キノコの日記

2002年05月29日(水) かゆっ・・・(まだ続くかこれは)

ふふふふ・・・やっときましたよ。薬が・・・(喜)
何日この痒さと戦っただろう(一方的に負けてるがな)・・・5日ぐらい?

ポプ5個版でオール9万点いったーvv
なーんてウッソー。
あとパラパラがだけが9万点いってくれたらオールになるんだけどな・・・

他にもかきたい事があるんだけど眠い&めんどいので今日はこれで終わり



2002年05月28日(火) か〜ゆ〜い〜!!!

ああっ!痒いです!我慢できなくってカイてます。学校でも堂々と(オイ)
んで、母親が薬を買ってきてくれたのでやっとのことで塗れると思ったら・・・肝心の強い薬がないじゃん!!!
弱い薬だけじゃん!
どうゆうことよ!?
なんで今までの薬を貰ってこなかったんだよ!(怒)
俺はチューブの強いやつが欲しかったのに!
これだけじゃぁ、悪化したひどいやつは直んないじゃん!!(泣)
と、母親に怒鳴りつけながら騒いでました。
そんで、今度こそ明日買ってくるそうです・・・。
ホント、余計な事しやがって・・・(怒)

ああ・・・明日もチョー不機嫌になるんでしょうね・・・。
友人達は気づかなかっただろうけど・・・俺は今日機嫌がが悪かったです・・・。
体が痒くて痛くてイラだったので休み時間はほとんど寝てました。(つーか、実際眠かった。)
なのに・・・起こしてセクハラするやつがいるし・・・てーかテンション高くてついていくのがすごくめんどくさかった・・・( ̄〜 ̄)
今日だけほっといてって感じだった・・・
俺から近寄るときだけ相手してほしかった・・・
でも、友人関係がやばくなるのは俺的にかなりやばいので、それだけは避けました。



2002年05月27日(月) アトピ−が進行中・・・

やっとアトピーの悪化がおさえられるとおぉーもぉったーらぁー、
「診察券がないので買えませんでした。」
・・・何ぃ−!?
はっ!たしかに俺は自分の診察券を財布に入れたままで親にわたしてねぇ!!!ショック!
ああ・・・今日も痒い中夜を過すのね・・・今日で今、残ってる薬は終わりだ・・・。
アトピーは夜寝るときが一番キツイんだってば!
ああ・・・マジでこのアトピーと一緒に自分を消滅させたい・・・
なんで、こんな皮膚病があるのかな・・・アトピーは人を殺さないけど、でも、生きたまま苦しめるからかなりタチ悪い・・・死んだ方がまだまし・・・
精神的にかなりダメになるね・・・
人によっちゃぁ・・・直るやり方あるけど・・・どっちにしろ他人だから他人が直ったからて、自分が直るわけないんだよ!!
でも、直ったって言ったって、一時期だけじゃダメなんだよ!それからホント薬なんか頼らなくてもいいくらい良くならなきゃ意味ないと思うんだよ。(でも一時期だけでも直るとホント嬉しいんだよね/苦笑)
誰かが言ってたが、(言い方が悪いが)歳をくう事に直っていく(かも)というのを信じて気長に直るのを待ってみようと思う★
その前に俺は死ぬかもしれないけど★
だって生命線がいように短いし・・・



2002年05月26日(日) アトピーがぁぁ―――!!

アトピーがカユイっス!!ただ今、アトピー悪化中(ウゲロォ)
原因は俺の体温が異常に高い事と強めの塗り薬がなくなったことですね。
俺は体温が高いせいで冬はちょうどいいんですけど今ごろの季節になれば体温が高くて体が痒くなるんです(泣)
そして頼みの塗り薬が切れてて(予備のチューブがまだ2本ほどあると思ってたのに無くしてしまった・・・)だから、今ある弱い方の塗り薬でがんばってます。
病院が土日休みってのが不利だぁ〜!!
でも、俺がかかなきゃいいことなんだよな・・・そうすりゃ、そんなに悪化しなくてすむ・・・でも無理!!!(断言)

ポプ5の5個版で全部9万点以上いってないことに気づいたのでやってみた。
・・・ら、けっこうムズかった。
まだ、9万点以上いってないのが数曲ある・・・。
今度は、これを目標にがんばろー!



2002年05月24日(金) ショックゥ〜!!!

今日でテスト全部返ってきました。(昨日返ってきたやつもあるが)
なんと!!!不安だった物理と英語で赤点は取らず、まっまままさかの国語で赤点を取ってしまったー!!!(T□T)ガ―ン
国語は勉強しなくとも(いやっ、しろよ)今までは平気で(ギリギリだが)赤点は取らなかったのに・・・
いや・・・今回の敗因は分かってる・・・!
そうさっ!俺が問題を読み間違えさえしなければ・・・!!月の異名を平仮名じゃなくて漢字で書いてれば・・・!!!
ちゃんと書けてたんですよ!月の異名を漢字で!しかも、たったの3問!
それだけで6点はもらえて赤点まぬがれたのに・・・!
なのに俺は何故か問題を漢字じゃなくて平仮名で書くと勝手に解釈して・・・(号泣)
もうっ、それが本気でショックで泣きましたよ。(泣いたのは本当です。)
学校の休み時間(10分間)の間にひっそりと泣いてました・・・(ToT)
机でうつぶせ状態にして筆箱を枕にして窓側に顔を向けてティッシュで涙をぬぐいながら寝た振りしてました。(窓側でよかった)
あと、この時間に友人が来なくてよかった・・・。
俺は泣き顔を見られるのが恥ずかしいので泣きたくはないのですが・・・今回はつまらないことで泣きましたね・・・。
なんで自分はこんなにもバカなんだろうと・・・そういや幼稚園の時もすごく物分り悪かったよな・・・などと過去を振り返りながら凹んでましたね・・・(ハァ)



2002年05月22日(水) やっぱ、昼寝はいいよねv

テストが渡りました・・・。
今のところは赤点ありません・・・。
渡った教科は、「数学」「日本史」「家庭」・・・どれもギリギリ赤点逃れてます・・・(汗)(俺が通ってる学校は39点以下で赤点)
まぁ、勉強してなかったから当たり前の結果なんだけど。
でも、今一番恐れてる教科は・・・「物理」と「英語」・・・ギャ―――!!!
一番苦手な教科だよぅ(泣)
ああ・・・たのむから赤点だけにはなんないでぇ〜・・・(ToT)
俺は高得点なんて望まないから赤点だけはカンベン〜
ただ、フツーに高校を卒業出来たらいいのよ〜。
就職のことはその後に考えるから(ダメじゃん!)

そうそう、F・Oに友人の四コマがのってました。狸侍さんです。(P・Nだが、いいのかかってに書きこんで←んじゃ、書くなよ☆)
すごいです。&ずるいです。(かってな嫉妬)
俺も投稿してるのに載りません。(何十回目?)
まぁ、狸さんいわく・・・「根気欲出せ!」
当たり前だわな・・・そりゃぁ出すけどさぁ・・・



2002年05月21日(火) イヤッタァ―――――vvv(叫)

今日でテスト終了〜vV
はぁぁぁ・・・(喜)あとは結果を見るだけ(見たくねえけど)(−з−;)
赤点ないようにぃぃぃ!!!(祈)(T□T)はぅ〜・・・

んで、終わった放課後。各クラスで出す文化祭の壁画の説明(?)を聞きに行きました。何故か俺が責任者・・・ガン!!(з□з)←アッシュ顔☆
んで、(壁画用の)パネルを作ってました。(折れ合わせて)女子3人で。
男子手伝えや・・・(怒)
でも、男子のどいつが壁画の係なのかわからないので言いようがありません。(分かったとしても俺にはそう言う度胸はありません)
とりあえず、3人と助っ人さんだけで出来ました☆

ここだけでの暴露話・・・(今日の事)
↑のパネル造りが終わったあと、いっしょに色彩検定を受ける友人に「色彩のテキストが来たよ」と教えられ先生のところに取りに行きました。
でも、先生は忙しいらしく、近くで待たされていたのですが、一緒に帰る友人を待たせては悪いと思い、明日取りに来ますと言うついでに
「ねぇ、先生。色彩の受験料金(とテキスト料金)はいつ払えばいいんですか?」
って聞いたら・・・
「とっくに(払う日は)終わりましたよ。」
え゛っ・・・俺そんな事知らんよ!!?
色彩検定の説明日の時に言ってたんか!?
また俺は人の話を聞いてないんかあああああ!!!!!(嘆)
でも、先生がすぐに教えてくれたが、いつぞやか個人の払う料金を書いた紙を渡したその次の日らしく(その紙に書いてたらしい)
んで、帰ってから見てみると・・・
 書いてましたよ。左斜め上に!!
ぜんぜん気づきませんでした・・・(マヌケすぎだよ。自分!!)
ああっ!!先生ごめんなさい!ご迷惑かけました!!すいません!明日必ず払います!!本トにすみませんでした!!!(汗)



2002年05月18日(土) さぁてと☆

親が勉強せっ!ってうるさいです。(怒)
まぁ、当たり前なんですけど。テスト期間中ですし。
でも、せっかくの2連休なのに一日ぐらい休みを満喫してもいいじゃないですかね!?次のテスト簡単な教科だし☆(そうゆう問題・・・?)

ポップンは、今日はたしか・・・10万点は取ってないですね・・・?ん・・・?あ、あった!カラオケを一発10万点とったけ!それだけだね・・・(寂)
スコアちゃんと見たら「ホラー」だけデマでした。
俺の勘違い☆
あと、一個ってとこでいっつも取れないんですよ!くやし〜(>з<)
ほかにも、「カツゥ−ン」とか「ボーイズ」とか「オキナワ」とかね。
あと一番くやしいのは「パワーフォーク」!!あと3個で10万点いったのに!!
あ゛〜、あの、バンドのやつらは10万点で取りたいな☆

前からの事なんだけど、コンシューマーのポップンをプレイしてる時、目も追いついていて頭でも分かっているのに、何故か指が動かなくなるんですよ!?
本ト、押す時間がたっぷりあるとゆうときにも何故か指が動かなくなってしまって、押すチャンスを逃してしまうんですよ。
しょちゅうそんな事起きるから俺の頭はやばいんか!!?って思ちゃいます。
でも本ト、その瞬間タマシイがプカァ−と浮いたのかなぁって・・・そして、押してないのに気づいて我に戻ったって感じ??

やばいよ・・・俺・・・



2002年05月17日(金) うわぁ〜ん(泣)

やばいよ、やばいよ。
さっそく中間テスト一日目、物理がやばいっス。
ある、一つの問題を書き直さなきゃ、答えが合ってたのに〜!!!最初かいた答えで良かったのに・・・ちゃんと覚えていなかったし(うろ覚え)でも、最初に書いた答えは合っていたんだけど自分の記憶力が信じられなくって書き直しちまったよ〜〜〜〜〜うわぁ〜ん!俺のぶわぁかー!!
こうゆう時、(シャーマンキングの)葉くんがうらやましい・・・自分を信じられるんだもんな・・・(勉強はどうだか?)
チクショー!あれが合ってたら10点はもらえたのに!!!
イキナリ、中間テストで赤点取りそっ・・・(撃沈)

同じ高校の友人がおたふく風邪になちゃました。(テスト初日から・・・)
大丈夫ですかね?家の姉も中学2年の時おたふく風邪をひいてやたら痛がっていて、飯も食えないくらい痛がっていましたね。
だから、高校生だとどんだけ痛いことやら・・・(アイヤ−)
俺は幼稚園の時なったから痛みなんて分かんないけど☆

ビギナーで10万点になったやつが増えましたv(喜)
いまんとこ合計は
 AIGHTAUT,COQUET−TISH、TEENFOLK,DO UP,
 FRIENDLY,FUTURE,HORROR,
を10万点で取りましたv
他の人からみれば、たいした事がないだろうけど、俺はこれでも頑張って取ったんです!!
さーて、今度は10万点オンリーでもやってみっかな?(無理だから、フツーに)



2002年05月15日(水) おねむ〜・・・

眠いです・・・(一行目から!?)

ああ・・・あさってから中間テストだ(〇□〇;)ガ−ン!!
でも、けきょくは何もやらない俺・・・だから頭悪いんだって・・・そして、テストやばめ・・・(ひぃっ!)
でも、明日〆切りのファッションのイラストを描かねば・・・

だから今日はココまで!



2002年05月14日(火) 同人誌〜vvv

今日はポプがやれませんでした。ただ今姉がやっておりますので・・・。
姉がコンシューマー版のポプ2の「ヘビメタ」にとうとうかちました。(スゲ−)
まぁ、姉がヘビメタに勝てたのは専用コントローラーのおかげなんですけど。
専コンのアーケードサイズがほしい・・・。
家にあるのは、アーケードのより小さいしなによりカタカタぅっさいんです。

今日、ポプがやれない代わりに姉の友人(もとい俺の友人の姉)の同人誌を見せてもらいましたvvv
もち、ポップン本ですvvv
しかも、アッシュ受け本オンリーvvv\(>v<)/ワーイv
アッシュはやっぱり総受けですよ〜vvvそして、俺は今スマッシュvにツボですよ〜vアッシュかわいい〜vvv犬ー!!(じゃないって!)
でも周りには同士がいない・・・(悲)
一応合同ホムペを作ってくれてる友人は、俺とは違いユーリさん総受け・・・って事はアシュユリなんですよね〜(泣)
うわーーーーーん!!!アッシュ攻めなんて考えられない!!!でも前アシュユリ本を見たときアッシュ攻めいいかも・・・カッコイイ・・・v(爆)
こんな事考えた自分が憎たらしい・・・あくまでアッシュ攻めを否定する自分・・・(無理だろ。数行前でなんか言ってるし☆でも受け派v)
ところで、友人とはスマユリだけはいっしょなので大丈夫☆(なにが?)
なんか、スマだけがいっしょでちょっと不思議(なんでや?)
しかも、スマイル総攻め☆おぉう!?(←なんだ?)
まぁ、一致するのがあることはいいことだ♪(なに言ってんだか・・・)



2002年05月13日(月) おぉ〜〜〜〜〜vvv

ついに・・・!ポプ4のビギナーモードをオール9万点突破vv
やったぁー!!うぅ・・・がんばりましたよ(感激)
でも、それを友人に(オール9万点の事を)言ったら・・・その友人(俺が勝手にライバル視してる人)は、俺を越す点数10万点(もちビギナー)を結構な数を取ってる事を知りかなり悔しかったですね。(おのれ〜!)
聞いたときは、その場を笑って過しましたね・・・(苦笑)
ちくしょー!!!絶対その友人を越してやる!!(本ト、ナニ勝手にライバル視してるんだか・・・)

ところで、その友人は今まで調子悪かったパソが直ったみたいでご機嫌な様子です。(日記を見たらそんな事書いてた)
良かったですね☆(*^v^*)
それで、さっそく画像付きメールで絵をもらっちゃいましたvvv
RAG FAIRのレオさんですvvv
ワーイvありがちゅーvvv
いつも貰ってばっかですいませんです・・・(−_−;)
俺も送れたらいいんだけど、スキャナが何故かいかなくって、送るに遅れねー!!(怒)畜生めがっ(\_/)



2002年05月12日(日) ビギナ〜モ〜ドォ〜

今日と関係ないけど、昨日の日記は無駄に長かったです。それを読んだ人はかなり呆れたでしょうね・・・。なんじゃこりゃぁ?って感じ?(なにげに、なまっていたし・・・)
でも、うちの母親は本トある意味バカなんです!!!
昔いい高校入った。頭良かった。って自慢げに言いますけど、常識ない人がそんな事言ったって説得力ないんだよ!!だからバカなんだよ!!

コンシューマーのポプ4のビギナーモードで、オール9万点以上取ろうとがんばったが・・・無理でした(−□−;)ガ−ン!!
クラッシクがたったの7万点台!?9万点には程遠すぎるぞ!!(泣)
あと他にも、9万点以上取れてないのが5個ぐらい・・・
何回やっても9万点ギリギリのところで取れないのが多すぎ!(泣)
でも俺的に良くココまでがんばれたなぁ〜って自分にホメテやりたい。(ホメルな!)
でも、ノーマルモードは?って聞かれたら・・・それは禁句・・・(冷汗)

あと、ポケステ版のポプもダウンロードしましたv(Vol、1、2、3を・・・って全部じゃん!)
なんか、セーブしようとしたら、間違っておしちゃって、でポケスて版が出てきて、そんなのあったんか〜!?って、喜びと驚きを表してしまった。
ってか、よく考えたら、前それがあるのは知ってたけど、ポケステの電池がなくって買うのもめんどくさくってあきらめてたんだった☆(←バカがココにも居る)



2002年05月11日(土) 家におバカ(母親)が居ます。

うちの母親はお馬鹿で困ります(/_\)

昨日の日記のとうりパソコンデスク(ラックとも言うのも今日知りました)は(祖父から)貰ったと言ったはずなのに、あのババァもう忘れて親父に「んなもんいらねえから片づけれ。前の使ってた机があるだろ。買わなくても良かっただろ!」と言ったらしいのです。(母親は親父が嫌いなので(親父も嫌ってるが)母親的に気に入らないもの(事)は全部親父のせいにして、いちゃもん付けてきます)

親父がそれ俺に伝えるため2階から降りてきました。

それを知った俺は、「んだとこらぁ!(母親に向かって→)テメぇー!ナニ言ってんだー!!ばっかじゃねー!!?昨日ちゃんとおじいちゃんから貰ったって言っただろ―!忘れてんじゃねーぞ!このぶわぁーか!!!(激怒)」(←何言ったかちゃんと覚えてない;)

っと、(親父も何か言ってたらしく)親父と一緒にハモってた。(怒鳴ってた)

そして母親は、本気で忘れてたらしく、「えっ?(あくまで親父が)買ったんじゃなくて・・・?」

俺「このボケがぁー!!!忘れてんじゃねー!!だから、デスクはおじいちゃんから貰って、買ったのはイスだけだー!!!」と怒鳴ってた。(このセリフを2・3度叫んでた)

そして母親は攻められ続けて逃げ場を作るため別の話に切り替えた。
「でも、他にも(親父が)買ってるのあるでしょ?パソコンの隣にある黒いゲームのやつ?」

 はぁ?何言ってんだこのバカは?黒いゲームってプレステ2の事言ってんだか?
「あの、テレビの前にあるゲームの事?だったら、ずーと前から姉が買ってるやつだろ!?」

母「違う!机の上にある黒いゲーム!!」

 はぁ?何言ってんだ?この人は?机の上にゲームなんて置いた覚えなんてない  ぞ!?ナニと勘違いしてんだ??
「んなとこにゲームなんて置いてね!見て来いよ!ねえから!!」

 母親を2階へ誘導〜ついでに俺も何があるか確かめに行った。

 そこ(机の上)には、紺色のスキャナが・・・

俺「これの事?だったら違う!これはスキャナだ!!」

母「でもそいつ(親父の事を言っている)が買ったんだろ!?」

俺「違う!これも俺等が(約6千円したやつを割り勘で)買ったんだ!!だから、親父は関係ねぇー!!!」

母「いつのまにそんなのがあるんだよ?それにそんな金がどっから出てくるんだ?いつ使うんだ?」

俺「テメーは別知っても意味ねー。(金の事は言わない)それは使いたいときに使うんだ!(あたりまえ)」

母「でもそいつが使う・・・(だのどうのこうのごちゃごちゃ言ってたが聞き取れなかった・・・というかいきなり小声になったので聞かせる気はなくなったのだろう)」

 そして(一応)戦いは終わった・・・

関係ないけど、文字大きくするにはどうすればいいのだろう??



2002年05月10日(金) 今日はアニメディアの発売日v

今月は俺がアニメディアを買う番ですね☆

今日は学校が2時間で終わり〜vVイエーィv大会ありがとーv(なんつー名前の大会か忘れちった☆←オイオイ;)

ついに、家にちゃんとしたパソコンデスクを入れました〜!!(もらいもんだが)今までは俺らの机に置いてたから本ト使いたいときに使えなくって困ってたが、パソデスクが来たおかげでそんな悩みは解消☆実際そんなに悩んでないけど(笑)別、勉強もしないし(笑)使いたいと思ったときはイベント直前の日・・・ゲフゲフッ(咳き込み)
そんな訳でパソデスクを置くためのスペース確保のため(イベントのおかげで)2週間掃除をしてない部屋を掃除しました。(メンドかった・・・)そして、ついでに部屋の模様替えもして(それはしょうがない)そして、ついに完成!
部屋はいつもどうり狭いが、なんかいつもと違う感じの部屋になりましたv(いい感じvハイテクっぽいv←どんなんだよ!)
あとパソデスク用のイスが無かったので買いに行きました。念願のローラーつきの移動イスvv(3480円で購入。2980円のもあったが品切れ・・・)
パソデスクが入ったのはいいけど親父だけなんかみょ〜に不満げ?家の姉さんはご機嫌☆
そして今俺がこのパソコンデスク使用中〜☆

最近、うちの学校で風邪が流行っている。
俺の友人も休んでつまんねっけ。
でも、俺は風邪をひいてない。とゆうかひかない!(断言)
なぜなら、皆勤賞を取るため!!!(理由になってない!)
まぁ、本当の理由は、風邪が流行っていると俺は何故か風邪をひかないという・・・体質が天邪鬼なのだ!(どういった理由だ!!?)
そして、みんなが風邪をひかないという時に俺は風邪をひく・・・でも、皆勤賞を取るため無理してでも行く!!(インフェルエンザじゃないかぎり)
あともうひとつ(まだあるんか!?)思い込みで風邪にかからない?(微妙)
俺は小学校の頃、ぜん息になりやすくて「明日学校行きたくない」と思うだけで本トにぜん息になってしょっちゅう学校を休んでましたね☆(きつかったけど、いい作戦だった☆)
今はそんな事無いですけれど、今は逆に「風邪ひきたくない」と思えば風邪がひきにくくなるっぽいです。(んなわけあるか!!)



2002年05月07日(火) AV・・・(>▽<)/ヾ

題名のとうり、それを今日見てましたね☆
友人から借りたやつを・・・イヒヒヒヒ(笑)
でも、見たら見たで飽きますね。(オイっ)けっこう中学友人たちにはもう暴露してますが、小学校から見てましたのでなんかつまんないです。(すごい問題発言)
まぁ、久しぶりに見たからちょっとはおもしろかったけど、そんなの最初だけですね。ず〜と見ていると飽きてきて眠くなってきましたね・・・あやうく本トに寝るとこでしたけど(笑)

さてさて、明日借りた友人に返さないと☆



2002年05月03日(金) サムライ・シンドロームv

ついに・・・ついにぃぃぃ!!手に入れましたよvvサムライ・シンドローム!!ワーイ(感涙)もうっ本トやっと手に入りましたよ。今日予約したところから電話が来て直取りに行きましたよ!!マッハで(笑)
歌詞がちゃんと訳されてうれしいですね。(俺はちゃんと聞き取れないもので)これで、次のカラオケまでにパーフェクトに覚えておこう☆

さてさて、イベントまで後残り明日!!やばいって!!!日記書いてる場合じゃないって!(気分転換なんだけどね)

あ゛〜ほんとやばいから今日はここで終了〜☆



2002年05月02日(木) パンク・・・

学校の登校中に自転車がパンクしてしまいました(ガ−ン)まぁ、学校の近くでパンクしたからよかったけどね。途中まで自力で乗って学校前まで来て諦めました。(だって、ガタガタうるさいんだもん)
んで、帰りは親父の車に乗って帰ろうと電話したら、姉が友人と近くのカラオケに遊びに行ってるからそれに乗せてもらえっと言われたので、姉の所にいってついでにちょっこっと歌わせてもらったら新堂さんの「サムライ・シンドローム」をハッケ−ン\(^∇^)/ワーイvv
もち!歌いましたvVでも、歌詞分からな〜い(泣)ほんと、ポップンのサントラにある歌詞(でも、早くて何言ってんだか分からないとこもあるけど)しか、歌えなっかた・・・。(悲)

あう〜・・・早く予約したサムライ・シンドロームこないかなぁ〜・・・早く聞きたーい(叫)

その後、姉が友人と焼肉屋に行くと言うので俺はついでにごちそうになりましたv(タダでv)

んで、食い終わった後は俺を家に帰して、姉は友人といっしょにゲーセンに遊びに行きました。俺は帰った後すぐ寝たので(疲れたため)姉が何時に帰ってきたかは分かりません。



2002年05月01日(水) 今日から5月〜☆

今日から秋田ではデジモンフロンティアが始まりましたね。(まだ見てないが・・・ビデオに撮ってるのになぁ)

今日から5月だという事は!!イベントまで残りわずか!!?ヤバイよ!何もしてないよ!(いやっ、枠線引く事だけはやったが・・・)
(内心では)イベント受かってなけりゃぁ秋田市に遊びに行ったのに・・・!
親父、間が悪いよ・・・(泣)なんでイベント直前の日に秋田市に行くの誘うさっ!!無理に決まってんじゃん!!行けないじゃん!!!(号泣)(親父はそんな事知るわけね―さ・・・)
ちなみに、イベントがある日は秋田市のと大曲市のイベントが重なって(俺は大曲のイベントに出るが)ほとんどの人が絶対と言っていいほど秋田の方へ行くと思うので大曲のイベントは寂しくなると思うな〜ハァー・・・
秋田のイベントがあると知ってたら秋田の方さ行きてがった〜・・・。(←なまり)好きな作家さんいるのに・・・あと、秋田市に住む友人と会えるのにねぇ〜・・・
まぁ、大曲のイベントはそれはそれで友人とスペースが隣同士だからそこはうれしいんだけどねvvワーイv(\^▽^/)

あ゛〜(←さっそく友人に教えてもらった濁点を打ってみましたv)これから新刊の本とイベント用のペーパー作りにはげねば・・・出来るのかな・・・?俺・・・(−_−;)特に本を・・・(汗)


 < 過去  INDEX  未来 >


キノコ [HOMEPAGE]

My追加