LIVE参戦LIST&REPORT(★印はREPORT有)

↑エンピツ投票
My追加

2007年11月22日(木) ★Three Star&SHINJI in イオン浦和美園

お友達のお誘いで、Three Starというバンドのライブになちゅと行ってきました〜 ♪

と言っても、同じ区のイオン内でやるインストアライブなんだけどね(笑)
子連れだしイオンだし車で行けるから楽でイイ ☆
まぁ、騒ぐコトはできないけど。。(笑)

17時からと19時半からの2回あったんだけど、なちゅの機嫌も悪くなかったので2回とも見ちゃいました♪
なちゅも楽しかったようでジャンプしてコブシ突き上げたりしてました☆子供は小さいから邪魔にならないしイイよね〜(笑)

なちゅはお友達にお相手してもらって、すっかり自分もお友達になったつもりらしく、又お友達と一緒にライブ行きたい〜って言ってた(笑)またよろしく〜〜 !!
大宮でストリートやってるらしいので、なちゅ連れて行ってみようかなぁ♪

Three Starの他にshinjiサンと言う方も歌ったんだけど、この方も又歌がうまくて、歌声聞いてて癒されました★
CD買ってお家で癒されたかったけど、お小遣いが少ないので結局買えませんでした(切)

そんな感じで、またイオンでインストアライブあったらヂャンヂャン見に行ってみようかなぁと(笑)



↑エンピツ投票
My追加

2007年11月11日(日) ★FLOW in 実践女子大学 第51回常磐祭

今年最後のFLOWの学祭ライブの為、日野市にある実践大学まで行ってきました♪

この日は夕方から生憎の雨。さすがFLOW(笑)

久々に相方TAEつんと参戦です♪開場より1時間前に待ち合わせ!話し止らずあっという間に時間。。
TAEつんとは5月のラクーア振りに会ったんだ!そりゃ話も弾むハズだ(笑)

この大学の学祭には5年前にも足を運んでいて、その時はHYを見に行ったんだけど。。てか、5年も前ってことにビックリ★

今回も前回同様一般でチケ買ったんだけどB9・10。番号は若いけどBかよって感じで、販売2日目に買ったし期待もしてなかった。
所が行ってビックリ☆前のブロックがA・B・Cだったのであります!!
もしかして、これは最前ぢゃね?!と一気にテンション上がりまくり〜の♪

開場時間過ぎて入ったので、8割の皆さんが着席。。
そんな中、私達の指定席。センター最前ほぼ真ん中の2席だけがあいていました☆(思い返してみたら最前真ん中って始めてかも〜)

更にテンション上がりましたわ!よ全然期待してなかったから、余裕こいてたのに一気に緊張で吐き気が(笑)
しかもBの最前列は私達以外、オープニングアクトのONE OK ROCK目当てと言う♪
いやぁ、カナリ勝ち取った感ありました☆イェイ

オープニングのONE OK ROCKは最近良く聞く名前だったので期待してたんだけど。。期待はずれでした。。好みのお顔の方もいなかったし。。(そっちかい!!)
それにしても結成2年半で全国ツアー回って、しかもクアトロでライブ出来るなんて。。すごいよなぁ。。そんな人気あるように見えないんだケド(失礼)

30分位やったかなぁ。。TAEつんとFLOWのセット絶対短くなるよぉ〜〜って文句ブーブー
そー言いつつも最前だし、それなりにのってあげましたよ(笑)


そんでFLOWのライブはねぇ、もう最高でしたわ!ひっさびさの最前は気分いいねぇ。。
メンバーの動きとか誰にもさえぎられることなく見ることができる幸せ☆
先週の圭吾は今までと変わらない髪形だったハズなんだケド、この日はペッタンコ。結構カッコ良かったよ(笑)
てか、雨降ってたからか?甲史君は相変わらず自由人。。悟空になりきってた(爆)

今回はいつも以上に笑いも満載で、ライブはめちゃ楽しくて、メンバーにも一杯サービスしてもらって、満足感一杯なライブでした♪
が、やっぱりセット減らされてた。。2曲かな。メロスとRookie。せっかくメロスT着ていったのに(関係ない)
実践が学祭ライブ最後だったFLOW。だったらWアンコ位してくれてもいいのにぃ。。
そんな感じであっという間な1時間半でした。まだ書き足りないけど(爆)

ライブ終わったらFLOWにしては珍しく更に激しく雨が降っており。。しかも、面倒だから日野駅で飲もうと思ったら、全然店ないのね〜
結局30分位彷徨って、隙間風が吹きつけるフレッシュネスで2時間近くお喋りしてました本とは飲みながら語りたかったなぁ。。。
最前だったしライブがめちゃ楽しかったから、お喋りも興奮状態でいつも以上のメンバー観察報告会(爆)
やっぱり長年一緒にFLOWライブ参戦してるから、視点やノリが一緒で話してて楽しい

次は12月2日の新木場COAST。今年最後のFLOWライブです前回の新木場は行けなかったから初体験!
そして、約7ヶ月振りのワンマン☆セットが場所によって微妙に違うんだけど、私達が大好きなあの曲達。歌ってくれる事を願って。。。
あ〜楽しみてか、その前にチケ捨てちゃったかもしれない予感(汗)チケ番良くないし、いざとなったら又買います!

ライブある時期って重なっちゃって楽しいけど、ない時期多すぎ。月一とかで行けるのが一番理想なんだけどなぁ。。。そー上手くいかないね〜

☆セットリスト☆(順不同)

Re:member、プラネットウォーク、太陽、ツバキ(未発表曲)、Fiesta、ドリエク、Answer、ブラスター、GO!!!、COLORS、Around

☆アンコール☆
冬の雨音(新曲)、流星



↑エンピツ投票
My追加

2007年11月04日(日) mihimaruGT in 城西大学高麗祭

mihimaruGT in 城西大学高麗祭(なちゅ参戦)



↑エンピツ投票
My追加

2007年11月03日(土) ★FLOW in 日本大学法学部法桜祭

なんと、FLOWは今年東京でのライブ2回目。
その2回とも水道橋と言う。。しかも、2回ともなちゅと一緒に参戦。面白い偶然(笑)


今回はパパ仕事でなちゅ預けれないし、いつも参戦してる相方は用事があり。。ライブは昼間スタートなので、当たったらなちゅと一緒に行こうと応募。

一般は100組200名しか当たらないカラ、きっと無理だろうと思っていたら何と当選♪

そして、パパの転職面接がこの日になった為、急遽仕事が休みに。。ラッキー ☆
朝から都内で面接だったので、お昼頃私達も水道橋に向かい一緒にランチそして日大へ。。

私は普通の大学(?)をイメージしていたんだけど、そんな訳ないよね〜水道橋だもんね。大学全てがビルであちこちに点々としていて。。
まずは当選ハガキを整理券と引き換えなきゃなんだけど、迷ってその場所に辿り着くまでに30分位彷徨ってました(汗)

んで、ライブまで1時間半位時間あったので、軽音部のライブをベンチに座りながら鑑賞。
なちゅは興味深々だが知らない曲なので、その辺走り回ってましたが大好きなカエラの曲がかかり更にハイテンション(笑)


ぃょぃょ開場待ち。なちゅはお昼寝しなかったので並んでる途中で私に抱きついて立ち寝(汗)
やっぱ2人でライブはきついかも〜一人で入ろうかめっちゃ悩んで。。でも、チケ勿体無いカラそのまま入りました(笑)

が、やっぱり煩い。ライブ始まるまで「パパの所に行く〜」だの「なんか食べたい」だの。。
全席自由って言ってたから勝手にオールスタンディングだと思ったら、普通に講義聞く場所で机あり(汗)
これって、めちゃつまんなくない?まー、なちゅと一緒だし楽でいいかぁ。。でも、有り得なくない?と自問自答(笑)

んで開演間際に椅子が折りたたみ式だというコトを思い出し、椅子を畳めばそれなりに騒げるぢゃんちとテンション♪

そんなこんなで15分後にstart。FLOWにしては遅めのstartですスタッフの手際が悪かったらしい。
学祭のセットリストは大阪から変わって、割と私好みだったのでイイ感じでした♪プラネットウォークあってめちゃテンション↑↑

騒がないつもりが汗だらだらかいちゃったよぉ。。
なちゅも最初の方知ってる曲ばかりで、手拍子したり拳振ったりそれなりに楽しんでました☆

岳が『小島よしお』コト『小島たけお』をやるの聞いていたので、よしお好きななちゅは大喜びで!
大好きなゴッチャンも見れてご機嫌ライブ前まで「ゴッチャンさま〜」と叫んでたくせに、ライブでは言わないと照れていて残念でした(笑)声届いたらめちゃ面白かったのになぁ。。(〜様はなちゅのマイブーム)

と、中盤まで良かったんだけど、最近のシングル&発売されてない曲とか色々歌いだしたら、退屈になったらしく机に伏せ寝してしまいました(笑)
ブラスターでゆすっても起きず。GO!!!でゆすっても爆睡。家で一杯ジャンプして喜んでたのに〜〜〜!!!残念↓

結局アンコールの2曲目。なちゅの大好きな『流星』で無理やり揺すって起こし、抱っこして立たせたら、眠そうな顔しながら手を上げて歌ってました(爆)
そんな感じで終了。まぁ無料だったし、なちゅんも半分楽しめたので充分かな

ライブ自体もほとんどがFLOWのライブ初体験だったのに、カナリの盛り上がりで。。アンコ出てきたとき、やたら圭吾がしゃべってるなぁと思ったら自分でも、気分良くなっちゃってって言ってました(笑)

来週の実践大。少しでもセットリスト変わってくれたらイイんだけどなぁ。。。

☆セットリスト☆(順不同)
Re:member、Rookie、プラネットウォーク、太陽、ツバキ(未発表曲)、メロス、Fiesta、ドリエク、Answer、ブラスター、GO!!!、COLORS、Around

☆アンコール☆
冬の雨音(新曲)、流星


 < 過去  INDEX  未来 >


KEIKO☆ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加