ダイメイ ヲ クダサイ
DiaryINDEXpastwill


2008年01月01日(火) 年末からの教訓:無理な約束はしないこと

まぢ馬鹿やってまーす☆
12月の21日から睡眠不足とネタになることが続きまくり


21
ミクシーオフ会。次の日仕事だというのに深夜までオケってしまう(^-^;)そして30代に間違われる

22
会社の忘年会。クイズしたり酒飲んだり。疲れる行事。またカラオケに行く。なんと店を三時でおいだされる。なぜかとおもいきや、本来の営業が12時までの店。
はよゆうてくれ。
電車がないので会社で夜を明かす。

23
やっと休み。昼に家族でかに道楽。でもつかれでおいしさ半減…
クリスマスプレゼントを好きな子君に買ってみた。
夕方速攻電話。
たまたま向こうも一人でプレゼント買いに行く予定だったのでついていく。
初めて二人で外を歩いてる実感してたのに
奴が選んでるプレゼントが女用。
キレながら帰る。
でもそんなのかんけーねーと、プレゼントを渡し、車越しに幾度目かの告白。

でもそこらへんから信用できなくなった。


24
彼氏と彼女のいないさみしい子らのあつまりのパーティーに出席。さすがに翌日も仕事なのではよ帰る

25
年下Y先生似の男前かわい子ちゃんとデート。
またカラオケ行く。
かわいくてときめきかける。
何の包装もされてないスティッチのストラップと百万回の投げキッスもらう。


26
会社の残酷な移動の会議。また帰るの遅くなる。


27
昨夜のことを忘れて同僚の誕生会。
またカラオケでしめる。もちろん深夜


28
会社も年内最後の日。また会議。またプチおそなる。そのまま私の好きな国会君の家へ。もち着替えて食べてから行った。
明日の同窓会の撮影の打ち合わせ。
解散後クリスマスプレゼントをもらう。
でもショッピングセンターで選んでいたものではない。


29
た〜ぷり寝てから同窓会開場へ。ひさびさにカメラの腕をはっき♪??

受付の人に「私なんかうつさないで〜はずかしい〜。どうぞクェートの方さん、自分で自分撮ってください〜」と言われるが、自分で突っ込んではった後のセリフが気になる。
「それでクェートの方さんが写ってたら国会君がもえーってなってんやろな」
だって。
それってなんかあんた聞きはったん?それとも私がめちゃ美人と言う意味?
どちらにしても考えすぎでキモサ満開な私。




まだまだ腐る話

明日に続く☆


クェートの方 |MAIL

My追加