迷走二次元回廊OTHER SIDE
獣の烙印について
...ましゃみ

 

 

コートサイドに手塚がいるよ(嬉) - 2005年01月31日(月)

WJ。
NARUTOが帰ってきましたね。
そうか二年後から始めるのか。
サクラの新コスにどきりとしましたよ。
だってファスナーでおしりがチラリズムですぜ。
しかしサスケファンは切ないだろうなー。
カカシ・ナルト・サクラと揃ってサスケだけがいないんだもん。
物語がどう動いていくのか楽しみではありますがね。

さてテニプリ。
コートサイドに手塚がいるのが嬉しくて仕方がありませんよ。
王子に見惚れてる手塚に不二がちょっかい出してましたな!
うっとり見とれてたトコに話しかけられたもんだから、照れ隠しにちょっぴり剣呑な顔になっちゃったか?
かわいいヤツめ!(<深読みしすぎです)
あのコマだけで一週間萌えられるよ。
試合は王子最大の弱点「重量」がテーマ?
そういえば「重量」が武器の対戦相手は今までいなかったもんなー。
ちょっと楽しみです。
気になるところは手塚の試合はあるのかって所なんですけどね。
試合をして完全復活をアピールするか、S1温存で青学強しをアピールするか
コノミ先生の思惑は如何に。

それにしてもD-Graymanはいい。
面白いよー。
ラビが打ち抜かれちゃったのには参りましたよ(笑)

で、銀魂のエリザベスは野良になっちゃったの?


ところで、相も変わらず、とても眠いです。
22時くらいから意識が朦朧としてくるのよ。
そしてマスクしてないと喉の奥が痛み出します。
しょうがないんでずっとつけてます。
風呂とお食事時くらいだよ。はずすの。
世の中乾燥しすぎだよ。
アレルギー性の何かじゃないだろうな…とひそかに怯えていたり。
去年だかに2回にわたってやった検査じゃ何も引っかからなかったんだけどな。
ハテ。

あ、おでんの話。
Web拍手で「わたしもちくわぶ好きです」とメッセージが。
何?
ちくわぶ結構、愛好家多い?(<錯覚(笑))
一口がんもはわたしも好きです。
小さい具って食べやすいので好き。
もち巾着は大好きなんだけど、食べるの大変ですよねぇ…こう、ぶちっと噛み切るのが。熱いし、でかいし。
一口もち巾着とかあったらmyおでんランキングのTOPに躍り出るんだけどな。


-

テニプリ映画はまだ見てません(悔) - 2005年01月30日(日)

日曜はイベント行ってました
特にお目当てはなかったんですけど、まぁ…巡回?
ミュレポ本とか買って来ちゃった
すげーハマってる自分を発見☆

イベント後はテニプリ映画を見に行こうぜと映画館に乗り込みました

満席で断念
メイトに寄り道しちゃったのは失敗だっただろうか(笑)

せっかく映画館来たからとハウル見ました(<まだ見てなかった)
面白かったんだけど…
なんか話の飛躍が多すぎて興ざめする部分が多々あったなぁって。(ネタバレ反転)
とにかくカブが王子になったのとかぶったまげた
いきなり愛に目覚めるソフィもたまげた
あれってひとめ惚れ?
そもそもソフィの呪いについての説明が足りないなぁって強く感じましたな
あれって精神年齢が外見に現れるって言いたいわけかな
やりがいのある仕事を見つけると張り切って若返るとか
髪が黒くなっちゃって癇癪起こすハウル様が闇の精霊を呼び出したりと大騒ぎし始めたから、どんな騒ぎになるかと思いきや
ソフィが怒鳴って飛び出して戻ったら昏倒してるだけで終わってるし
とにかく
王国がどうして戦争しているの?
その戦争とハウルの係わり合いは?
ハウルと城の魔法使いの確執って結局何だったの?
などなど

背景とかが気になる私的には、フィーリングは伝わるんだけど具体性がなくて消化不良感起こす部分が多かった。
1年くらいのテレビシリーズにしたら手放しに面白いアニメになったんじゃねーの?
などなど
ちょっと不満な感じ残りました。
でも、見終わって一番感じた感想は
「ソフィーってだめんず?」
だった(笑)
まぁ、総じてみれば、面白かったんだけどね。
千と千尋みたいな、手放しな面白さはなかったなー。
一般受けはしないかもね。

テニスの王子様は、3週目に手塚Ver.コースター配るらしいんで、2/12か2/13に見に行くことにしました。
バレンタインWeekにテニプリ映画か(笑)


あ、ちくわぶはね。
ほんとに小麦粉練って棒状にしただけのものです。
原材料「小麦粉」としか書いてないもん。
ただの小麦粉の塊が、鍋の中で出汁を吸い取ってスペシャルおいしい方に生まれ変わるんですよ。
グルテンマジック☆


-

冬はやっぱりおでんだよね - 2005年01月29日(土)

今日も眠いです
この眠気ってほんとなんだろな…
10時くらいに起きて朝風呂入ってから洗濯したら疲れちゃってさ
「ちょっと昼寝…」と一眠りしたら夕方になってた。
びっくり。
16時からおでんパーティーだったのによ。
慌てて「遅れます」とメールして
慌しく準備して飛び出し
DVD送って(カスガさーん。今日発送したよーん)酒買って氷買って
主催者宅に到着したら
もう皆日本酒飲んでた
やっぱおでんはビールより日本酒なのね

ところでおでんの具の人気者って何だと思う?
卵?
大根?
がんも?
つみれ?
我々のパーティーではちくわぶが人気者でした。
ちくわぶってさー
小麦粉練っただけのものなのに、なんであんなにうまいんだろ。
地元じゃあんなステキな方は、いなかったのよ。
っつーか、ちくわぶっつーものを知らなかった。
わたしとちくわぶの初めての出会いはWingsに掲載された、よしながふみさんの踊る王子様という作品の(<こどもの体温収録作品)「あーん、ちくわぶいれてくれよー」というセリフでした。
そのセリフから、おでんの具である事は推測できたが、どんな具なのかはさっぱりだったので、妙に印象に残ったことを覚えています。
関東に来てから出合った。
それまで私のヒーローは卵だったが、今じゃちくわぶのがランク上です。
LOVEちくわぶ。

とっても楽しくおでんを食べて
色んな酒を飲んで
ゴキゲンで帰ろうとしたら…自転車の鍵がなくなってた。
自転車置き場から主催者宅の玄関に来るまでの短い距離の間に無くしてしまった模様
おかげで、とぼとぼと歩いて帰るハメになりました。
トホホ。
予備の鍵ないから、ぶっ壊すしかありません。
トホホ。
鍵屋まで引きずっていって開けてもらわなきゃー。
やれやれ…。


-

奥が深いよCrstalDrive - 2005年01月28日(金)

やりこんでますCrystalDrive
地道にやってますが、すげー大会があってねぇ…

[シングルス]
青学ランキング戦
都大会シングルスの部
関東大会シングルスの部
全国大会シングルスの部(フルセット)
Jr.選抜トーナメント
トップオブレフティ(左利き選手だけの大会)
オープンカップシングルス(年齢制限無し大会)
爆庭闘球祭:孤(ラケット一本のみでサレンダー有大会)
アイアンプレート1(必殺技のカットイン無大会)
マキシマムオーバーキルS(ゲージMAX固定大会)
アルティメットシングルス(レベルハード固定大会)
[ダブルス]
都大会ダブルスの部
関東大会ダブルスの部
全国大会ダブルスの部
オープンカップダブルス(年齢制限無し大会)
爆庭闘球祭:双(ラケット一本のみでサレンダー有大会)
アイアンプレート2(必殺技のカットイン無大会)
[トリオシングルス]
T-1トーナメント
R-1トーナメント
I-1トーナメント
[サバイバルシングルス]
キングオブストローカーズ
アイアンプレート3(必殺技のカットイン無大会)
[ミックス]
都大会団体の部
関東大会団体の部
全国大会団体の部
オープンカップチームズ

都大会・関東大会・全国以外は、スミスのお店でチケットを買って参戦できるようになる大会なんだけどね
こんなに大会作ってどうすんだよ…クリアしきれねぇよ。
ミックスなんかクリアに1時間半くらいかかるしさー。
更に、まだチケットを買ってない大会があってさ

マキシマムオープンカップダブルス
アルティメッとダブルス
爆庭闘球祭:群(ラケット一本のみでサレンダー有大会)
アイアンプレート4

これ手に入れるのに20万5千点くらいポイントが必要でねぇ…
チケットを手に入れるのだけでも一苦労だわ
なんかの大会クリアするたびに大会チケット増えるしさ。
全大会1回プレイするのがやっとって感じです。

そしてキャラのGet法則は未だなぞ。
ただいま
青学全員
峰・神尾、石田
ルド・観月、裕太、柳沢、金田
山吹・千石、太一、室町
氷帝・宍戸、鳳、樺地、日吉
六角・葵、黒羽
立海・柳、仁王
他・銀華のミチル、南次郎
コーチ・おじい、伴爺、スミレちゃん
以上
大和コーチ手に入ってませんよ…
どうすれば手に入るんだろう…
大石と手塚でアルティメットダブルスクリアしたら入るかな(無理)

ちなみに無我の境地は出したことありません。
あたくし、必殺技とか出すの苦手なの。

このゲーム。
やりこんだと言えるのは、まだまだ先の話のようです…


-

大和、何票入るんだろ? - 2005年01月27日(木)

皆さんはテニプリ人気投票出したのかしら
ワタシは出しましたよ
もちろん大和祐大・手塚国光・越前リョーマで
一人何通でもいいっつーから3通出しちゃった
これで3票入った計算になるぞ(笑)

ところで魔法先生ネギまを毎週見てます
女の子がかわいいので(笑)
作画にエライ力が入ってますが、原作ファン的にはどうなんだろ?
どうでもいいけど
女子高に男の子先生ってのは、かわいらしくて楽しい雰囲気なのに
逆の男子校に女の子先生っての考えると、18禁の香りがするのはなんだろね(笑)
性差ってやつ?

携帯からなのでこれにて


-

1時間スペシャルの罠 - 2005年01月26日(水)

アニプリ録画失敗した
一時間スペシャルなのにタイマー予約の設定変えてなかったもんで前半30分しか録れてない!
手塚がリョーマに話しかけるなんて事件が起こったのに!
映画予告も流れたのに!
タンクトップの手塚がいたのに!
ああ!アタシの馬鹿!!
跡部様のお祭り映画。手塚卓球のラケット持ってましたか?
あの子は一体何をやらされるんだ?
録画し損なったので確認できない
大和は…いなかったよね?
でも出るはずなんだよね?
ああ、もう、くぅ…(悔)
で、前から気になってたんだが、手塚のジャージまたは制服以外の服は紫って決めたのは誰だ。

映画は、なんか、もう、早く見に行きたいんですけど。
すげー笑えるらしいんで
竜巻が人を吹き飛ばすアニプリに負けず劣らず天変地異のらしいですな。
ドラゴンボール顔負けの迫力(笑)だって評判にどきどきです。
映画館で爆笑しちゃいかんだろうなー。
気をつけないとな。

今日のアニプリは録画失敗のダメージが大きくて記憶朧ですが
リョーマ様の全米オープン進出を祝う横断幕を女テニ部室らしきところで作っている桜乃が気になりました。
ああいうことして、先輩に怒られたりしないのかね。
部員じゃない朋ちゃんも堂々と入ってきてるしさ。
アタシが先輩なら怒るぞ。
やっぱ権力者の孫だから傍若無人が許されてるわけなんだろうか

ところで作画ビミョー、ビミョーのオンパレードだったね。
そういうシーズン?


アニプリ見ながらコミケの申込書作ってました。
受かるといいなー
明日忘れず投函しないとね
(かばんの中の手紙って、何日も出しそびれてしまうのはなぜかしらね)



-

置鮎白哉 - 2005年01月25日(火)

メラ眠い
23時に寝て7時に起きるってのが理想の暮らしなんだけど
なんのかんので寝るの1時くらいになっちゃうんだよね
そーすると慢性的に寝不足に…
あたしが風邪をしょっちゅうひくのは、このせい?

BLEACH白哉兄様しゃべりましたな
なんつーか…違和感。
「置鮎」って感じがモリモリしちゃってさ。
遥時じゃそんなの感じなかったのにな
やっぱ原作を読み込んでる作品だからかな
来週も白哉しゃべるシーンあるっけ
それが終わったら当分出番も台詞なかったような…
置鮎サンそういうキャラ多いね(笑)

携帯からなのでこれにて


-

眠くて起きてられません - 2005年01月24日(月)

会社休みましたー
風邪っぽくてねー
ウチの職場寒いんだよ
この状態で行ったら風邪、本格的になる
もー絶対
そう思いまして、お休みしました

お休みして何をしてたかといえばー
ずっと寝てました
なんか、すごく、眠くてねー
爆睡
腹すいて起きても、眠くてふらふらでー
食ったらすぐ落ちる有様
かなり疲れてるみたいよワタシ
萌え疲れかな(笑)


WJ。
近所の店に買いに行きましたらなかった
ショック
売り切れだったのか、売るのをやめたのか
後者だとしたらどうしよう。
帰り道にWJ売ってるの、あの店だけなのにー
来週も売ってなかったら、これから月曜日だけ遠回りして帰宅しなきゃ
はーどきどき

で、WJ。
手塚一コマいましたな。
成長した彼氏に見ほれる風情に萌え萌え。
あのオールバック眼鏡は沖縄の部長なわけかな?
しかしリョーマの対戦相手は…すごいの来たね(笑)
でさー
COOLドライブってのはきっと
超高速スピンでトルネード状に落ちる球で真空状態を作って、ボールの回りの温度を急速に下げることにより、空気中の水分を凍らせ、ダイヤモンドダストと共にボールが飛んでくるんだぜ
あー来週号が楽しみだな(笑)

ところで、コムイ兄さんコーヒーがないとリーバー班長に駄々をこねてましたが
あれはリーバー班長の淹れたコーヒーが飲みたかったのか?
(笑)


Web拍手ありがとうございます

テニミュ、氷帝公演あったら観たいですよね〜手塚公演ですし?大和部長でるんでしょうか?
出てくれたらうれしいですけどねぇ…
たぶん声の出演になるんだろうなぁ…と思う次第で
でも、出てくれたらうれしいですけどねぇ…

風邪、どうですか?ちゃんとウガイしなきゃダメですよ。
イソジン使って洗ってんですけどねー
どーにもねー
しょっちゅう風邪ひくんですよねー
体質なのか、体力がないからか…体力作りを真剣に考えねばならないかしら(汗)


-

山吹テニミュに行ってきました - 2005年01月23日(日)

カスガさんと二人でテニミュ山吹公演に行ってきました
王子様がいたよ
城田・手塚は王子!
なんつーか、こう、エレガントでねぇ…背景に薔薇見えたよ(笑)
滝川・手塚は好青年って感じだったけど、城田・手塚は、なんつーかこう…
セニョールって感じ
そのなんだ
滝川・手塚が女性をエスコートしたら、「俺が彼女をエスコートしているんだ」と考えて手を差し伸べるだろうなー
と思わせるのに対し
城田・手塚は、考える前に手が出てる
そんな感じ。
ナチュラル・ボーン・ジェントルマンだよありゃー。
もう、うっとり(笑)
午前も午後も、必死になって城田・手塚を目で追っていた我
「もう…写真買っちゃおう!」と決心してグッズ販売のとこまでウッカリ行っちゃったくらい、してやられちゃいました(笑)

ちなみに写真は結局買いませんでしたが。
いや、売り切れでね。
後日郵送って手段しかなかったの。
なにか、大いなる力(笑)に「冷静になれ」って言われた気がして諦めたよ。
ちなみに鯨井・海堂も売切れだった。
他はあったんだけどね。
皆、城田・手塚の王子っぷりと、鯨井・海堂の美脚っぷりにしてやられて、ウッカリ買っちゃったに違いない(笑)

にしても城田・手塚と相葉・不二の寄り添い座る姿ってばよー
いや、ベンチに座ってるシーンでね
なんか寄り添って見えたんだよ
城田・手塚と加治・桃城の間には隙間があったが、城田・手塚と相葉・不二の間に隙間はなかった!
どーみても寄り添ってた!
どこから見ても、ナイスカッポーだった!
なんなのあの演出は(笑)
地味'sの歌のときなんか、相葉・不二ってば、座る城田・手塚の手を取って立ち上がらせ、いっしょに踊らせるしさー
なんなのあの演出は(笑)

あと、黄金ペアのダンス。
ダブルスの歌のシーンで、大石&菊丸、地味's、赤澤&金田、柳沢&木更津が4組で踊るシーンがあったんだけどね
鈴木・大石ってば、ずっと足立・菊丸を見つめて踊ってんだよ!
そんな演出他のペアにはねぇ(爆笑)
土屋・大石が育て上げた大石像を踏襲したとしか思えないラブラブぶりに大笑いしました。

やっぱね。
前のキャストと色々比べちゃって「誰それのどこそこはイメージと違う」とか、やっぱ考えちゃったんだけど…
乾はもっと体格いい人がよかったなぁ…とか
桃城はもっと男クサイ感じの人がよかったなぁ…とか
不二はビジュアルは理想なんだけど声はもちょっと低ければ最高だったなぁ…とか
鈴木・大石って薄口っつーか…アタシ土屋・大石の濃い口演技が
どうやら大好きだったらしいとかな(笑)
でも、すげー楽しかったよ!
うん!
午前・午後と2回見てよかったと思うくらい面白かった!
やるかどうかわかんないけど氷帝公演も(<そげなセリフあったからやると思うけど)見に行こうと思った!
ちょっと風邪っぽいのをおしてまで行った甲斐のあったテニミュでした。
大満足。


-

明日はテニミュなのに - 2005年01月22日(土)

風邪来てる。風邪来てる(滝汗)
喉からこうじわじわと侵食を始めてますよヤバシ。
何がやばいって、明日テニミュなことですよ。
山吹千秋楽を午前午後と見るですよ。
風邪なんか発症してらんないっての。
っつーか有休があと二日しかないですので、意地でも発症するわけにはいきませんの。
あ、Web拍手ありがとうございます。
風邪はなんとか乗り切りたいです。がんばります。
幸いにして花粉症はないので、睡眠不足さえおこさなければ息災に暮らせる…ハズなんですよ(笑)
ふんばれアタシ。

っつーか花粉ってもう飛んでるらしいですな(花粉症の人が嘆いてるのを小耳に)

そんなわけで、今日は午前中にTOEIC受けに行った以外は、家でごろごろして過ごしました。
絵も描かず
ゲームしたり、DVD見たり
ほんとダラダラと過ごしました。
試験勉強とか、押入れの整理とか、キリリクとか
しなきゃいけないことたくさんあるんだけどね。
そういえばR&Dは大和先輩を見て満足しちゃって、放り出してるなぁ
なんか無気力でねぇ…
風邪だからか、欝だからか
なぞ。


-

どーしてこんなに眠いのかしら - 2005年01月21日(金)

もう土曜の16:00ですよ

なんかすっごく眠かった金曜日
帰宅して
夕飯食べたら落ちてしまった
隔日書き上げられなかったし
土曜日TOEICのテストだから、頭を英語に切り替えるためにもテキストやっときたかったんけど
眠くて日本語モードのまま寝ちゃった
まぁそのせいじゃあないんですけど全然できませんでしたよ
金の無駄だったな…

ところで炎の蜃気楼
ただいま28巻です
会社の昼休みにしか読んでないんでね
なかなか読み進みません
いつになったら40巻制覇できるのかしらね。

さてテニスの王子様2005CrystalDrive
これまたあまり進んでいません
キャラを手に入れる法則は相変わらずなぞですよ
海堂で勝ち進んだら乾が手に入ったけど
山吹メンバーでチーム組んで勝ち進んだら日吉が手に入りましたよ
わけわからん
あ、WJに出てた仁王と試合始めたら途中で柳生に変わるの出ました
ロングヘアー宍戸も出たよ
あれはランダム出現なのかな。アイアンプレートだと出るのかな。
うーん攻略本欲しいなぁ…


-

備品購入 - 2005年01月20日(木)

今日は私が作った資料をベースにした会議でね。
すげー憂鬱だったー
どんだけボロクソ言われるんだろうと前日からナーバスだったさ

したら、あっさり終わってしまった

案ずるより生むが易しってホントね…


定時後は寿司屋で猫会議でした
猫をなんと2匹預かることになりましてね
猫なんて飼ったことないから色々聞いてきましたよ
爪とぎとかトイレとか餌とか用意しておくアレコレ…
そして鳥かごを買うことが決定。
塚フィギュアや塚ぬいを閉じ込めて猫の爪から守るのよ。
美しい鳥かごを探さなきゃ(笑)

携帯からなのでこれにて



-

アニプリってもうすぐ終わりなのかしら? - 2005年01月19日(水)

アニプリ
桃海フェスティバルでしたね。
なんつーか、無難に収まったきれいなシナリオでしたね。
単にわたしが乾海だから静観の構えになっちゃったのかな。

っつーか、アニプリは
王子、全国大会と全米オープンの狭間で揺れるストーリーになっちゃうのかね
で、将来のためにはどっちがいいとか揉めて3月まで引っ張って、そこで終了じゃねぇよな。
いや、実はアイシのアニメが始まるってのでどきどきしててさ
あれ放送時間知らないんだけど
ひょっとしてアニプリの後番なんじゃないかと怯えてるんですけど、どーなんでしょう
(ジャンプに載ってた?あたしの目が節穴なだけ?)


幼馴染がSIMやってるんですが養子が来たりと、かなり進展してるみたいでうらやましくなり、ひさしぶりに自分もSIMをやってみました。
しかし、試験勉強したりと色々あるので。
ほっといたらどうなるんだろうと、起動してほったらかしにしてたんですよ。
そしたら手塚が部屋を散らかし、仕事をサボり、テレビを一日見ているという自堕落なことをしでくかしてくれましてね
大和はちゃんと仕事にも行ったし、部屋の片づけまでしたんだけどな…
慌てて横から手を出して掃除したり再就職させたりしましたよ。
やっぱりこの子たちにはあたしがいなきゃ駄目なんだと思いました(笑)


-

目指せ賞金 - 2005年01月18日(火)

実は今試験勉強してるんですけどね
春に資格試験があるんですよ
今日その試験に合格すると会社が10万円くれるという話を聞きました
10万円!
俄然ヤル気出たよ
取るぜ10万!!
と同僚と叫びあった舌の根も乾かぬうちに、スクラン見て、BLEACH見て、プリキュア見て夜がふけてしまいました
ギャフン
ちなみにワタシの今の実力は…すげー勉強しないと無理っぽい
ギャフン
でも日曜のテニミュは譲れない

ところで、BLEACHは朽木隊長が置鮎さんだっつーんでうきうきしてたら全然しゃべんなかった
また来週〜

携帯からなのでこれにて


-

お待ちかねのWJ - 2005年01月17日(月)

新しいWJが出るまでのお待ちどう感ってばよー。
いや、長かった
そして手塚はいない
いや、いたにはいたけどね。
「きっとこれは手塚」っつー小さいのが一コマ。
いじょ。
最終ページの乾が猫背っぽいのが気になった。
手塚の露出が限りなく0な以上、楽しみはワンピに銀魂にD.Gray-manにアイシにBLEACH…

ウソップの男気が泣かせるぜ。そうか船を直したのはフェアリーかなんて優しいエピソードだ。こういう話は大好きだ。

銀魂が他人事じゃない(笑)ワタシも赤丸ジャンプを手にとって「あれ?ジャンプじゃない」とつぶやいたクチだからさ

ラビが師匠をパンダと呼ぶのが楽しかったですD.Gray-man。でも一番楽しかったのはノリノリな村人かな(笑)まぁ、リナリーの可愛らしさの前には霞みますが。それにしてもクロス元帥のスチャラカさ加減が大好きです(笑)

筧に心が揺れますよアイシ。でも眼鏡かけてないから大丈夫!(<何が?)気になるのはアイシの同人界だわ。やっぱ水町×筧なの?

BLEACHはいよいよ来週白也兄様がマジ出しますね!楽しみですね!

とかなんとかいって
ライトの悪人ヅラに
全部ぶっとばされました

小畑センセーは天才だ。

ところでワークワークが瀬戸際感モリモリで毎週ドキドキ。
そして、実は魔法律を毎週楽しみにしてたりする私がいます。


のだめの新刊買いに行ったら、やじきたの新刊も出ててびびった
すげーペースだなおいと思いつつ読んだら巻末にアシスタント急募のお知らせが載ってた。
「やっぱ大変なんだ」と思ったり。


Web拍手ありがとうございます。

新連載、楽しみにしてます。でも無理せんといてください・・・
わー。嬉しい言葉と優しい言葉をセットでありがとうございます。先は長いので(たぶん)遠慮なく無理せずやってこうと思ってます。ありがとう。

羅川真理茂先生、私も大好きです。ニューヨークニューヨークでは一晩泣き明かしました
いいお話ですよねNY.NY.。赤僕のほのぼのも好きでしたが、このお話で羅川先生の真価を見た気がしましたよ。先生の作品の中で一番好きな作品ですNY.NY.。
そして、しゃにむにGoを読むたびに、つい某作品と比較してしまい「そうだよなー、テニスってこういうもんだよなー」という思いを新たにします(笑)

いいなぁ、モルディブ…私も癒しの旅に行きたいです。
でも10Kは落とさないと寂しいビーチライフなんですよ。今どうしようと途方にくれていますよ(汗)

大和の公約はいかに
性犯罪履歴者の住所公開法の推進辺りだと思いますよ。某少年を守るため張り切って運動すると思いますよ(笑)


-

ミュ漬けの休日 - 2005年01月16日(日)

雪なんか降らなかった雨の日曜日
冬コミの日のが寒かったっつーの

そんな日にミュで買った写真が届きました
役者さんのブロマイドですよ
こんなもの買ったの生まれて初めてだ(笑)
会場では売切れ状態で後日配送だったのね
受け取ってみて
なぜ買ったんだろうと疑問に思う心と、買ってよかったと喜ぶ心が裏腹でした(笑)
で、ミュ見て過ごした休日
初演見て、峰見て、DreamLive見て…ルドまでは見れなかった
後は、電球買ってきて、マリ見て読んで、炎の〜読んで…
なんともまったりした休日でした

携帯からなのでこれにてドロン


-

のんびりだらりとin door life - 2005年01月15日(土)

雪が降るって評判でしたが、一日雨で終わりましたよ
起きたら白い世界ってのを覚悟してたんで、がっかりしたような(<マンション入り口を雪かきして雪だるまを作るくらいの気概を持っていた)安心したような(<肉と酒を買いに行けたので)
なんだか複雑な気持ちでインドアーに過ごしました
本読んだり、ゲームしたり、蔵書リスト更新したり、録画コンテンツ整理したり
だらだらのんびり過ごしましたよ

炎の蜃気楼
直江とタカヤってばホント甘い雰囲気なんかならないのな。
一線を超えても慣れあわないというか、意地を張り合うというか…
なんか物足りないような、そうでなくっちゃと思うような、色々考えつつ読み進んでますよ。
只今の萌えポイントは兵藤に静かに嫉妬する直江かな。
そういうシーン出てくるとすげー楽しい(笑)

テニスの王子様2005CrystalDrive
やっと全国大会ダブルスを終えましたよ
総時間三時間だとよ。
長いったらありゃしない。
なのに新キャラGetできず。
キィ(怒)
そのあとMIXの関東大会を終えたら大石Getできた。
新キャラGetの法則がよくわかんないなー。
2004みたいに、特定のキャラを手に入れるには特定のキャラでもってクリア決めないとだめって法則なのかな
ああ、攻略本欲しい(いつ出るんだ?)

蔵書リストを更新してたんですけどね。
なんか総数が2100くらいになる計算になりましてね
そんなにあるかな…なんか納得いかんのだが。
ちょっと売りに行くかなとかなんとか思いながら整理してました

PSXちゃん。
正月休を乗り越えたらHDD残量が20%を切ってて焦った。
こいつなんだか空き容量少ないと不安定になるクサイからさ
慌てて保存コンテンツをDVDに焼いたり、削除したりしたさ。
その間も動きの怪しいPSXちゃん
DVDに焼いてから、焼いたコンテンツ削除しようとしたら「できません」とかヌカしやがる。
電源を一旦切って、もう一回立ち上げたら削除できるようになるの。
録画タイトルを10とか20とか変更してから、CMカット編集しようとしたら「壊れているので編集できません」とか言い出しやがる
電源を一旦切って、もう一回立ち上げたら編集できるようになるの。
もう怪しいったらありゃしない。
なだめて、すかして、脅して使ってますよ。
まったくもーめんどくせー機械だなー。


-

今欲しいのは人力 - 2005年01月14日(金)

TOPのアンケートで「そういうの興味ないし」にご投票くださったあなた
あなたの力がワタシは欲しい
たのむ。大和に一票くれ。
そして「お、こいつ人気あるんじゃん」という錯覚を許斐センセーに起こさせる原動力となって欲しい
体勢をを動かすのは左右するのは
いつの世も浮動票ですよ

何言ってんだろうなアタシ(笑)

ところで。
ワタシに最遊記の舞台があると教えてくれたあなた。
連絡乞う
私と一緒に見に行こうじゃありませんか
というのも、さっき、うっかり、チケット申し込んじゃったんだよね(<酒の勢いって怖いね!)
まだプレオーダーの申し込みしただけの状態で
こっから抽選があって、それをくぐりぬけた勇者だけがチケットを手に入れられるって話だけどさ
申し込み番号17だったもん
試しに申し込んでみて茫然自失よ。
こりゃ取れちゃうだろ。
うっかり2枚で申し込んだので友達が欲しいです。
ちなみに狙いは3月5のシアター青山ね。
お、お友達が現れなかったら………………………………一人で行くしかないかな。

さて関東は明日・明後日雪らしいですよ。
アタシ川崎大師に行こうと思ってたんですけど…
どーすべ

まいったなーとか思いつつ炎の蜃気楼読んでます。
まだ25巻ですよ。
正月休み結局一読もできなかったんだよねー
いつになったら読破できるのやら。
ここまで読んできて思うことは
タカヤって丈夫だな★★
しょっちゅう攫われたり監禁されたり怪我したり拷問されたりしてるのに直江と再会した途端○○○三昧
これが若さか(<違)
こんな穿ったことを思ってしまうアタイを諸先輩方許してください(笑)

この他に今年に入って買って読んだ獲物はー

ヘルシング7巻@平野耕太
いつでもお天気3巻@羅川真理茂
テニプリ27巻@許斐センセー
ワンピ35巻@尾田栄一郎センセー
ガラ面新刊42巻@美内すずえ大先生
ガッチャガチャ5巻@橘祐
コーセルテルの竜術師物語1巻@石動あゆま
ES@結賀さとる

…ほんとあたし漫画好きだな(笑)
あ「どれが一番面白かった?」とか「オススメはどれ?」とか聞かないで
全部面白いし好きだから
でなきゃこんなに金出さんて


-

眼鏡妖精 - 2005年01月13日(木)

Web拍手ありがとうございます
OP、どうやらアーツが絵コンテきってるわけじゃないようですぜ?だから、あんなに別物(笑)らしいです
らしいですな。
ワタシも某所でIGが絵コンテきったとかなんとかいう記述を読みました。
すごいぞアタシ。
よくぞ見抜いた。
なんの役にもたたねぇスキルだな(笑)

で、今日は役に立つスキルを養成するため本を買いに行きました

こんな本、自分の金で買いたくなかったな…資料本は会社の金で買いたい。
でも、Linuxがさっぱわかんなくて緊急事態なので諦めて自腹で買いました。
ちなみにコレを選んだのは
わかりやすかったからとか、値段が手ごろだったとか
そんなもっともらしい理由はありません。
表紙に眼鏡がいたからです
ホラ

IT産業に従事する技術者は星の数ほどいるけれど
こんな理由で資料本を選ぶのはあたしだけだろう(笑)
ちなみに初心者(?)向けのとっても優しい本です。
明日から、この眼鏡妖精がワタシの仕事仲間です

コイツがアタシにLinuxプログラミングのなんちゃらを教えてくれるわけです
っつーか、こんな本で勉強してるヤツに設計方針検討とかさせちゃいかんと思うよMy company?
弊社の明日はどっちだ(笑)

いや、ホントは、厚さが3cmくらいあるLinuxカーネルなる小難しい本が欲しかったんだけどさ…
なんかそこまで立派なのを買うのは嫌だったので(<実際見るのは一部ページになりそうな予感がしたし…)眼鏡を買ったわけですが
早々に3cmが欲しくなるような予感が早くもしている
そんな冬の日。
今朝は自転車に霜が降りてました。

それで、ありがたくも頂いてるWeb拍手なんですけどね
最遊記のお芝居は観に行かれるのですか?東京公演あるので、どうしようかと迷い中
は?
そんな企画がございますの?
そんな話ゼロサムに…載ってました?
実は厚くて読むのがしんどいので(だってLinuxカーネルより厚いよ、あの雑誌)お目当て漫画以外読まないという贅沢をしてるのです
やっべー情報遅れてるよ
ゼロサム再チェックしなきゃ…って、いまさら行きたいとか思っても、チケットとか間に合わない話かしら(汗)


-

新OPに騙された - 2005年01月12日(水)

1/12の00:00にUPするつもりが22:00にUPしたよ隔日
そんな年明け
今年もワタシはヘタレです

ケッ(<己に憤慨)


そいでアニプリ。
製作会社変わった?
って聞きたくなるくらいタッチが変わってたような気がするんだが
そして
OPになんで神尾が!?
って思った人。メールorメッセージください。友達欲しい(笑)
だってあのスウェット一瞬峰のユニフォームに見えたぞ、でもって自転車がガーッって降りてくシーン、あたしには「リズムにHigh!」って幻聴が聞こえたぜ。場面が切り替わってリョーマが出てきたときは心底驚いたさー)

それにしても手塚が随所に出てきてあたしゃ目頭が熱くなったよ
ああ、ホントに復帰なんだ
うれしいなぁ
冬の時代が長かっただけに喜びひとしおだよ
でも回想シーンに手塚がいなかったピョン
なんでだピョン
レギュラーにもう入ってたって設定なのかピョン
ちょっと不満だピョン
でもリョーマが必死に手塚に追いすがってるのが萌え萌えだったのでOKだピョン
皆が座って飯食ってんのに、一人立ってるのも萌えだった
早食いなの手塚?
それともアスリートっぽくバナナだけとかか?
バナナ食ってる姿は…そりゃ公共の電波にゃ乗せられないよなぁ
危ねぇよ(笑)
ああ、ホントお帰り手塚(涙目)

で、なに?
手塚VS不二をみせてくれちゃったりするわけトランスアーツ?
この二人の組み合わせはめくったら終わってたとかしかないからなー
今日の大石VSタカさんみたく、よいシナリオになるといいなー


CrstalDrive
ただいまダブルス関東大会中です。
長げぇ
フルセットなのよ
終りゃしねー
疲れちゃうわよもー
しかもアタシ、ダブルスあんまり得意じゃないのね
シングルスならNormalモードで6-0とか6-1とかで勝ち進めるけど
ダブルスじゃ6-3くらいなのよ
そんなのでフルセットやってみ
録りだめたコンテンツ消化する時間もなくなっちまわー

ケロロ見てない
種デス見てない
プリキュア見てない
ブレンパワード見てない
炎の蜃気楼見てない
スクラン見てない
BLEACH見てない
岩窟王も見てない
ないないない

でもNARUTOは見た。
大蛇丸様の美しさには毎度毎度笑いがこみ上げます。
「ぜってー作画の人にヒソカとか大蛇丸さまとか、あの手のキャラが死ぬほど好きで、ついつい力入っちゃう人がいるんだろうなー、ぴえろ」

いつも思って見ています(笑)

ちなみにCrystalDriveのラケット本数の設定はOFFにしてるヘタレちゃんです
だって手塚とリョーマ、握力ないからラケット飛ばされまくりなんだもん…
あれ、飛ばされないためのテクニックとかあるのかな?


-

悔しいけど面白いよCrystalDrive - 2005年01月11日(火)

寿司食いに行ってました
独身貴族万歳
真鯛、イカ、たこ、さより、鯖、ど○ろく
どれもおいしくいただきました
ああ、幸せなひと時。


それでテニスの王子様2005CrystalDriveなんですけどね(<すごい話の飛び方だな(笑))
キャラは何をどうすれば増えるのかしら
ただいま闇雲に進めて手に入ったキャラは

海堂(シングルス青学ランキング戦)
手塚(イヤッホウ!関東大会シングルスだったような)
菊丸(都大会団体の部だったような)
金田(都大会ダブルスだったような)
観月(トップオブレフティだったような)
千石(Jr選抜トーナメントだったような)
壇(オープンカップシングルスだったような)
橘コーチ(関東大会ダブルスの部だったかな…)
…大和は
大和はどうすれば手に入るんですか!?

手に入ったボイスカードは海堂のみ

キャラクターリストは無駄に稼いだポイントに物を言わせてスミスの店でカードを買いまくり
不二・海堂・河村・桃城・菊丸・神尾・裕太・金田・千石・室町・宍戸・柳・スミレちゃん・伴爺
手塚がフルコンプにならない!

ちなみに公式試合総合タイムは8時間です。
8時間もやったのに大和が手に入らない!!
キャーン!!
(涙)

ちなみにリョーマと手塚しか使ってません(<敗因?)
だって青学っ子じゃないと手に入れられないような気がするんだけど!?
どうすればいいのかしらね…
ああ、攻略本欲しいなぁ…(涙)

そんなわけで、泥酔状態で今夜もTryです!(<隔日はどうした<情試の勉強はどうした<TOEICの勉強はどうした<色んなものシカトでゲーム三昧です(笑))


-

攻略本はいつ出るの? - 2005年01月10日(月)

来ましたよ風邪っつーか過労?
体温が乱高下して忙しないです
友を誘って回転すし行こうと思ってたんですけど断念しました
でもって一日2005やってました

やっとスミスの店にいきました
ダブルススキルを上げるには店で好物を買ってあげなきゃいけないんだと(<説明書見てません(笑))
そんなの手塚・不二・跡部しか覚えてないよ
ファンブック片手にやれってか

そしてカードはランダム発生
手塚がフルコンプできません
不二とかは簡単に揃ったのにー

そしてチケット買い占め、残りはバカ高い2枚のみ
ヤルぞー

携帯からなのでこれにて!




-

インテ楽しかったです - 2005年01月09日(日)

行ってきましたインテ。
本買ってくれた皆様ありがとうございました。
お菓子なんかいただいたりしてさー
馬鹿は我慢が出来ないので家に帰る前に開けて喜んでました。
こんなに甘やかされてどうするのあたし(笑)
いや、たーのしかったー。
終わったあと切なくなってブルー入って慌てて薬飲むくらい(<実は、こういう病気してる困ったちゃんなのねアタシ)
コミケ程激混みでなく、グッコミ程のガラガラ感もなく(笑)
楽しく散策しました(コミケは目的サークルしか回りませんでしたのでね)
HARUコミ申んだり、デスノ除いたり、鋼行ってみたり
グレイマンも回ったなー。
でもってテニスのサークル様の並びをふらりふらりと徘徊したりして。
楽しい時間でした。
また機会があったら行きたいな。
USJでBack To The Futureにも乗れなかったしね。

どうでもいいけどUSJ。
BGMは映画のサントラにしてほしかったなぁ…
ジャミロ・クワイとかブリトニーとか使ってちゃだめだろ?
映画の町なんだからさー、映画のサントラメドレーとか流そうぜー
まぁ…歩きながら足がリズム取ってた女に言われたくないかもしれませんが(笑)

インテの後は梅田に出て映画館探してました。
いや、時間が余ったのでハウルでも見ようかと
しかし時間がねー
映画館探すのに時間がかかったのと(携帯の情報だけが頼りの探索でした)スーツケースひいてたのと(コインロッカーが全部ふさがってた…)で上映時間に間に合わなくてねー
結局ハウルは見られませんでした
あははは
アタシにひっぱりまわされたが哀れ(いや、ほんとスマン)

2日間、結構な距離歩き回りましたんで足の裏がえらいお疲れになりましたよ。
おかげで翌日は昼までぐっすり眠りました。
ただいま15時。
人様にいただいたお菓子を食べながらすごしてます(悦)


Web拍手ありがとうございます。やっと自宅に落ち着けたのでお返事できます(いやはや予定がぎゅうぎゅうな正月休みでございました…)

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。新年早々Macが壊れてすっかり出遅れてしましました。こんな私ではありますが今年もどうか宜しくお願い致します。
こちらこそよろしくお願いします!大和塚ワールドでしつこく萌え暖める幣サイトを暖かく見守ってやってください。そして御サイトへお邪魔した折には優しくしてやってください(媚々)

風邪はいかがですか?そうそう、あけおめの、ことよろ、です。本年も通わせていただきます。
ことよろよろです!風邪はなんとかねじ伏せております。っつーか遊びの予定を消化した今が一番デンジャラスです。落ちないように気をつけます(笑)

24000hitおめでとうございます! ちなみに踏んだのは私です!わくわく・・・イラストのリク、してもいいんですか? どきどき・・
キリ番報告ありがとうございます!
着実に上がっていくカウンターは、皆様がご愛顧くださっている証です。ありがとう!
リクはなんでも描きますぜ。あたしの知っている獲物であればなんなりと。どうぞゆっくりご考察ください。

大阪イベントお疲れさまでした。御本を買えてとても嬉しかったです。また来てくださいね
本をご購入くださった上にもったいないお言葉ありがとうございます。大阪はとても楽しかったです。また機会がありましたら是非に!それまでネットで萌えを暖めて生きたい所存です。ひとつよしなに願います(平伏)


-

遊びましたよUSJ - 2005年01月08日(土)

USJ楽しかった!
実は、あんまり期待してなかったんだけど(←ヒデー(笑))面白かった!
スパイダーマンなんか3Dがあんまりにも素晴しくてキャーキャー騒いじゃったよ!

当初カメラも持たず遊んでたんですが
美しいコリー犬と撮影できるサービスにぶつかってね…慌ててカメラを購入する我等(笑)
美しい、お犬様と写真撮影した後は、アトラクションの合間合間にバカ写真とって遊びました
USJ満喫!

ホテルに戻ってからは製本timeでした(笑)
誤植発覚したり…ともあれ明日はインテです
大阪の大和塚スキーさんに会えるのを楽しみにしてます。


-

やってきました大阪 - 2005年01月07日(金)

大阪に来てます
USJで遊んで、インテでオタクるために、はるばる横浜からやって来ましたよ

一日目の仕事はホテルで製本です(笑)

いや昨日ぎりぎりまで原稿やっててー
で今日寝坊して会社さぼったんだよね…ダメ大人です

そんで時間ができたかっていうと…昼まで寝ちゃってねー
キンコーズ行くのがギリギリになっちゃってさー
コピーはできたけど本にはなってないっつーお粗末状態
今夜中になんとか…しかしUSJですよ、大阪ですよ
ただいま、かなり浮かれつつホテルでUSJインフォメーション見ちゃってます(笑)
いやー明日が楽しみです


-

帰宅しました…がまた出かけます - 2005年01月06日(木)

帰宅しました

いやーやっぱり家はいい

飛行機の中でCrystalDriveやってたら
隣の席の子供がいっしょうけんめい覗き込んでました(笑)
かわいらしかったので傾けて見やすいようにしてあげましたが、テニゲーって、子供的にはどうなのかな…

帰宅してからは、ずっと原稿やってましたよ(笑)
BGVはとりだめていたアニプリなどなど


アニプリスペシャル。
あれって再放送エディションなのな。
「いい空気のせいでしょうか」は初放送だったみたいだけどさ。
しかし、スペシャルと銘打つほどの内容はなかったような…
映画情報も少なかったし
でも、どうせなら「デートだ!」の方がよかったなぁ…なんとなく。
しつこく手塚に電話をかけて遊ぶ乾がサイコー楽しかったのに。


ああ、そういえばWJ。
昨日読みました。
「今家を出たとこー」と幼馴染にメールした後に本屋に飛び込んで購入して
本屋の駐車場で(笑)
リナリーがかわいい
コムイ兄さんもキレっぷりが男前でしたが、リナリーがとにかくかわいかった。
あんなカワイイ妹いたら、そりゃー結婚とか言われた瞬間に相手の男にドリル構えて立ち向かうよねぇ?
(笑)

でもってテニプリが喧嘩テニスだった
幼馴染の子供が「おじい死んだ」と言ってて、ちょっと笑いましたが
冷静に考えれば、あの年で打撲って致命傷だよな…
まぁジャンプだし包帯巻けば治るんだろ(<From男塾<誰もわかんないよな、こんなネタ…)
そうそう、がね
前号を見て「六角はかませ犬かよ。次号はめくったら負けとかじゃないの」って言っててさー
「まさかー」と私は言ってたんですが、友の言うとおりの展開に…
すげーぜ my friend
やはりNARUTOの国の住民の視線はCoolだ。


さて、やっと帰宅したわけなんですが、翌日にはまた出かけます。
大阪へ。
8日にUSJに行って、9日にインテにサークル参加するのよ。
人生楽しんでます(笑)
いや、まぁ、いろいろしんどいこともありますがな…
結婚結婚言われたり…
しんどい目にあった分、楽しいこともないとな!
迷子にならずに遊べることを祈っててください!


-

テニ色に染めて - 2005年01月05日(水)

帰省も今日で終りです
今日はテニ色に染めた幼馴染みの家に遊びに行きました
SIMにテニプリ・データ入れに(笑)

早速青学ファミリーを作って遊んでくれましたよ
「明かり増やして」「ラジカセ買ってやって」
などとアドバイスしつつ、楽しく過ごしました

あとテニプリかるたやった
子供達、句を覚えてるんだよ!
恐るべし小学生の脳細胞!
おかげでアタシは最下位でしたわ
でも大和と手塚の「せ」カードだけは取った
いやー笑われたね
私は遠路はるばる笑いを取りにやって来た模様(笑)

お昼ごちそうしてくれたり色々サンキューでした


-

WJって出てるんだっけ? - 2005年01月04日(火)

まだまだ帰省中です
今日はお婆ちゃん孝行の日でした
二人で飯食って、昼寝して、猿知恵見ました
婆さんに回答を解説する我
笑いを解説する虚しさってばよー(笑)

ところでWJって出てるのかな
あのねー
実家ねー
WJ買いたきゃ車で15分ばかし走らなきゃなのよ
萌えから隔絶された暮らしです

死ぬ

明日には高知市に移動しますので、真っ先にコンビニに突っ込みます

そんな禁断状態で9日の原稿やってます
無茶な日程…(笑)

ところで2005
リョーマで関東制したら手塚Getしましたよ(喜)
で?
大和はどうすれば?
暗中模索だYO


-

肉々しい正月 - 2005年01月03日(月)

帰省中です
今日は幼馴染みと会いましたよ
五日にも会うんですけどね
SIMのセットアップ頼まれてるんで(笑)

ミュの話してて手塚、手塚言ってたら、そこんちのお母さんに「彼氏?」みたいな事を言われましたよ
ああ、あんな彼氏がいたら幸せでしょうな!
しかし願わくばあんな出来過ぎ君より困ったちゃんの香りのする大和の方がいいなあとか思ったり思わなかったり
(↑あちらの思惑は無視で好き勝手に(笑))

さんざ話して帰宅したら気持ち悪くなっちゃってねー
夕飯まで寝てました
そして今日も肉地獄
キツイっつーの
旨かったけど(笑)


-

飽食の故郷 - 2005年01月02日(日)

帰省しました
いきなり肉地獄です
たしかに美味しい肉だけどさ?パパ
幸せなのは適量なうちじゃない?おばちゃん
度が過ぎると不幸せだろ?おじちゃん
肉に海老にうどんに酒にと、食え食えと責めたてられ…何の罰ゲーム?ってなもんですよ
そしてココはネットができない
ミュレポが…人様のミュレポが読みたい〜(滝涙)
今日の滝川君は?柳君は?
どうだったの!?
よ〜み〜た〜い!!
切ない1月2日です
何よりも切ないのは原稿の白さ
ペン入れの直しもできてない…
時間はあるけど
暖かい部屋は親類縁者がいて、他の部屋は寒い
ああ不自由(涙)


-

あけまして…風邪みたいな - 2005年01月01日(土)

あけましておめでとうございます。
今年もこの地味なサイトをよろしくご愛顧くださいませませ。


初日の出が美しかった2005年元旦。
またまたミュに行ってきました
コーン練習の罰が甘酒だったりといろいろお正月モードでした
もーホント夢の世界で
帰ってきたくなかったなぁ…
ああ滝川部長…
これで最後なのね…
存在感を筋肉で表現したあなたが好きでした。
新しい世界でもがんばってください。

そー
最後の歌!
今日はリョーマ、部長におんぶされて出てきたよ!
あそこは何?
滝川君と柳君の仲良しコーナーなの?
あたしゃ叫びそうになるのを必死で押さえつけて耐えたよ!
ああ、萌えをありがとう!

このメンバーはこれで最後だと思うと
どんどん切なくなってしまう…
感極まって
七千二百円もする青学写真セット買っちゃった…
自分でも気がつかなかったけど、彼らのこと大好きだったらしい(笑)
おかしいな…
マルイのポスターになってた滝川君見ても、なんとも思わなかったのにな…
めがねがなかったからか?
(笑)


ミュの後はサンシャインシティを散策しました
ナンジャタウン行ったよ
初めて入りました
アイスクリームだのロールケーキだの餃子だの
一大フードパークになってました
ナムコワンダーエッグみたいなもんだと思ってたんで
なんかカルチャーショックでした


ナンジャタウンを散策中に気持ち悪くなってきちゃって…
風邪…みたいな…
カスガさんの飛行機の時間までびっしり遊んでお別れしようと思ってたのに
申し訳ないけど早めに帰らせてもらいました
最後までエスコートできなくてごめんなさいでした
もーなんでこう体力なしなしかな…(涙)


-



 

 

 

 

INDEX
過去  未来

Mail Home