ダイメイ ヲ クダサイ
DiaryINDEXpastwill


2005年01月24日(月) 井筒監督のパッチギ

どんな内容か知らんかったし!
エキストラ行った&
舞台挨拶の日まで教えてもらったけども。
今日家帰ってきてからチラっとヤフーニュース見たら
なんか深そうな話みたい。
見に行くぞお。


実は明日テストなんやけど勉強せず。。
今週は卒業制作のためにずっと撮影でした。
あと一週間しかないとこに先生らもようテストなんかしかけおるわ。




正月に潔癖と遊びに行ったときのことを
あたしは友達に報告する。
潔癖も友達に報告してるようです。
元好きな女の子の彼氏にまで言ってるみたい。
ほんまに゛元゛好きな女の子になってたんだ…。
まだ好きなんだと思ってた。
彼氏に言うってんやからあきらめましたアピール?


こんな醜いあたし。
やってらんねー。
お腹いっぱいなのにまた食べてしまう最近食べ過ぎぎみ。
ストレス?食べないと落ち着かない。。。



Sにされて嫌だったことをあたしは潔癖にしてるのかなぁ。



結局Sだって好きな子忘れきれなかったんぢゃないかな。



すげぇ変なたとえ→
触られたいってまだ思うんかも。
慣れてるから?

潔癖にはあまりそんな感情いだかない。
まだ実現したことないから?


賞味期限のすぎた恋の味。
潔癖のこと前はちょっぴり気になった。
今ははなしたりしてるうちにやっぱやる気のない感じが嫌と感じる


2005年01月04日(火) 貴方は運命の人に出会っています。心理テストだにょん

心理テスト!!!!


まず、手を合わせてください。













そして目を閉じてください。























では、目をあけて自分の手を見てください。




















この心理テストの潔癖くんの結果に驚きました。
あたしと同じでした。


↓1月3日
昨日はまず、潔癖君、大遅刻してきて大ショックでした。
やっぱあたしにはあんまし興味ないんかなぁとか考えました。


そして一時間半後髪を切った潔癖がやっときました。


それからバーゲン見に行って、やつは始め
自分の入りたい店には遠慮して入れなかったかもしれませんが
しだいに本性を表し、
「ここってユニクロあるん?パッチ買いたい」とか言い出しておられました。

しかしあいにくあたしは天王寺でユニクロ知らなくって
ふっつ〜の紳士下着のとこにつれていきました。
パッチって高いのね。一品2800円ですって。
あと潔癖はいろいろとジーパン、ジャージ等を見てましたがほしいサイズがなくって
あきらめてはりました。
彼は身長179cmやのに体重68kgとか言うてました!
だから服買うのに大変お困りのご様子でした。


それからたくさん歩いていっぱいアホな話とかしてついに疲れてご飯食べました。
お好み焼き、ひっくりかえしたら壊れました。
大阪人のくせにやってしまいました・・・。
それからあたしがいきたかった怪し〜い店
「ロックアップ」という居酒屋にいきました。
入り口からめっちゃ怪しくて店内に入っても
前科一犯で逮捕され、席まで連行されちゃいました♪
そこで牢屋の席もあったんで座りたかったのですが
カウンター席に通されてしまいました。
が、夜景がきれいでまぁ〜♪これがデートね♪と思いました。
Sは酒あんま飲めなくってこんなシチュエーションに絶対ならなかったので
おう、まさに男女じゃありませんか!!!!と思いました。




ご飯屋さんに入ったときも居酒屋に入ったときも
潔癖は潔癖ぶりを発揮しました。
皿やスプーンじっと見て拭いてました(笑)
あたしそこまで潔癖じゃない〜!すごい(笑)


それでもあたし潔癖が潔癖症候群だということを
ぽっくり忘れてて居酒屋で普通に潔癖のお酒を
「飲ませて〜」とか言うて飲んじゃってたのね!
だってそんなシチュエイションいんじゃない?って思ってやってたのね!??

んが、前に会話で「回し飲みしたら死ぬ」って言うてたのに
私ったらお酒奪ってしまってたのでしたノ"o")へ
あとで気づいて「あ、やってもた!この人死んでまう!」と考えました。
でも、びびりすぎて自分から「潔癖やったのにゴメン!」とよう言えませんでした。

でもしばらくして潔癖が自ら
「俺、だいぶマシになったわ」と話題ふってくれたので謝っときました。

なんか缶は嫌やけど最近コップならいけるわ、と言っていました。
とりあえずよかった…。死ななくて・・・(笑)

それからイロイロかる〜い話をして、うちの学校で美人って誰?って話になり、
次に潔癖が「男でかっこいい子5人言って」というふりをしてきました。
相当困りましたが1〜3位はあたいら女子陣の妥当な意見をいい
4位にT先生、5位に潔癖を入れました。
でも最近はまじで潔癖が男前に見えてるんですよね。
でも一番に入れるわけにもなんか嘘っぽいし、五番に入れました。
でもちょっとうれしそうな潔癖を見て
あたしはあとで「あぁ、あたし潔癖で遊んでるよなぁ」とも思いました。


それからたばこの話になりました。
潔癖が最近吸い始めたらしいのです。
それだのに自分のことは棚にあげて、
潔癖「今まで吸わん人が吸ったらショックよな」
という発言をしました。
あたしは心で「え。潔癖、あんたが吸ったことがショックやねんけど・・・」
と思いながら「うん。ショックよなぁ」と返事をしました。
ら、潔癖「よなぁ!?」と、再び確認をとったあと
「Sが吸ってた」と言い出しました。


あたしは「Sはハタチになったら吸う、って言うてた」
という返しだけをして違う方向へ話を持っていきました。


20歳になった日はちゃんと知ってたんだけど
おめでとうも言わなかった。
あとになって電話でSが
「こないだで20歳になったんだけど、
たばこ、吸ったよ」
なんて言ってたけど、知ってたっちゅーねん。
吸ったんかなぁとか考えながらおったっちゅーねん。バカ。

それから話さなくなって学校の玄関先でSを見たある日
手に白いものを持ってたのをチラっと見た。
でもいっつもSを見かけたらそっちを見ないようにしてたから
たばこだったか何かはわからなかったけど
多分たばこだろうな、と思ってたところだよ。

潔癖からその答えを聞くとは思ってなかった。
きっとあの白いものもたばこだったんだろうな。
たぶん1mg。




話はそれましたが潔癖がSの話題をだすとき
あたしとSのことを気にしてるのかなぁ?と思う瞬間です。
っきゃ、アホなあたしは「うちのこと好きなん?」と問いかけたくなる瞬間です。
好きだったら早くそう言って欲しい。(希望)
普通のちょっとかっこいい男の子といっぱい遊びに行ったりしたいもん。







それで、たばこの話をしたあと、
今年の初日の出の写メを見せてくれました。
大晦日から元旦にかけて仕事行ってた潔癖は
携帯で今年の初日の出のを撮ってました。
ムービーも見ました。
今年の元旦に淀川で一人初日の出撮ってた奴は潔癖です!(笑)

で、写メいろいろ見ててその流れであたしからのメールがきたら
「パラダイス銀河」が鳴るようにしているというお知らせをいただきました。
ここだけの話あたくしの名前が「ようこ」で、
潔癖からは「ようこそ」と呼ばれています。
だからパラダイス銀河らしいです(笑)
バカの匂いしかしません。


でも、闇で呼び捨てなのと(笑)、あたし専用の音があるって嬉しくないですか?




それから心理テストをしました。やっと冒頭の話題です。
潔癖君は手を重ね合わせました。
「じゃぁ、自分の手見て」ってあたしが言うと彼は
閉じた手を開いて自分の手のひらを見ました。


ここで心理テストの結果


続きが出る投票ボタンです
My追加

あたしも前友達にやられたとき手を開いて手のひらを見つめてしまいました。



あたし、誰に試してもずっと手のひらをひらいてくれる人がいなかったのよ。
結婚してる人もとじたまんまやった。


潔癖と一緒の結果。



お互いの運命の人は今隣に座ってる〜?
みたいなね、また妄想が始まりますん。
そんなこと考えてました←バカ










仲良くしてくれるオーラ出されたらなつきます。
Sもただあたしにそうしてただけだったのかな、って実感したりします。
好きじゃなく好かれてるからうれしくて、楽しくて。
いい迷惑よねって思えるけどね。








じゃぁ潔癖があたしをほんとに好きならどうすんの?
またいやぁな妄想です。恐ろしい女よね。
そう考えてる限り愛されることはないわ。
人の気持ちを考えてないもんね。








      * * *





しんたろうさんが好き。



今日(1月4日)後輩と入ったオシャレBARの店員さん♪
かっちょよかったー!!
めっさアットホームな店。今日みたいな人多い日もに満席に近いけどまだ座れる
なんばの隠れダイニングBAR**ダスク**






今日は酔った。
なんばでカメラの三脚買ってうろうろして飲んで家帰ってたら
三脚入った紙袋の取っ手がちぎれた。
笑えた。
少々笑えたんだけど
これを気に潔癖に電話しーよう♪って思って電話しちゃった♪
あぁ、困らせましたとも。
反応にめっちゃ困ってた(笑)

だめね、Sも困らせてたこの方法。
でも電話したくなったんやもん!















2005年01月01日(土) あけましオメ!

祝2005年。



あたいらハタチ☆





イエーイ、3日潔癖とデートいたします。



あまり思い出さないようにします。
Sのことは。
忘れようとするたび思い出します。

きっと、もう最後のきてると思います。
全部、さよならだぜ!




いい思い出だけ、思い出として残しましょう。
新年ですから。









マツケンかっこいい!


クェートの方 |MAIL

My追加