ゆきへの日記
ゆきへ



 嬉しい頂きもの。

本日、一緒に働いていた人たちから貰っちゃいましたv

お花と入浴剤vv
うーん、どっちも嬉しいよ〜というか、そういう事考えてくれたって事だけでもう、感無量です♪
昨日の日記に書いたとおり、書店バイト最後の日だった訳ですが…
暖かい言葉もいっぱいもらっちゃったし、何かいいなぁって思いました。

この事については色々書きたいきもするけど、明日早いので続きはまた(爆)


追記:
今日はとあるパソゲームが手に入った訳ですが、うちのパソの容量の関係でインストール不可でした(ホロ)
そのためデータ整理のついでにとある曲をかけたら…何か急に電撃受けたみたいにツボに入って、しかも耳コピして、ご飯作りながらめっちゃ歌ってしまった…
おかげで1番は歌えます(笑)
カラオケ入ったら歌いたい。CD欲しいかも知れない(ぇ)
T山紀章のでぃどりーみん(笑)

5時起きにつき、本日はこれまで…

2005年02月28日(月)



 電撃プレイステーション。

表紙が、今私的注目の『OZ』だったもんで、うっかり買ってしまいました(笑)
レオンが気になる!!
というか、ワイルドアームズの新作もめっちゃ気になるんですけどね(笑)

明日には、とあるパソコンゲームが手に入る予定…
ドキドキ(笑)


そうそう、明日はいよいよ本屋最後のバイトです。
悔い無い仕事をしよう!などと思いつつ(笑)
3月からは、お店に行ってもただのお客なのよね(ホロリ)などと感慨にふけりつつ、新刊コミックのチェックをしようぞ!(マテ)


余談ですが、昨日の日記で書いた『もも苺』。
貰った本人は食べなかったちっく。何故だ!もらった人が食べなきゃ意味ないでしょ!!(爆)
いつか…いつかお金持ちになったら自分で買うぞ!(笑)

2005年02月27日(日)



 すんごい苺。


見て下さい、この比較!!
ミカン…遠近法ではありません!(笑)
本日、頂き物を更に頂いたという『もも苺』という品です。

なんせもう!めちゃめちゃ美味いの甘いのデカイのなんのって!(笑)

で、ネットで調べてみた所…12個入り7,800円Σ( ̄□ ̄;)
箱代考えても、1個500円以上はしちゃう!!
ごごごご、500円をぺろりと食べてしまった!!

_| ̄|○|||もっと味わえ私…


実は写真のミカンも美味しかったんだけどね(笑)
こっちは名前知らないけど、皮がごく薄で、ものすごく甘くてジューシーだったv
普通のミカンじゃないのは確かです・・


遙か3。
やりたいのに私生活忙しくて続きやる時間が無い(ホロ)
後、3(+0.5)人なのになぁ…将臣楽しみにとってあるのに(笑)

2005年02月26日(土)



 おすすめ日記。

カルピスソーダの桃&すももがお勧め。
ちょとスッパイ風味なのもおすすめです。

キリンの上海冷茶もお勧め。
うっすらジャスミンの香りがして、きつ過ぎなく、渋くなくていいかも。


今日、「本当に同盟組みますか?」と言われた。(2月17日の日記より)
ヽ(゚ ▽ ゚ )/ おおおおおお!!!!組みたい!とマジで喜んでしまった(笑)

Yずるさん(何故伏字)以外にも、レザード(ヴァルキリー・プロファイル)が好きだったり、ジュデッカ(ワイルドアームズ2nd)好きだったり、アーロン(FF10・眼鏡っていうよりグラサン)が好きだったり、アバン先生(ダイの大冒険・いきなり漫画か!)好きだったり…
いや、上げだすとキリは無いが無自覚に眼鏡は好きだったみたいです(マテ)

_| ̄|○ちょっと凹む。

他所様の日記見てちょっと凹んだり。
うん、まぁ、分かってた事だし。むしろしょうがないんだけど凹む事ってあるよね。悪気は無いんだろう事も分かるしね…
まぁ、明日には忘れているだろう気分(笑)


2005年02月24日(木)



 Σ( ̄□ ̄;)うわぁっ。

カウンターがビックリ速度で回ってた…
うち、まったりHPだっただけに驚き。これはやっぱサーチさんのおかげってのでしょうか(笑)
しかもキリ番飛び越えてたし・・

今日は、前日の日記にも書いてた遠方の友人をお見送りしてきました!
そのお昼で、石焼ビビンバ初挑戦。
食べた後で思ったのは「ちょっとぐらいコチュジャン入れてみるんだった」であります(笑)
辛いのは、少ししか食べれないんですが、その少しが結構好きv

いや、知ってましたが石焼ってすごいっすね!
ほんとなかなか冷めない。
猫舌のくせに頼むもんじゃないっすね(マテ)

そこのドリンクの柚子茶美味しかったv


しかし私にしては早起きして用意したから・・
会って初めの1時間ぐらいに、目が覚めてなくて妙な言動してなかったか心配です(何)

2005年02月23日(水)



 と、と、と…登録してもた…

と、どもってみましたが(笑)
ずーとどうしようか考えていたサーチというものに登録してみました。
遙かなる時空の中でサーチ『都路』さんです。
詳しくはINDEX下の黒くてカッコイイバナーから飛んで下さいです!

しかし、ウチの様なサイトが登録しても良かったのか…説明読んだけどドキドキします。
後は100の質問系、やってみたいな!とも思っております(笑)


しかし、オリジサーチに登録する前に、遙かやっちゃったか(爆)
むむ、頑張って見てもらうもの増やそうっと!


さて明日は、地元に帰る遠距離友人ちゃんをお見送りに行ってきますので、そろそろ寝ます。
お休みなさい!

2005年02月22日(火)



 「電車男」を借りた。

今日は、前にナンパした人(ぇ)から『電車男』を借りました。
何か、お兄さんのらしいですが。お兄さん、お借りしてます(笑)

え〜読む前に、他に購入した友人がいたので「どうだった?」と聞いた所、「一気に読んだ」との事。
そかそか。と思いつつ、本日夜8時頃に読み始めて…10時半には読み終えちゃった。
何か、勢いでどわーっと読める本だなぁと思いました。
※ネタバレ?
何か、文字で書いた絵(AAっていうらしい?)がぐわーっと出てくるたんび、笑ってしまった(笑)
いや、本編は真剣な話で、応援してる人たちも真剣なんだけど、「頑張れー」って思うけど…
あの絵がどうも面白くてしょうがない。
住人さんたちのネタっぽい反応も何か凄いですしね〜(笑)

何にせよ、世の中こういう事があるのなら、まだまだ捨てたもんじゃないねって思い直す人が増えてくれりゃいいなぁと、思ってみたり。


何か、風邪っぽいなぁ?
喉の奥と鼻の奥の中間みたいな所が痛い(汗)
お返し一件終わった事だし、寝ます。お休みなさい!

2005年02月21日(月)



 うかつ。

さっくりやってしまいました、カッターで指をΣ(;д;|||
けど、切れ味良しカッターだったので、そのままおりゃっと傷をくっつけちまいました。
今まだくっつけ中。恐くてバンドエイドは剥せません。

って、イキナリ痛い話ですいません(爆)
バンドエイド巻くほどだったのは久々なもので。
ネタにしようと思ったのですが、こういう話では無理でした(笑)


今日は、コラボレーション展というものに誘われまして、行ってきました。
二人の作家さんが合同で展示してるって感じです。
ハガキを見ると「フェルト作家 山本亜希とイラストレーター 久本直子のコラボレーション展」とありました。
 フェルト作家さんの方は、カバンやマフラーなど、主に身につけるアイテムを様々な色合いで作っておられました。
何だか、とても温かみを感じる作品でしたよv
 イラストレーターさんの方は、主に動物中心のほんわかした絵が、癒しを感じさせてくれました。とても可愛いのですv
気に入った絵葉書を一枚購入してきました。

誘ってくれたのは、とっても久々に会う元書店の同僚さん。
素敵な作品展に誘ってくれてありがとね!
私達もお互い、頑張りましょう♪

拍手…新バージョンダメなんか(ホロ)
ってなわけで、メッセに気付くのが遅くなりましたが…
嬉しいので返事を返してみるv
19日のZ様(笑)ありがとですv頑張りますわ♪


話は濃厚に(ぇ)変わりますが、本日バイト先の書店で濃ゆい話題が出ました。
ダイエット乙女ゲーム。「ラブレボ」

…・・・・・・・。

某友人の日記でも話題に出てましたが、私は最初その記事を見た時「ありえねぇ!!」と叫んだほど気になる作品です(笑)
何かもう、そんなゲームが作られる時代になったんだね…などという変な達観に至ってしまいそうなほどな、衝撃画像が…
主人公の…画像が…………(涙)

いやぁ、何かもうスゴイっすよ、マジで(笑)
ユメニミソウダカラ(爆)

2005年02月20日(日)



 テーマイラ。

本日も、何故か本家に出現してテーマイラ描いてきました。
でも眠いからもう寝る(爆)

その前に、今日は遠方の友人と久々に会って、語りました。
まだまだ足りないから、また次の機会を作らなくちゃ!
宜しくね(笑)

テーマ『黒髪』♪


2005年02月19日(土)



 サイト更新!

え〜昨日の予告通り、UP完了しました。

ってコメント途中ですが、絵板の版権お題ってのを友人から教えてもらいまして、それがネオロマ系で面白そうなんで、行ってきます!
続きはまた後で(笑)

で、お絵描き完了したので続き。
絵は、結局ヒノエ描いてきました。なんか機能の使用失敗したらしく、水彩で塗ろうと思ったのにベタ塗りしか出来なかった…。
ちょっと残念。リトライするエネルギーは無い(爆)


そんで、更新日記の続き。
え〜…なんだっけ(年寄り)

web拍手を設置してみました。なんか楽しそうで…
暇だったらピンポンダッシュ張りに押してみて下さい(何)
でもまだ絵が2枚。看板息子と遥かキャラ・・・男ばっかし。
むーなんて男性に優しくないHPなんだ(爆)
そのうち3枚目は女の子にしてみます(笑)

あと、は・・・本題の版権ページですか。ですか・・・
もろもろのツッコミ所は置いておいて、現在削除線で消えてる2つの項目は、鉛筆まで終わってるので出来次第UPします。
ヒノエとかね(笑)

思う通りに描けなくても、描く事は楽しい昨今(笑)
けど、そろそろオリジナルの方にも心を注ぎます。
それと絵板のお返しも2件たまってますから、ファイトです(笑)

2005年02月18日(金)



 猛烈に嬉しい!

同士が居た(笑)
同盟組みたいぐらい嬉しい〜〜ヽ(゚ ▽ ゚ )/

よっしゃ!
「ゆきへはUPする勇気をまた獲得した!」
「勇気100%に到達!…UPしますか?」
UPしよ。ただし明日(笑)


というわけで、準備も整いましたので、やっとこ例のページを公開出来そうです。
例ってあれです、版権ページ(笑)
本当はもっとあーだこーだ思ってるんですが、そうするといつまで経っても何かやってそうなので、この辺で切り上げます(爆)
後は、またちまちまと。

それでは明日、UPしてからの日記でお会いしましょう(笑)


追記:夢日記

先日(もう忘れた)、夢を見ました。
その夢の中で私は・・・%が多い方をおいて、少ない方にアタックした為に『時空跳躍』してやり直しました(何)

これだけ見ると、ゲームし過ぎなんだ!アンタは!!って感じですが、ここ数日ゲームは触ってません。
じゃあ何故?……多分、版権ページの画像の為にガイドブック見まくってたからだろうなぁ(笑)

因みに『時空跳躍』は、スローモーションで水に飛び込んだ感覚でした。
慌てて上に泳ぎあがったよ(笑)

2005年02月17日(木)



 チョコトーク(笑)

昨日、疲れてバタンキューしてしまい、日記忘れて今に至ります(笑)
今日は一昨日宣言したお勧めチョコの話。

まずは外国製品。

リッタースポーツという商品の種類の一つ「ラムレーズン」。
これはめちゃくちゃお勧め!
チョコの間に挟まれた、ラムレーズンとへーゼルナッツ。
触感いいし、チョコ自体の味もいけます。
ただ、ラムレーズン嫌いな人にはお勧めしませんよ〜残念ですけど。

あ、後、お酒弱い人にも注意。
ラム酒使ってます。私はそんなにキツイとは思ってなかったけど、酒に弱いうちの友人(HN)Tちゃんは見事酔ったそうです(笑)

外国製品を扱ってる所なら見るんじゃないかな?ソニプラとかね。



そして、上記の酒度が全く気にならなかった私がちょっぴり驚いたチョコ・・(笑)
ロッテのRummy ラミー というチョコ…
実はこれもラムレーズンチョコ。
季節限定・大人のチョコレート と記載してあります。
それもそのはず、実はこのチョコ…酒度3.7%(笑)
まぁビールよりは低いけど、食べるとアルコールがピリリときます。

お酒に弱い人は要注意(爆)
レーズンを噛むと、ラム酒がじわりと出てきますから(笑)



後、定番ですがメルティーキッス(ノーマル)は普通にお勧め。
種類いっぱい出てるけど、やっぱ普通が一番美味い。


他には…あるけど思い出せないな(爆)
ってな訳でチョコトーク、これにて終了・・


私的日記。

叔父がとうとう胃を悪くした。
ああ…よりによって、忙しい今なんてね・・
大丈夫かなァ?心配。

2005年02月15日(火)



 眠い。

もう寝ます。
ネタないけど日記書きたいけど、エネルギー…極少。

明日はチョコDAYだね☆
いっぱい食べるぞv(マテ)
明日にでもお勧めチョコ日記でも書きます(笑)


おやすみなさ〜い。

2005年02月13日(日)



 今日は酔っぱらい。

うひゃひゃひゃひゃひゃ(マテ)

いや、冗談です。って今打ったら「銃弾です」って出たよ。本とに酔ってるんと違いますか?私(爆)

今日は、地元で知ってる一押し居酒屋に行って飲んできました。
ここのお酒は質がいいんだよね。

まずご飯の合間はジンフィズと決めてるのでそれを飲んで・・・
2杯目はショートカクテルの「スカイダイビング」ってのを飲んできました。
これ初チャレンジ。

↑こんなヤツです。綺麗でしょ?
ラムベースでブルーキュラソーとか入ってて、今回はマスター曰くコアントローを多く入れてくれたそうです。
いっつも、何だかんだいって「飲めるでしょ?」と強い目にしてくれます(爆)
飲むけどね(笑)
甘みが抑え目で、丁度欲しい味になってました。マスターすごいヽ(゚ ▽ ゚ )/

後はちょっと込み入った話をしつつ…シャンパンを2杯飲んで帰ってきました。
ほろ酔い(笑)

今日は何故か、演劇の素晴らしい役者さんとお話してました。
嬉しくて調子にのって色々言ってしまった気がします。
っつーか、おかげでまた演劇したくなってきたよ。
役者っつーんは、1回やると味占めちゃうよね(笑)
舞台…いいよなぁ。もう立つ事はあるめぇと思っていたけど、いつかまたやる事があるんだろうか。
コンドハキワモノキャラジャナクテ、フツウノヤクヤリタイネ(爆)

2005年02月12日(土)



 さてと。

ちまっとサイト内をいじっていた訳ですが…
本当はもうちょっと触りたい所があるにも関わらず、期間限定メニューTOP企画なんぞやってまいました。
だからついでにいじった部分も変化してます。
その結果、何かが増えたり減ったりしてますが、減った部分は後ほどUPし直します。まぁ、たいした事ないない(笑)

あの弁慶、鉛筆と色塗った後とでは何か違うなァ。
どうも、失敗したらしい。
初描きなんで許してくらはい(笑)

版権ページはまだです(笑)
絵を後3枚とか言ってましたが、考えるといつになるか分からなくなって来た為、現在着手している一枚を仕上げたらUPします。(爆)
ほら、鉄は熱い内に打てっていうじゃない(何が)

ていうか、その1枚がさぁ…とある本(ぇ)を買ったら、服がちょっと間違ってる事に気付いちゃったんだよね。
大した事ではないけど、気になるから今の内に直したいのよ。
頑張る(笑)

版権の小説をUPする勇気がなかなか出ないので、たびたび色んな物読んでくれたり、合作とか付き合ってくれちゃうカイたんに押しつけて読んでもらいました(爆)
感想貰ったおかげで、ちょっと勇気でそう(笑)
でも半分は隠すから(マテ)

あ〜またマッサージ行きたい〜〜
先日行ったばかりだけど、また行きたい〜
んでもってまた顔と頭と首がいいの〜よ〜

うぉっ!日記に書いたら余計にむしょーに行きたくなってきた!
でも明日は無理だ!明後日も無理だ〜(爆)

2005年02月11日(金)



 のへ。

何かめちゃくちゃ眠いっス。
このまま暫く冬眠したいぐらい…

寝て起きたらまた夜だったとかぐらい(笑)

明日は・・
某ゲーム 遥か3の弁慶の誕生日らしいよ。
うんうん。

うん?何か…したいような。
出来るのか?みたいな。
取りあえず鉛筆の絵は取り込んでみたけど、気に入らないかもだから
描き直したいような。


あー…だらだらしたいなぁ。
多分、当分出来ないんだけど。

今週は友人とストレス発散して、
来週は遠方の友人がやってきます。
さらにストレス発散しよ(笑)


2005年02月10日(木)



 お試し。

携帯からも書き込み・・ほんまかっ!?

うぉぉ・・・出来たよ(感動)
有料版にすると画像アップも可能らしい。
携帯から出来るんかどうか…後はその辺が変更の要やね。
返事に期待中。

では本日の日記は…また増えるかも(笑)

2005年02月09日(水)



 体重が……

減っていた(笑)
っても−0.8kg程ですが。
まぁお腹減ってたしね(笑)

喜んだのも束の間、今日はご飯をもりもり食べましたので、また増えている事でしょう。
食べ過ぎ(爆)


今日は、ナンパをしました(何)
ほむぺアドレスとメアドを渡して「お友達になって下さい!」とか言いました。
あ、そっか。ナンパなら「お友達から始めて下さい!」と言うべきだった。
間違えた(笑)

隣である人が、「私もナンパしたい!」みたいな面持ちで見ていた気がします。
合ってますか?(何)


仕事場辞める前の口実で、普段出来ない事をやっています。
楽しいなぁ(笑)


明日は…またもちつきです。
何の因果か…餅つきですがな。
次の日はまた筋肉痛か?運動不足の私よ…

2005年02月07日(月)



 只今ほむぺの改装中…

と、言っても一切UPしておりませんのでまだ何にも変わってません(笑)
ひたすら水面下でやっています。
つっても、多分TOPはいじらないので、中身のジャンルに変化が出るはず。
完成まで…更新できないよね(爆)

例の(ぇ)版権ページは、がわを作ってみました。
でも、がわも中身が無いと、餡子のないモナカな訳です(訳分からん)

中身は激しく製作中…(笑)
でも言い加減、絵ばっかじゃ厭きたの・・・すんません、飽き性で。
文章書きたいねん!
でもぶんしょ書いたら当分OPENは無理。
うふふ(何)

そう言えば、飽き性の私が頑張って進めているあのゲーム。
只今、景時ルート進行中。
この人結構…好きかもしんない。
いいヤツだし(笑)


しかし、遥か絵描いてるのはいいんだけど…激しく似ないのが悲しい(ホロ)
せめてもうちょっと私のイメージに近づいてくれっ!みたいな。
精進します(涙)


追記:
キリ番。私が見た時点で1114ですた。
うよ?過ぎてる(笑)
でも申告なかったりしたので、良ければニアピンも受けつけます。
リクエストは、オリジナル・版権…出来る限りなんでも有り。
気にせず描きますので、良ければお申し出下さいませv
次回は1234となります。


2005年02月06日(日)



 焦った…

日記のパスが分からなくなってオタオタ・・・結局見つかったけど。
書けなくなるかと思ったよ・・・これ気に入ってんのに(ホロ)
つーか、最近たまに不具合ちっく現象あったりしつつ。

今日は、本屋でエライもん買ってしまいました。
『電撃PlayStation Girl'sStule WINTER』

…・・・・・・・・・。



何買ってんだ、あんた!…みたいな(爆)
いや、まぁ、その…気になる記事が、ね、ほら(笑)
書店の同僚にも「気になる記事がぁ〜〜」って言い訳しながら買ってきました。
一応言い訳しておくと、初めて買ったのよ(笑)

じゃあ無理して買うな(爆)


んで、買ってビックリ。
前々から気になってた『OZ−オズ−』ってゲームの記事がのってたv
三人目が気になるのよvvv

それと『遥かなる時空の中で3』の記事と、『FF7 アドベントチルドレン』の記事も発見v

うん、いい買い物…だったかなv
え?気になる記事は何だったのかって?



ぐは(何事)
え〜「ぼくわた」だす(激白)

2005年02月04日(金)



 とうとう。

本屋には言いました。
「2月いっぱいで…」
あああ。この話切り出すのにどれだけかかったのか、私。
店長が帰るギリギリまで言い出せなくて。

言ったら店長は「残念ね〜」って言ってくれたり。
社交辞令だとしても嬉しい言葉だ。
ほんとはまだ居たかったのにな。
思わずそんな事を言いたくなった。

他の同僚さんからも「寂しい」とか、「悲しい」とか…
言葉上のものだとしても、その言葉だけで当分頑張れそうな気分になる。

うぉー皆大好きだーーって、ぎゅーしたくなります(笑)

そんな訳で2月いっぱいで、私の約7年8ヶ月の本屋人生に終止符という訳です。
今日、取り寄せ頼まれたお客さんには、もう本は渡せられないんだな・・とか、つい感慨に浸ってしまいます。

考えれば、ものすごく長い時間なんだけど、終わりが近づくとひどく短く感じます。
今まで何人もの同僚を見送ったけど、まさかこんな急に、自分が見送られるなんてな〜などと思いつつ。


取りあえず、現在思う事は・・
まず後悔ない様にする事と、皆さんには自分から話すって事と…
ラストの挨拶時に、何処のお菓子を持って行こうかで悩んでます(笑)

とびきりのお勧めから選ぶぞ〜おー!ヽ(゚ ▽ ゚ )/

2005年02月03日(木)



 更新日記。

やっとこさで、先週更新宣言までしておいて出来なかった『風の見える朝』を更新しました。
4話と5話&おまけ・コメントという三つを一挙UP。
でも5話の挿絵だけフォトですいませんな感じ…

二人絵が間に合わなかったんだよ〜〜
ゲームに夢中だったんだよ〜〜(マテ)

え〜でも出来次第差し替えとか、あるかもしれません。
しれません…(ぇ)

取りあえず一旦完結しましたので、宜しかったら読んでやって下さいまし。
それで何というか、感想なぞメールとか掲示板とかMSNとか(何)で頂ければ、管理人はいたく喜びます(笑)

ゲーム日誌(笑)
今日はヒノエが終わりました。
うーん、何だろ…あの人は。終わった後からじーわじーわ気になって来てるよ?(笑)
オカシイな。これが…恋!?(マテ)
ていうか創作意欲駆られました(笑)
※この後はネタバレと思わしげ。気にしない方は反転で。
ヒノエに関しては、照れた立ち絵が、いつもの立ち絵と印象が違って好きな感じ。うなじ立ち絵、私も好きですよ?(笑)>咲黒さん
ラストの結婚衣装(?)スチルは、かーなり好きかも(爆)
ゲーム中は何故かノリ半分だった私。
何故かっていうと・・・多分、押されまくったからかな。
今までの他のキャラって、こっちが押しまくったイメージだから…
ほら。人間、押されると引いちゃうじゃない?(ぇ)押されまくって1・2歩引いて見てたのかも(笑)
けどEND後から何かが来た!!来たよ!
だってヒノエ終わってすぐ、別キャラ攻略する気になれなかったもんな〜
彼の攻略のラスト辺り、他キャラとの2ショット技とか、使う気にならなかったし(笑)
後、もうちょっと育ってくれたら好みかも(何)




それでもって個人的な日記。

今日は泣いた。
なんつーかこれでもかっ!ってぐらいに泣いたった!
どーだ、参ったか!!(何)
やんなきゃなんないのが仕方ないと分かってたって、そう簡単に納得いくかっつーの!
私には私の付き合いっつーか、人生っつーか…折角、仲良くしてくれた人もいるんだからねぇ…
それに、今更…本当はそういう仕事が好きだったっつー事に気付いちゃったんだからしょうがないじゃない。
私だって、惰性や慣れや・・居心地の問題でやってた訳じゃないって気付いて驚いたんだしね。

別れは辛い。

2005年02月02日(水)



 二月初め。

の日記(笑)


うーん。ネタがない(爆)

新しいページですが、最初は別サイト作ろうかとも思いました。
本当は。
でも、大変だなァ・・・っつー根性の無い考えからここに置いたり。
つーか、ゲーム用ページがすでにある事はあるけど、日記以外機能してないからどうにかしなきゃなぁ。けど、躊躇してるのは、そこで知り合った人達にまた会いたい気がするからなんだけど。
多分、全部整頓するんだろうな〜
面倒だな〜(マテ)

最終的には「オリジナル」「版権」「KOC(ゲーム)」を一個のページに置くべきか否かって所。
もっと、ここの中を整頓したいです(笑)

とりあえず遥かページ(ん?)の起動から・・・だけど、やっと一個絵がしあがった所よ!!
咲黒さんに押し付けた絵を入れても2個・・

準備はもう少しかかるかも。
うっかり全体改装したりして?

別の用事があるのについ部屋の掃除したくなってきたみたいな心境(笑)
がんばろ・・


んでもって久々遥か3日記

敦盛データとんだ・・・・(ホロ)
やり直しかよっ!(笑)

ってな訳で敦盛は一旦置いておいて、弁慶が終わってヒノエがクライマックス直前!な現状です。

ヒノエ、とある立ち絵がお気に入り(笑)

2005年02月01日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加