ゆきへの日記
ゆきへ



 GWの振替休日

が、17・18。
はぁ〜やっと振替休日が……
本当は先週だったはずが、予約が入ってしまって延びたり。この前の火曜は結局仕事しちゃったし……

嗚呼、今度こそ休みたひ(笑)

2005年05月15日(日)



 やっと休み。

一ヶ月間倒れつつも仕事して…やっとこさ休みです。
一応、店には定休日あるんだけど、その定休日に仕込みしてたりしたら休みなどありませんがな(笑)
でも今日は仕事しなーいのだv


なにしよっかな〜うふうふうふ(キモチワルイ)

と言いつつ、多分ダラダラして終わるに違いない(ホロ)

2005年05月10日(火)



 あばしょー。

本日のあばしょー(暴れん坊将軍)はスゴかった。何せネタが『ほうき星(すい星)』だ。
望遠鏡を覗き、近づくすい星に危機感を感じる将軍様。


……Σ( ̄□ ̄;)何だか、ふぁんたじ〜だっ!
このまま行くといつか将軍様はきっと時空を超えてしまうに違いない、などと思った訳で。
想像してみた。


第○回 暴れん坊将軍『時空を超えた新さん!』

ある日、いつもの様に庭で爺と会話していた将軍様は何かの拍子にその場から忽然と姿を消した。
「……う、上様!?」
その頃、時は21世紀西暦2005年に降り立った将軍様。見た事のない風景の数々に、将軍様はハタと気がついた。
(マツケン様声で)「もしやこれが、噂に聞く『たいむすりっぷ』というものか……!」(何)

中略。

そして現代にも、市民を悩ます悪はいた!はびこる悪に立ち向かう将軍様。
その時現る二つの影!
「やはり貴方様は…上様ですね?」
「お庭番!?そなた等も『たいむすりっぷ』を…?」
実は彼等はお庭番の子孫であり、この時の為にとお庭番が伝え残した文書の任務を遂行する為に駆けつけたのだ!なんという忠誠(マテ)
そして………
ちゃーんちゃちゃーん、ちゃちゃーちゃちゃー、ちゃーちゃーちゃーちゃちゃー(見せ場テーマソング)
略。
「成敗!」
ズバズバッ!(多分ミネウチ)
見事、悪を討ち果たした将軍様御一行。めでたしめでたし……と思いきや、
「そこのお前!銃刀法違反で逮捕するっ!」(オチかい)
警官に囲まれた彼等。危うし暴れん坊将軍!その時まぶしい光が!!
「はっ!ここは……」
将軍様は自分の時代に戻ってきていたのだった。(あれ?お庭番の子孫は?)
「うぅう、上様ぁ〜爺は、爺は神隠しにでもあわれたのかと気が気で(略)」
「はっはっはっ。爺は心配性過ぎるぞ」お江戸の平和は守られた、みたいな(ぉ)
完。


そんな事を考えながら仕事場までの道を歩いていた、5日の昼間(爆)。バカネタでごめんなさい(笑)既にどこかにあったらどうしよう(マテ)

2005年05月05日(木)



 金色週間。

『きんいろ』と読むのか『かねいろ』と読むのか(マテ)

普通の人たちには楽しい連休で、商売人やバイト人には稼ぎ時なGWがやって来ました。

……昔は別の読み方したもんだ(何の話だ)>GW

2日程経ってみて思うのは『あーしんど』(笑)いやぁ、ほんと疲れてます。既に。
まだ一週間はあるんだなぁと思うと……
とりあえず2日(月曜)を定休日の代わりにして休み、しかしそこから金色週間の残り日の為の仕込みをするのですから休みではないようです(苦笑)


終わったら倒れそうな予感(笑)

てかね、体重減ってきた(爆)

2005年05月01日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加