enpitu



オンナノコ
↓最近の日記に出てくる人達↓
【うち(一人称)】
北海道在住、社会人、独身。
【長崎先輩】
遠距離恋愛中の彼氏。大学のサークルの先輩で、2歳上。
【山下さん(Sさん)】
サークル関連で知り合った人。8歳上の社会人・既婚者。

2004年11月15日(月) ちかん疑惑

夜7時頃、家まであと15mの所で声をかけられました。
「駅ってこっちの方向でいいんですか?」って。
相手は23か4くらいの作業着みたいなの着た人。
ちなみに我が家は駅から徒歩15分弱…。
「女子高生についていけば駅に行くかなって思ったんだけどこの辺家しか無いみたいだから」だって。
なんか…怖かったです(-"-;)
「仕事帰りで、終電に間に合えばいいから暇なんだよねー。5分でいいから話さない?」って
近くの公園(人はほとんどいない)に連れてかれそうになったので
「もう帰りたいんで。。」って言ってお別れしました。

基本的に人見知りなんですょ(>_<)
だからこういう時どーしていいかわかんなくて逃げちゃうんだよね…。
ついて行ったらなんか面白いことあったのかなぁなんて
少しだけ後悔してみたりして?
こないだ近所で1コ下の同中の子がナイフ持った人に襲われたって話があったから
特に警戒しちゃった…。

「高1?」って訊かれたのがちょっとショック。
そんなに色気無いかぁ。。



2004年11月14日(日) 欲求

『ダウンタウンのガキの使い〜』でやってた「こちょばし部」の企画にて。
ココリコとか次長課長とかの芸人さん達がイスに固定されて、4人の人に体中を触られてる(っていうかくすぐられてる)のを見て、妙に興奮した今日この頃。
面白かったけど、それ以上にドキドキしちゃいました。。
あれは格好がやらしすぎるよぉ(恥)

はぁぁ。
なんか…誰かに抱かれたいなぁ(笑)
最近女の子にもたれかかってばかりな自分に気付いた。

青春したい。。



2004年11月08日(月) 近況報告

恋がしたいなぁ。

前に好きだって言ってた人には、10/4にフラれました。
「友達として大好き」って言われた。。
でもその言葉がなんか悲しくないっていうか、むしろ嬉しかったから
別に恋ってわけじゃなかったんだなぁって思った。
はふ。

確か同じ日、またまたてぃあにメールしてしまった…。
もう最後かなって思って必死で書いたら
翌日には返してくれちゃうんだもん(>_<)
いけないとは思いながらもメール。
もう返したくもないんだろうなってゆうのが返信の間隔から伝わってくるけど
(1ヶ月で受信は14通のみ…)
これが最後だと思って頑張ってます。
どうして自分がこんなにてぃあに依存してるのかわかんないけど
(たぶん性欲?)
やめてもきっとまたいつかメールしちゃうから
今度こそきっぱりうちを捨ててください。
別の世界で生きてるんだから。
これ以上うちに夢を見せないで。

そして、11/2〜5の修学旅行で
ラブラブなカップルや、失恋した友達や、まだまだ片想いな友達を見て
なんか無性に恋がしたくなっちゃったんですょ。。
はぁぁ。

最近聞いた恋バナで一番衝撃的だったのは
中学時代、塾の講師(当時24歳)と恋に落ちた友達の話。
ホントにほのぼの良いかんじだったのに、塾にバレて
相手が飛ばされて、終わったという…。

切ない。


 < PAST  INDEX  FUTURE >


あゆみ [MAIL]

My追加
エンピツ