メゾニキ。


2006年03月23日(木)  episode.
episode.の続きです。



この一件で、Wizさんも気分が悪いということで次の日に脱退しました。

プリさんが頑張っている以上、自分の居場所はそのクランであり
約束を果たすためにはできるだけ一緒にいたいと思っていたので、
せめて気持ちが落ち着くまでの間、少しクランから離れていようと考えていました。

そして数日もしないうちにプリさんからWisがきて、理解をもらい
また励ましてもらいました。無理しないで、私が楽しめていたらそれで良いと。
私はできるだけ早く戻るつもりですとだけ返しました。
これで時間をもらってまた戻るパターンかと思っていました。
ところが次の日にプリさんからもらったWisで、事態は大きく変わりました。

 (P)クランを解散しようと思うの。

 めぞちゃをそんな目に合わせた人たちとは一緒にいられない。
 そんなクランのプリでいたくない。
そう言われましたが、プリさんの中に積もり積もったものが、この一件で
一気に膨れ上がっただけで、ただの切欠に過ぎなかったと思っています。


抜けている間にプリさんからの解散の主旨が書かれた血盟便箋が出され
クラン員、元クラン員にすぐ知れ渡りました。
突然の解散便箋に当然納得行かないクラン員も出て、「話し合いの場を」ということで
説明もかねた話し合いをTI宿屋のホールでしました。






ゆっくりな上に少な過ぎますが続きます。
日本語変なのはいつもです。

2006年03月04日(土)  そろそろ*べ
ちょこちょこと更新再開していこうかな。お久しぶりですちゃんと生きてたメゾじゃないほうです。
1月25日、我が家に新しい家族が増えまして、それから半月弱リネどころじゃない大忙しな日々を過ごし、今現在も勿論赤ちゃん最優先の生活をしています。
先日やっとよちよちですが歩けるようになりまして、これから更にやんちゃな時期突入の予感もしますが、も〜〜っね。本当に天使!寝てる時は無条件に天使!ただ、起きると顔目掛けてヨチヨチダッシュし、微かに生え出した歯がむずむずするのか手加減ナシにかみまくる悪魔と化します。そこがまたタマランのですが。
そのうちちゃんと画像でご紹介しようかと思いますが暫くお待ちくださいね。
あぁ、ご存知でない方に補足ですが、赤ちゃんいうても我が家のダックス夫妻に産れた赤ちゃんなので誤解なさらぬよう。
てことで、リネINしてても中の人不在なことが多々。急ぎの連絡ごとなどあったら便箋頂けると嬉しいです(*´-`)

今日はこのへんで。

Back