BCS NEWSバックナンバー&管理日誌
 Author → GIL
←過去  未来→ 最新 目次 MAIL HOME


2004年05月22日(土)
■■10000Hit達成

■Author's Voice

 昨日の早いうちに、おかげさまで1万hitsを突破いたしまして。多数のご来訪ありがとうございました。サイト再開からギリギリ1年以内でしたね。
 ただし当方、絵が描けるわけでもないので、10000を踏んだ方には何もあげられません。その点ご容赦。

 あ、BCS NEWSには書いてませんが、『ナイトメア・オブ・ドルアーガ』を店頭で予約すると、予約特典としてサントラが付くみたいですね。忘れてた、あとで予約しに行かないと……。


2004年05月12日(水)
■■『NOD』新ムービー

■Author's Voice

 ようやく再就職できまして。そのおかげで更新が滞るという両刃の剣(;´Д`)

 さて、アリカにて新ムービーが公開されました。今回のはストーリーのほうに重点が置かれたムービーですね。女魔道士スカルドが当面の悪役(?)か。それにしても、なんで斜めから撮影した映像なんでしょうか(´・ω・`)

 そうそう、TKLさんメールありがとうございました。お返事はもうちょっと待っててクダサイ。


2004年05月11日(火)
■■BCS NEWS(NOD)

アリカ ホームページの「ダウンロード」にて、プレイステーション2用ソフト『ザ・ナイトメア・オブ・ドルアーガ 〜不思議のダンジョン〜』商談会用イメージプロモーションムービー公開


2004年05月01日(土)
■■BCS NEWS(着メロ)

ナムコの携帯電話用着メロ&壁紙コンテンツ『メロキャラ』にて、着メロ「ミス(ドルアーガの塔)」配信開始


My追加