enpitu



オンナノコ
↓最近の日記に出てくる人達↓
【うち(一人称)】
北海道在住、社会人、独身。
【長崎先輩】
遠距離恋愛中の彼氏。大学のサークルの先輩で、2歳上。
【山下さん(Sさん)】
サークル関連で知り合った人。8歳上の社会人・既婚者。

2005年06月30日(木) 馬鹿

昨日の夜、J君と喧嘩してしまいました。。

正確には別に喧嘩ってほどのものではないんだけど、
メール中、一瞬ちょっと険悪ムードが…。
うちがつい調子に乗って言ったことが、J君を傷つけちゃったみたい。。

「〜してるだけだから気にしないで下さい。」
って言葉は結構キツかった。。

原因が自分にあるだけに、しばらくはテスト勉強もせずに泣いてました。
はぁ。

なんかもぉ自分の馬鹿さ加減が悲しいです。
昨日は良いこと・楽しいこともいっぱいあったのになぁ。。



2005年06月28日(火) おしまい

前回の続きです。
残念ながらえっちぃのは前回でおしまいですけど。

声もほとんど抑えずに
(てか基本的にひとりえっちは声出した方が感じますょね? 笑)
半分寝かかった状態でえっちぃメールを送りながらイッた、その後。
「俺は処女を捧げる候補には入らない?」みたいなこと言われて
フツーに「メル友はメル友だから」と答えました。
で、そんな流れで「もうメールやめる?」って言って、
朝の4時に「おやすみ。」でお別れしました。

2ヶ月弱…長かったなぁ。
終わりは案外あっけなかった。
てかこんなにちゃんとメール終わらせたのは久しぶりかも。
いつもだいたい自然消滅なんで(笑)

悪い人ではなかったんだけどね。
だってうち煙草吸う人嫌いなんだもん。
それに、うちやっぱりどちらかと言えばSみたいだし。

てぃあとはいつお別れするんだろうなぁ。



2005年06月27日(月) 53日間

ゴールデンウィークにメル友になった『りょう』の話。

最初は好きだったんですょ。
だから「Mとして開発してあげる」とかゅう言葉も喜べたし。
でも話していくうちにどんどん嫌な部分が見えてきて、
6月からはテストや鬱を言い訳に
うちが寂しい時だけメールしてました。
電話をしたのも1回だけ。

で、昨日。暑くてすぐには眠れそうにない夜。
ベッドに入って、数時間前に来ていた
りょうのメールに、少し素っ気なく返信。
それでもりょうはすぐに返してくれるんだょね。
「電話したい」って言われて
「それは嫌だけど、眠れないからメールはしてたい」
なんてワガママ言っても、「いいょ☆」って。
どんだけ我慢強いんだか。
更に「オナニーする?」って言われて
「一緒にしたい」「でもやっぱり電話はやだ」なんて。
…勝手でごめんなさい。

「じゃあ少し激しく攻めるけどいい?」
って前置きで送られてきたのは、スカトロちっくな言葉達。。
でもそこまでで既に1時間以上経っていて、
その前に自分でもえっちぃ小説いくつか読んで気分は出来上がってたから、
普段なら気持ち悪いと思うはずの異常な攻めに、
めちゃくちゃ感じてしまった…(//д//)
すごく変態っぽく、うしろと前を同時に開発されてるのに。。
正直、久しぶりにあんなに乱れました(汗)

つづく。明日はお別れ。



2005年06月24日(金) 大好きな娘と大好きな人

うちの大好きな娘が『J君のこと好きかも』って言い出しました♪♪
『なんもない』とか言ってたJ君にもとうとう春が!?
青春だなぁ。。
うちは友達には知ってる範囲内で収まってほしい人なので、
その娘とJ君ならすごく応援できそうな気がします☆

はぁー。何気プチ失恋ですけど。
嬉しいのはホントだけど、ちょっとだけ切ないかな。



2005年06月21日(火) 開校記念日

久々のHP更新ついでに2ショットチャット(暇)
良さげな人にTELえっちしよーって言われて頑に断ったけど、
その後もあまりに優しかったから(弱)、
チャット終了後に挨拶だけ!ってことで非通知でかけてみた。
ちょっとでも電話が得意になれたらと思ってかけたんだけど、
やっぱ知らない人に電話するのは怖かったです。。
えっちぃことなんて絶対できないと思った(汗)

今日てぃあに送ったメール↓↓
「てぃあとえっちなことしたい。。」
…阿呆でゴメンナサイ(笑)
でもこれに対して
「夏のうちに逢ってするかい?」
って、嬉しい返信☆
調子に乗って
「うちはてぃあと逢えればなんでもいーや♪」
って言ったら
「一緒の時間大事にしなきゃね。」
だって!!o(>_<*)
なんか幸せでした。
返信もいつもより早かったし。
でもホントに逢うんだなぁと思うと、墓穴掘ったような気も。。

てか勉強しなきゃ(汗)



2005年06月20日(月) 舞姫

現国の授業。
エリスが売春するだの何だのって話が数時間続いてます。
「実はもう身体を売ってるんじゃないか」とか
そんな話題は手ぇ挙げづらいですょ。。ねぇ。。

「落ち込んでる時に優しくされると弱い」って言葉には
どうしてもてぃあのことを思い出す。
なぜか人が寂しいと思う時ばっかりメールくれて
凹んでメールできない状態の時は催促しないでくれる。
そんな都合の良さに不安になったりするけど
てぃあもそんなんで長々とメール続けられるんだから
うちらはそういう関係でいいのかなぁ。

最初は「忙しいから無理だと思う」なんて言ってたけど
今は逢いたくてしょうがない。
夏休み。。てぃあの予定が空けば、きっと逢う。
今度こそ正直になるんだぁ。
それで、今度こそ2度と連絡を取れなくなるとしても。



2005年06月19日(日) 学生なので。。

最近また本気で人を好きになってないなーってことに気付いて
今は恋してない状態です。
てぃあのことなんかを考える時に
どうしてもえっちぃことも考えてしまう自分が嫌。

学校の先生を好きになるのは楽しいです。
授業も勉強も好きになれて、一石二鳥だし。
「舞姫」のエリスの話をしながら自分の過去の恋愛体験を
さりげなく暴露していく現国の先生とか
自分の歳だけは絶対に教えてくれない
ちょっと天然の、推定38才の化学の先生とか
とぼけた顔して実はすごく頭が良いと噂の、
1問に対して何通りもの別解を持ってくる数学の先生とか
話してみるとちょっとズレた変な人なんだけど
なんかもぉとにかく可愛い世界史の先生とか
メロメロです。

6月はなぜか誕生日の人が多い!そんな気がする!
でもジューンブライドとか関係無いよねぇ?不思議。



2005年06月15日(水) 水無月

6月に入ってから1回も書いてなかったのに
投票してもらったりしちゃって申し訳ないので
今回はケータイにメモってあった5日分を一気に書いてみました。
テキトーでごめんなさい。おヒマなら読んでやってくださいな。

情緒はそんなに安定してる方ではないです。青年期だし。
今はてぃあに逢いたい。
J君といるのは少し苦しい。
早く好きじゃなくなれたらいいのにー。
やきもちウザい。。



2005年06月14日(火) ぐったり。。

夏バテってか湿度が高くてなかなか眠れなくて、体調が悪い!!
おかげでうまくいかないことばっかり。。

J君には完全に他の人(J君と同じクラスのK君)が好きなんだと
誤解されている気がする。
まぁそうなればそっちの方がいいとは思ってるんだけど
やっぱりちょっと切ないなぁ。。

てぃあは微妙です。はぁ。

そういえば5月の連休中に、てぃあが忙しい間のつなぎ?ってかんじで
チャットで知り合ったメル友と、何故かまだ続いてます。
悪い人ではないけど、好きじゃない。。
なんかわかんないけど、つい暗い話ばっかりしちゃうんだもん。
嫌なこといっぱい思い出しました。
いっそのこと全部ぶつけて…とかいうのは可哀想すぎるよなぁ。
どうしよっかな。



2005年06月13日(月) 進展?

春です(笑)
こないだとは打って変わって、てぃあとは仲良くメールしてます。
しかもいつの間にか逢う約束まで。
てぃあの車馬鹿な部分も、今は可愛いと思ってあげられる。
不思議。

でも今日「うちと逢っても、えっちしたいとは思えない?」なんて
言っちゃったから、またどうなるかわかんないなぁ。。

しかもそんなこと言いながら、やっぱりJ君が好き。
少しでも、どんなことでも話していたい。
気にされたい。かまってほしい。

なんでこんなに諦め悪いんだろぉ。。



2005年06月11日(土) 戸惑い

どうしてこっちが「もういい!」と思うと
突然優しくなるんでしょうねぇ。
時々、ホントはすぐ近くにいるんじゃないかってくらいタイミングがいい。

てぃあ本人はそんな才能に気付いてるんだろうか?
困る。



2005年06月03日(金) さめた?

今はJ君と毎日喋ってたりして気持ちがすこぶる安定しているので
なんだかメル友達が軽くウザいです。
特にてぃあ。
少し前からだけど、人のこと勝手に「あゆ」とか呼んできます。
うちは本名を呼ばれるのがものすごく嫌いなので、
(名前は嫌いじゃないけど呼ばれるのはなんとなく嫌)
ついていけません。
他にも、なんか彼女扱いされることに違和感を感じる。
車の話とかされても全然わかんないし。。
やっぱり合わないんじゃないかなぁ。


 < PAST  INDEX  FUTURE >


あゆみ [MAIL]

My追加
エンピツ