Daily Notes

2009年05月19日(火) 1度しか見てないけど

「ザ・クイズショウ」はきっと面白いに違いない……いろんな意味で……ふがーッ(鼻息)。
だってだって、翔ちゃんとヨコの顔が近すぎるんだもん。よくない、よくないよぉアレはぁ!!!(反対反対)
もちろん、自分の勝手なキャスティングに置き換えたっていいんだぜ。だぜ?!んぎゃっ!!妄想番長上等!
も・ち・ろ・ん、神山が健たたで、本間が岡田んでサ!!!(意味のない反転…)
あーもー久々に楽しいなー。
こんなに楽しそうなのに、み、見れないのが辛い。
お願い子供たち、ちょっと母ちゃんにテレビを見る時間を!プリーズ!!



2009年05月16日(土) そろそろ、かなぁ

あ、連休中、東京へ行って参りました。
用事だけ済ませて帰ってきました。ケーキも無し。くすん。

ええと、多分、今月中には私のPCのADSL様を解約する予定で、誠に勝手ではございますが、(すでに廃墟だった)サイトの方は閉めさせていただくことにいたしました。
ご愛顧下さった方、ありがとうございました。
そんで、多分、ここだけ残しておくと思います。ここはたまに腐った話を書き込んだりしに来ると思います。えへへ。
あ、下にあったサイトへの入口は消しました。どうもどうも。
お世話になった方にも、個別にご挨拶できずすみません。
楽しい思い出です、あれこれ。

大好きなサークルさんが活動をおやめになるそうで、まぁそれも一つの区切りかと。いっこ終わったのかな、私のなかで。
いやいや好きなものに変わりはないけどね!まだまだ好き。ひっそりね。

なんつか、普段の様子とか育児とかそういうものはまた別枠で書いているので、そのうちこそっとお知らせします。


とりあえず、またね。



2009年05月03日(日) 5月だわー!

あ、「5月だ、わー!」ってつもりだったんだけど…どうでもいっか。

ここ数日のこと。

・中西十五たんのラブな人が大変なことになってしまって、ああもうどうなっちゃうの?!十五たん!!と心配したけど、本人はいたって大丈夫で、
「世間も妖精が公園で戯れてたくらいに思えないのかしら??!!」
というメールがきたのでほっとした。ほんとにねぇ。

・連休中、私がちょっと東京へ行く用事があったのだけど、それを子連れで行くかどうかで夫婦で議論。世の中の家族はそうやって出掛けているものだとういう夫と、いやちょっと待てよ全然遠出なんてしたことないんだぜこの子達、と及び腰の妻。レンタカーとホテルを予約するとこまでいったが、結局インフルエンザ騒動で子連れは見送りとなった。ほ。

・そんでもって、東京へは夫婦2人で行くことに。ばあちゃんよろしく。ごめん。

・せめてちょっとおいしいケーキくらい食べてきたいなーなんて…甘いかなー。うーんうーん。

・1年以上ぶりに車を運転した!しかも子供乗せて。いやー、怖いのなんのって!仮免からやり直したい。

・今年もあの憧れ花屋さんに母の日のお花を注文したよー!楽しみ!


……他にもいろいろあった気がするんだけど、このへんでー。あ、「3月のライオン」2巻をやっと読んだ!つ、続きを!早く!!


 < BACK  INDEX  GO>


ヒロタ [MAIL]