メゾニキ。


2006年09月19日(火)  食(  )人。
あーリアルでも?も?なんかな。
すっかりフードファイターという称号が定着しためぞです、こんばんは。
うん、嬉しくないぞ うん。多分、きっと。。。

リネの知人にも少し人より多く食べる人という
知る人ぞ知る ちょーどうでも良いめぞ情報なのですが、
先日ご飯食べに行った際に、知人に会いまして
1品ご馳走になったのです。が。

food。イエス☆旬だね、焼なす。

(ぇ。)
お酒とかじゃないのかいぃ(;゚Д゚)?

隣のお客様からです(笑)と言いつつ渡されてもっ。
腑に落ちないまま「わーぃ」と笑顔で完食してしまう自分。嗚呼。

食べキャラがここまで定着してしまっていたのかと
再確認ついでに切なくなったので書いてみました。
初リアルネタ?も食ネタっっ。わーぃ。





○rz

2006年09月14日(木)  仔犬はやんちゃ盛りですよ*べ。
気付けばエピ5UPから随分たちましたが、相方同様ほぼINしておりませんべすですお久しゅうございます。
INが減った理由としては、ストレスを感じる程のラグと仕事がスゲー忙しい!・・・てこともないんですが、リネージュというゲームの性質上+私の性格上ゆっくりゲームを楽しめる時間(2時間以上!)がとりにくいのもあってINするのが億劫になっているというか。こういうニュアンスご理解頂けるのかしら甚だ謎ですがまぁそういう事で、週に1〜2日1〜2時間位は知り合いとの交流目的でのINはしてそうです。こんな感じだとやはり俗にいう引退でもしようかなと思ったりもするんですが、暇の潰し方に困りそうなので今のとこ無しの方向で。その時がきたら案外貢ぎたい願望も強かったりしますので、対象者(色気ない物言いスギ)にサプライズ的に貢いでしっとりお別れを告げるんではないかと想像してみたり。こういう発想が流石結婚詐欺だの離婚歴○回だのネカマだのでならしたべすたる所以ですかね。えぇ、笑えませんとも。

その内エピ4の思い出でも更新したいと思います。
タイトルに釣られて閲覧された犬好きさん居たらゴメンナサイ。

今日はこのへんで。

2006年09月10日(日)  なっし。
エピ5始まりましたねぇ。
お久しぶりな感じです、めぞです。

相変わらずのInペースでイベント楽しんでます。多分。
イベント以外のことは浦島で、サッパリですが!
まぁ、ぶっちゃけリネの話がワカラン感じで、それはそれでおもろいのです。

ここ見ている数少ない知り合いの方々お元気でしょうか?
顔出せない自分が思うのはそのくらいです。
これからも楽しいリネライフを。



ZZZ。


Back