Daily Notes

2004年11月27日(土) ちょっと妙なコメントだった気もするけどね

500枚のメダルは、昨日友人に手伝ってもらってすっかり使ってきました。あー面白かった。タダで遊ぶゲーセンは楽しい。


さて、ジャニ事務所企画の地震チャリティー募金電話に今日電話しました。だってVっ子さんたちの日でしたもの。夕方かけたら3、4回のリダイヤルで繋がりました。
ちゃんと全員がそれぞれでコメントしていたのにちょっとびっくり。全部で7分以上ありましたよね?メンバーの声が聞けて、その上募金できてしまうなんて素晴らしい。我が家の地域は被害が無かったのだけど、被災地の人たちが聞いたら(って、被災地の人が募金をするってことはあんまり無いよね)本当に元気付けられるんじゃないかなぁ。嬉しいよね。
ジャニってこうゆうところがすごいと思う。やっぱり老舗のタレント事務所なんだなーって思ったり。
阪神の震災のときのJフレも、自分たちだけじゃなくてファンの人たちも一緒に、どうやったら支援ができるかってよく考えられた企画だと思って感心した覚えがあります。そりゃあ宣伝効果も狙いにあるかもしれないけど、そういうことを言って批判して何もしない人よりは全然良い。
好きなアイドルさんの声が聴けて、それで嬉しいなあと思うのは自然なことで、それと一緒にちょびっとだけど募金もできて、そしたらそれはそれで考える種子になるじゃないですか。
それに、こうやって大々的に行っているのであれば、確実に被災地へ届けてくれる募金に間違いないですしね。詐欺まがいのなんちゃって募金が横行しているそうですよ。皆さんもお気をつけて!
……やー、ほんと、私なんて募金しようっていうより健たんの声が!ってことでかけちゃってますからねー^^; そんなヤツが偉そうには語れないのですが。
でもでも、一日も早く復興して欲しい。早く安心して学校に通えるようになるといいですね。


話変わって。
ご近所のお友達が明日引越しをすることになって、今日は荷造りやら掃除やらのお手伝いに行ってきました。
でも元々物をあまり増やさない方らしく、私がお邪魔したときにはすでにほとんど片付け終わっていて、私がやったのは食器を梱包するくらいでした。ごめんY子さん、大して役にたたなくて……(._.)
引越しといっても遠くへ行くわけではないので、いつでも遊びに来てね、じゃあまたね、と言っていつものように帰ってきました。
しいて言えば、Y子さんのお部屋で鍋をやれなかったのが心残りです。これからはご実家に入ってしまうのでね。
お家の方と仲良く、元気で暮らしてね。


その後、買い物に行きまして、ウニクロでパンツを一本買いました。先日ダメにしてしまったので……これからは気をつけます。
あと、ニットも安いものがあったので一枚買って(色違いでもう一枚買えばよかった。ファインメリノの薄手のタートル。結構重宝します)、それから他のお店(コムサ)でジャケットを買いました。わー、久々に買い物したなー。
靴も欲しいしバッグも欲しいんだけどさー。いっぺんに買うと楽しみ無くなるよね?
ちまちま買ってるうちに、始めに欲しいと思っていたものが「別に買わなくてもいっか…」ってことになることもしばしば。
とりあえず今日は満足ですよー♪



2004年11月25日(木) 不良少女と呼ばれて

しょうじょって年じゃねえだろ。と誰よりも先に自分でつっこみ。


今月の上旬でしたか、N県庁へ出向しておりまして、土曜日もお仕事だったときがありました。地震に関する仕事だったのでそれなりに忙しかったのですが、その土曜日はややゆったりしてまして、昼間、データ待ちで3時間ばかりぽっかり空いてしまったのでした。
社長が、社用の携帯を持っていれば外出しても構わないと言ってくれたので、知らない人ばかりの庁舎にいるのも息苦しかったし、ちょっとばかり気分転換にと思い、出かけました。
しかし、庁舎の周りにはあまり見てまわるところもありません。2時間くらい余裕あるのよねーと、ヒロタさんはうっかり、あるところへ行ってしまいました。
それは、ゲーセン………。
庁舎から5分ほど歩いたところに、ちょっとデカいゲーセンがあるですよ。前に友達と来たことはあったけど、一人で入ったのは初めてでしたよ。
1,000円出して100枚のメダルに替えました。ま、これくらいでちまちまやっていれば1時間くらいは持つんじゃないかなーと思って。
ヒロタさんはひたすらメダルを落とすゲームに興じておりました。何故か、変に調子がいい日でした。メダルがなかなか減らないのです。
前に友達と来たときは、1,000円なんてあっという間ねーなんて言ってたのに、今日はどうしたことか。1時間が過ぎ、2時間も過ぎようとし……わぁいい加減庁舎に戻らなきゃ!という時間になっても、手元にはまだ最初と同じくらいのメダルが残っていたのでした。
仕方なく、残ったメダルは預けていくことにしました。暗証番号を決めてメダルバンクへ入れてみると、ヒロタさんのメダルは120枚ほどでした。
それから急いで庁舎へ戻り、またデータ更新のお仕事に励んだのでした。


そんでもって、今日。
5時きっかりで仕事が終わってしまい、何の用事もない日だったしさっさと家に帰るのもつまんないなぁと思ったところで、そういやメダルが!と思い出して例のゲーセンへ寄り道してしまいました。
メダルの預け入れ期間は一ヶ月なんですって。忘れないうちに使ってしまおう。
120枚のメダルを引き出して、また同じゲームに興じること2時間………
あのー、そのー、………増やしてどうするんですか、ヒロタさん?
一向になくならないどころか、出るわ出るわ(つか、当たるわ当たるわってゆーんでしょうか?)。ざらざらメダルが出てくるのって、どうして気恥ずかしいんでしょうね………。
8時頃までやってたんですけど、ヒロタさんのメダルは、500枚以上になってしまいました★あらまー。
すっかりくたびれて、結局また預けて帰ってきたのでした。なんてこったい。


「そんなわけで、メダル500枚預けてあるから、今度ゲーセン行きましょう」と友達にメールしたら、「一体いつの間にそんな不良になったんだ」と笑われました。不良って。
でも今日は一銭も使わなかったんだよー、と言い訳したら、そんなところへ一人で行ってる時点ですでに不良であると言われました。そそそそーかな、そーなのかな。
品行方正で育ってきたつもりなんだけどな。ははは。



2004年11月24日(水) お財布事情

今日悲しいことがありました。
仕事着として重宝しているウニクロのストレッチパンツに、キッチン用漂白剤がぴってひっかかってしまって、その部分だけ見事に色落ちしました…。号泣。もう2度と穿けないじゃないかー。
母親にバカ扱いされるし、ほんっとついてない日でした。

でも明日は待望のお給料日です!はー、ほんっとに待ったよ。手持ちの残金1,209円。これでも案外残っている方だったりな。
当初の予定ではもう少し大人な財布だったはずなのだけど、週末に「母親に夕食を奢る」とゆー全く予定外のことが勃発してしまったがために、貧相なお財布になり果ててしまったのでした。苦苦苦。
人に奢らせて瓶ビールまで頼みやがって……(しかも私はその後に人と会う予定があったため飲むわけにいかなかった)……鬼母!
というのはまあ暴言で、たまには孝行らしいこともしておかないと、いつまでも手のかかる子供でごめんよぅって感じなので。はひ。
ともかく明日はうれちー日です。ウニクロでパンツでも買うゼ★



2004年11月23日(火) ぱいなぽー。

勤労感謝の日でしたね。感謝感謝。(よくわかっていない)
最近どうもぱたぱたしていた日々が続いていたので、久々に10時くらいまで寝れてお休み気分満喫でした。ここずっと雨だったけど、今日は良いお天気だったしね。
でも特別どこか遊びに行ったってこともなく……午後用事があって出かけましたが、それから帰ってきてまた2時間くらい昼寝しました。寝すぎやっちゅーの。
起きたら母も妹もいなくて、妹は友人宅で鍋ぱーちーだと言ってたし、母からも電話があって夕飯はいらないというので、仕方なくスーパーに買出しへ。一人だから好きなもの食べちゃうー♪つって、買ってきたのは発泡酒とパイナップル。あ、他にちゃんと主食も買いましたけど!
何故だか最近パイナップルが好きなんです。私が食べられる数少ない南国フルーツの一つ(あとはバナナくらい…)。パイナップルってなんでこんなにおいしいんだろう。スーパーでよくカットフルーツ売ってますよね、一口大くらいに切ってタッパに入ったのが。ちょっとパイナップル丸々一個は大変そうじゃないですか^^;。
あれってどんなふうに生(な)っているんだろうって不思議に思いませんでした?小さい頃、私はパイナップルは木に生ってるんだと思ってました。バカな子でした……。
魅惑のぱいなぽー。おいしかった。

パイナップルをツマミに発泡酒を飲みながらTVをつけたら、何?新番組?……ってよく観たらガッコでした(爆。なんなんだー。6人出てる意味あんのかコレ。
でも次回は見逃せませんね!!!いやーんvv久々じゃないですか、3人でお仕事!楽しみ楽しみ♪


猫が膝によじ登ってきてしまったのでこのへんで。重いよーくろちゃんー。





2004年11月20日(土) そして吹き出物もできるのさ

そろそろ美容院に行かなければーと思っていたのだけど、月のお客さんがいらっしゃってダウン。4時間も昼寝してしまったよ……貴重なお休みだったのにー。
どうしてあのお客さんが来ると、チョコレートを食べたくなるのでしょう?
たまらずにコンビニへ行ってアーモンドチョコを買ってきたら、妹も全く同じコトを言って同じチョコレートを買ってきていた。最近妹と周期被っててヤな感じですお互い。
二人でぽりぽりチョコを食べておりましたが、妹はお腹が痛いといって先にさっさと寝てしまいました。私は昼寝がたたってまだ眠れそうにありません。でも明日はいろいろと用事があってゆっくり寝てられないから、早く休んだほうがいいんだよなぁ。でもお布団に入ったところで寝れないんだよなぁ。困ったね。


友達から映画のお誘いメールがきて、彼女は何本か観たいと思っている映画があるらしくあれやこれや挙げた中で、
「あとさー、あれも見たいんだよね、『スカイキャプテン』」
とあったので、あーそれっておじさんが空港で暮らす話?って返したら、
「ぜんっぜん違うから」
と呆れた様子で返信がきた。スカイ=空=空港、とゆー短絡的な発想の私を許しておくれ……。
映画、相変わらず観たいと思うものは単館ものばかりで、全国上映ものはお付き合いで観に行くのがほとんどなよーな気がする。
今見たいのは、『ベジャール、バレエ、リュミエール』でして、これは来月地元で見れるようなので必ず、と思っております。
他に見たいのもあったんですが、ちょっと見に行く余裕ができないうちに終わってしまうようなので残念です。

音楽のページがずっとお休みのままで、でも何となくどうやって作ったらいいかわかんなくなってきてしまったので、代わりに映画のページでも作ろうかなとか、あれこれ考え中です。



2004年11月19日(金) 星空観測の効果

久し振りの健康診断でした。今更診断なんて受けなくても、どこも何も異常なしなのはわかっているんだが……まあ、会社のなんで。本当に久し振りだったなー、聴力とか心電図とか、どーでもよさそうな問診とか(笑。
何故か視力が上がってました。私は今までコンタクトのお世話になったことはなく、最近はずっとメガネもかけていないのですが、今日も裸眼で計ってもらって、なんと、左1.2、右0.9(ややガチャ目)でした。あっら〜。1.2もあるの?
10年くらい前に、両目とも1.0きってしまって、仕方なしにメガネを作ってもらったのに(教育実習に行くために)。なんだったのかしら。
でも、調子の良し悪しで見え方も違ってくるそうですから、今日はたまたま良かったのかもしれない。これからまた仕事が詰まってきたら、毎日パソコンに向かってガタガタと視力が落ちていくかもしれない。その時はまたメガネのお世話になろう。


昨日は岡田くんの誕生日でしたね。24歳かぁ。あっという間だねえ。おめでとう!
昨日もちょっとバタバタしていて、家に帰って気付いたらもうビバも終わってて(涙。まーがバツゲームで何か洗ってるような様子しか見られませんでした。
ガッコも見逃しがちなんですが、水曜の夜中だけはなんとか頑張って見ています。かわいくてしょーがないですもの。
ってダンナの誕生日の話でしたね^^;
いつも同じこと言ってますが、あの子のためにもこれからもカッコよく育ってくださいませ〜〜☆

ところで、新しい携帯にしたら、健たんのウェブ日記が保存できなくなっちゃって(いちいち保存してたんか…とゆーツッコミは無しで・笑)困っているのですがー。本当はできるのかなー。
だいたい、ジャニウェブが「お気に入り」に登録できないのは何故なんだ?前は大丈夫だったのに。今は「ブックマーク」にしか登録できない。
それが保存できない原因だと思うんだけど。うううん。
健たんの日記は解読が難しいので(まぢで)1度見たくらいじゃ内容を汲み取れないのよね………ごめんなさい、ダメなファンで!
てゆか、もちょっとファンに優しくしよーよ健たん!!まーも泣くってアレじゃぁ!



2004年11月17日(水) イッツ・ニュー

風邪をひいたり、治ったり、またひきなおしたり、残業したり残業したり、新しい携帯買ったりしてました。どうもどうも。
携帯買っちゃったよー。えへへ。嬉しい。
2年半くらい使ってたかな。だいぶ傷んできた感じだったし、充電がすぐに切れるようになってきたので、そろそろかなーって思っておりました。
でも、なかなか気に入る機種が無くってねー。ぼーだなのですが、ぼーだから替える気はさらさら無くて(よくメールする相手がぼーだなので)、えーゆーとかかわいいよなぁってちょびっと浮気心もあったんだけど、ずっと我慢しててさー。
ケータイなんて、次から次と新しい機能がついたのが出るんだから、かえってシンプルな方がいいよなーって、だからTVとかラジオとかいらねぇんだよぉってカンジでね。ははは。あんまり見た目も好きじゃなかったし。
だから当分、まだ変えないかなーって思っていたんだけど、会社の昼休みに眺めていたぼーだのサイトでコレを見てちょっと興味持ってしまって、そしたら気になって気になって、残業帰りに某大型家電店に寄って実物見たら、かなりカワイかったので!!!即お買い上げ☆してしまいましたーッ。
あ、ちなみに私が買ったのは白い方です。上のリンク先だとわからないかと思うんですが、開いて見ると、キーの文字色はブルーなのです〜v白地にブルーの文字ってのがヒットです。
てなわけで、新しいケータイに昨晩から虜です。……てゆか、慣れないので苦戦してるっつー………ま、最初は仕方ないね。
けど、思い立ってすぐ買いに行ってしまったので、前のケータイの画像データとか着メロとか全くそのままの状態で解約したもんだから、再び着メロダウンロードしたり(妹に「またその曲にしたの?!携帯変えたんだから着メロも変えろよ!」と嫌がられた。ほっとけ)かわいこちゃんの写真を撮り直したり(…)大変でした。
新しいやつはメモリカードを使えるんですが、前のやつはそんな大層なものではなかったので、もはやどうすることもできず。ああ、お友達のステキなウェディング姿とかあったのになぁ。まー、電源入れれば見られるんですけどねー。
それにしても、新しいのはやっぱり画像もきれいな気がします。
待ち受け画像に、今年の夏のかわいこちゃん写真を!と思ったのですが、あんまり鮮明で「きゃはっv」ってのが「☆☆きゃはッ☆☆」ってくらい(どんなんや)お星様ザザ撒きってカンジでなんだか恥ずかしくなってしまったので、やめました。で、「ぱっと見、それとわからない、仲良しさん」写真にしました(笑。
ああ楽しい。しばらくはこれで遊べそうです。


社長からのメールで知ったのですが、今夜はしし座流星群が見られる日だそうですね。また今年も二人の上にたくさんお星様が降ります様に!



2004年11月14日(日) 食欲旺盛

久々にお友達とまったり会ってきました。主婦のさっちゃんと、妊婦のK子ちゃん。K子ちゃんの家に押しかけて、お昼までごちそうさせてしまいました。悪い友でごめんよ。でも元気そうで何より。
K子ちゃんは来年の1月が予定日なので、すっかり大きなお腹を抱えておりまして、その上ものすっごい食欲………。
レシピ本を買って「毎日1ページずつ作っている」というシフォンケーキ(…)もごちそうになりました。アンタ、これ毎日食べてるの?!大丈夫だろうか。
ある日ロールケーキを買ってきて、丸々一本のままかぶりつこうとしたらダンナに「バカッ!やめろ!死ぬぞ!!」と止められたという(笑。
先月誕生日に、ダンナが買ってきてくれたバースデーケーキ(直径12cmくらいのホールケーキ)も、「わぁいありがとー!」と嬉々としてそのまま(切らずに)フォークを突き刺そうとしたら、「半分にしろッ半分に!!」とダンナに怒られたってサ★
ダンナ、正しい。ダンナがいなかったらK子ちゃんはもっと大変なことになっていたでしょう。すでに体重はちょっとオーバー気味らしいので、お医者様に厳重注意されてるそうな。
お医者様に言われて、その日一日に食べたものを書き出してみたら、ルーズリーフにいっぱいになってしまって、さすがに怖くなったそーです。よかったね気付いて。
でも、そんなにたくさん食べるK子ちゃんは珍しいので、ちょっと面白かったです。あはは。まぁ元気で、健康な赤ちゃんを産んでくれ!
ほんと、久々に会えてよかったよー。さっちゃんも相変わらずだった。こちらもダンナと仲良くやってる模様。また一緒に飲もうね〜♪
主婦二人に触発されて、帰ってから夕飯にシチューなんて作ったりしました。やー、主婦ってエライわー。毎日こんなことしてんの?
料理なんてしてしまったせいか、その夜熱を出してしまって(-"-)、さっさと寝ました。なんなんだ。


風邪薬飲んで10時間くらい寝たので、今日はもう大丈夫です。心身ともにリフレッシュいたしました。
また明日から仕事だー。頑張りますー。



2004年11月12日(金) 悲喜こもごも

こんばんは。やっと明日はお休みだー。何だか今週は長かった。

まずは悲しいお話から。
2度目の落選でございます。くはー。今年は海辺の祭典に縁が無い一年でしたね……。
でも、自分自身もちょっと(かなり)テンションが下がってしまっていたので、中途半端な心持で参加するよりはお休みするほうがいいんじゃないかとも思っていたところでした。
お友達に、せめてお買い物に来れたらいいねと言われたのですが、新幹線の復旧の目処もたってませんし、物理的にちょっとやっぱりムリかなぁという気もします。祭典だけじゃなくて、お友達に会って沢山お話をしたりしたいのは山々なのですが……うわーん(/_;)
今は、ちょっと身体がくたびれていて、そのせいでいろんなことに意欲が湧かない状態なんだと思います。決して嫌いになったわけではないし、大好きで大好きで大好きな子たちなのだけど、今の自分の頭も身体もついていかない感じ。
仕事はようやくひと段落ついたようで、明日あさってはきちんとお休みになったので、久し振りにちょっとゆっくり寝て(余震が起こりませんように)久し振りにお友達とお喋りでもして気分転換を図ろうと思います。
また楽しい気持ちで祭典に参加できることを、心待ちにしてます。春、春には必ず!
それまではカワイコちゃんたちの番組を見て、「ムキーッ!!!オカマのくせにーッ!!!くやしーッ!!」などと騒いでいよーと思います★お○ぎめ!!


そんなわけで、「テンション下がってる」とゆーのは、いわゆる意欲の低下でございますので誤解なきようお願いいたします。なんて。
「悲喜」といってもあまり喜ばしい話題は無いわけで……しいて挙げれば、ほんと、出向が今日で一応終わったことくらいで………。
一気に体温3度くらい上がりそうなステキなネタ求む。急募。
あ、そういやインフルエンザが流行りつつあるみたいですね。ってそうゆう話題じゃなくてね(涙。



ね、眠い。倒れそうに眠いので、半端ですがこの辺で。



2004年11月08日(月) 油断禁物

だいぶ減ったし、なんて呑気なことをゆーとったのですが、今日の余震はマジビビリでした………(涙。
すごい揺れるんだよN県庁!!!(いや今更隠したって)
ガツンと下からきたかと思ったらずーっとゆっさゆっさ揺れっぱなし。いざというときどこから逃げたらいいのか真剣にきょろきょろ(って)してしまいました。
いやしかし本当に怖いのは震源地の方々だろう、と思うのですが、TVでの様子を見ると、わーまただーっていう感じで、なんといいますか、慣れてしまったというよりは心底疲れていらっしゃるのだな、という雰囲気が伝わってきました。
まだすっかり安心ができるようにはならないみたいです。

仕事の方はだいぶ落ち着いてきた……と思ったのですが、「どうせヒマだ(データが来るまでの待ち時間が長い)から、昼になったら会社に戻ってこい」と社長に言われて、ハイハイと社に戻ってお弁当を食べ……たところで、出向先に電話で呼び戻されてしまったのでした。がっくり。
明日からは午前中だけ出向先に行きます。明日こそは昼から会社でまったり、いえいえ、溜まった仕事をやっつけたいです。



そんなに目が廻るほど忙しいわけではないのですが、気持ちに余裕が無い感じ。やや日記が滞りがちですまんです。



2004年11月04日(木) おつかれさん。

明日はお休みだー♪でも土曜はお仕事だー。ちぇ。
今朝の余震も怖かったですね……出向先のビルの7Fにいたんですが、すっごい揺れました。しかも結構長いこと揺れてたよー。気持ち悪くなりそうだった。
しばらくはまだ続くのかな。忘れた頃にくるから怖いね。
でも私の仕事はやや落ち着いてきて、明後日からは夕方で上がれるようになるみたい。ちょっと嬉しい☆
でもでも、その替わり来週はお休みが一日しかないらしい……がくり。まあしょうがないですね。頑張るよー。

帰ってきてゴハンを食べたら眠くなってしまって、うつらーうつらーとしていたらVっ子さんたちの番組が始まってしまってて、慌ててTV見たら岡田さんの目が!!どどどどーしたの一体?
大丈夫かなー。え、あれ、本当に病気(怪我?)なんだよね??役作りのためとかいわないよね?(北島マヤかよ・笑
でもちょびっとカッコイイとか思っ………ごほっごほっ や、早く治してね☆きっとハニーも心配してると思うよー。えへ。
そーいやダーリン、またドラマ決まったんだねぇ。すごいねホント!でもちょっと相手役がーあまりー好きじゃなかったりするのー(~_~;)。いっそのこと寺島しのぶだったらよかったのになー。あーあ。



ドラマといえば。
私はダメなファンなので、『演技者。』DVDを購入していなかったりします。ゆるちてー。
いや、この前休みの日に買いに行こう!って思ったんだけど、CD屋に寄る前にSHIPSだったかアローズだったかに寄り道したら、ちょっと可愛いニットをみつけてさ!いいなーコレ!って思ったんだけど、ダメダメ今日はかわいこちゃんのDVDを買うのよって思いなおして、で、CD店のDVDコーナーに行ってみたら。
わぁ、さっきのニットと同じ値段だよこれー。
……って、ちょっと悲しくなっちゃったの。うううん。
そんで結局、何も買わずに帰ってきたんだけどね……ダメですね。
ああ、だけど最近、すっかり飢えてる(何に?)ので、やっぱりDVDは買わないと!もうねー、二人並んでいるだけでもいいのー。我ながらなんてささやかな望み!


昨晩は頑張って夜中まで起きてて某番組を見て、あー、あのすぷーんで「はい、あーん」ってしたーいしたーいしたーいってずっとゆってたら妹にばっかじゃない?ってすっごいバカにした目でみられてしまったよー。
ばかだもーん。







2004年11月02日(火) もう11月だなんて!

11月ですなー。はらー。一年早いねホント……。
ちょびっと忘れていましたが、Vっ子ちゃん9周年おめでと!今年はアルバムも出ないんだね〜〜(涙。ひどいよエイ●ックス。来年のために予算をとっておこうという魂胆だろうか。そんなバカな。
なにはともあれ、いついつまでも仲良しでいてね☆これからもがんばってね☆☆


先週からうちの職場の皆さんが某所へ出向して24時間体制でお仕事をしている、とゆー話をしましたが、昨日から私もそちらに加わることになりました。
昨日、午後から出向先へ行って仕事の説明を受け、今日は朝から直接そっちに出向いて、夜9時まで仕事でしたー。
……せめて3交代にしようよー社長ー(-"-) 何故2交代……でもまぁ、私は多分深夜勤務は無いみたいだからいいんですけどね。
一体何の仕事をしてるかとゆーと、某サイトにある「車両通行禁止」情報の更新をやっておるんですわー。はいー。ここにそのリンク貼ってたんですがすぐに外しましたー^^;知りたい人はこっそり聞いてね☆
地震のすぐ後は結構頻繁な更新だったようですが、今は一日に3回程度なのでそんなに大変ではありません。
でも、また大きな余震があったり大雨が降って土砂災害とかあったりすると、ちょっと大変なのかもしれないです。
もちろん一番大変なのは現地の方々でして、早くどこの道路も通行できるようになるといいなぁと思いながら、お仕事させていただいております。
間違いがないように気をつけなきゃね★

明日は休みなんですが、事務所での仕事(普段の仕事)があるので午前中だけ出社するつもりです。
今日はもうお風呂に入って寝ますー。ではでは。


 < BACK  INDEX  GO>


ヒロタ [MAIL]