きまぐれ日誌

もくじ


2004年01月31日(土) 病欠中

ここ3日ほど、体調崩しまくりでネット離れしてました。
どのくらい調子が悪かったかというと…

昨日は朝昼ご飯抜き!

だって食べたらお腹下すんだもーん(泪)

職場に行って「ご飯食べれな〜い;;」と嘆いていると
別に熱もないのに午前中で追い返されました。

…そうか、私が食べないとそんなに重病人に見えるのか。

「子どもに移っても良くないしね。
 はよ帰りっ」

って、もしかしてバイキンマン扱い!?
元はと言えば、そっちから移されたんだよー。

実際の所は、きっと死相(?)が出てたので気を使って下さったんでしょう。
御迷惑をかけてどうもスミマセンです。
(掲示板もほったらかしになっててゴメンなさい;)

夜になって、お腹もどうにか治まったので(そりゃ食べてないから)
「よっしゃ、もうええやろ!」
と“おじや”を食べたら
今度は胃がめちゃめちゃ痛くなって死にかけました。

…まぁね、いくら“おじや”と言えども
一気に3杯もドカ食いしたら良くなかったかもね(自業自得)

そして「痛いよ〜、痛いよ〜」と唸りつつも
しっかり“探偵ナイ○スクープ”を見て
笑い転げたせいで、ますますお腹が痛くなりました。


アホです。


2004年01月27日(火)

ADSL開通!
…のハズだったんですが、こんなにプチプチ切れちゃうもんなんですね(汗)
きっとうちの家の条件がよろしくないんでしょうけど。

特に20時ぐらいは普通にネットもできないぐらいでしたっ(泪)
…むしろ今までの方が快適だった!

でも23時半頃、セーニャのHPでMUSIC BOX!の動画を
初めて途中で切断せずに観られたのは感激でした。
ビバ、ブロードバンド!!(単純)

こういうのって時間帯にもよるんでしょうか。
それにしても普通にネットもできないような状態ってのはあんまりだよなぁ;

人生ってなかなかうまく行かないものね…
(それはちょっと問題が違う)


2004年01月26日(月) ネット回線

未だにADSLになってません;

それ以前にパソがおバカになったせいで
昨日はネットにも繋げなかったよー!

システムの復元で何とか復旧して良かった〜。

それで今日になってから無線LANの設定をいじってたんですが
やっぱりよーわからん(泪)

ブロードバンドへの道のりは遠い…


2004年01月24日(土)

久○山イオンシネマで“ラストサムライ”を観て参りました。
有効期限が今月末までのタダ券を2枚もらったので。

自分では期限までに行けるかどうか微妙だと思い、母に
「お父と一緒に映画行く?」
と言ってみたものの出不精の父には行かないと言われ
母には足がなかったら映画館まで行かれへんと言われ、
結局、私がお付き合いすることになりました。
昨晩、メッセでうっかり夜更かししてしまったので
昼寝する気満々だったのに(笑)

「ほな、今から用意するわ!アンタも早しいやっ」
今日言ったら、今日行く事になる行動力の速さ。
優柔不断なじゅんこさんとは一味違うぜB型の母。
(血液型は関係ない)


「よっしゃ、15分前になったら中に入れんねんな」
とトイレも済ませて意気揚々と館内に入ろうとしたら

「すみません。今はまだ前回分を上映中です。
 あと1時間ぐらいありますね」

へっ??

よく見たら、自分達が行こうと思ってた次の回の券を買ってました。
どうりでやたらと席が良かったはずだよ…
2人揃って券を買いに行ったのに2人とも気付いてない辺り
どうしようもない大ボケ親子です。

だ、だって私は寝不足が祟って意識朦朧としてたんだもーん。
(そうでなくてもボケている)

…こんなんで映画館に入って起きてられるんでしょうか?
3時間近くある映画やで?

結果は。。。

ちゃんと起きてました〜!(自慢)

時代劇好きのじゅんこさんのツボをつきました。
しっかり泣いてきました(笑)

微妙にネタバレするならば明治時代の設定なのに
あの鎧兜や合戦はどう見ても戦国時代ちっくだったとか
いかにもCGな富士山が余りにもあからさまで思わず笑っちゃったとか
なんであそこでキスシーンやねんとか色々ツッコミどころはあるんですけど
良かったですよ、渡辺謙(そこか)

私“独眼流政宗”だって毎週欠かさず見てたもんねっ。
(思えば渋い小学生だった)


帰り道、危うく居眠り運転しそうな程の眠気に襲われました。
あぶない、あぶない;


2004年01月23日(金) 近々

ネット回線がADSLになる予定
さようならアナログ!これでリスのHPも動画だってサックサク!!

…って訳にはいかなさそう。
うちの家、局からめっちゃ遠いねんもん;

それでも、ちょっとはマシになるのかなぁv(期待)
土日で何とか設定したいと思いつつ
機械音痴のじゅんこさんなのでどうなるかわかりません。

しばらく顔を出さなかったら、
「嗚呼、苦戦してんのね…」と思ってやってください(笑)


2004年01月20日(火) おっぱいがいっぱい

これは全て実話です。
Cはおっぱいが大好きで
俺の大切なY美ちゃんのおっぱいをあんなにしてしまった犯人です。
もうじき4歳になるのに、夜になると今でもおっぱい。
最近、Y美ちゃんに断られるようになって困っていると
うちのおかん(Cのばーちゃん)のおっぱいをねらいだしたのです。
見ていて笑ってしまったが、おかんも断ればいいのに…

さらには俺のおっぱいまでねらいだす始末。
何してんねんと思います。
そして事件は起こりました。
それは日曜日。
信楽で…Cはたぬきのおっぱいを触ってねらっていたのです。
何してんねん、3歳児!
先生もねらわれてるんとちゃう?



Cちゃんの父が書いてきてくれた連絡ノートです。
担任みんなでウケまくりました。
…そうか、Cちゃんママのおっぱいはあんなんなのか(おい)

私としては信楽焼たぬきの乳を狙うよりも
父の乳を狙っている方が怪しいと思います。
ちなみにそんなCちゃんはオンナノコです。

確かにCちゃんはおっぱい大好きでよく触ってきますが
首元から手を差し込んでブラジャーの中まで突っ込み
揉んでくるRちゃんの方が更に上を行っていると思います。

そして、そんなRちゃんもやっぱりオンナノコです(笑)


2004年01月19日(月) 最近

メインコンテンツ(?)のはずの日誌すらサボりがちなじゅんこです…
別に調子が悪いとか、そういう訳ではないんだけど
どうにもやる気が起きないのです。

職場や人と会ってる時なんかはテンション上がりまくりなのに
自分の部屋で1人ボケーッとしてる時のこの無気力さは何なんでしょう。

強いていうなら、カーテンのせい?(違うだろ)
“灰皿の上から”を聴いて、いきなり泣けてきた自分にビックリした。

微妙に情緒不安定なのかなぁ。
そのうちケロッと浮上してそうですが。

そういや、オフ会の時に「ゆず紙が来てないのはうちだけじゃないよね?」
と関西人みんなで確認しあいましたが(笑)
うちの家には今日もまだいらっしゃってません!
(これだから地方は悲しひ…)
ちゃんこ会落選通知はちゃんと土曜日に届いたのにさ(泪)

明日は仕事の後に研修です。
時間外なのに給料が出ないのはまだしも交通費ぐらい出しやがれ〜!

…そうか、これもブルーの原因のひとつですね。


2004年01月17日(土) みんなでゆずバカになろう会 

もう2ヶ月ほども前のことだったでしょうか。
私がほんの出来心(?)で掲示板に書き込みしたのがキッカケで
計画が動き出したオフ会もどき。
本当に実現するとは思ってもみませんでした(おい)

私、自慢じゃありませんが主催者には全く向いておりません。
遊びに行くのも旅行に行くのも友達に誘われてホイホイくっついていくタイプだしね…

そんな訳で色々不手際ありまくりでしたっ、てへ。
(笑って誤魔化しやがった)

まず待ち合わせ場所の設定がいつも自分が使っている定番の
“四条大橋の横の交番前”

これ、地元っこじゃないとイマイチわかりにくいみたいですね。
素直に四条河原町の阪急デパート前とか
もっとわかりやすい場所にしとけば良かったのに。
いやー、あそこは待ち合わせ場所のメッカなので
人が多すぎるかな〜と思ったんだもん。

でも、よく考えたら初対面のかーやさん以外は顔わかってるんだし
かーやさんだって怪しげな集団(?)が騒いでたら気付くだろうし、
もしも2度目があるのならば善処致します(笑)

他にもカラオケシ○ックスの会員カードをさよさんに作ってもらっちゃったり(汗)、
ななさんとメールでやりとりしてた時に
「神戸で買って来い!ってものがあればテミヤゲとして持参します(笑)」という申し出に
「そ、そんなテミヤゲなんていいですよっ。
 神戸といえば…
 フーケの生チョコ??」
と図々しくもオネダリしたり(笑)色々やらかしちゃいました。
どうもスミマセンです。

でもでも、私個人的には本当に楽しかった!
正直言って団体行動は苦手だし、仕切ったりもできないし
内心、大丈夫かなぁ…と思ってたんですよ。

でも、主催者がこんなんなので、文字通り“皆さんが作るオフ会”
になりました(笑)
御協力、どうもありがとうございます♪
ホント、店の予約を取ったぐらいで後は何にもしませんでした;

カラオケは4時間あったんですけど、
持ち寄った雑誌やらパンフやら写真を見てキャーキャー騒ぐのに忙しくて
あんまり歌ってなかったような。
雑誌の写真を携帯カメラで撮影会してたりとか
(ちなみにさよたんは立派なデジカメ持参)
PV見るのに必死になって誰もマイク持ってなかったり(笑)


PVなんて自分ちでナンボでも見りゃええやんて感じですが
「うぎゃ〜!カワイイvv」
「細いよねー、この頃」
「カッコいいvv」
と皆で騒ぐのが嬉しいんです(笑)

ちなみに今回の参加者、全員冬至の日ライブに参加していました。
いくら関西開催だったとはいえ、平日のライブだったのにねぇ…

という訳で皆さんバリバリのゆずバカさん達でしたが
「身近にあんまりゆずっこいないんですけど、
 会社帰りに雑誌チェックして立ち読みするのが楽しみ
 みたいなファンが私だけじゃないんだーって安心しました」
とななさんが仰っていました。

そう、こんな痛いゆずっこは私だけではない!
むしろ、私なんてまだまだ未熟者です(笑)

ふみママさん&さよさんの「もしも○○だったら…」の妄想トーク
最高でした。

「もしも、厚治の汗まみれのTシャツを手に入れたらどうする?」

私はすかさず「匂いをかぐ!」と叫びましたが、
…これは正しい反応ですよね?(笑)
ふみママさんも同じことを言ったら会社の方に引かれたそうです。
おかしいなぁ。

さよさんは「ちゃんこ会で厚治と悠仁、どっちかによそってもらえるとしたら
どっちに並ぶ?」という話をかなり真剣にしていました。
特にどっちが好き!というのが決まってたらわかりやすいけど
私みたいに「どっちも好きvv」って人は本気で悩みますね…
(行けないくせによ)

しかし、ここにちゃんこ会当選の人がいれば話は別です。

うっちー、プラチナチケット(?)ゲッツおめでとうvv
何だか妙に壮行会ちっくな雰囲気になってました(笑)

カラオケ、何故か残り時間も後わずかになってから
いきなり詰めて歌いだしたんですけど、ふみママ親子の♪ルルル
微笑ましくて可愛かったですv
うっちーに“サヨナラバス”をハモってもらったのも嬉しかった。
(じゅんこ、危うくハモリにつられそうになる…)
さよさん、かーやさん、声が可愛くてうらやましいです!
ひろりん、“GO!GO!7188”歌ってくれてありがとう(笑)
そういう私も中島みゆきでしたが(やっぱりね)


コッテリゆず話ばっかりしていたのかと言えばそうでもなく
我が家のペット自慢親バカ大会で携帯の写真を見せ合ったり
(ふみママ親子とゆずゴロちゃん、ななさんは愛猫家だった)
みーさん&さよさんの井戸端会議(?)が異様に盛り上がってたりもしてました(笑)

居酒屋に移動してからは、時々席の移動をしつつ
お笑いについて熱く語っているグループもあれば
野球や地元のローカルネタについて、わいわい喋ってたり
あかねちゃんの恋バナをママさんが暴露したり
ひろりんと私が飲んだくれながら保育園話をしたり
むしろゆず話の方が少なかったりして(笑)


さすが、サイト名間違えてそうなうちのサイトのオフ会です。


参加してくださった皆さん、本当にどうもありがとうございました♪
こんなぬるい雰囲気なら、この人数でもいける!と思いました(笑)

また機会があれば遊んでやってくださいませv


2004年01月16日(金) 寒波到来

もう5日ほど前の話になりますが
自分で前髪を切って見事失敗したじゅんこです。

“3カウント”までは行ってませんが
“すみれ”のライブフィルムぐらいは行った…

この日本語で意味がわかった貴方は超能力者かゆずっこですね?

まだ日にちはあるから、ちょっとは伸びるだろうと思ってたんですが
やっぱりオンザのままでした。

この頭で明日、京都へ出かけます。
サイトのオフ会です。

…初対面の方もいらっさるのになぁ(笑)

当初、予想していたよりも人数が増えてナント2桁になったですよ。
ちょっとビビリつつも、楽しんで参ります♪


そして明日の天気予報は雪。
先月、冬至前に京都で遊んだ時も雪だったような…

私、雨女を返上して雪女になります(なんか違う)


2004年01月14日(水) お誕生日おめでとう。

という訳で本日は我らがリーダー北川悠仁さんのお誕生日でしたっ!
(書いてる今はもう終わっちゃったけどね;)

岩沢君からのプレゼントがどんなものになるのか
今から非常に気になるところです(笑)
これを考えてる岩沢君もすっごい楽しんでるんだろうなー。
悠仁、愛されてるねっ(笑)

北川さんにとって充実した幸せな1年でありますように。


2004年01月12日(月) 踊らされた…

今日は朝から“すみれ組新年会”なるものがあり
羽子板製作や羽根つきごっこをして遊んで参りました。

私はかなり不器用なので製作は苦手なんですが
今日は意外と早くササッとできた〜!と思いつつ、
もう一度、作り方のプリントを見直していたら…

ダンボールの目方向に注意してください。


…思いっきり間違えてました。

普段、お子ちゃま相手に
「ホラ、ちゃんとお話聞いとかないと、わかれへんくなるよ」
とか言ってるくせに、自分の方が注意力散漫すぎです。

ごめんよ、子どもたち。
でも、それを言うのが私の商売なのです…

周りの母ちゃん達も「え?ダンボールの向きなんてあるんですか?」
とか言ってたので、一緒に反省しましょう(笑)


この会の締めくくりは何故か皆で歌を歌おうという事になり
M先生がピアノ伴奏、私が前で歌&振り付けして
“世界に1つだけの花”を歌いました。

歌はほとんど私の独唱状態でしたが(相変わらず声でかすぎ)
踊りの方はお子ちゃま達が自主的に並んで一生懸命やってたのが可愛かったです。

さすが、日頃から鍛錬しているだけの事はあるね。
(そうなのか?)


今日は朝からスッキリ青空のいいお天気でしたが
何となく目がかゆかったような。

…そろそろやってきたんですねー、花粉の季節(泪)

今年は去年よりもマシだと聞いてたので「ラッキーv」
と思ってたけど、やっぱり侮れません。

慌てて甜茶を買いに薬局に行きました。

そこで見つけてしまったのがコレ↓




出たっ、ヘル○アの二番煎じ!
いつかどこかがやるだろうとは思ってたけど
やってくれるぜ、サン○リア。

カテキンの量はヘル○アよりも多いのに、
お値段が50円ほど安く売られている辺りが
関西人のツボをしっかり押さえています。


…えぇ、私も勿論、嬉しがって買ってしまいましたとも。
これからは甜茶のお世話になるので続ける気もないくせに;


2004年01月11日(日) 罰当たり

昨日は日記を書いてる途中でパソちゃんがおバカになり
すっかりやる気を失ってしまったじゅんこでございます…

という訳で早々にネットとさよならしてしまったので
レスも遅れちゃってどうもスミマセンです。

そして、今日は年始大掃除をしていました。
年末バタバタしてたので全然掃除してなかったんだもーん(おい)

とりあえず引き出しの中身と保育所の書類の整理から…
と思ったらそれで1日終わりました。
引き出しの中なんて外からは見えないので、
部屋自体はちっともキレイになってません。

…おかしいなぁ、あんなに時間かかったのになぁ。


犬の散歩ついでに去年のお守りを返しに
御近所の交○天神社まで足を伸ばすことにしました。

境内にはまだ門松が飾られていて、丁度ポケットに携帯も持ってたので
「よっしゃ、リュウくん。
 門松と一緒に記念撮影しよう!はい、ここお座り」

強引に門松の前にお座りして頂く。
(ものすごく迷惑そう)

そして撮った写真がコチラ↓




リュウさん、待ちきれずに動き出してボケボケ。

しかもその後、門松にオシッコを引っかけてただなんて誰にも言えない…


2004年01月09日(金) だす

別にゆずっこではない友達から貰った携帯メルの件名が
“飲み会のお知らせだす!”
だったのに思わず吹きだしたじゅんこです。

肝心の飲み会の日がオフ会とかぶっていたので、
それは御辞退したんですけど。

今日は久しぶりにお馴染み男○接骨院に行って参りました。
帰りがけにお知らせの紙をもらい、そこにHPのアドレスが載っていたので
「へ〜、こんなんやってたんや〜」
と面白半分に覗いてみました。

院長のプロフィールに書いてあった座右の銘。

“骨は真実を語る”

…さすがは接骨院の院長です(笑)



2004年01月08日(木) さわやかさん

2日連続で持っていくのを忘れていた横浜土産の“ベイブリッジサブレ”
を職場に持って行きました。
如何にもベタなネーミングですね。
それでも「美味しかったわ〜」と好評だったので良かったです。

…そりゃアレ30枚で3000円もしたんだもん。

それで「あらー先生、横浜行ってたの?」という話になり、
「実はゆずのカウントダウンライブに行ってたんですよ〜」と応えると
「あっ、紅白見てたっ!」とベテラン先生達に口を揃えて言われました。

「素朴で飾り気のない、爽やか〜な感じのええ子達やったね〜」
「こっちから見て、左側の子の方がちょっと男前やったかな。
 明るくて元気でいいわねぇ」

やっぱりヤツらは爽やか好青年に見えるらしい。
特に北川さんはおばちゃん受けも良いようです。


2004年01月06日(火) 早速

ライブレポの訂正、入りましたー!
みおさんから優しくこっそり抜けてた所を教えて頂きました(笑)
どうもありがとうですv(ぺこり)

これ以降もジャンジャン御指摘お待ちしていますので、
よろしくお願いしますね。
皆さんが作るライブレポです(おい)


今日から仕事始めでした。
職場は昨日からやってたけど、
お休みをもらっていたので私は今日が初出勤。

で、行ってみたら相棒かのたんがお休みだったので
5歳児ゆうちゃんの付き人になる事に。

ゆうちゃんの体重2○キロ。
そして彼は抱っこ&おんぶ好き。

…重かった;
腰に来るわっ(泪)




2004年01月05日(月) いいわけ

はい、公約どおり冬休み中(ギリギリ)に
何とか年越しライブレポをアップしました。

ただし、色々間違っているハズなので細かい所はツッコまないのがお約束です。
明らかにここ違うやろ〜!という所は優しく教えてやってくださいませ(笑)
曲順などハッキリしたら訂正していきたいと思います。

そういや、ゆず記で書いてたセットリスト、
“心のままに”を飛ばしてました…

■レポには書かなかったライブ当日の私のしょーもない話。

開演前、左目のコンタクトがずれてしまって、
目薬さしても指突っ込んでも、どうしても元に戻らなかったのです。

本当はメガネの方が楽なんだけど、コンタクトの方が視力いいし、
折角、都会に来たんやし…
とちょっと気張ってみたのが良くなかったのか?

時間は刻々と開演時間に近づき、私、ついに決意致しました。
ちゃんと見えてる右目のコンタクトを外して、
左目はそのままでメガネ装着!

左目はゴロゴロして違和感感じまくりですが
これで一応、普通に見えるようになりました。

…こんな事なら最初からメガネにしときゃ良かった。
でも、まだこれがライブ前で良かったね。
(と自分を慰めてみる)

結局、このずれたコンタクトはホテルに帰って
風呂に入っている最中に元に戻りました(遅すぎ)



■YNNの映像について■
ライブレポで書いてたYUZU NEWS NETWORK における
正しいお年玉の作法。

これはお年玉を渡すお父さんが岩沢君で(ハマリすぎ)
受け取る子どもが北川君。

受け取ったお年玉はその場で開けて見ない方が良い。
もし、間違えて高い金額を入っていた場合、
取り上げられる可能性がある…
というような、なかなか実践的な内容です(笑)

そしてポチ袋に名前が書いていた場合、
それは同時にもらった人と金額が違うという事です。
とか、そういうしょーもない事を言ってました。

しかし、これには私にも思い当たることがあります。
いつも姉とは額が違ったもんな〜(妹の悲哀)
そりゃ、姉ちゃんが社会人になってからは私だけが貰っていた時期もあったけど。

でも、お年玉とか親戚に旅行に連れて行ってもらうとか
そういう面では妹って立場は不利やな〜と思ってました(笑)

親戚から見たら、いつまでも妹…
というか、ちっちゃい子のイメージがあるみたいで。

勿論、それで得してる部分もいっぱいあるんですけどね。


2004年01月04日(日) 予想外に

あーちゃん一家が年始の御挨拶にやって参りました。
っていうかあの夫婦、単に買い物に行ってる間、
赤ちゃんの世話をして欲しかったんだね…

という訳でやっぱりじゅんこさん子守係に任命される。
赤たんは好きだから別にいいんだけどね…
でも、ライブレポ書いちゃうつもりだったんだけどね…

前回はリュウ君を見る度に大泣きしまくりでしたが、
ちょっとは慣れてきたらしく、
動いたぐらいでは泣かなくなったので良かったです。

しかし、私があーちゃんにご飯を食べさせている間、
リュウがジェラシーに燃えた瞳でじ〜っと見つめいたのがかなり怖かった;

楽をするには寝かすに限るわ…と思って寝かしつけようとしたら
ギャーギャー泣いてちーっとも寝やがりません。

テレビを付けてみたら反応が良かったので
試しに紅白のビデオ(ゆず出演のシーン)を再生してみると…

キャーキャー騒いで大喜び。

よっしゃ!この子はゆずっこの素質ありと見た!(えー)
3年後ぐらいに、また子どもコンサートしてください。関西で(無理)

気を良くして、引き続き頂き物のGCのビデオを見てみたら、
これはさっきよりは反応が悪かった。

…0歳児にはちょっとムーディー過ぎたか。


あーちゃん一家が帰った後、1人暮らしの伯母がダウンしてしまったので
母が急遽お泊りに行く事になり、夕飯を作る事になりました。

でも、もう夕方も5時過ぎで今から買い物に行くのも面倒くせーなぁ…
とありもので適当に済ますことに。
そして、私のお手軽定番メニューはカレー。

…肉はなくてもカレー!(ショボイ)

代わりにツナ缶を入れてみたけど、
カレーの味が強すぎて全然わからなかった…

それならヘルシーにただの野菜カレーでも良かったね。


2004年01月03日(土) 年賀状

ゆずからの年賀状が今日届きました。
そういや、去年も3日だったっけ?

…リスよ。
年賀状なんだから地方にも1日に着くように頑張ろうや。
(自分も人の事は言えない)

でも2人とも可愛かったのでいいんです。
特に北川さんは年々若返ってるね。
岩沢君は年々お父さんになっていくけどね(おい)

そして私は昨日の残り物の鍋を食べすぎたせいか
またもやお腹を壊しました。

…初腹下し(笑)


前の晩、小枝さんと「年越しライブについて熱く語るメッセ大会」
を開催したのですが、
その流れで彼女が松坂屋にゆずグッズを買いに行くことがわかり、
サクラサクのツアーパンフを買ってきてもらっちゃいましたv

わ〜い、どうもありがとう♪

ちなみにこのパンフはツアーの横浜公演の時に渡してもらう事になってます。

…気の長い約束だなぁ。

っていうか、ちゃんと横浜に行けるかどうかもわかってないのに(笑)
(まだチケットの発売もしてないのに)

でも、これのお陰で横浜に行った暁には小枝さんとのおデート確定ですよv
(えー?)
その時にはよろしくねっ。


2004年01月02日(金) あけました。

おめでとうございます(遅すぎ)
今年もよろしくお願いします♪

今日は昼から親戚が来たり、年賀状書きに追われてました。
あ、年賀状はちゃんと年内に出したんですよ?
…でも予想外の所から結構来てました。

すごい嬉しいんだけど「わー、年賀状足りねぇ〜!」
と慌ててコンビニに走るじゅんこ(計画性なさすぎ)

この年賀状は明日出します…
着くの結構遅くなりそうだなぁ。
私に年賀状をくださった方々。どうもスミマセンです。

年越しのライブレポはボチボチと書き始めてみたものの
肝心なゆずの事は曖昧なくせに自分の行動は結構覚えてました(アレ?)
近いうちに何とかアップしたいと思います。
えぇ、正月休みの間には。
(そんなに待たせる気ですか)


じゅんこ |HomePage

My追加