メゾニキ。


2007年09月28日(金)  秋です*べ。
温度の変化により体調を崩しやすい時期です。
皆様、ご自愛くださいませ。

ある日のグル倉庫。連れてるうさぎの名前も勿論「手下」揃い。
和む。

2007年09月24日(月)  音楽の秋?
めーっちゃリアルの日記。読む方は覚悟を。というかすんません。





自分の中でナントナク、休日と知人のライブが重なった日は
絶対行こうと心に決めているめぞです。

あんまり重なることがないのですけれどね・・。

と思っていたら珍しく久しぶりに2週連続でありまして。
1週目は違う場所で2つのバンドという2本立てで
時計見つつーの移動ではらはらーのでヒィヒィしたり。
2週目はロリータ18号(ナント結成18年っ)のライブツアーで知人が出るということで
久しぶりに知人以外のバンドも見れる機会だったんですが
最近のライブの中で一番と言ってもいいくらい楽しかったです。

ロリータ18号さんのライブ行ったことなかったのですが
なんとなーく記憶にありまして。ナンデダロウ ('';
どっかで見たことあるんですよねえ。雑誌かな、TVかな・・。
まぁ結成18年かぁすごいなーってくらいで。正直あんま知りませんデシタ。
girl'sバンドでロックって自分の少ない経験の中であまり良いイメージがなく
どうしても少し引っかかってたんです。
ガ。ソウナンデスガ。違ったわけで。
演奏全然上手だし、キレ良いし、ロックだし。かっちょいーわけですよ。
曲も聴いてたら知ってるのが何曲かあって尚楽しくて。
個人的には30代でもばりばりロックなのに感動してしまいました。
もう言うことなしのライブパフォーマンス、最高でございました。
新しく入ったギターの二十歳のおなごさんが可愛かったです。笑
終わったあとアンケート配ってて、相方が写真撮らせてとお願いして
ちゃっかり一緒に写らせてもらったり。。。
楽しくてしょーがない一日デシタ。ありがたゃ。

次は緊急来日公演のMarilyn Mansonのライブに参戦予定。
今まで何度か来日してたのですが今回が初めてですごく楽しみデス。
小学生の頃に出会ったアーティストで、やっと見れる日が・・。
好きならやっぱ一度は見とかないとねっ。


余談ですが、皆さん回転寿司に行ったら普通何皿くらい食べますか?
食べてたら他のお客さんの視線が痛いわ、口ぽかんと呆然とされるわで
耐え切れなくなりそそくさと出ました。
そんなめぞです、今日も元気です。

2007年09月18日(火)  Remuage*べ。
こんにちや、べの方のリネニキです(・-・*)

ネットカフェイベント「最果ての神殿」と平行して行われた通称「ブートキャンプ」イベント。
普段のリズムを崩すことなく+αで楽しめるイベントダイスキです。
イベントアイテム核を一人200個持ち寄りアジトで一斉にパカーッ。
全員素手で殴るルールだったので割りと皆必死。一人ROMってるし超必死。

結局ドロップは確認できたものだけで、イビルブラッド、各種スクロール、各種POT、血痕、遺産、N強化スクロール、傲慢スクロールだけでした。
楽しかった〜(´▽`)

ラスタバド隊傲慢の塔調査中。ネタ好き多し、すのーすたー。

タイミング的には良い時期ではないと思います。けど、やりたい事があるのです。

傲慢にある魔方陣にのると、癒しな効果音が!
前は音なかったよねー?いつからなんだろう…。

やりたい事もできたので、べすの冒険はまだ続きそうです。
一緒に歩んでくれる人随時募集。

2007年09月09日(日)  呪*べ。
最近の事を徒然と。

久しぶりに友人の結婚式に出席。
盛り上がる披露宴のなか、新婦のお父様の挨拶時だけは場内シーンと静まり返る。
「花嫁の為の結婚式」なんていうけれど、間違いなく「新婦側父のための結婚式」だなと感動。
祝福するのは最高に気分がいい。自分の番の事を考えると頭が痛いけど。
余談ですが、ブーケをゲット出来ずに席に戻ったとき相方や友人共々一斉に「あんなの出来レースだよ!」と慰められた私はきっと複雑な顔をしていたに違いない。

昨年この日記でも少し触れた手がけた店が先日初めてのTV取材。
全体としてもTV露出は初めてのこと。
12日の放送に先駆け触れ回ったところ客の入りが全然違った。
TVの影響って凄いなぁ。
両親にも見てもらいたいななんてちょっと思う子の心。

さて、以下はぃねあげヴェガ鯖での気になってた事。

モラルの低下が嘆かわしいベガ鯖内でも気になるプレイヤーがいるんだけど、
例えばそのプリは自身の日記で、狩場でのトラブル(ダッシュによる押し付け等)で
迷惑を被った自クランメンバー(自身も含む)に対し
「イレギュラーな事はないし対処できなかった自分達にも責任がある」
という旨の主張をしておられた。
志も感じられるし正論であると思う。
だけどそこでプリが正論を言うのが正しいのかどうかが疑問だ。
怒るという行為が美徳とされない中外れた感覚かもしれないが、
身内同士同じように腹を立て「アイツら必死だなw」なーんて不満を発散することによって
それが恥ずべき行為だと認識していくものなんではないだろうか。
初期時代クラン内でのこういうやり取りの有無でプレイヤーのスタイルは左右されるのではないか。

まぁそれはそれで若干鬱陶しいし極端な話だとは思う。
個人を非難してるわけでなく、最近の風潮の中血盟主全体に疑問に思うところであって
プリはこうあるべきだと訴えたいわけではありませぬ。変な話、箱クラン生活の長い私のプリ像ともいえるかも。

というのも、先日その正論でカッコイイ主張しておられたプリさんがサラリと階段押し付けしていく姿に遭遇した。

本人が正論を綺麗事へと変えてしまったカコワルイ瞬間だった。

ソレを見てひどくがっかりしたのは言うまでもない。

話はかわって最近の日常。SSこれ一枚しかないとか何(´・ω・`)・・・。

狩りにやる気でずボスばかり追っかけていた気がする。その割りに稼げてないょ。
全部幻影だったんだきっとそうだ(; ´¬`)
SSとるぐらいだから応援待ちで暇だったんだねきっと。
ML引いてるときに画面内にきたWizさんは無言で立ち去り、隔離後にきた顔見知りWizさんは「一緒しますか?」と声かけた瞬間に切断したりと「べすの呪いだ」と身内に言われるほどの凶運っぷりを発揮した時のまみこさん。
さらにドロップもしっかり呪われておったとさ。



Back