BCS NEWSバックナンバー&管理日誌
 Author → GIL
←過去  未来→ 最新 目次 MAIL HOME


2007年01月31日(水)
■■着うたフルとDOL今昔物語

 なんかいつの間にか『メロキャラ』で着うたフルの配信が始まってましたね(しかもドコモダケ)。
 あわてて落としましたが、本当にメドレーそのままでした…。でも音質がいいし、105円(税込)と安いので良いかも。

 あと、ひさびさに更新…と言いつつも、単純に昔公開していた『ドルアーガオンライン』ロケテストレポートを復活させました。しかも、実際にはどこからもリンクを張っていなかっただけで、ページそのものはずっと上げっぱなしだったんですが…。
 今の『ドルアーガオンライン』とはいろいろと違うので、混同しないようにとリンクを切ったのですが、もう世に出て結構経ちますし、資料として公開するぶんには良いかな、と。

 徐々に設置店舗も増えてますし、もっともっとプレイヤーが増えるといいですね。


2007年01月22日(月)
■■BCS NEWS(着うたフル)

バンダイナムコゲームスの着メロ&待受画像サイト『メロキャラ』にて、『ドルアーガの塔』の着うたフル「サウンドメドレー」配信開始(iモードのみ・105円)


2007年01月04日(木)
■■謹賀新年2007

 あーけましておめでとうございます。
 2007年も当サイトをよろしくお願いいたします。

 ようやく仕事も一段落着き、サイトに手を付けることができました。しかしまず何より、更新の仕方をかなり忘れているというorz
 今年はもうちょっと頑張ります…。

 あー、『ドルアーガオンライン』も徐々にリハビリしながら再開させます。


2007年01月01日(月)
■■BCS NEWS(待受画像)

バンダイナムコゲームスの着メロ&待受画像サイト『メロキャラ』にて、新春!メロキャラ年賀状2007として待受画像「飛び出せ元旦」配信開始(〜1月31日まで)


My追加