そんなわけで、明日早朝出発で富士山行ってきます。
ご来光見てきます。
登れるか登れないか……それによって、この夏の収入が変わってくるというww
つかさー富士山とかって、登りたくて登るもんなんじゃないの?
こう、行きたくもなんともないのに行かねばならないって、
富士山に対して失礼な気がする!(屁理屈)
どっちにしても、富士山の自販機の値段がびっくりするって噂なので
その辺も見てこようっと。
ついでに、森林限界で人体がどうなるのかもね……ふふふ……
:::
そいやさ。
アトリエシリーズで「アーシャのアトリエ」ってのがあるらしいですね?
スペル違うけど、名前被りやわww
他のキャラは比較的よくある名前と思ってるけど、アーシャはあんま被ったことなかったのになぁ(苦笑)
今日明日休み!!
あと、富士山の前後の仕事もなくなった!
よかった!!!
なんか、報告連絡しっかりしろという割りに、会社からの連絡が色々直前過ぎてイラッ
としますな!
これだからオトナってイヤよね!(苦笑)
:::
そんなわけで、何もないですけど、
今日でサイト開設11年です。
大好きなサイトさんの閉鎖が相次いで、寂しい日々ですが;;
更新できなくても、ワシはここにこのまま居座るつもりですよ。
まだもうしばらくね。笑。
:::
そしてまたまた全然関係ないけど、
久々に小説キャラの生態を考えてて、
思いついた、それぞれの寝相がさ。
アレス→仰向け、大の字。
アーシャ→仰向け。
セフィ→上、または横向き。
ロル→横またはうつ伏せ(笑)
リー→横向き。
イザヤ→横向きで丸くなってる感じ。
ブラッディ→丸くなって寝る。
なんか、寝相に性格が表れたりするらしいですね。
んーそれでいくと、やや微妙ですがw
ビジュアルのイメージが先行してるのか、以前頂いたイラストの影響か(笑)
ロルは横よりもやや下を向いて寝てるイメージだったり……
多分裸だろうなぁ。
アレスも上着て無さそう。お腹冷えるよね。笑。
あーなんか、こういう想像ってやっぱ楽しいな!
前に好みそうな飲み物とかも書いたことあったっけ?
好きな食べ物は座談会で書いたしなー
もぅ、日記遡るの面倒やし、また日記のネタに困ったら書くかな。笑。
昨日またも連打頂いてます〜!
いつもありがとうございますv
返信不要とのことですが、お礼までに!
ホンマ、接客って難しい……;(苦笑)
せめて日記くらいはと思って書いておりますが、見て頂けているようで嬉しいですv
もう少し頻度を上げたいですけど。苦笑。
:::
自主的でなく、行くことになった富士登山ですが。
その前後に仕事が入った気がしてかなり焦ってますヨ……
え、無理やん!ってこの前上司に言ったのに!
とりあえず、今日もう1回訴えておいたけど、ホンマにこのまま仕事の予定が入ったら、
かなり、アレですよね……もぅ、きっと、使い物にならないよね……
一体どうしたいのか、どうさせたいのかよくわからない
\(^o^)/
:::
先日ふいに、くちなしの香りが漂ってきて、あぁもうそんな季節かー
ビワもそろそろ終りやしなぁ(今年も屋根上ったよ;)と思っておりました。
そういえば、明日って、6月28日やん。
11周年!!
ついこの前、10周年特設チャット撤去したトコやのにww
早すぎ!!
21日、23日、拍手ありがとうございます!
連打メッチャ嬉しいです!!
:::::::::
なんかさー仕事変わってから、やたら移動が多いのは確かに体力的にしんどいけど、
まぁ耐えられないほどではないんよな。
それよりワシの対人スキルに見合わない、人との絡み明らかに過多で疲れる……
や、なんというか、ストレス?
これってストレスなんかな?
そうか。ストレスか!という感じでさ~;;
取り敢えず、逃避したい!(ヘタレ)
2012年06月21日(木) |
自主的にではないのだけど |
富士山に登ることになりまして。
その、登山グッズを物色しております……
とりあえず、靴と合羽と鞄(ザック)は手元にあるけど、
あと最低限必要なヘッドランプと帽子と……できればサングラスも欲しいなぁ;
吸汗速乾の下着とか、分厚い靴下とか、手袋もいるよね。
出費が痛いが仕方ない;
装備をケチるのはよくないものね。
なんやろ。
なんか最近の色々体験っぷりがハンパない。
この辺創作に生かせないかと思いつつ、書けない現状にもやもやする日々……
時間は多少作れるようになってきたけど、眠気がハンパないんやもんなー;
今日は久々に前の職場に喋りに行ったよ。
3ヶ月ちょいぶりやったけど、相変わらず面白い人たちやったわーw
ワシも近況を報告。色々ネタまみれな日々やったから(ここには書けてないけど;)
イイ感じに笑いも取れたよw
出かけたついでに、合羽買ったり金券ショップ寄ったり、
サブウェイの新しいメニュー食してみたり(得サブが値上がってショックやー;;)
色々買い物を済ませて帰宅。
よく動いた……
明日は伊丹空港行ってくるよ。
ただ、台風が来てるっぽいから、飛行機どうなるんやろか?
まぁ、行くには行くけどねー
そして明日のその仕事はかなり楽っぽいから、帰ってきたらちょっとゆっくりできるかも!
何かできたらいいな!
怒涛の出張月間が終わって、まさかの2連休でしたww
ひたすら寝てた……
また明日から連勤やし仕方ないよね;
つか、予定見てたらまたあんま休みないのだけどw
この落差をどうにかして欲しいw
:::
小説が更新できなくてどうしようかと思う;
連載休止中って、潔く書いた方がいいんかなー;
あっちで何も告知しないままこんだけ滞ってるってなると
やっぱ心苦しいしな……
更新できそう!
とか、こっちで書いたけど
そんなちまちま間あいてできる時にしかしないとかって、うーん……
申し訳ないわー;;
スマホを手に入れたはいいけど、どう楽しめばいいのかいまいち分からないw
ツイッターでも始めたらいいのかしら?
フェイスブックはアカウント持ってるけど、全然ログインしてないしなぁ……
まぁいいや。とりあえず仕事に必要そうなアプリとか、ちょこちょこ入れてみた。
ちゃんと役立つといいけど、電池が心配!
:::
明日からまた出張ですが。2泊3日。
この3連休、ちょっと頭が小説モードになってマシタよ。
今月か来月中には更新できるかな、と……もごもご
でも、メインな人々がほとんど出てこないシーンで、ちょっと物足りない……
メインの人々が動いてるトコを見たい!
4人はさすがにちょっとキツイいけどさ!
つか、更に増えてる気がする……
名前のネタが;
最近ネーミングが適当すぎるww
拍手ありがとうございます〜!
日記までが滞ってるのに……嬉しいデスv
:::
そんなわけで、ケータイ変えました!
5年4ヶ月も使ってたらしいよ……!
ケータイを持ち始めたのが2001年4月やから、ケータイ人生の約半分w
そして4代目にしてスマホです。
扱いがいまいち分からなくて、使いこなせるか怪しいトコロですがw
やっとiPod touch使いこなせてきたと思ったのにww
まぁ、いいや。
とりあえず、アドレス帳の編集とかして、アプリとかもね。
要るの入れないとね。
着信音とか、標準のままなのだけど、どこかでDLできるのかな……
お金掛かるのはイヤやな……大きい買い物してもたし;
そうそう。
5日帰ってきて、6日は健康診断に出たついでに眼鏡屋と電気屋とコストコ行って
今日はダラっとしつつ新ケータイを触ってました。
連休嬉しい!
リンク変更もしておきました!
遅くなって申し訳ない!!
あ、眼鏡屋に行ったわけですが、初めて眼鏡を購入しましたよ。
視力下がってるかと思いきや、全然問題なく……
(健康診断と眼鏡屋の両方で計ったけどね)
度ナシの、いわゆる伊達眼鏡というヤツです。
最近外回りの仕事が多くて、眼球が紫外線にヤラレてる気がメッチャしてて、
ホンマはサングラスを掛けたいところやけど、
仕事上そういうわけにもいかず……UVカットレンズの入ったクリアの度ナシ眼鏡w
慣れるまでソワソワしそうやww
やっと、休みが……!!
昨日帰って、明日からまた長野ですが、
今回の出張が終わったら3連休!
急なのが入らなければね!
ケータイ、見に行こう。本気でそろそろ替えたい;
今のかなり長いこと使ってるよ。
3年以上は確実に。
5年近いかも?
そろそろ動きが怪しくなってきたからさ;
スマホにすんねん!
すぐに手に入るか分からないけど、
暇がないからできるだけ早く入手したいなぁ(切実)
:::
拍手、頂いてます! ありがとうございます!
メルフォからのメッセージも、ありがとうございます。了解しましたv
次の休みに、対応させて頂きますね(^^)
:::
それにしても、小説、前回の更新からものすごい放置してるのですが;
こっちは全く目処が立たないですよ……
単純に、時間が足りてないのもあるのだけど
萌も足りてないなぁ
|