LIVE参戦LIST&REPORT(★印はREPORT有)

↑エンピツ投票
My追加

2001年10月24日(水) ★”swing chop” RIPSLYME 主催クラブイベ in 渋谷HARLEM

RIPSLYME 主催 月1恒例クラブイベント最終日(涙)

この日はRIP初ワンマンオーラス日&swing chopが終っちゃうってことで、凄い人でした。。。
しかも、VIPルームには凄いメンツが続々と。。。
DA,SBK,メロー,GAKU、ストリート。。。。他にもいたかも??
DJブースでは普通にメンバーがタンテ回しながら酒飲んだり、歌ったり。Pessyとぢゃれあっちゃったし(照)マジPessyかわいいし♪
ライブは、メローともう一組忘れちゃったけど、後ストリートのダンス。
メンバーは客の間通って行くから、私は客にもみくちゃにされ、気付いたらイルの方に倒れこんで大変でした(汗)
VIPルームが2階にあって、トイレにいくために皆降りてくるんだけど、みんなそこで誰か降りてこないか待ってて、建志とSHIGEO以外はみんな下りてきたな!!
馬場さんとは色々話せたし。25日が誕生日だったから、オメデトウ言ってもらって、がっちり握手してソニック触らせてもらったぁ♪
友達は、チョット前に自分のバイト先にサクチャンが来た時携帯にサインしてもらったから、それトイレに入ったサクちゃんを追ってお礼を言いに行った。もちろん私は女なので入れません(涙)
サクちゃん覚えてくれてて、他のメンツ(DA)にも書いてもらえばいいぢゃんって言ってくれたけど、結局時間無いし無理だった。仕方ないね。。。
イルはトイレに篭って全然出てこないし〜(笑)
又友達がトイレに入って、イル大丈夫ですか??ってそこにいた人(忘れちゃった)に聞いたら、う○こだよ〜って言ってたらしい(爆)
VIPのとこからシュンが顔出しても皆殆ど反応しないのに、Pessyやイルが顔出すと反応あってシュンが淋しそうだったから、私が反応してあげといた(爆)
KINとか超酔っ払ってヤバかったし。。。。
千葉ちゃんともチョット喋った。やっぱり千葉ちゃんはいい人♪
てかー踊るのが超大好きってのが伝わってきて〜どんな時でも踊っててそれ見てるだけでなんか楽しくなったよ♪
DAは先に帰って行っちゃった。。。(淋)結局私はサクちゃんとは喋れなく、一応DA全員に触っておいたけどね(爆)
もう一年以上も前の話だ(笑)なんだか夢のような日でしたよ。
もっと人気出る前から行っとけばよかったよ。。。
前回行った時はROY−Zしか居なかったしさっ。。。
結構シュンとは挨拶とかしたから、最後出口の前に少し居たらシュンとシュウヤが出てきて、挨拶できたよ〜♪でも、あの渋い?シュンが。。。。。。って感じでしたけどね(笑)これ以上は公衆の面前ではいえないのでこの辺で。。。
こんなイベントまたあったらいいなぁ♪業界人になった気分でした(笑)



↑エンピツ投票
My追加

2001年10月23日(火) LIVE THE HITS! in 渋谷 ON AIR EAST

LIVE:ケツメイシ・Retro G−Style・Neo
opening act:GO GO ジェット


 < 過去  INDEX  未来 >


KEIKO☆ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加