ダイメイ ヲ クダサイ
DiaryINDEX|past|will
2007年05月28日(月) |
なんや変や思てたけど |
ついにきてもた。 N〇VAのシュー先生に飲みに誘われた!! たまたまN〇VAの100メートルくらい外で見掛けたから話かけてみたのだ。 そいで、「昨日ビン先生の誕生会やったねんけど…」みたいにいうたら 「あ〜。二回目やん。ほんまの誕生会は行ったんやけどなぁ。クェートの方がくるなんてしらんかったも〜ん」 とか言うてて、そっからなんかぼちぼち話してると あんま聞き取れなかったんやけど どうやら誘われてた模様。。。 んで「電話番号教えて〜♪」って言われたとこではじめて気付いて、 そして交換しました。
とりあえず暇な日は教えました。
キャー
デェトかねぇ?
でもでももしかしると他の子とかにもそんなんしてるかもわからんやん? 日本人でも見抜かれへんのに外国人よけいみぬけやんわぁ。
わからねーが回りのみんなにも聞きにくいしなぁ…
ちょい注意してみてみま〜〜!
あと元潔癖の友人にも遊びにいこうって誘われてます。 やけどな、うちが「合コンしちゃろか?」と誘っといたくせにすんげ〜失礼やよなぁ〜あたし… 今断ってる次第であります……
元カレの親友とはよう遊びに行きませんわ。
どうなん?いけるもんなん? うちら三人ともおんなし学校の子で仲よかったとかならまだありえんのかもやけど 元彼の実家で親戚とかまぢえてのBBQを通して知り合った子… かなり微妙やよね…
ニャー!
2007年05月22日(火) |
え?アプローチでっか?パート2 |
続きでつ。
なんかN〇VAの先生とは廊下ですれちがっても 「ハロー」くらいしか言いません。 でも昨日の日記のシュー先生は結構話しかけてくれます。 話しかけてくれる頻度もそうやし、長さも長いです。 異様ってほどでもないけど。
で、昨日のレッスンでかなり謎なことが起きた。 先生がシューで、机はさんで生徒3人、 私はその真ん中でした。
※イメージ図 ↓↓
▼ ―――― ←テーブル ☆ ★ ☆
▼がシューで ★があたし。
で、いつもレッスンの最後にペアを組んで話し合うというのがある。 三人の場合、真ん中のうちが右の生徒と組み、 余ったほうは先生と組んで練習する。 それで、また何回か練習したら 逆向きに組んだりする。 (うちが左の生徒と、 右は先生と組むみたいな。)
やけど昨日はなんか謎やった(笑)
最初真ん中のうちは右の生徒と組んでた。 でも二回目の練習のとき、 「じゃぁ次はスウィッチします」と言って…
▼←立ち上がり… ―――― ☆ ★ ☆
↓↓
☆←左の子 ―――― ▼ ★ ☆ ↑ ↑←うち シュー
になった。
なぜ?わざわざ席替えしたん??? 普通わざわざ席までたたん。 なぜ? で、あたしとペアになったわけよ。
これは彼があたしと話たいがため?? 違う???
これってあたいの妄想??? いまいちわからん。 他のレッスンでもこんなんしてるの???
わかんぬー。
ただ、でも、 レッスン開始前に、あたしが席についたあとで もう一人の人が入ってきたのよ。 だから、そのときにあたしの座り位置が 真ん中になってもうたのね。 そのときにあたしは頭の中で 「あ、シューとペアになれる可能性はなくなってもたな」 って、思ったんよ。 もし、端ならペアになれるんやろうなぁと勝手な妄想いだいてたのよ! ってことはやっぱ、彼もあたいと話したかったの??? わからね〜〜☆☆☆
っま、妄想日記っちゅーことで。
それとまたまた妄想かもしれませんが 元潔癖の親友君に気に入られてる模様。 某三クシーというサイトに入っているあたしたち。 元潔癖と付き合いはじめてすぐに 彼の家のBBQに誘われたんやけど、 そんときに親友君が来てて、そのとき初めて会った。 それからもう一回元潔癖の家のBBQに招かれたときに会った。 リアルにはそんくらいしかあったことない元潔癖の親友君。
でも、元潔癖は某三クシーはしてない。 で、親友君がやってるみたいやから仲良くしてあげてね。 と、言われ、互いの日記に書き込みしあうようになった。
それから、まぁ、元潔癖とは別れてしまったけど その親友君とは今まで通りな感じで日記見に行ったりしてる。 で、ある日の親友君の日記に、 「彼女欲しい〜」 みたいに書いてあったので、 あたしが、「女の子紹介しちゃろか〜??」 と、その日記に対して書いた発言が、 こんなこと現象を引き起こしてしまったのです!!!!
親友君 「悲しいなぁ…彼女ほしいなぁ。」 クウェートの方 「あたしの友達紹介しようか〜?? 」 親友君 「ありがと! 嫌。」 クウェートの方 「あ〜そぅ。笑 紹介するとなれば、強制やからね!笑」 親友君 「そういうんじゃないけど…(笑) クウェートの方さんは?」
と、ここからも書き込みは続くのだが、 クウェートの方さんは? のあとに続く言葉は??? どういう意味やろう?と思って、こう返してみた。
クウェートの方 「うちも常にアンテナたててるよ(笑) 」 親友君 「ていうか、うちものもって何よ! まぁ、アンテナ立ててるけどもっ!!」 クウェートの方 「じゃぁ、うちのほうがアンテナ高いよ!に変えといて〜 」 親友君 「そのアンテナにひっかからへんかな、ボク。(くさっ。) まぁ、考えといて。」
えええ〜!? みたいな!!! とりあえずは、こう答えとくかな…↓
クウェートの方 「ひっかかったな〜 あと100人くらい、引っかってくれる 気のいい子を探すわ☆ ありがとうフフフ〜」 親友君 「あれっ、案外本気だったのに… アンテナはるのもいいけど、 男には危ないやつもいるんで(ボクを含め。)気をつけて下さい。
いつもたくさんのコメントありがとう。 じゃあ、バイバイ。」 え!?バイバイ!??
クウェートの方 「あぶなかったんやな★ようわかったわ★ バイバイ(笑)」 親友君 「男は狼なのよ〜〜。(棒読み)ボクは安全かもよ♪どうでもいいね。 コメント書かれたら、返せなあかんからこれで終わり!!」
やってさ!!!!!! こんなん、誰からでも読まれる可能性ある日記! しかもリアルでは二回くらいしかあったことない。 ちゃんとしゃべったことない。 まぁ、あたしもしつこく日記にカキコミしたり つっこんだりしてるからかもしやんけど、 これってどこまで本気なんか謎。。。 冗談に流して欲しい、冗談なんだろうか… フニーーーー
この程度、アプローチでもなんでもない??? あたいの妄想かい? そーなのかい。
ニャン! あさっては面接! 受かればなんばで事務で10時〜18時!!最高イエー!
2007年05月21日(月) |
え?アプローチでっか?パート1 |
タイトルの話題へ行く前に 日々のことを記録しておく。 今回は恋愛方面で語り散らすつもりですわぃ。
まず最近気になってるニュースです。 今行ってる職業訓練校のとある女の生徒さん(40代)の方が25歳の男子に告白されたそうな!! 彼女は結婚して高校生の子供もいるが、 離婚して今は独身らしい。 なので特に問題はないのだが だいぶ年下… 彼女はまだ彼には、はっきりとした返事はしてないらしい。 でもやはりうれしいようで最近ご機嫌である。 本当に羨ましい限りである☆
続きまして 潔癖と別れてから合コンに三〜四回ほど参加しましたが たいしたことおきておりません! なかなかもてない人生送ってます… アピールが悪いんやろうなぁ…多分… あかんわぁ。 女としてその気にさせらなあかんよなぁ… なんとも思ってないなコイツ、って思われないようにしやなあかんな…と反省している毎日でございます。
あと一回控えておりますので そのときに成果を出せたら良いな、と思っています。
そして合コン以外にも少しいいことも控えております。 専門時代の友人の結婚式の二次会に呼ばれます。 ありがたや。 かなり気合い入れて行くつもりであります。 それと…N〇VAの先生の誕生日会にも呼ばれちゃいました。 本来なら先生たちと私的な付き合いはNGらしいです。 しかしとある友人からそんな誘いが回ってきまして、 是非とも行かせてもらうこととなりました。 わたしには目当ての先生がいます♪ しかしその誕生会の主役ではないのでその目当てのシュー先生が来るかはわかりません。 でも来たらいいなと勝手に妄想しております。
で、やっとタイトルの話に戻るのですが 私シュー先生にアプローチかけられてるような気がします…………
これ妄想? わからんのやけども、誰か聞いてぇな。
普通N〇VAでは一回のレッスンでの人数は 先生一人に、生徒最大四人です。 そして毎回先生は「最近どうよ?」なんていう質問を生徒にしています。 なんでもいいから生徒は答えます。
先生は毎日毎時間この質問を投げ掛けています。 うちの行ってるN○VAだけでも 結構な生徒数いてるので一人一人の調子やら今日の出来事なんて覚えてないと思います。 KIDSらもおれば、初心者クラス上級者クラスといろいろいてますからねぇ。
んが、シューは私の話したことをおぼえててくれます。
ていうか異様に向こうから話かけてくれます…。
続
ビデオ関係の仕事してたら ちらちらと小遣い稼ぎの仕事がもらえる。 イベント事の撮影とか。 こんなん一日だけのもんやし、ええ小遣い稼ぎになる。
でも緊張する…
来月から南国で生活する予定やったけど変更!! また映像にもどるかも? それが無理なら販売かなぁ… いや、それも微妙かな…
金ためて南国いきまくるでぇー
合コンしたけど収穫なしっ!! 店の店員かっこよし! 恋愛むいてないんだろうなぁ…。 また今週合コンありま〜す♪ でも出会いっちゅーのはむつかすぃ〜
アクセサリー作りが結構楽しかった♪ 販売できるほどの腕前になって、売るぞ〜
|