3月31日 

だぁー


ぶぁー


もぁー



(´Д`)チーン。





今日はお出かけしてきまった。
いろんな意味でつかれまった。



楽しかったですけど!!!(゚Д゚*)

髪とか服とかタバコ臭いけど、なんか気になりません。
逆にちょっと心地いいのはタバコ慣れてきた証拠でつか?(*´⊇`*)

前は死ぬほど大嫌いでしたが。自分じゃ絶対吸わないけどね。




私信>>SECO(見てるかな?w)


SECOちゃん、あたし頑張ったよ、頑張ったよ…自分なりに!(´Д⊂
ありがとね!!本気疲れた!!(凹

あんな細くて顔小さくておしゃれで歌上手い綺麗な豚さん見たの
あたい初めてだお。世の中にはいろんな豚さんがいるんだね。
新種の豚かな?(*´_ゝ`)(笑)

あとでメールでなく、チャットか会うかで話し聴いてくれ!!!(´ロ`)
た の む よ … ! ! !
電話は金かかるからよ!!!(笑)
まぁ学校始まってからでもええけど。w




豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚


疲れたぶー。


2006年03月31日(金)


3月29日 

今日は学校の先生の個展見に行くついでに遊びに行きました♪
久々に遊んだおv楽しかったv


っつかなけなしの貯金からお金おろして出かけたんですが
おろした分ほとんど使ってしまって…。。。
1日で2回もお金をおろしてしまった…orz

バックとか…いろいろ買ってしまった…お金が…;

もうしばらく服とか買いません!!!!
もし買うとしたら遠足まで我慢するぞ!(´Д⊂

まぢお金ないよー;;ピーンチ(;∀;)



あと武道館DVD買いましたvでへv
明日見るぞぉっ(ノ´∀`*)



××××××××××××××××××××××××××××××


やっぱ塾の先生は変な人でした。(´A`)


2006年03月29日(水)


3月28日 

タキツバVenus最高っ(ノ´∀`*)゚・*:.。.



SECOさんとこ行ったら無理矢理バトン押し付けられました。
(´・ω・`)


ちくそー次なんかバトンもらったら絶対SECOに回すぞっ(# ゚Д゚)w



「強制バトン〜見た人はみんなやるバトン〜」
※ルール:見た人は全員やること!必ずやること!


Q1.モテたと思う時期はいつ?
そんな時期ねっ(´Д` )
これからだと信じて生きていきまつ。(笑)

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
中学の時ちょこっと高橋愛に似てるってクラスの子に言われた。
あとバイトで雰囲気が深津絵里とか。
自分ではどこら辺が?って感じですが。(´∀`;)
たぶんキツイ顔なのかと。(笑)

Q3.恋人を選ぶポイントは?
好み(・∀・)
顔も性格もなんか雰囲気かなぁ。

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
香水はいつも同じやし。。。
服も別に( ´_ゝ`)

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
あるよなないよなある。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
ないっ。


××××××××××××××××××××××××××××××


今日も10時〜バイトだったんですが、
他のバイトの人と「今日は絶対暇そうだよね〜(笑)」
とか言ってたら全然全然…!!!

ちょっと暇な休日なみに人くるでやんの…orz

Hさんと一緒にばててました。。(´Д`;)


そんなバイトも明後日でまたしばらくお休みです。
次もしやるとしたら卒業確定してからですかね(´・ω・`)


2006年03月28日(火)


3月25日 

久々バイト戻ったと思ったら、
みんなに小さい子扱いされてるナオトです。(´Д`)

身長145だつったらすっげビックリされるし…(´Д⊂

2つ上の男子パートナーの人とかと親子扱いされて、
「よかったねーお父さんと同じお洋服(制服)だよ♪(笑)」
とか言われるし…。。。
バイトだから同じユニフォームに決まってんだろぉぉおお。・゚・(ノД`)・゚・。


なんだ…あたしのキャラってなんだ…!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。






まぁ…愛されてるとでも思っています。(ノ´∀`*)(笑)




----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----





SECO>>萌えたか!?ヨカター(*´∀`人)(笑)

2006年03月25日(土)


3月24日 

ためてたバトンやりたいとおもいまつー。(´A`)ノ
長くなると思うんで。スマソ。



-------------------------------------------------------

山本さんから2ついただきましたっ(・∀・)

-------------------------------------------------------

部屋バトン

001実家?独り暮らし?
実家です。親は一人暮らし今のところ反対中。(´Д`;)

002部屋に写真はありますか?
ありまつ。
・高1の時の遠足の集合写真
・幼児のあたしと兄ちゃんの2ショット
・保育園の時の集合写真
・友達に撮ってもらったズズ(ぐーちょこらんたん)との2ショット
・徹平くんのブロマイドv(*´艸`)

003壁に何かかかってる?
・懸賞で当たったハイスコアの時計(今は動いてない。/はずせ。)
・おばあちゃんが作った子猫のパズル
・あとポスターとかあるけどコレは貼ってあるっていうのか?

004ぬいぐるみはいますか?
ちっさいのとかわらわらいますけど。( ´_ゝ`)

005まんがはありますか?
今は読んでないけどちょい古めなのが100冊はありそ。

006部屋にある機械は?
・パソ子
・CDラジカセ
・テレビ
・ハロゲンさん
・扇風機

007部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?
だらしなさ。まぢばっちぃ。

008バトン
いましぇん。


-------------------------------------------------------


・友情と愛情、大切なのはどっち?
愛情かな??

・お金とルックス、大切なのはどっち?
お金( ´_ゝ`)+

・守りたいと思う人と自分の命、大切なのはどっち?
自分守れなきゃ他人も守れないんで自分!
(っつか自分大好きっ子なんで。/痛)

・次の人生、性別を選べるとしたらどっち
男もやってみたいけど、女の子に生まれてぶりぶり女の子したいれす。

・太く短い人生と細く長い人生、どっちがいい?
細く長く。まったりと。(つ´∀`)つ

・次の人生に持っていけるとしたら資産と記憶どっちがいい?
うぅーん…うぅーん…どっちもいらないかも?;

・不老と不死、どっちがほしい?
不老。ぴちぴちぴっち(゚∀゚ )

・夢と恋愛、片方だけ実るならどっち?
夢!あ…でも恋愛…(どっちや。)

・お金で買えるなら恋愛と夢、どっちがいい?
恋愛はお金で買うのは嫌れす。

・次にバトンをまわす5人は?
いましぇん。


-------------------------------------------------------

次はこうゆさんからいただきますたっ(・∀・)

-------------------------------------------------------

「キャラミルバトン」
キャラミルURL↓ttp://www.charamil.com/

*貴方のツキアイゲノムは何ですか?
オモテ⇒クール
ウラ⇒ピュア、キャプテン、フィーリング

*当たってますか?
たぶん当たってる…(笑)

*どんな点が当たってるor違ってると思う?

クール⇒「よくしゃべる相手には聞き役、社交が必要なときは当たり障りのない話と相手に応じたコミュニケーションをすんなりと操ることができます。」なんとなく当たってる気が…でもこんな上手な子ぢゃないです。(笑)

ピュア⇒
「目立ちたがり屋で、わがままなとこもありますが輪を乱すヤツは嫌いです。」「気分がヘコむと突然ムクれたり、反抗したりします。」は当たってるかと。(笑)
「物事を柔軟に捕らえるのが得意です。」はどうかなぁ…。。

キャプテン⇒「礼儀やあいさつ、約束事などとにかく「仁義」にこだわり…」ここらへんちょっとそうかも。意外と上下関係気にします。
「言ってしまえばアニキ/アネゴキャラ。本物のチームを作れる可能性を秘めた存在です。」…本当ですか?( ´_ゝ`)

フィーリング⇒「じっくり考えるより、直感的に行動します。」えぇ、そうですねー。(笑)
「前に言ったことを忘れてることがあります。」…うっ(´ι _` ;)


*オモテゲノム、貴方の知り合いにはどのタイプが多いと思う?
どぅだろ…(笑)

*ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れる or なってみたい?
ワイルドとか…カックイイ(゚∀゚*)

*この人のツキアイゲノムが知りたいな!を5人
いましぇん。


-------------------------------------------------------

SECOさんからいただきまつたっ(・∀・)

-------------------------------------------------------

【あいつバトン】

・あいつの名前を教えて下さい
SECO。っつか、もでぃどぅg…(略)

・ぶっちゃけあいつとどういう関係?
マスク越しにチューした仲v(*´∀`人)愛愛

・あいつを色で例えると?
紫とピンクの中間くらいの色。それか黒!(・∀・)

・あいつを四字熟語で例えると?
四時熟語しらねっ。(笑)

・あいつの良い所、ひとつ教えて
一緒にバカやってくれるとこv(*´∀`人)
体育の時とかクラスのなかとかね。楽しっ(笑)

・あいつの嫌なところ、ひとつ教えて
前の日のミルクティーとか放置して次の日流すところ。
帰る前に飲むか捨てるかしてくれ…環境にイクナイ。(´Д`)ノ(笑)

・あいつに歌わせたい歌は?
w-inds.(・∀・)
個人的に今歌いたいだけですがっ。

・あいつと遊びに行くならどこ?
っつか1回しかまともに遊んでねっ…(笑)
またどっか行こぉねv(*´艸`)

・あいつと一日入れ替わったら何をする?
水○線ジャック!(゚∀゚ )

・この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
ストローそんなにかじらないでください。(´・ω・`)(笑)
なんだかんだ大好きですっ(・∀・)キュンキュンv
新学期も一緒に騒ごうね(*´艸`)

・あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
やめときます。


-------------------------------------------------------



なが…っ!!!!!(笑)


今日はこれからお風呂はいってバイトいきますー。(´Д`)
ファイト自分っ。

2006年03月24日(金)


3月23日 

バトンもらったのやりたいけどなかなかやれてないナオトれす。(´・ω・`)

春休み中にまとめてやりまつ!(`・ω・´)ノ




前の日記で塾の先生カッコイイとか言いましたが、
前言撤回 (ぇ。)

かっこいくない!(・A ・)
どっちかっつーと、変な人!!(´A`)ノ

すっげ変な人だよ!(笑)


昨日先生が鼻ぐずぐずしてたから、
私「花粉症ですか?」って聞いたら、
先「最近花粉症だということに気付かされたんだよね。」

(´A`)


先生がズボンの裾をまくりあげて、足を出しながら
先「足痛いんだよねー捻挫かなんかかなぁ…」
私「シップとか貼ったらどうですか?」
先「でもさぁ、はがす時痛くない!?毛が!」

(´A`)


↑の話からなぜか全身脱毛の話になって
先「最近全身脱毛とか安くなってやる人結構いるよねー」
私「あ、そうなんですか?」
先「でも男がツルツルとか気持ち悪くない!?」
私「え、まぁ、ですよねー(笑)」
先「俺はツルツルになってももてないからもじゃもじゃでいい(´∀` )」

(´A`)


先生が自分の髪をかきあげながら
先「髪うざいなぁ…Aボーイって言われる前に切ろう(´∀` )」

(´A`)


学校の校則とか規則の話になって
先「俺は縛られてたい!縛られたい!(*゚∀゚)」

(´A`)


あたしがプリントやっててもずうっと話しかけてくるし…
変な人、でもおもろいからいいけどな(´∀` )(笑)







今日は春休み最初のバイトなのらー(´∀` )
またケン太ですけどね。( ´_ゝ`)

なんやら1000円キャンペーンとかさっきCMで見ちゃったんですが…
混むんですか?混むんですか??








orz

2006年03月23日(木)


3月13日 

昨日は友達と、某大学の卒展見に行って来ましたー(´∀` )
いやいやいやいやー…
すごい!良かった!むっちゃ楽しかった!!!
すごい勉強になりましたよー。


作品が載ってる本買ってきたんで、
あとでじっくり見ますv


そのあと東京でぶらぶらして帰ってきました。
楽しい一日でした。終わり。(・∀・)(なんだ。)

2006年03月13日(月)


3月11日 

今日はFさんのヘルプで久々にまたバイトへー。

超久々だったけど、やっぱみんないい人。好き。(ノ´∀`*)
春休みまたバイトしますー!
おこづかいかせぐぞー!

2006年03月11日(土)


3月8日 

本当は今11日ですが8日の日記書きます。(笑)

今日は今年度最後のテストでしたー。
おわったーおわったよー(´Д⊂
結果も微妙だったよー(´Д⊂


そして塾が今日から新しい先生へ!
イヤだなー男かよー前の先生みたいに可愛い女の子がいいよー(´Д`)
と思い塾へ⇒。

新しい先生は、今年で24歳。
ストライプシャツにジーンズ、黒髪、あごひげ、身長結構アリ。

え、ちょ…え…?

…カッコイイよ!!!(・∀・)ノシ

特別カッコイイわけぢゃないけど、(マテ。)
しゃべった雰囲気とかノリとか含めて結構イイ!!
(*・∀・*)キュンキュン

素敵素敵ーv(´∀`*)
教え方とか普通にわかりやすかったし!!

ただ名前をどうも覚えられなくて…
田口…谷口…田渕…あああああああぁぁあ。

2006年03月08日(水)


3月2日 

3月最初の日記です。


今日は今までお世話になってた塾の先生の最後の授業でしたー。

2月いっぱいでやめちゃうらしくて…
しかもそれ知ったのが先週の土曜日ってどうよ…orz
(あたしが修学旅行行ってたから先生が言いそびれたらしい。;)

今日ならまだ先生がいるからと曜日変更して塾へ行って来ました。

なんか最後かーとか思うとすっごい悲しくなっちゃいました。(´Д⊂
だって2年間もお世話になったんですよー…
まぢその先生に英語教わったから高校入れたようなもんで。。

先生は優しくって可愛くって熱心で。すごく大好きです。
これから就職されるのかなんなのか、よく事情はしらないけど、
お元気で!また絶対会いましょ!狭い街です!きっと会えます!(笑)


先生に教わった2年間が無駄にならないように、受験頑張ります!

本当大好きです!ありがとうございました!!!





あー…なんか書いてたら泣けてきたゎ。

2006年03月02日(木)


目次へ戻る
<< / >>