ゆきへの日記
ゆきへ



 せっかくパソコン開けても

情報収集終わったら日記更新も忘れて閉じる始末。
携帯からちょっと書き込み。

漫画購入後日談。
お目当ては無事に購入。
ロト紋のリターンズ&紋継ぐ(次世代)

特にリターンズ!驚きたくさんでしたよ、ええ(笑)
てか、余計に疑問点が…
ネタバレ話はまた改めて(笑)


後また買わないといかん本がっ!

2005年07月30日(土)



 漫画購入。

都合により、もう昨日の話になっちゃう訳ですが、忙しい合間をぬってとある漫画を目的に本屋に行きました。
したらあるわあるわ……目的外の漫画が。あれぇ?(爆)

本日の購入品は三点。『鋼の錬金術師』11巻・『おおきく振りかぶって』4巻・『クロザクロ』4巻。

結局、目的の本はまだでした。
ちなみにそれはロト紋シリーズの2冊。
だぁー!もー!早く読みたい話があんだよ!(後、数日くらい待てよ)


上の3冊はもちろんご堪能致しました(笑)



関係ない話:
鼻から牛乳ってホンマに出るのね(何)

2005年07月23日(土)



 盛り塩。

只今職場の店の入り口に、毎日盛り塩しています。
飲食店では結構見られるだろう光景。
所で近所には、小学校があったりします。
一見関係なさそうなこの二つ、実は大いに関係あり。

何故かというと、学校帰りの小学生達は、うちの盛り塩に色々やっちゃってくれちゃうからです。
まずオーソドックスに蹴散らし。これも結構ムカつきます。一回現場に飛び出して『ゴラァ(-_-#)』と言ってやろうかと画策中(笑)
ていうか女の子がやってたのには驚いた。今日日の女の子って質悪い(苦笑)

次にビックリしたのは、盛り塩の上に盛り葉っぱ……
思わず『何じゃごら〜』と叫んだ(爆)
しかもうちの植木の葉っぱむしってやるなんて言語道断許すまじです。こいつもいっぺん現場に(以下略)

&でビックリなんは、何の呪いだか『お持ち帰り』。目撃者は妹ですが、蹴散らしてるのかと注意しようとしたら、『〜でありますように』とか言いながら持って帰ったのを見たらしい。何なんだ(笑)
そいでもって&ビックリ。

……
…………
盛り塩食うな(爆笑)腹こわしてもおねいさんは責任取りませんからね(苦笑)


そんなわけで世の親御さん達はくれぐれも子供に盛り塩を食うなと教えてやって下さい(マテ)

2005年07月22日(金)



 たまの休み

になるはずだった今月の連休が中止……
なんてこったい。
わたしゃ何を楽しみに仕事すりゃいいねんよ。


ていうか、仕事に追われて本当に何も出来ない!うわーん(泣)


早く夏終わらないかな……(マテ)


ときに伊藤園の『梅酢(だっけ)』って酸っぱい飲み物がなかなかお気に入り♪

2005年07月17日(日)



 私がバカなら、

あんたもバカだー!!(-_-#)

と、叫びたくなった昨日。
いい加減ストレス疲れです。自分の言いたい事言い放題で、人の言う事は何一つ聞き入れないなんてやってられん!どりゃー!
って、ちゃぶ台のいくつかも投げてやりたいものです。



何でもいい。ストレス発散したい。
山とか穴掘って叫ぶとかでもいい、最早(笑)

2005年07月12日(火)



 うぬぅっ!

ロージィ、激プリやっ!……(←2巻を買ったらしい)



OZ、レベル上げにてストーリー停滞中。
だいたいで次行けばいいのに、何故やめられない止まらないレベル上げ。
早く進めたいのに、負けるの悔しい意地っ張り。
しかし下手くそイージーモード(笑)

2005年07月09日(土)



 疲労中。

けしてゲームのしすぎではなく(笑)

仕事に疲れてます。もとより気が乗る仕事じゃないから仕方ないんですが。
仕事内容より、人間ってもんに疲れを感じてるかも。いや、呆れてるのか?

最近思うのは、女性でありながら男尊女卑な考えの人って結構いるって事が一つ。
男性でその逆(女尊男卑?)の考えしてる人は少なそうですが。
なんだろね〜と思ったりする。

2005年07月07日(木)



 OZ、

やってます。
ものっすごい全滅喰らったので『どちくしょー』(マテ)って言いながら鍛えてます。
語りたい所ですが、ネタバレ内容が携帯からだと隠せない為、黙します(笑)

兎にも角にも、ハマってます。仕事サボってヤリ込みたいくらいだ〜(笑)

2005年07月04日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加