メゾニキ。


2008年04月28日(月)  決定的SS*べ。
4月は色々あってネタSS豊富でしたってことで勢いあるうちにうp

イベントマップがとってもキレイ♪だったので「見納めだね〜」といいながら最終日にクランのDEさんとお散歩。

待ち合わせするときに「桜の下で待ってるよ」ってやり取りの字面がよくてなんとなくムフフなってましたw
リネってピンク色があんまりないのでこのおピンクMAPは大好きです。

そのイベマップ、51以下の方にDEで行ってたときに出くわしたイフリート型のBOSS。

こゆ風に傲慢ボスもドロップいっぱいあると気がまぎれていいのにね!

桜MAP観光の後。


え 

え 



?!?

!!!
この後クガには会えなかったんですけどショックの余り3人ともテンションが何故か下がっておりました。
実装されてたんですねー。苦節○年のメモリアルドロップ。

別日での50F。おひさしぶりねのにゃんこ。

SS編集してて思ったけど、手際のよさが光ってる一枚。
勿論私はミテタダケ。


ふりまわせ〜♪
大体いつもうさってるプリ率いるLonesome血盟クラハン。
40Fでも余裕のうさっぷり。和む。

結婚しました。

そして数分後離婚されましたT-T
※結婚から離婚まで教えてるの図です
音楽は相変わらず渋いまんまなのですね。
いつかきちんとパートナーができる日が来るといいなっ(汗

そして冴藻宛のSS
10Fペア中に、私の犬が悪戯してたので焦って席を離れてた時の出来事。
戦闘音楽になってるのに気づき画面を見てみると、移動してるうえに冴藻が不自然な会話してるし、チャット入力画面にも不思議な言葉の羅列があるし・・・。
後日フォルダー開いたら、なんと!SSまで撮影してました!
↓これが冴に見せたかった犬撮影の画像です↓

+921せんちめーとる??(*´-`)
B2Sしながら歩き出したので、私が戻ってきたと思ってたらしく・・・。
私が悪いとは言え、犬とペア+会話してる冴藻がむしょーに可笑しくてこの後も笑いが止まりませんでした。
ほんとにゴメンナサイ!w

って事で時々わんこなわたしですが今年度も宜しくお願いします(・∀・)

2008年04月22日(火)  ぱっぱらぷー*べ。
わたしはミニチュアダックスフンド一家と生息しております。
パパ(4歳)ママ(8歳)ボク(2歳)という構成で、パパは以前そのウマヅラを公開したわけですが
現在画像オチ、ボクについては誕生の瞬間からの苦労とやんちゃっぷりを日記で軽く触れたこともあります。参照はしない。って、よくよく考えたらこのメゾニキジャック暦も長いな!元々めぞが日記つけてたから「私にもやらせれ!」で穴埋め程度のスタートだったのに。
古い記事は某匿名掲示板でわたしが晒されたときに迷惑かけないように全削除してますが
4年前くらいからあるのかな。あんまり振り返りたくないです正直。

んで。
名前をパスワードやなんやに織り交ぜてるのもあって仮名なのですが、そのボクがですね。

泣くんですよ。

鳴くのは当たり前ですそうじゃないんです泣くんです。

気づいた頃は「逆睫毛なのかな?」と思い込んでたんですががが、
何度も目撃したから間違いない。
いぬのめから涙がぽろぽろと零れ落ちる様を。

どういう状況で泣くのか未だに掴めてませんが、女優並みに綺麗に涙をながすもんで、そのうち撮影でもしようかと思ってます。
でもでも、ほんっと泣き虫でそっちゅー涙の痕があるのがニクィボクなのですが、お犬様ってそんなに感情豊かなのかなぁと深い謎と可能性とともにまた今日も犬に振り回される生活を送る私なのです。
というかあまりにもあんまりなぱっぱらぷーぶりにそんな期待を抱きたい親バカぽじてぃぶ思考。

2008年04月16日(水)  Regret*べ。
風邪引いちゃってご飯食べれない日々なべsですコニチワ(/・ω・)/
たまにしか更新しない上に風邪だの事故だのという話題が多いせいか「不健康日記」呼ばわりされてます。まいっちんぐ。


やる気がなくなり飽きた感も峠を越えたようで再び平凡穏やかなストレスフリーな最近のリネ日常でも。

ご存知のとおり混み合う狩場、夢のない狩場が苦手なわたくしですので、最近は45Fかオームダンジョンがメイン狩場です。
オームダンジョンは今のところ殴り+サモンで一番経験効率面でも良い感じ。
レアを出すモンスが人型モンス(ブラックウィザード、ダークフォレスター、ビーストサマナー)なので人型モンスだけ食することも、条件が揃い狩場作りもやれば可能なんですが経験の伸びがガッツリ落ちるのでやめました(´ω`)r
週によっては1hで1つ固有アイテムのドロップがある時もございますので慣れてる人なら稼ぎ安い狩場の一つなのかもしれません。

45Fは、じわじわと濃縮OPとスク系ドロップで重量が圧迫されていきます。
狩場に倉庫作ることがあまり好きでない性質なので46Fに荷物置いたり休憩したりと便利なのもあってこの階層。竜は殴れるしゴーストはTUで楽ちんなので飽き難いようです。一番良いのは最低MP120くらい確保しとけばMPRでなんとかなるので休憩が殆ど要らないトコかな。
人がいると時々竜が隔離されてますので空気を呼んでゴーストだけのTU狩りになりますが、経験は良くなるけど飽きます・・・。ので頃合見計らって隔離はずしてますスイマセン!
竜の一家も消耗抑えたいので

分断して食べてます。
あくまでも過疎狩場だということが前提ですので人がいたら普通に処理してますけど、独占状態だと好き放題やっちゃってます(・´з`・)〜♪

結局両方とものんびりマイペースにできるのが精神的に楽ですね。
他にも「過疎ってる 経験もぼちぼち 夢がある 2PC条件でない 帰還復帰が楽」狩場あれば教えてください!勿論私が篭れる範囲のお手軽狩場で(・∀・;)

ついでに。

いきつけのお店の裏でディエツおじじと涙を呑んだぜ。

負け犬だよ、負け犬!ううう(´;ω;`)


2008年04月11日(金)  エニッキ。
なんだか普通に読者化していました。めぞですお久しぶりです。
ヴぇすさんのネタ日記をみてウフフとしたり えぇもうホント

管理人ってこと忘れてました。


今日は久しぶり繋がりでちゃんと?かどうか曖昧な
リネ日記を書きます!
記憶が合っていれば4月の内容デス。

最近また不定期なInになってきており、Inしても大抵誰もいないことが多かったので
人の少ない時間帯というメリットを活かし、いつも会えないボスを待ったりしてます。

目標は遭遇すること!食べれること!そしてレア!ヽ(`Д´)ノ


会えるわけねぇーって時ほど遭遇しちゃうと
テンション上がってss撮り逃しています ガネ。orz


最近全っ然会えません。数ヶ月ぶりの感動の再会。


たまたま見に行ったら全チャでh出てて驚き。
そして他力本願でやってたらこの後Potが追いつかなくなり断念END(´ー`)-3
雑魚を引いたり、援護してくれてたWizさんにResを貰い
再度死にそうになりながらなんとか食べれました、が。かなりしょっぱい。
はずらかしっ。


その後そのWizさんのご厚意で初の生ベレスさんをぱくっ。
呼んで下さって本当にありがとう ○○さんっ!!


赤字まくりんぐですが何とか前衛らしく楽しんでます。


そしてそんな前衛's(?)のとあるクラチャ。


カリバーー語を操るかりヴぁと誤字脱字臆しない自分と素敵変換ナスくんのやりとり。
念のため、優しく解読すると・・・↓
訳:{P(自分)} Nzel余ってませんかっ
  {Pluie} 1枚でいいんですが・・
  {カリバーー} 昨日売り切れました。。
  {カリバーー} tttt(汗?)
  {Pluie} がう
  {Pluie} かりヴぁならもってそうだなあと思って・・
  {カリバーー} 血盟員のナスター駆るがゲームに接続しました。
  {Pluie} 誰かNzel1枚・・売ってほしい
  {カリバーー} むうむう・・・
  {Pluie} (↑の駆るが気になって思わず)手打ち!?
  {ナスターカル} あるぜ
  {カリバーー} こぴぺ
  {Pluie} (あるぜに反応)キター
  {Pluie} 売って下さい><



・・・・・・・・・・・(´ω`)

ハ、ハイッ!それではまた生存記録にでも・・。本日はこれにて終了!
↓↓おまけ↓↓

 注)ぽぢぁす →→→ 落ちますの意(ぇ

・・・嗚呼通じちゃうって素敵desune☆(!´Д`)

2008年04月05日(土)  公認になりましたので*べ。
日記ミテマス!といわれても「ハァ?(・ρ・*)」な感じのべsですこんぬつあ。
クローネ様からお許しをいただいたので今回もネタ使わせてもらいますよっ。

NPCからのラブレター
(http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/1243/)

べすちゃん

べすちゃんに初めて会ったのはギランのBBレース場だったね。
あの時は一目ぼれでした。
べすちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもべすちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
ケンラウヘルやバッシュが、べすちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はべすちゃんの事を想い続けてるよ。
べすちゃんにもらった、パンケーキがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

ヤヒ



大物釣れてます。
クローネさんオススメのひらがなばーじょん。

*******************************************

Mezzoちゃんへ

えっと・・・実は昨日、ロイから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
ロイ、Mezzoちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなでDVCの7階降りたとこに遊びに行ったじゃん?
その時にMezzoちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
Mezzoちゃんは・・・、ロイの事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、ロイは友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もMezzoちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・ロイのことなんてどうでもいい。
俺、Mezzoちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がMezzoちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で傲慢の塔69階に行って、エッグを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
4月8日の18時に傲慢の塔69階で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

ブルディカ



今エピの主役級の狭間で揺れる女めぞ。日記更新してください。

2008年04月01日(火)  年に一度の*べ。
4月1日。







こういうノリは好きです。
ゆっくり見る機会がないのでしばし観賞してました。

ろじゃー氏が暫くいないのを見計らって不倫布告しつつAkisakuraに遊びにいきました。

噂のトレジャーモンスに会えて大喜び(´▽`)おかねもちだ〜

不倫ろーるぷれいごっこを企て、ろじゃー氏に遭遇せずに遊ぶ!
がMyミッションだったのであっという間な滞在期間でしたがw
マニアックな遊び方でごめんなさい。

お久しぶりねなあいこ〜

相変わらずでした^^

エルフは52になってからよくPT狩りに参加してるんですけど、未だに不慣れです。
回復量が少なくムラがあるので早めにNB回すんですが、MP管理が大変でチャットする気力がありません。恐らくエルフしてる時はチャットも見逃し気味なので無反応な時は必死なんだなぁと察してくれると助かります??

ざいんさんトコのクラハンにも参加してます。

クラハン風景SSがなかったのでみそさんが犠牲に^^

私的リネでのエイプリルフールは、危ない嘘つかれたりしまして残念な感じでした。
何が残念かって勿論ネタにできないことが残念です。
もっと貢献してくださいね○○さん。

それではこのへんで。

Back