On The Grass
TakaHiro



 ADSL開通です
2002年04月22日(月)

ようやく、ADSL開通しました。
1.5Mですが、やはり今までのダイヤルと比べるとはやいです。
かなりうれしい。





 一週間
2002年04月20日(土)

一週間は早いものだ。特に目新しいことがあると。
もう土曜だものねえ。でもね、早いから日記や詩を更新できぬまま、
どんどん時が経って行くのだね。とほほ。
ともかく、これまでの分はゴールデンウイーク中にでも挽回したいところ。

話は変わって、なんで俺はこう慎重過ぎるかね。
いつもいつも考え込んでしまったりして、優柔不断な印象です。
ま、そこんとこは最初っからプロフィールなんかでは
ちゃんと短所だと言っておいてあるし、
そこを変えろといわれてもなかなか簡単にはいかない。
そう、簡単にはいかないんだよ。
だから、まあ長い目で見てもらうしかないね〜、あははは。
と、個人的な覚書でした。





 おまわりさん
2002年04月19日(金)

昨日深夜、ちょいと近くまで飲み物を買いに行こうと思って、
自転車をせっせとこいでいたところ、なんとパトカーのおまわりさんに遭遇!
「君、ライトつけなさい!」ってなかんじで言われた。
しかし、そのとき乗っていたうちの自転車は、
なんとライトが壊れていて取り外してあった。
ないんじゃどうしようもないから
「すいません、ないです」といって謝っておいた。
しかし、きゅうに警察に声掛けられるのは心臓に悪い。
財布落としたときはお世話になったけどねえ。






 お店
2002年04月14日(日)

あまりなじみのない街で働き始めたので、
どこにどんなお店があるのか知りたいと思っているわけです。
しかしどうも機会もなく、細かい道とか、
自分の家とは違う方向へは行かないで過ごしてしまう。
でもそんなところに限って、いわゆる古本屋、中古CD屋とか、食べ物屋とかね、
「おお、あるじゃん」なんて思わせられるような店があったりします。
今度はこっちの道をいってみようと、予約しときました。





 環境の変化を・・・
2002年04月11日(木)

え〜、4月も10日が経ちまして、新しい環境にも少しずつ慣れてきたかなという、今日この頃。それにしてもNTT、遅い。なんか間違いでもあったのかな。早くしてくれないと、いつまでも俺のパソコンが部屋に持っていけないよ。
でも、パソコン、本当に欲しいな〜と思う今日この頃。というかずっと前から欲しいんですけどね。「花火」とかめちゃくちゃ重いし〜。
起動もカメさんみたいにのろのろだし〜。
あ〜くそ、夏までには買ってやる〜。





 日記帳開始
2002年04月07日(日)

こんにちは。ミミペス、またの名は常陸野タカヒロです。
えー、今日からアオミドリズムに日記コーナーを設置します。
日記ならわりと更新しやすいし、いろいろと自由に書けるし。
しかし、毎日は書かないと思うし、書けないと思う。
でもなるべく書く。詩もなるべく書く。
ついでにリマークもなるべく書きたい。

そんなわけで、もう少しでフレッツADSLになる(はずだ)し、
HPソフトも使いこなしつつ、ぱぱぱと、すらすらと、更新していきたいね。



初日 最新 目次 MAIL HOME