メゾニキ。


2008年02月29日(金)  後の祭り*べ。
お蔵入りえにっき。
もはやここの存在がお蔵入りとか思ってますべすですこばにちわ。

ネカフェキャンペーンイベント最果ての神殿

やたら遭遇しましたがドロップまでデジャヴ。
そして同時に経験おいしい墓標MAPが登場。
雑魚召還しまくる腐った閣下「氷魂」登場の瞬間

カ、カワイイ

自分でオオウケしてらっしゃいます0w0



エルフの育成ばかりしていましたので



Wizの起動は専らBOSSの応援時のみになってました。


他色々と食べてるワリに迷走してます。
一部の人はわかってるかもしれませんがボス戦について迷走は続いてます。
・・・暴走?


ネカフェキャンペーンイベントの次にきたリネージュ6周年イベント月間。

トライソウル

愛されすぎ。

「自分で買って自分で食べる」リネージュのバレンタイン。
しかも1ヶ月続くとかまたしてもNCJのセンスを疑ってしまいます。


随分前のネタですが、ある日の昼下がり。
低レベルDEの変身はイエティが最良だと思い込みばふばふいわせながら本気で狩りに勤しんでいた今考えると変人だった昼下がり。

うぇwっww うん、やめたほうがいいと思うよ(・∀・;)

そして数分後

生クリームは飲み物ですByカタヤ


やたら縦長な日記になりましたが最後はR指定ネタ。




・・・・それではまた!






2008年02月12日(火)  やってみた*べ。
クローネさんの日記の影響。
当日記に名前が出た人達でやってみました。

引用元http://flashgame.rounder-s.net/honne.cgi

あの夫婦は揃いも揃ってっ!!w

2008年02月11日(月)  おかえりなさいっ*べ。
私の友人登録は、数年ほぼ変化がありません。
なのでほとんどが引退休止した名前が並び、その順番に変動もなければ点灯することもなかったのです。



が。



ついに、ついに!



私の先生が復帰するらしいとの情報がっ(´∀`*)キャッホー!




きゃーきゃーっ(大ハシャギ)
4年ぶりです!2年に一度くらいの文通なんぞはしてましたがw




その先生とは私がまだWizやりたての頃に出会い、当時まだまだ少なかったDKWizさま。
出会う以前から既にディアウルフ2匹をお供に傲慢でバリバリ狩りまくりボスも食いまくりだった憧れの存在。
一緒に狩りへ行った時の先生の強さに驚き、私もDKWizを目指す切欠にもなりました。
そして何よりお互いが良き相談相手でもあり話し込むことも多くココでは晒せないような打ち明け話もいっぱいしてましたね。


早速久しぶりな先生のお姿を拝見しにいかねばっ!
待ち合わせ場所へ向かうと、既に知人に囲まれてる先生の姿が。

姿が・・・・







ちょぼーん。

なんつーか・・・私の周りやっぱりこういう人ばっかりだ(´ー`)

こうして無事再会も果たし、友人登録にぽっこり光る名前が一つ増えたことに喜びを感じる生活が始まりましたとさ。






Back