Daily Notes

2008年02月26日(火) ひさしぶりでこんなはなし。

どうも更新がのろまですみません。妹、母と風邪をひき、それが私のところにもやってきてちょっとダウンしてました。でも熱を出してるのは私だけなんだよね……違う菌だろうか。
皆さんもどうぞお気をつけくださいね。

風邪をひいてる場合ではなく!
トニコンのチケがとれたよーっとお友達からメールが!やっふーぅ!!嬉しい!ありがとY本さん!!あっ旧姓だった、ありがとI藤さん!!
5月楽しみ〜〜!なんていって東京へ行こうかなぁ(笑。いやべつに内緒にしなくてもいいんだけどさあ。ごめんスーさん!
最近かわいこちゃんもご無沙汰だぜと思ってふとガッコをみたら、なんだかケッタイなゲームをやっていて、あ、あ、あんなのかわいこちゃんと男前が隣同士で座って延々やってたらいいじゃんね!!!って思ったヨ!久々に鼻息荒くなった。脳内活性化した。あいしてるぅ〜☆☆おれだってあいしてるってー(つとめて無愛想に)うっそじゃあおれの顔みていってみろってーあ、あい、あい、…あいさつは大事だよね?なんだよおかだのばかっ。(延々)あー楽しい。
しかし、まーは……ちょろ…ごほごほ。
いろいろ突っ込みどころ満載で楽しくもはずかちいコーナーでありますことよ。

なんだか春だなー(お前がな。



2008年02月11日(月) ちょこれーと。

2月に突入し、連休も終わり……生きてます生きてます。
寒さに負けて日記が滞ってしまいすみません。なんて適当な言い訳。ごほごほ。

昨日、職場用にチョコレートを買いに(悪しき習慣…)デパ地下へ行ってみたら、もんのすごい混み様で慄いた。なんつーか、すっかりバレンタインって「普段あんまり食べられないチョコレートを食べてみる日」になったよね。みんながみんな、目当ての男子に捧げるために買ってるんじゃないと思う。女子はチョコレートが好きなのさあ。
職場用は適当なもので済ませたけど、スーさんに(一応)あげるのはやっぱり吟味したわけですそれなりに。だって自分も一緒に食べるんだもーん。でへ。
てなわけで、今年はオリオール・バラゲにしてみました。近所のデパ地下にも来てたんですが、私はネットで。あの人混みの中では選べないです…。
で、早々に届いてしまったので、早々に渡しました。しっかり自分もおすそ分けしてもらいました。ちひ。
すーごーいーおいしい!!!!劇的なうまさでした。うまー!
今度また白金台へ行く機会があったらぜひ買ってこよう。ほんと、おいしいよ!
普段食べられない高級チョコが食べられる、2月って素敵な月だなぁ。


うちの姉はその昔、
「2月に一番売れるお菓子は何?」
と聞かれて、

「でんろくまめ」

と答えたつわものです……。



 < BACK  INDEX  GO>


ヒロタ [MAIL]