メゾニキ。


2007年06月28日(木)  とりあえず*べ。






クラハン中の出来事。







こそこそステ振り悩んでたからです。


さて、今週火曜日のメンテナンス明けから、始まりましたねエピソード6。
前日クラン単位である人は倉庫キャラも含め、3Fテラスに埋めておいたのでメンテ明けはすぐ追加されるMAPへクラハンの予定でした。
が、わたしは都合で夜にしかゆっくりINできなかったので一通り騒乱が落ち着いてからの城4Fでの狩り〜。
まず、範囲スタンをしてくるモンスがいることは周知の事実だったのですがスタンの成功率はLv依存だとは云っても、Lv70のプレイヤーでもたまに決まります。なので単騎するには相当危ない印象。そして各フロアに長老系ボスが出現するのですが、この様に

見難いですが、雑魚と共に画面ワキします。雑魚タゲ欲しくない場合は右よりに陣取りましょう。
雑魚共々全滅させないと扉開かないのかな?フロアアナウンスもあるんですが3分経つと扉しまっちゃいます。トイレ休憩等はこの隙に!?
最奥のカサンドラルーム右手にデスナイト化したNPCダンテスがいます。
(カサンドラルームは時間制限なしですが、ダンテスルームは時間きたらとばされちゃいます)
デスナイト書なるものがないと聖地にはいけないみたいで、聖地行く気満々だっただけに拍子抜けしました。なので解散時間までカサンドラ出現ポイントの↓本棚あたり(恐らく長老会議所?)で暫く狩りして初日終了〜。
気になるドロップはバッヂケースと見た目同じな壷と、ダークエルフの袋と同じ見た目な補給品袋、そしてGP、大空洞スク切れ端がぽろぽろ。壷と袋はそれぞれWクリックで中身確認できます。今のところ、アデナ、ビショップ系装備、各種強化スク確認。
短時間だったのでよくわからないままとりあえずの情報でしたー。

期待外れレポートですいません、姫様。


2007年06月19日(火)  梅雨ですね。*べ。
前回のべすのリネ日記、12月だったんですね。
そりゃ更新しようとSS整理すると億劫になるわけだ(タメスギ)

半年くらい課金とめてたんですが3月に復帰。
メゾとペアする機会が減ったのでINしても時間持て余し気味に。
まず、やり残した事の穴埋作業をしてみたらしい(記憶が曖昧なので人事)

恐らく最後の逢瀬。ホントスキダネ、ココ(´ω`)


アジトで談笑中にパイン遊びしてて(メイプルテロにもあいつつ)感慨もないLvUP。
れヴぇるとかもぅどぉでもいぃんですょね(´ω`)r

と、思っていたが。


Lv上げおもしろくないー、アデナ興味ないー、したことないことしたいー
てことで、戦争ちょこちょこ参加中。(戦争中はSS撮る余裕ないのでコレくらいしか)
戦争参加するようになってかなり変化ありました。
「私全然Lv足りてないじゃないか(´д`)」
AOSが物凄くキマリます。戦争人Lv高い人多すぎ。魔法使えないWizってストレス。
最近はCACのヘルプとして参加させてもらってます。
過去にも何度かヘルプとして戦争参加はしてたんですけど全くいい動きできてないのでムズムズ感が楽しい。

というわけで、腐りかけてた51アミュを頻繁に使用中。ラスタバ城2F集め狩りも試しましたが、性に合わないのでかじる程度しか。
あまり単騎でガリガリもせず今のLvまで過ごしてたのでTU狩りの経験効率に今更ながら助けられてます。廃狩りするどーっっ!

という空気をよんでくれない、夢幻突発イベントWeek開始。
SSの通り「コレ無理wwww」状態に見えたのですがヤレルモンデス。このイベントはクラハンの連携を見直す切欠になってくれたので得るものが多かった。非常に疲れましたが。

エルフのほうもあきさくらクランの皆さんと4月のイベント効果で49まで順調にあがりました。
楽しい人の多いあきさくら血盟。
迂闊なホウチの仕方すると

ご自由にイジラレちゃうので気をつけましょう。


もう少し更新頻度増やそうと思ったすとれらでした。でわ。




2007年06月11日(月)  ヾ(´д`)人(´д`)ノ
久々にリネらしいネタができたのでカキカキ。

時間があるときはレア欲しさでバリア狩りしているのですが
今日もねもけと闘いながら狩り狩りしておりましたん。


Ohhhh!?

RoSCの材料ジャナイデスカ。
ビーストリング、ビーストサマナーリング、
ブラックウィザードリング、ダークフォレスターリング、
そしてこのエレメンタルリングの5種類と魔石(100)が材料で
レイダーとかいうNPCが作ってくれるとかなんとか。

実はVesと一緒にこの材料を集めてまして。
あまりに揃わないものだから半分諦めというか
もぅ存在を忘れていたというか。
集まりそうもない材料を見ては、売るか集めるかで相談した時期もありました。
ほら私貧乏ですから気分は質入れ(´−`)
なのでこのログはうはふはひゃっぴーなのですよ。

早速赤ネなレイダーさんとこへ。
なぜ赤・・・。


やたらテンション高い、暑苦しい。

何やらライアにいきなりクビにされたらしく。
その復讐をすべく力を貸してくれーとのこと。?
報酬の見返りとしてライアの手下の証拠品をもってこーいと。
ソレが指輪だったのですね、初めて知りました。
交換というよりも報酬クエストみたいな、そんな感じ。

まぁそなこなで

1年越しの指輪作成。
やっとできました。えぇやっと。

進めていた一つの目標だったので達成感いぱい!
ヤッタネVes。

てことで ドロップログみてVes日記だと思わないように。
めぞでした。

Back