■デイリー・ジャンボリー
思えば遠くへ来たもんだ 2011年05月23日(月)
ここ約2ヶ月の間、担当のドクターと「いつ入院しましょうか」と、長らく検討と交渉をしてきました。

「どうか、ライブまでは…」と、毎回粘り続け、熱望した結果、なんとか6月5日以降の入院にしてもらえる事になりました。

とは言っても、油断は禁物。
当日までは気を抜かず一歩一歩やっていきます。

あらためて今、思うのは「今まで当たり前に出来ていた事」の「ありがたみ」です。

「ありがたい」と言う言葉は…、と語りだすとついつい武田鉄矢さんみたいになってしまいそうなので、以後注意します。

振り返るようで、まだ早いかもしれませんが、「6月5日のライブ」と言う大きな目標を作ってくれたジャンクロッカーズのメンバー、出演者の皆さん、そして何より、ライブを楽しみにしてくださっている皆様。
今から感謝の気持ちでいっぱいです。
しっかりとステージに立てるように。
皆さんとお会いできる事を楽しみにしています。

ここはドコモショップだぜ? 2011年05月22日(日)
ドコモショップに諸々の手続きに行きました。
対応してくれた店員さんは加藤あいにとても似ていた。
手続きが多過ぎてやたらと時間がかかった。
それでも彼女は嫌な表情のひとつも出さず、笑顔であり続けた。
やがて、出てくるはずの無い珈琲が出てきた。それはカフェモカだった。
だんだん本当に加藤あいなんじゃないかと思い始めた。根拠は無いけれど。
そういえば前回は安藤美姫によく似た店員さんが帰り際にブラックサンダーをくれた。

こう言った細やかな気配りが、オレのハートに火をつける。

Lady。
小一時間、こんな僕に付き合ってくれてありがとう。
たとえそれが仕事だとしても。
人として、どこか報われた気がします。
今後とも末永くお付き合いください。

あしたのために その1 2011年05月07日(土)
日記をサボっていたワケではありませんでした。
ただ少しだけ心身ともにブレイク期間となっていて、ブランクが空いてしまいました。
失礼しました…。
…だからこそ、今こそ何か自分に目標を!
と思い、バンド「ザ・ジャンクロッカーズ」の初企画イベントで6月5日(日)にライブをやらせていただきます。

「LIVE!ロックンロールゾンビーズ!」
〜ドラムスまさのりくんお誕生日おめでとう〜
2011年6月5日(日)
渋谷TAKEOFF7
開場 18:00
開演 18:30
(チケット2000円+ドリンク500円)

<出演>
ザ・ジャンクロッカーズ
ききまたく
Un-Limited-Company
生沼 信彦

〜ザ・ジャンクロッカーズ〜
Vo:三瓶侑紀
Gt:ジャンボリー鶴田
Ba:加寿美(fromチャボ☆チョップ)
Ds:まさのり

メンバーのみんなが作ってくれたこのプレミアムな機会と気持ちを大切に、当日に向かって日々、進んでいきたいと思います。
そして当日、皆さんに渋谷でお会いできるのを楽しみにしています。

明日は暑くなるのかしら。
半袖にするには早すぎるかしら。
Too fast to wear 半袖。
早すぎる事なんて、何もない。


BackIndexNext




J・鶴田ホームページへ