メゾニキ。


2007年03月07日(水)  Re: メゾニキヲ
信号待ちしていて聞こえてきたじょしこーせーの会話に
「漏れ」とか「テラワロス」とかいう単語は空耳だと思いたい。
めぞです、お久しぶりです。




とりあえずLvUP致しました。(計11END)
↑はイベント変身のため白いです。
イベントない限り白無垢はないだろうと思うのでこちらにて。

いやー今回は長かった。
7月頭らへんの時点ですでに80%まできていたのですが。
当時3〜7%/day稼いでいた自分が時間課金にまでなり、
環境の変化で今と相成りました。ハィ。
この半年の間に嫌ってほどの愚痴にお付き合いして下さった方々
本当にご面倒おかけしました。感謝しております。
これからもptハントとカスパとゆるさを大事にしていく所存であります。
こんなんで宜しければまたお付き合い下さいませ。(m。_。)n


休止している間に色んな人に会えなくなって
リネの環境も多少変わり。。
見てるかどうかワカリマセンが少しだけ。

お元気してますか?ガラバさんティートリーさん。
あの頃DKを夢見てためぞはこんな風に育っちゃいました。
相変わらずだらだらしてますょ(´ω`)

あと最近残りのタイムチケットでInして寝落ちの末引退した弥美さん。
私に勝る寝落ちキャラ全うして下さりやがってっ。もう完敗です。

最後にMeethSilver姫。もう話す機会がないと思うのでこちらにて。
姫のおかげでリネの濃さを見れました。今は言葉通うことはないけれど
共に歩んだ時間は間違いなく鮮やかなもので。本当にありがとうございました。


たくさん書きたいことはありますがとりあえずこれだけ。
でわでわ。


Back