ゆきへの日記
ゆきへ



 もうすぐ

6月も終わりな感じですね。
しかし毎日暑くて…本当に暑くて…たまりませんがな!!
初夏にして夏バテ(ダメダメ)

本日の報告。
3千円…・負け _| ̄|○

そうそう、先日の心理テストの所での別結果↓

あなたのルパン三世キャラクターチェック

あなたは【峰不二子】なタイプ。

金銀財宝を何よりも好み、狙った獲物は逃がさない。
そんなあなたを「ルパン三世」のキャラでいうならば【峰不二子】がぴったり。
正体不明の美女で、変幻自在、みずからの能力とボディを駆使して、仲間までも騙しながら、必ず目的を遂行します。
あなたも自分の能力と立場を最大限に生かすことが出来る器用なタイプなのでしょう。
けっこう極悪なことをしても、人から嫌われることのない不思議な魅力の持ち主だといえそうです。

不二子情報:
1・不二子は金持ちと強い男が好き
2・不二子は根暗な人とは組まないことにしている
3・不二子には、ルパンとの間に隠し子がいる

天才度  51%
クール度  31%
ダークホース度  82%
狡猾度  100%


Σ( ̄□ ̄;)不二子ちゃん!?うそやっ!!
…というのが第一声。
しかし良く考えてみよう、私。これは心理テストなのだから、内面が似てるとかそういうことであって、けして不二子ちゃんなビジュアルだとかそういうことではないのだ(そりゃそーだ)

だよね〜_| ̄|○(何故落ちこむ(笑))



Σ( ̄□ ̄;)てかルパンとの間に隠し子!?(驚く所が変わってる)

2004年06月29日(火)



 Σ( ̄□ ̄;)うわきゃ!?

うっかりINDEXから入ったらカウント776だった・・・
危ない、また自爆しかけた・・・(爆)

777過ぎたら、キリ番を何にしようかな?
789とかだと、近いし・・・(何)
無難に800か、888かな?

けどそこまで回るのに、うちはどれだけかかるやら(笑)
でもそこがのんびり進行の気楽さでせうか。

そろそろホンマに小説更新しよう。


お風呂は・・・暫し放置(マテ)


2004年06月25日(金)



 心理テスト

日記のネタがないので、とある所に心理テストをしにいってみた。


『あなたの幻想水滸伝キャラクター』(ぇ)

いくつかの質問に直感的に答え、結果を待ちます。



だららららららら・・・・(ドラム音)


結果↓

あなたは幻想水滸伝のキャラでいうと【ジョウイ】のタイプです。

クールで理知的なあなた。
すべてを犠牲にしてでも、自分の成すべきことを信じて、突き進む強さを持つあなたは、幻想水滸伝のキャラでいうなら【ジョウイ】がぴったりです。
道徳に背き、友と袂を分かっても、過酷な運命の重みに耐えて、進んでいく強さがあるでしょう。
待ち受けているものが絶望であったとしても、強い理性によって行動することをやめない勇者です。

あなたに必要なモノ:温かい家族の絆
あなたと相性の良いタイプ:幻水2主人公タイプ


運命のヒーロー度  29%
おせっかい焼き度  80%
頭脳明晰度  57%
鋼の肉体度  100%


感想↓
すっげぇ嬉しい(笑)
いいよ、ジョウイ!やったろうじゃん!!
コスプレもした事あるしね!(爆)
後はあれ、相方探さないと。どっかにいないかねぇ?幻想2の主人公タイプ(笑)

ちなみにそんな心理テストはここから『心理テスト』に進んでみましょう。

2004年06月24日(木)



 完成。

ようやっと700HIT記念のキリリク絵が完成。
色塗りセンスが無いので、色決めはいつも難産…・

小説の方がもっと難産?(だめじゃん)

一段落かな〜
そろそろ小説の方にとりかかろうっと。

2004年06月21日(月)



 歌。

今日は、バイト中に妙な歌が頭をくるくる回っていました。

一個目:チューリップの歌。

あれですよ、「さーいたー。さーいたー」っての。
なぜか分からないけどグルグル・・・私の頭に、咲いてたんだろうか(爆)

2個目:忘れた。

Σ( ̄□ ̄;)本気で忘れちゃった!ネタにならないじゃん!!

3個目:剣の舞。

・・・・え?誰の歌かって?
歳がバレれちゃうじゃないッスか。
初め、違う題名思い浮かべてたけど、多分こっちであってるのよね。
初めに浮かべてた題名は「○○○の十代」。

・・・
・・・・・
・・・・・・・。

分かってしまった人と私だけの秘密です。

歌詞だけはしっかり思い出せたのよ。妹がカセット持ってて。


カセットと言えば、現代の子供はカセットなんて知らないらしいよ。
おー恐い。ブルブル(笑)
年齢差が恐い(爆)


2004年06月18日(金)



 うぉーたーめろん。

スイカです。スイカを頂きました。
妹の旦那ちゃんのご実家からです。大きな大きな、甥っ子より重たいスイカ。
・・・抱きかかえてよだれがでそうに(マテ)
ようやっと、夢であったスイカかじりが出来そう。
そう、お月様型に切ったスイカを縁側でかじる、アレです。
やった事なかったんだよなぁ・・・おばあちゃんやおじいちゃんの田舎とか、そういうのも無かったし。

ま、縁側は今無いんだけど(ホロ)
でもでかいスイカが楽しみです。ふふふ(怪しい)
じゅるり。


昔、庭があった時に、庭で夏みかんを食べ、その種を植えたら芽が出ました。
数日ですくすく育ち、いつか木になるのだろうかと夢見ていたら、ある日蝶の幼虫に、葉っぱ全部食べられちゃいました。
嗚呼・・・冬でも無いのに枯れ木状態。
幼虫はすくすく育ち、庭の壁にさなぎ状態になりました。
そしてみかんの木はダメになり、蝶は羽化しました。
何と美しいアゲハチョウ!蝶は大空を飛んで行きました。
しかし私は、ミカンの木の恨みを忘れませんでした。

めでたしめでたし(恐)


何てこともあった、昔(笑)


2004年06月13日(日)



 気が付けば、

うちのモモたん(ポスペ)が、生まれて1234日だった。
なんでまた、たまたま見た日が1234日なんだろう?

なんだかめでたいような、ゴロがいいような。

キリ番みた・・・・・ごはぁ(←まだ出来てない事を思い出した)



_| ̄|○|||

2004年06月08日(火)



 現状。

キリリクですが、
只今、イメージ起こしから下書きに入っています。
まだスキャナ使ってなかったりするので、アナログと大差ないPCの使い方してたり・・・・
下書きというかペン入れ兼だね(笑)
このペン入れ作業が私的ハードルであったり・・・頑張るぞ!

2004年06月04日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加