メゾニキ。


2007年11月25日(日)  欲望*べ。
リネのニッキを心がけようと思うと内容を思い浮かばなくなる最近。
そういう時はSSで誤魔化す事にしましょう、こんにちはべすです。

火(支配者)→水(17個)で一度挫折、火の支配者を捨て、水を支配者化してみると急に面白くなってしまった欲望での生活。

2度目の火支配者化(時点でヤヒ側カルマ2段階0%)
この部屋は「いつかきっと死ぬーっ!」て思うくらいの痛さと殴ったときの音とサクサク感が性格的に合うらしく、あっという間に100個印章集めてしまいました。それにしてもつるぴかしすぎです私。

属性部屋入る前に、人いなければ

さぎょーげーむ。
キャラスペックを最大限活かそうというような生活は続きませんのでここでもエルフ変身で延々だらだら。

というわけで現在風部屋ちゅー。ここ、ダルくてしんどいです。モンスのACも高め(AC-70→AC-60)2度倒すモンスの性質上MP消費も激しいので、Wizの単騎はあまりオススメできません。というかWizの単騎自分以外でまだ見たことありません。 皆ペアやPTです。せ、せつなくなんかないんだからねっ!
Wizの鬼門。きっと皆先に済ませてしまう部屋なのでしょう。過疎狩場です。

私自身印章集めはしておりますが、サポートしてなんぼ!というスタンスで進めてますので入場可能な属性部屋でサポートが欲しいというお知り合いの方いましたら是非お誘いくださいね。



オマヶ
なぜかいつも絶妙なタイミングで

おいしいWisをくれる こうれべる まほうつかい はなつんは

変な人だと思われてるんじゃないだろうかと以前気に病んでたけどそれが真実だと思うんだ、ぼく。

2007年11月11日(日)  うかつっ!
元々の11月11日の日記内で触れた知人シンガーソングライターのBlogを見ると、私のリアルがばれそうな記事があったので訂正削除!

Back