■デイリー・ジャンボリー
いよいよ 2006年05月31日(水)
放置駐車の取り締まりが厳しくなります。なんだか緊張してきました。

手ごわい 2006年05月30日(火)
相手を目の前に自分の頭の悪さを再確認。

地獄への階段 2006年05月29日(月)
ああツライ。無理してのぼらなきゃよかった。

2006年05月28日(日)
友達の絵を見ました。前から表現がうまい友達だったんですが。いろんな出来事があってそれを形として残していくって事が出来るのは素晴らしいと思うのでした。それはどんな形でも大事な事だって気付かせてくれた気がします。がんばろう、ほどほどに。

ドクターペッパーとポストウォーター、懐かしい響き。

友達のライヴへ 2006年05月27日(土)
カレーを食べてから向かいました。カッコよかった。これからもがんばって欲しいです!
帰りの電車では、ワケも分からずオジサンが車内をふっ飛んでいました。。
揺れたなぁ〜。

ほどほどに。。 2006年05月26日(金)
お酒は程よく適量を。
何も出来ない自分がとても悔しかった。情けない。

場違い 2006年05月25日(木)
スーツ着てくれば良かった・・・なんて場面ばっかりです。最近。
ロックなんてそんなもんです。

カミナリが 2006年05月24日(水)
落ちました。喫茶店でコーヒーを飲んでました。店内のおばさん達は恐れおののいて悲鳴をあげていました。それもまた怖かったです。

それにしても 2006年05月23日(火)
なげかわしい事件ばかりです。子供は国の宝なのに。

生クリーム 2006年05月22日(月)
正統派だけど、甘いもの好きなのでショートケーキは生まれた頃からのスタンダードでした。イチゴは苦手だけど、そのほうがバランスが取れていい事が26年目にして分かってきました。
またここから初心に帰って歩いていきます。

一年間 2006年05月21日(日)
長かったような短かったような。いろんな事を思い出の庭で思いました。
天気も良かったし、会いたい人にも会えたし、コーヒー&ケーキも美味しく、花もキレイだったので言うことなしですね。こんな風情が分かるって大人のたしなみですかね。まだよくは分かりませんが。。まだまだこれから成長していきたいと思います。

エビチリ春巻、意外と美味しかったでした。

強風 2006年05月20日(土)
天気の荒れた一日。天気がいいので散歩に出かけて、帰ってきてライオンズ戦のデーゲーム中継を見ていたら、大雨で試合中断。直後のニュースで地元のゴルフ練習場が突風の被害に。間もなく雨はあがり、また晴れてきました。
こんなこともありますよね。

若さ 2006年05月19日(金)
非常に新鮮なものでした。忘れていた何かを思い出したような、元々持ち合わせていなかったような・・・何はともあれ勉強になりました。自分の詰めの甘さにも反省です。準備を怠ってはいけません。
とりあえずお疲れ様でした!

日々着々と 2006年05月18日(木)
こなしているようなこなしていないような。。実りのある毎日にしたいものです。

焼肉名人 2006年05月17日(水)
焼肉奉行な皆さんに焼いていただき、楽しい焼肉。肉汁の浮き具合と火加減の絶妙なコントロール。

カラオケ店さんはとてもいい味を出していました。階段は急だし、一段一段の幅が狭いし・・・またそんなところがいいところでした◎また行きたいなぁ。

バンドマン同士、気持ちの通じ合うひと時でした。これからもお互いがんばりましょう!!

PCの音が 2006年05月16日(火)
工場の機械の音みたいになってきました。これはもう時間との勝負。

右手には・・・ 2006年05月15日(月)
すばらしい歌です。

今日もよくやった。と自画自賛。

ラッキーストライク 2006年05月14日(日)
ボウリング。2ゲームで腕パンパン。隣のレーンの「カオルさん」と言うオジサンを気にしながら投げていたらストライクが出ました。イメージする事が大事なんですね。

演歌はうまく歌えない。。でも心にしみます。

頭皮 2006年05月13日(土)
の掃除をしてもらいました。髪もスッキリ。一ヶ月でかなり伸びてました。

前から探してたDVDを発見。実にダイヤモンドでした。

らーめん戦争 2006年05月12日(金)
久しぶりの友達と会えました。嬉しかったです。いろんな事を思いました。

らーめん屋へ行くと、いきなり厨房で喧嘩が勃発しました。なんかこっちがまいっちゃいました。あんなの僕が店長だったら即刻クビです。しっかりしていただきたい。

それにしても久しぶりのビール。伝統のバーで飲んだあの時を思い出して、感慨深い想いになりました。

とんかつは 2006年05月11日(木)
うまいなぁ。やっぱソースは濃ければ濃いほど風情があります。まあ体のためにほどほどにしますが。キャベツも多ければ多いほどいいですね。ファイブミニじゃもの足りないですから。

NOKIA 2006年05月10日(水)
海外向けの携帯電話ってかっこいいんですけど、僕には分かりにくいのでした。まだまだグローバルにはほど遠いです。。

昨日の夜は 2006年05月09日(火)
結構飲みました。楽しかったからいいんですが。なんか疲れが抜けないって感じでしょうか。なんとかやり過ごして、一日終了。

安全運転 2006年05月08日(月)
いまどきの教習車は快適です。いい車使ってます。タイヤ交換の基礎から学べました。

ひなびた喫茶店のランチはナポリタン。そしてオレンジシャーベット。

サラダバー 2006年05月07日(日)
感動的なお店でした。アイスの機械が壊れてしまって店長が大変そうでした。

歌も楽器も日ごろからやってないとダメですね。身に染みました。

黒いポロシャツとワタシ 2006年05月06日(土)
お気に入りの一着を手に入れました。嬉しいな〜。楽しいなぁ。
青葉のらーめんも久しぶりで、なかなかゆっくり出来ました。
こんなGWもいいです◎

飲酒乗馬は早く酔いがまわります。気をつけましょう。

渋滞回避 2006年05月05日(金)
のツモリが真夜中にハマリました。。そこまで読めなかった。

自分の家じゃないのに勝手にインテリアをいじりました。難しいもんです。

森林浴 2006年05月04日(木)
埼玉に住んでいるときはそんなに感じなかったんですが、緑って言うのはいいもんですね。行楽地の通りは渋滞で大変でしたが、ちょっとわき道に入ると自然を満喫出来ました。

そういえば久しぶりに兄にも会いました。お元気そうで何より◎

ゆっくりと 2006年05月03日(水)
商店街を散歩。天気もいいし、中華料理も辛いし、コーヒーもうまいし。

ピークを避けて帰省。景色は良いし、空気はうまいし、虫も飛んでるし。

なかなかのんびり出来た一日でした。

だっちゅーの 2006年05月02日(火)
やっとザ・パイレーツの'77年のライヴビデオが来ました。国内にはもうほとんど無いって事で、ずいぶん探してもらいました。ミックグリーンのカッティングはウワサ通り超速くて、まさに目にも止まらぬ早技で投〜げる手裏剣ストライク。ってトコでしょうか。三流映画みたいな画質がまた雰囲気を出していて、久々にギター魂が燃えました。

ブォーダフォン 2006年05月01日(月)
ショップのお姉さんはとても奇抜な格好をしていて、ビックリしましたが見事なスマイルと対応に感心しました。


BackIndexNext




J・鶴田ホームページへ