迷走二次元回廊OTHER SIDE
獣の烙印について
...ましゃみ

 

 

最近の漫画歴 - 2010年07月28日(水)

ばくまんを一気読みした。
めっちゃおもしろかったんですけど。
でも本誌ではなくコミックスで読みたい作品だな…と思った。

NANA一気読みした。
ずっと敬遠してきたんだが、読んでみたらハマった。
めっちゃアレなところで休載突入。
地団太踏むほど悲しい。

ぶりーちを(立ち読みで)読み直している。
バトルが間延びすること甚だしく
ぜってーコミックスじゃなきゃ読みたくねーと思ってしまった。

そして黒子。
ぶっくおふにないので買うしかないか…と思案中。


-

次の神の一手は如何に - 2010年07月22日(木)

大和の「ッス」発言異議あり一票キター。
さて、このみ神は来月号どう出るかな?
(っちゅーか出番あるのかね…)


-

大人って - 2010年07月10日(土)

録画しといた耳をすませばを見る

青春を鮮やかに描いた映画としての評価が高い作品であるが
私は若人に対する寛容さを見せる大人たちの魅力こそ語られるべきではないかと思うのだ
自分が十代のころ
自分の夢や希望を後押ししてくれるこんな大人達が側にいたら
私の人生はもっと違ったものになっていたに違いない…

思わず夢見てしまうのであった


あ。
お拍手。
わたくし語尾はぁとまーくはお似合いと思っていました…


-

MX大好き! - 2010年07月09日(金)

でゆららららがMXテレビで放送開始になるよ!
やたー!
1〜4話をうっかり削除しちゃってたもんで心寂しかったのよ!
イザイザとシズちゃんのキャットファイトの回を消しちゃうという痛恨のミスをやらかして数カ月
DVDを買おうかどうしようか
いやきっと兄マックスで放送されるはず
そしたら友達に録画してもらって…と待っていたが
まさかのMXでの放送開始にうひゃほう!ですよ
わたしテレ東とTVKとMXがあれば生きていける気がしてきた!!


-

少年に何が起こったのか - 2010年07月08日(木)

じゃんぷすくえあー

「ッス」って
そんな語尾使いやがって大和ォ!
この高校デビューがっっ!!
君はデスマス口調でねちっこくしゃべってくれなきゃだよ!
まったくこのみ神は大和をわかってないよ!
(↑天に唾吐く発言)


-

引っ越してたの? - 2010年07月07日(水)

お台場にいた実物大ガンダムが静岡に今いるなんて知らなかったよ。
けいおん!のキャラソンがオリコン一位になってたことも知らなかった。
(跡部様記録ガツンと抜かれちゃったね<確かテニプリのキャラソンの最高位は跡部の8位だったはず)
世間に老いて枯れてるぞ、じゃない、置いてかれてるぞオレ!


-

みちはつづく - 2010年07月06日(火)

漫画家のあとり硅子さんが亡くなられてから6年経っていると某所で見て呆然。
そんなにも時が流れたのか。
あとりさんの漫画は未だに読み返す大事な本で。古さを全然感じないもので。時の経過にちとびっくりしてしまった。
新しい漫画が読めないのは残念で残念で。
でも、ちょっと疲れた時とかに、ほっこり暖かくしてくれる作品を残してくれたから。
ありがとうと心から思うのです。


-



 

 

 

 

INDEX
過去  未来

Mail Home