enpitu



オンナノコ
↓最近の日記に出てくる人達↓
【うち(一人称)】
北海道在住、社会人、独身。
【長崎先輩】
遠距離恋愛中の彼氏。大学のサークルの先輩で、2歳上。
【山下さん(Sさん)】
サークル関連で知り合った人。8歳上の社会人・既婚者。

2010年03月20日(土) 春のできごと

ご無沙汰しております。

卒論・旅行・バイト・追いコン・その他飲み会などなど
2月末からイベント盛りだくさんで、
案の定日記は完全STOPでした。。

今回は、この1ヶ月であったことをさらっと書いておきます。
詳細は今後少しずつ書いていく…予定!


*2月下旬
高校の同級生のS君と2人で、犬のお散歩。
結論だけ書いておくと、うちはS君のことが好きだなと思いました。笑

*2月末
Mさんと2人で、2泊2日(?)のドライブ旅行。
人生で初めて、らぶほてるとゆーものを利用しました!
楽しかった♪

*3月頭
サークルの追いコンでMさんとのことを散々いじられ(笑)、
それがきっかけでMさんと結婚の話などしました。
でもうちの方はなんとなく倦怠期を感じてたりして…。

*3月中旬
サークルの卒業旅行で、同期の仲間達と温泉に1泊。
露天風呂での恋愛トークが熱かったですw

*ここ数日
前回の日記の最後にもちょろっと書いた、
Sさんを含む某団体の飲み会に参加してきました。
1次会では近寄らないようにしてたけど、
それ以上は耐えられず、2次会途中から朝までSさんの隣をキープ!笑

*来週(予定)
Sさんと2人で飲みに行く約束をしちゃいましたw


うちの更新ペースだったら、
これだけの話を書くのに何ヶ月かかるんでしょう。。笑
4月になったらまた授業&研究も始まっちゃうしなぁ(-_-;)

まぁいつものことながら気長にお付き合いくださいませ。


でゎまた〜



(439211)


 < PAST  INDEX  FUTURE >


あゆみ [MAIL]

My追加
エンピツ