ゆきへの日記
ゆきへ



 久しぶり日記(笑)

ここの所、ゆっくりパソコンを立ち上げてる間が無かったので、日記は久しぶり…
見るだけはちょこちょこしてたけど…


ちょっとしたら、HPを改造しようかな?とは思っています。
何となく。もーちょっとシンプルにしたいかも(笑)
ついつい試してみたい事が出てきて色々やっちゃうのは悪い癖です。



関係無いけど只今読みかけの本達。
・魔術はささやく(宮部みゆき 著)
・バッテリー(あさのあつこ 著)
・黒蜘蛛島(ブラックスパイダーアイランド)〜薬師寺涼子の怪奇事件簿(田中芳樹 著)
・チャレンジャーの死闘(下)〜銀河の荒鷲シーフォート(デイヴィッド・ファインタック 著)
・Hyper Hybrid Organization(ハイパー・ハイブリッド・オーガニゼイション)01−03 通過儀礼(高畑京一郎 著)


あっちこっち気分で電車に乗った時などに読んでました・・
しかし、現在耳鼻科に通っているので待ち時間に読むという機会が出来たので、魔術〜から集中して一個づつ読んでます(笑)

魔術〜は、同作者さんの『龍は眠る』にはまった後に買いました。龍〜はウチのじいちゃんの持ち物を整頓していた時に発見しました。
どっちも面白いです。

バッテリーは、最近よく買っている方が多くて気になっていたのと、とある高校球児漫画にはまっちゃった影響で購入…その漫画とは別にして、これも面白そうな感じ。

田中芳樹先生と高畑京一郎先生のはシリーズもので、前から好きで読んでたり。

チャレンジャー〜はSFものです。宇宙物の小説を読むのは初めてでしたが、スタートレックなどが好きだったので手にとってみたら…面白かった。シリーズ2作目です。思わず「頑張れ〜シーフォートぉぉ〜〜!!」(ToT)(←色んな意味で)と読みながら心の中で叫んじゃう感じです。苦労たっぷりシーフォート…

いや、他にも読まなくちゃいけない本がいっぱい家で待機中・・漫画と違って小説は読み出すと止まりたくないから、ゆっくり出来る時間が無いとなかなか読めないんですよね、私の場合。

ところで、策略によりウッカリはまっちゃった高校球児漫画ってのが『おおきく振りかぶって』です(笑)


2004年10月23日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加