メゾニキ。


2007年10月30日(火)  Halloweeeen♪*べ
「このファーのジャケット、欲しいな〜」

「いくら?」

「19万」

「そーゆーの、昔のヤンキー姉ちゃんがよく着てたよね」

「そぅ・・・。じゃぁ、いらないや・・・」

「ふ〜ん。そういうのが欲しいのね。覚えておくよ」

私のスイッチを巧みに切り替え操る相方には尊敬の念すら覚えます。
しかも平日起き抜けの会話ですからね。相方が聖人に見えますよ。

そんな私は所謂バカ女、こんにちはべsでs。
この日記は11月半ばに更新してるのですが、10月分〆とかないとということでダイジェスト。

追加UP後初の船の墓場観光。

範囲魔法で食えますが、広いところでやる勇気は勿論ないです。

合同クラハン。

う、う、う・・・大、所、帯、杉←コレに尽きる。


3週間にわたってのハロウィンイベント。
高性能なカカシ変身できて変身解除イベントよりは楽しかったんですが

接続人数UPには貢献しまくり、ユーザーをからかいまくりなイベントだったんではないでしょうか。
やるな、NCJ。

ペットの散歩はみみながモーフ。Wiz特有魔法もほぼ使わない無駄なこだわりよう。

最近ペット育成といえばココ、ドワCC。たぬきの頑張ってる姿がかわぃぃぃん(*´ω`*)
まるでBP状態なラヴァゴレが地味に痛いですが、殆どタゲも変わらないので成長が早いです。

UP直前に切断死してしまい、元気がなかったように見えていたらしく心配されていたと後で知って逆に申し訳ない心持のまま無事LvUPしました。

狩りでEndは意外と少なく、Lv60の切断死以来のEndだったので復旧費の額にびっくりでしたよ。

SS見難いんですがここで意外と知る事のないショートカット公開でも。
マウスはゴク普通のもの使ってます。
TU狩りのSC
(F1)
F5:POT F6:帰還スク F7:G-H F8:TU
F9:バリア F10:イミュ F11:HW F12:N-H

(F2)
F5:POT、F7:E-H以外全てエンチャント系BW、BAなど狩り中に上書きする魔法で占めてます。
(F3)
F5:POT F6:FW F7:G-H F8:マナドレイン
F9:サンバ F10:ADSP F11:BSK F12:帰還スク

使用頻度の高いFキーにホイールは固定なので、TU狩りではF8に固定Fページ切り替えでマナドレTU繰り返してます。
各F5、F7はテンパッた時のためにどんな狩場でも変更無し、(F3)は通常、緊急用ボス戦用SC配置なのでその名残・・・というか入れ替え面倒でそのままです。
PTハントでは狩場によりますが
(F1)F6:N-H F7:G-HorE-H F8:頻度の高い変異魔法 F9:H-A F12:バリア(やばいときに帰還スク変更)
(F3)F8、F9:頻度の高い魔法
HWの横に帰還やバリアがあるのが本人結構よーやるわって感じなんですがミス帰還なんぞをかましても、コレ見てくれた知り合いだったらきっと納得してくれるでしょう!してくれ!!

ちなみに移動HPMPバーにて自己エンチャ、Fキー押しセルフヒール使用。

以上で、突撃!隣のしょ〜とかっと♪でした。

最後に一言言わせてもらうならば

このSC配置使い辛いのでお勧め出来ません。

台無し感満載な日記でした★

2007年10月16日(火)  mmlive感想きろく。否りね。
久々の更新ですが記録として。





黒い人多し。Zepp(会場)側で撮ってない不思議。
写メ心がのぅございます。

MarilynMansonのライブは楽しゅうございました、まる。
前作のベスト中心とした選曲+新作Eat me,Drink meの収録曲数曲で構成され
約2h弱あり、自分の好きな曲めいっぱい聴けたので満足。。。
1曲ごとに演出があったので、それもかなりよろしい感じで。
もう素敵でございました。
でも。こういうハードなライブは久しぶりだったので
軽く倒れかけますた(´・ω・`)あヴぁいあヴぁい。
しかもアンコールらしいアンコールがなかったので
一息つく間もない感じ。うん死にそう。
やるほうもやるほうだ。メンバー、スタッフさんすげー。

そんな至福ナ一日。



2007年10月05日(金)  epi6追加UPDATE*べ。
やっとエピ6がきた!て感じですね。こんにちや、べすです。

UP後は主にラスタバの4Fに通ってます(追加UP無関係

あと有志10人ちょっとで攻めたアデン戦で奇跡的に主導権とった隙にアデンケイヴにも突撃(防衛する気も無かったのですぐ追い出されました

それと先日初めての模擬戦参加。



およそ4時間・・・。




翌日筋肉痛になってました・・・。






ごく身内しか知らない過疎日記なんですがたまに

コメントいただくこともあります。ありです!乗せろってことですよね!?

てことで、お願いします1ヶ月に一度見てください。


2007年10月02日(火)  日記なはずなのに*べ。
月に4回も更新されてると褒められちゃうお得な日記にようこそ、べの方ですこにちわ。
前回の更新で体調を崩しやすいだのとかいて直ぐに本人が風邪を引いて寝込みました。
皆さんも気をつけてくださいねっ。

はいっ

てな感じで何気に撮ってたSSがナイスなフォーメーション。
こういう所いくと、エルフじゃなくてよかったなぁと思います。痛いの嫌です。えへへ。
りっちには会えませんでしたがこの階層で初めてBスクでた日。ホントニデルンダー(´ω`)


追い込み1で忙しいらしぃかりば君を捕まえて全く人の話もきかない面々で

悠長にシャドウ戦隊見納め記念撮影。詳しくはカリバーー日記で。

撮影会後、カリバの股間に表示される肉が妙にツボ。

狩場考察。

何かに似てる・・・。

これって!
ドラゴンボールのセルなんじゃっ!?

たまには真面目に考察ネタと思ったけどこんなモノ。
反省はしてない。








Back