LIVE参戦LIST&REPORT(★印はREPORT有)

↑エンピツ投票
My追加

1999年08月12日(木) ★”Freedom of Expression” DragonAsh in 赤坂BLITZ

記念すべきDragonAsh LIVE初参戦!!
この時はLIVEなんて全然行くつもりがなかった。
ただ、”陽はまたのぼりくりかえす”を聴いていいかも??って気になりつつ
実は曲をちゃんと聴いたことがなく、そしてとうとう7月にリリースしたアルバム”Viva La Revolution”を買ったんだ♪
気になって1年以上経ってやっと。。。(汗
やっぱり良いよDragonAsh!!!なんて思っていたら、なんと会社の人から
DragonAshのLIVEに突然行けなくなった友達がいるんだけど、行かない?って。。。
これが、DragonAshのLIVEに行くきっかけ(笑)
そして今の私はDragonAshなくしては語れない?!位はまってます(照)
本とにチケット譲ってくれた方に感謝!!ありがとうです♪

初ライブの感想は。。。
会場に入った時にもらった一枚のチラシ。。。
”体調の悪い方は場内後方でご覧ください”なんだこれ??
DragonAshってそんなに凄いLIVEなの?!
取り合えず前方左で見たんだけど、凄かったね(汗
ダイブの嵐(笑)こりゃこんなチラシも配られるはずだよ(笑)
最初は前方真中あたりに居たらしき人が自分たちの方に逃げて?来て、
Tシャツべちゃべちゃで近づくなよ!!!なんて思ったりしてたのに、
今ぢゃ自分もその仲間入りしてるんだからね(笑)成長しました!!
初参戦だったため?(本とにそれだけか??)ライブの内容に関しては良く覚えていません(汗)ただ、建志がカッコ良かったって事だけ(笑)
(実は建志を生で見るまで、ちっとも好みのタイプではなかった 笑)
あの”Iceman”を歌ったらしいのにまったく覚えてないし(大汗
その時は”Buzz Songs”聴いたことなかったから仕方ないよ。んむ!!

そんなこんなで、LIVE参戦して2年半以上経ってから書いてみました(笑)


                            2002.04.07


 < 過去  INDEX  未来 >


KEIKO☆ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加