なんだか日曜日気分。 

今日はおかんと弟とぷらぷらお出かけしますたー。

ずっと欲しかったタンク2枚げっちゅ!!!
やったやったーvvむふふvv
イロイロ合わせられて着回しききそうv
あとスパッツも買ったよん。なんかサイズ微妙だけど;;

最近服ばっか買ってる。
あたしとしてはめずらしく買ったのにまだ1回も着てないのとかあるしね!
もったいな、もったいな。着なきゃね。

っつかお金なくなるー。むふぁー。。(´Д`;)


ってかぶっちゃけ服買っても休みはバイトだから着てく場所ないんだよねー。
バイトにおしゃれしてくのもバカみたいだし。;;

2005年04月30日(土)


肩痛い。 

今ずっごい肩痛いです。肩こりヤバイ。
最近シップ貼って寝てるんですが、全然効果なーし!!!(´Д`;)
あぁあぁぁぁぁ…肩痛すぎて手プルプルしちょるよ。(重症。)




バイト疲れた。立ってるのつらいよ。。。
でも最近ちょっとだけど楽しくなってきた。
まぁ、やめれるもんなら今すぐにでもやめるけどね。(何だ。)


接客時自然に笑ってる自分がいます。
だってさ、自分が「こんにちは」とか「ありがとうございました」
とか言って、お客さんに「こんにちは」とか、「ありがとう」って
返されると嬉しいんだ!やっぱ!
笑顔は素敵だよ。誰にでも出来る最高の挨拶だと思います。



明日は頭髪検査だよー。
引っかかるかなぁ。。。めんどぃ。

2005年04月10日(日)


あぁ… 

昨日風邪ひきました。(ドーン!)


もうむっちゃくちゃ久しぶりに熱でて大変でしたー;;
8度9分までいったもの。。
あたし風邪ひいても8度超えることってめったにないので、
すっげつらかったです;;


しかも昨日は出かける予定だったのに出かけられなかったし。。;;
最悪ぢゃんー;;わーん!。゚(゚´Д`゚)゚。
楽しみにしてたのに!してたのに!!


病院もすっごい久しぶりに行きました…。
いつぶりだ?ってくらいないきおいで。(笑)
でも薬のんだら全然楽になって、今はもう元気です。
ちょっと体だるくて鼻つまっててのどは痛いけども。
食欲あるし、お風呂も入れたし、パソできるし平気かな。


実はいうと今日夕方からバイトはいってたんですが、
昨日9度近くまで熱あがって、今日チャリでバイト行って
また熱あがったらバカみたいなんで、休む連絡入れちゃいました。;;
マネージャー、スイマセン。(´Д`;)

なんか今日人足りないみたいで;;悪いことしたなぁ。。;;
電話でのマネージャーの声から「面倒くせぇな…」
ってのが伝わってきましたもの。(苦笑)
ただでさえ土日しかはいらない非協力的なパートナーなのに。。
休んでんじゃねぇよ、って感じですか。;(最悪なヤツだ。)


でもさぁ、明後日から新学期だし、初めっから欠席なんて嫌じゃん?;
一応念のため…ね。。。


そのぶん土日は頑張ろうと思います…。。。
本当申し訳ない気持ちでいっぱいです。今。;;





今日はゆっくり休んでようと思いますー。

2005年04月05日(火)


タグ嫌い。。 

またまた夜中にこんばんは。
日付変わってあんましたってません。(ただ今の時刻0時40分)


掲示板のスキン変えましたー!
アイコン掲示板です。
シンプルでいじりやすいデザイン見つけたので早速やってみました。
アイコン自作でしょっぼいですが、、テヘヘ。(何だ。)
動画にしたんですが、動きがダサいですね…わけわからん動きばっかだ。
そのうちもちっとまともなのに出来れば…。。


掲示板も変えたので日記も変えてみました。
サイトとおそろっぽく。でもやっぱりスキンお借りしましたが。(^^;)

スキンから色変えたりするくらいで精一杯です;;
タグとかわけわかりません。呪文かと。
サイト開設当初は兄に手伝ってもらってタグ打ちでしたが、今はビルダー。
絶対タグ打ちになんて戻れません。(汗)

タグ打ちサイトさま尊敬です…。(´Д` )



そのうち日記もCGIに出来ればなぁ〜なんて思ってたり。
でも無理かな。。知識なさすぎ。勉強します。;;









今日は出かけるのにー;;早く風呂はいって寝なくてはなんですが…
なんか寝たくない。むむむ。

2005年04月04日(月)


夜更かし万歳☆ 

日付変わっちゃったんで3日の日付で〜。(でも気分は2日。)


今日は、昼ごろまで寝てて、(っつか寝たのが朝4時ですた。)
それからぼーっと2時くらいまでパソやってテレビ見てますた。

両親と兄は大学の入学式へ。
大学生か。かっこいいね!(何だ。)

そっから3人帰ってきたあと、あたしはお母さんとお買い物へ⇒
B3のパネル入りそうな鞄探したんですが、なかなかなかったですねー;;やっぱ。。
しょうがないので、紙袋っぽい袋を購入。コレが超でかい。
でもコレで新学期入ったら学校にパネル持ってけるよ!
あぁ…またあの恥ずかしさを味わうのか。。
パネルとかスケッチブックとか絵の具セットとか…
持って電車とかバス乗るのって結構嫌です;;
重いし。でかいし。改札通るのも一苦労。。
デザイン科だから…しょうがない。。(´Д⊂


夜ご飯は家族みんなで久々外食!
焼肉だったぉー!!(ノ´∀`*)
お兄ちゃん入学祝いと、あたし進級祝い。
一応弟も義務教育だけど、進級おめでとうで。(笑)

オイキムチとかビビンバとかまぢうまかったです!
あたしは焼肉とか、焼く派。焼くの大好き!でも食べるのも好き!
もうおなかいっぱいv幸せいっぱいv





っていうか、こんなにダラダラしてて新学期大丈夫だろうか…自分。。。
絶対成績さがるよぉー;;あぁーん;;
今から担任の先生と、各教科の先生が気になります。

2005年04月03日(日)


目次へ戻る
<< / >>