BCS NEWSバックナンバー&管理日誌
 Author → GIL
←過去  未来→ 最新 目次 MAIL HOME


2005年10月24日(月)
■■ロケテ第2弾in池袋サントロペ

 『DOL』ロケテスト第2弾に行ってきました。…でも22日夜に行って、1回やっただけですけど。まさかあんなに待たされるとは思いもよらなかったものですから。23日も行こうかと思っていたんですけど、目が覚めたら夜だったので断念orz
 何度も書いてますが、抽選でキーホルダーが当たったのがうれしいです。さっそく鞄に付けていますよ。これで爪切りとかが当たったらどうしたものかと(いや爪切りとして使えばいいんですけどね…)。

 関係ないですが、待ち時間中に音ゲーやったものの、メンテの悪さに閉口。かつて池袋サントロペは音ゲーの聖地と言われてたんですけどねぇ…。


2005年10月14日(金)
■■『DOL』ロケテ第2弾とか

 さて、『DOL』ロケテスト第2弾が公式サイトで発表されましたね。10/22〜23の土日、場所は池袋サントロペ。『ドラゴンクロニクル』のロケテをやった場所でもありますね。今回はアイテム合成が可能になったほか、バランス調整もされたそうです。あと、今回はICカード購入者にDVDのプレゼントがあるそうで。
 前回は開催2日前に突然の告知でしたが、今回は一週間以上の余裕がありますね。サントロペは人の多い店でもありますし、当日はけっこう混雑するんでしょうか。管理人は今週から年末まで超絶お忙し状態に突入するので、22日の夜と23日に行ければ行きます。

 あと、投稿したものの見事ボツった「アナタとワタシのナムコ伝」で、特製ポケットファイルが当たりました。
 …ページ数えらい少ない気がするんですが、全部印刷してファイリングできるんでしょうか。不安です。


2005年10月05日(水)
■■BCS NEWS(ネット情報)

ナムコ・ワンダーページにて公開中の『アナタとワタシのナムコ伝』にて、雑君保プの漫画「とくべつマンガ ギルとカイのナムコ伝(4)」公開


My追加