■デイリー・ジャンボリー
グロッキー 2004年02月29日(日)
疲れた〜。。こんなに疲れた日はなかなか無いッス。。けどマラソンを走りきった後のような心地良い疲労感に程近い感じでした。黒酢を飲んでみたら結構良かったみたいでした◎

らーめん日記 2004年02月28日(土)
冬はやっぱり味噌ラーメンかな◎…と久しぶりに頼んだもののちょっと失敗。。おとなしくいつもの坦々麺にしておけばよかった…(泣)このラーメン屋さんのおばさんは僕の事を「坦々麺のお兄さん」と呼ぶ。。

ばっちり! 2004年02月27日(金)
スッキリ髪切りました!いや〜伸びてたもんです。。寝起きなんかアフロ状態だったし。もうスッキリ切ったから明日の朝はモヒカンになってるかな〜。

やっと来ました! 2004年02月26日(木)
ネットが開通!やっとマンガ喫茶ともオサラバ(?)でもいまいち使い方がよく分からないです。勉強しなきゃ。。しばらくはまたマンガ喫茶??

21回 2004年02月25日(水)
M.T.Mのイベントも21回目!今回は仲良いバンドが出演、楽しかったです◎アンリミの話はとても個人的にショックを受けました。なんか自分にとっても思うことがたくさんあって…。あと3ヶ月。お互い楽しいライヴをしていきたいと思いました。ビートバーンは面白そうでしたね、出番前だったから。。観たかった〜。。今度はじっくり観たいです♪来てくださった皆さん、ありがとうございました!

母の 2004年02月24日(火)
誕生日でした。粗品をプレゼント。予想通り、喜ばれず…。

新しい事を 2004年02月23日(月)
覚えるのってむずかしい。。年々むずかしくなる。。頭はやわらかくしているツモリだったけど、そうでもなかったのかな。でもがんばりますよ!

割るなら 2004年02月22日(日)
ハイサワーの梅で焼酎をたしなむ。焼酎とハイサワーの割合は1対2がベストらしいですが、三杯目くらいには9対1くらいになってしまい、見事に自爆。ほどほどにしましょう、弱いんだから。

トリカラ 2004年02月21日(土)
こんな時代だからこそ「鳥唐揚げラーメン」を食べました。夜遅くて閉店間際だったから悪い事したな〜。。なんてただひとりのお客であった私は思うのでした。

ギャングスタ〜 2004年02月20日(金)
今日のギャングライヴはアコギでたくちゃんザミッドナイトが加入。スリーフィンガーってカッコいいなって心から思いました。たくちゃんのバンドに対する気持ちから学ぶ事がたくさんあった気がした一日でした◎
エバリーは人気がありますね!四人それぞれが光ってます♪

焼きラーメン 2004年02月19日(木)
マサノリ君の一押し「焼きラーメン」に挑戦!酢をかるく回すとウマイっすね!さすがはマサノリさん!

肩こり 2004年02月18日(水)
をほぐす健康グッズを押入れから引っ張りだしてやってみました。昔はただ痛いだけだったのに、今はとても気持ちがいいです◎日頃から運動してないとだめですね〜。

エンターテイメント 2004年02月17日(火)
人を喜ばせたり、楽しませたりっていう事は素晴らしい事だとあらためて思う一日。心から人に感謝したり、感動したりするのは素直な心ですね。素直な大人でいたいものです。

満タン 2004年02月16日(月)
ガソリン、高くなってました。。ウチの近所は安くて有名な地域なのに、なんかガッカリ…。
ああ、なんか疲れました。

WANちゃんライヴ 2004年02月15日(日)
にギターで参加!昼間のライヴハウスでのライヴは久しぶりでした!楽しいですね、外では太陽がのぼってて。ずいぶん前にオーディションでやったライヴ以来の昼!皆さんありがとうございました!

バレンタインデー 2004年02月14日(土)
去年はこの日にライヴをやりました(笑)今年はやりませんが、ライヴの時にチョコをくださった方あらためましてありがとうございます!毎日のエネルギーのため小分けにして食べていきます!ホント甘党ですね、私は。うれしいです☆

風邪かな 2004年02月13日(金)
今年はインフルエンザにかかっている人が多いらしいし、自分の周りの人達もみんななっているのに、私はなぜか平気みたいです。今日もものすごくだるくなったりしたんですけど、気のせいだったみたいで。こんな感じだといつか大病しそうで恐怖に震えます。

伸びたな〜 2004年02月12日(木)
あらためて自分の髪の毛を見てみると、ゴアゴアしてるし伸びるの早いし。吉田栄作にあこがれていた中学時代…大人になったらきっとサラサラヘアーに体質改善されるだろうと信じていたのに、どうやら叶わぬ夢に消えたようです(悲)

フルーツ 2004年02月11日(水)
友達とフルーツヨーグルトパフェを食べました。男四人がパフェばっかりオーダーする姿ってロマンがあるな〜。なんて一瞬思ったのですが…かなりビッグなサイズ、しかもカツ煮膳大盛りの食後だったのでさすがの私も危ないトコでした。でも見事に完食しましたよ◎

歌どこ 2004年02月10日(火)
二月の歌どこ♪初出演の方が三人。私のマブダチのテツさんも出演で非常に楽しかったです◎たくさんの方にご来場していただきまして盛り上がりました(^^)一番目ではなかったですがまた二番目とは…(笑)特攻隊長なのでしょうか。。

2004年02月09日(月)
自分のこの日記、携帯から久しぶりに見たら10000HITを超えてました!ばんざい!みなさん、いつもアクセスありがとうございます☆なかなか更新遅れる毎日に反省してますm(__)m
これからもどうぞごひいきに宜しくお願いします!

日々精進 2004年02月08日(日)
いろんな作業をする時、要領良くこなせる人がうらやましいです。うらやましがってばかりいても何も始まらないので今年はテキパキ動くことをスローガンにしていきます!

2004年02月07日(土)
ラーメン屋の駐車場でフルスモークでヤン車仕様の「日産サニー」を発見。VIPカーならよくあるけど、私の中で高感度ナンバーワンのサニーが…。それも人それぞれの楽しみ方でしょうか。。

いも 2004年02月06日(金)
車で走行中、窓を開けたらいきなり隣から「石焼きイモ」のアナウンスが流れビックリしました。あんなおだやかなマイク放送でも音がでかいと荒々しいもんです。。

アナログ 2004年02月05日(木)
先日、購入したアナログ回路を使用したギターのエフェクター、古臭いけど人間味のある(?)音がします。デジタルな時代ですが、私はアナログものが好きな場合が多いです。「どこが?」と聞かれると別に詳しくないので答えられませんが、きっと「アナログが好きだ」と言いたいだけなんでしょうね、私ったら。。

立春 2004年02月04日(水)
暦の上では春が来ました◎その祝いにドラッグストアで「りんご酢」を購入。お一人様二本の特売品なので、2往復しました。主婦みたい…(汗)いや〜、酸っぱいです、とっても。まあまあおいしいです(^^)

豆まき 2004年02月03日(火)
豆まきはしませんでしたが、豆をつまみにビールはうまいです!タイチ君はちゃんと厄払いしたのでしょうか?タイチ君に幸あれ!

後日談 2004年02月02日(月)
昨日のラーメン屋さん…風の便りで聞きました。ガラガラだったみたいです。全部売れても売り上げ一万円なのに、大丈夫なのかな〜。行ったほうが良かったのかな??

安い! 2004年02月01日(日)
本日オープンのらーめん屋さん。先着千名様、一杯10円。行きたかったけど、どうせ並ぶし寒いのに待つのもな〜。。なんて思って行きませんでした。そういうニュースに弱い私ですが。。


BackIndexNext




J・鶴田ホームページへ