BCS NEWSバックナンバー&管理日誌
 Author → GIL
←過去  未来→ 最新 目次 MAIL HOME


2007年09月25日(火)
■■BCS NEWS(移植)

●任天堂Wiiのバーチャルコンソールにて、ファミリーコンピュータ版『ドルアーガの塔』配信開始


2007年09月18日(火)
■■じゅうまん

 2007年9月18日正午過ぎ、ついに当研究室は
10万Hitsを達成いたしました!
 これもひとえに、今でも『ドルアーガの塔』をはじめとするバビロニアン・キャッスル・サーガを愛してくださる皆様のおかげです。ご来訪いただき、本当にありがとうございました。

 また、このアクセス数は2003年6月の再開後の数値で、その前には2000年10月の設立から2002年3月の一時閉鎖まで、16527Hitsものアクセスもありました。このご支援が、研究室再開の原動力ともなった次第です。
 ともかく、今までお越し下さいました全ての皆様に、深く感謝の意を申し上げます。

 当研究室は、管理人の力の限り続けていくつもりです。今後とも皆様のご愛顧のほど、宜しくお願いいたします。


 …あ、ちなみに念のため。
 管理人は絵も描けませんし何も出来ない人なので、キリ番を取ったからといって特に何も差し上げられません。むしろ絵心のある方は、GALLERYに展示いたしますのでイラストください(←厚かましい)。


2007年09月01日(土)
■■ぎるろぐ。

 唐突ですが、なんとなくブログをはじめてみました。

 ぎるろぐ。
 【http://gil.txt-nifty.com/blog/

 ブログと言っても日記ではなく、『ドルアーガの塔』をはじめとするゲームの思い出話やなんかを、五月雨的に書き綴っていくつもりです。
 将来的には、当サイトの「D/LAB.テキスト集」コーナーも、このブログに併合していこうかと考えてます。
 よろしければ、覗いてみてください。


My追加