
まぁとにかく、1時間だけしか泳がなかったけど楽しかったですv


そうそう、昨日姉が買った、009のフィギュアの箱今日は俺が買いましたv(てか買ってもらった)
中身は、ハインリヒでしたvv
マジっスか!?運いいねぇ〜v
そしてまた、ハインリヒもカツラが!(殴)
そしてまた弟は姉が帰ってきたのを見計らって、カツラ(蹴)を取り姉にハインリヒが当たったことお教え手渡す
「頭をとるなぁー!!!」
え?頭?ちょっと疑問に思う俺が居たり。
やっぱ、流石に昨日と同じようには笑えなかったな。弟しか笑っていないし☆


 < 過去  INDEX  未来 >


キノコ [HOMEPAGE]

My追加