ダイメイ ヲ クダサイ
DiaryINDEX|past|will
飲み会で急接近な前から知っている彼。 古いおうちで、見た目より若かったし、でも怖そうなイメージがあった。顔はラーメンマンやけど!!
「あと10キロ細かったら。。。」 「あと20cm背が高いかったら。。。」
といいつつ結構ほぼ毎日無意識に電話をくれる。
楽しいから、怖い人だったというイメージがなくなって、 気持ちは前進を選んでいた。
ラリってない初デート。 いろんな会話。
前進を選んだのはお金持ちそうだから、というイメージがあるから、というのもある。 兄弟は結婚してるの?って聞いたら 全員してないけど、俺、来年結婚せなあかんねん、俺が決めた人じゃない人と。
今の時代に許嫁かよ!ドラマか。とかおもいつつ。
帰りの車でいろいろ話してた。
飲み会きっかけで急接近はしたけど、 もともと同じようなグループでおつきあいがあり共通の知り合いのが濃い私たち。 三人のパパもそのメンバーに属している。
「俺、責任とられへんし。。。お前に手出したら身を滅ぼすわ」
真面目か! デートまだ一回目や。 好きやとかもゆうてへん。
でも、許嫁がいるなかで一緒に遊んでても、 100%遊びの相手。 割り切ってあってくれよ、 と言いたいにであろうけど 共通の知り合いの先輩方に、そんなことバレたら殺される。 みんなのアイドルクウェートの方さんに手を出すなーってなるやん、らしい笑
しかも夜毎日電話をくれてるが無意識らしい。 睡眠障害で睡眠薬。 ぶっとび状態になって、携帯の電源は切るがついてるときはどっかにかけてしまうらしい。 そして会話も全然覚えていない。 ちょっと精神面でも私には難しいのかなぁという相手。
はじまる前からこれ以上前進できない恋愛。
とりあえず、次に遊ぶ約束をして、チュってして ディープに、なりかけてぱっと離れた。
「あかん、お前には絶対に手を出されへん!!」
三人のパパにも似たようなことを言われたことも思い出しつつ。。。
夜、二時くらいに電話。 後半、何をいってるかわからない電話。
「今日は楽しかったよー。」 「大好きやで」 「また遊ぼうなー」
ここだけは分かった。
涙ボロボロよ。 許嫁とうまくいってないというのが本当ならね。
ラーメンマンも辛いなぁって、勝手に思えてきて。 睡眠薬飲んでる時の話し方は質問にはちゃんと答えてくれる。 寝起き状態みたいな感じだとしたら 嘘は言われてないのかなっていろいろ思えた。
いやいやでも、ディープにならないうちに離れないと。 身を滅ぼすのは私のほうだからね
|