enpitu



オンナノコ
↓最近の日記に出てくる人達↓
【うち(一人称)】
北海道在住、社会人、独身。
【長崎先輩】
遠距離恋愛中の彼氏。大学のサークルの先輩で、2歳上。
【山下さん(Sさん)】
サークル関連で知り合った人。8歳上の社会人・既婚者。

2016年01月31日(日) 近況と余談

諸々が一段落したので、半年ぶりの近況報告。

まず仕事のこと。
10月頃から急激に忙しくなりました。
たぶんこのまま4月頃まで忙しい日々が続く予感。
ただ、忙しいと言っても休日はちゃんとあるし、
平日も好きなことをするくらいの時間は取れてます。
そして何より内容がすごく楽しいので、毎日とても充実しています。

それから、長崎先輩のこと。
別れて1年経ちましたが、相変わらず仲は良く、
やっぱりこれからも一緒に生きていこうかー
というような話をしています。
遠距離な状況は変わりませんが、
今は次のステップに進むべくプランを検討中。

以上、順調な日々のご報告でした。


そして以下は、余談。笑

麻生さんと、約2年半ぶりに連絡をとり、
実は昨年春〜夏頃のちょっとした期間だけメル友して、
2回ほどお泊まりしてしまいました。
優しくしてくれて、魅力的だと言ってくれて、
ごはんを食べさせてくれて、いっぱい感じさせてくれて、
そんな麻生さんについまた甘えてしまったような形でした。

また山下さんとも、何も無かったかというとそうでもないです。
でも必要以上に近付いた結果、嫌な部分ばかりが見えるようになって
最近、ついに本当に何も無くなりました。
周囲への影響も考えて、今度は仲が悪くなりすぎないよう気を付けねば。。

それから、ものすごく久々にてぃあから連絡をもらいました。
某SNSで名前を見かけて声をかけてきたというだけですが。
知り合ってから14年、最後に会ってから9年以上?
てぃあは結婚して転職して、といろいろあったようですが
趣味の話を始めると止まらない様子は相変わらずでした(^_^;)
年末だったので、帰省するならごはんでも〜と言われたのですが
うまく予定が合わなかったのでそのままうやむやに。
古い友人として会いたい気持ちもあったけど、
それはうちが変な展開を拒否できるようになってからにしたいと思います。


そんなとこかな?
やはりうちには遊ぶ暇もないくらいの忙しさが適当なのかもしれません。
明日からはまた、仕事をがんばります!



(705412)


 < PAST  INDEX  FUTURE >


あゆみ [MAIL]

My追加
エンピツ